【AMNESIA】ゆったり。【bl也/豆ロル】

【AMNESIA】ゆったり。【bl也/豆ロル】

ウキョウ  2015-08-25 16:00:45 
通報



あ、来てくれたんだね!有難う!( にっこ- )

此処は、アムネシアの男性キャラのみのとぴっくだよ。…び-える、て背後が言ってたんだけど、び-える、て何だろうね?( う-ん../← )

…う-んと、び-える、は分かんないんだけど、取り敢えずアムネシアの男性キャラなら誰でも歓迎!( うんうん )
それとロルは豆ロルになるよ。( 人指ぴし、 )あとは、なるべくアニメ派じゃなくて乙ゲ-派がいいなぁ、俺。( 頬ポリポリ )
…え-と、あとは…あ、そうそう!俺と背後は結構遅レスになると思うから、配慮宜しくね。( 苦笑、 )
それと、キャラ口調での入室を推薦するよ。

それじゃ、募集開始です!気軽に参加してね。( 手ふり、 )





※ワカさん希望の方はどのキャラのワカさんか明記を宜しくお願い致します!




コメントを投稿する

  • No.21 by オリオン  2015-08-30 19:52:02 


>ウキョウ

うん、口はすっごく悪かったけど嫌な事は言われてないよ(きょとんとしている相手を見てニコッと笑って)海外に行くのに外国語話せないってちょっと不便じゃない?まぁ、僕もわからないんだけど…そっかぁ…人肌が恋しくなる時ってあるよね、わかるわかる(うんうん、と頷いて)

  • No.22 by ウキョウ  2015-08-30 23:43:13 




/オリオン

…そっか。アイツもアイツで打ち解けてきてるのかも。( ふふ、 )通訳さんと言う素晴らしいお方がいらっしゃるから基本は平気です!…会話するのに時間は掛かるけどね。( 人指ぴん、にこっ )オリオンは分かってくれるんだね…!君は俺の癒しだよ…!( じ-ん…! )


  • No.23 by オリオン  2015-08-31 17:52:59 


>ウキョウ

打ち解けてくれてたら良いなぁ…(ボソッと呟いて)
通訳さんが居るの!?すごいね(パチパチと拍手をして)そう言って貰えて僕嬉しいよ(ニコッと笑って)

  • No.24 by ウキョウ  2015-08-31 23:14:27 





/オリオン

…有難う。アイツも喜んでると思う!馴れ合いなんてフザケんじゃねェ、とか言いそうだけど。( くす )うん…通訳さん居ないと俺、仕事出来ないと思う…。( 通訳さんの居ない仕事現場想像、ガクブル )…君は優しいね。優しくて、とっても良い子だ。( 頭ぽんぽん )


  • No.25 by オリオン  2015-09-01 17:33:36 


>ウキョウ

確かに言いそうだね(くすくすと笑って)仕事が出来ないのは大変だね(相手がわたわたしてるのを想像して再びくすっと笑って)えへへ…ありがとう…何か恥ずかしいなぁ(照れくさそうに笑って)

  • No.26 by ウキョウ  2015-09-01 22:50:39 





/オリオン

だよね、一種の照れ屋だからね、アイツ。( ぷぷ、 )うん…_ってオリオン、何か変なこと想像してない?( ずずいッ )…一緒に暮らしてるのがニールだから、優しくて良い子に育ったのかな。( ぼそり/← )



  • No.27 by オリオン  2015-09-02 17:43:49 


>ウキョウ

そうなんだ…ツンデレってやつかな(くすくすっと笑って)え?そんな想像してないよー…(相手から視線逸らし)ん?ウキョウ何か言った?(きょとんとして)

  • No.28 by ウキョウ  2015-09-02 23:07:43 





/オリオン

…う-ん、アイツのキツさはツンで片付けていいものなのかな…。( うむむ、 )そ、そう?それならいいけどさ…俺を使って変な想像するの止めてね?地味に傷つくから。( うなずき )…ううん、何でもないよ。やっぱりオリオンはいい子だなって思っただけです!( あはは…/← )


  • No.29 by オリオン  2015-09-03 17:58:05 


>ウキョウ

うん、片付くと思うよ?(ニコッと笑って)そっか…ごめんね(少し申し訳なさそうに謝って)えへへ…僕、そんなに良い子じゃないと思うんだけどなぁ…(恥ずかしそうに頭をかいて)

  • No.30 by ウキョウ  2015-09-05 18:48:36 





/オリオン

…えぇ、そうかなぁ…。だって二言目には嫌味言ってくるんだよ?( う-むむ、 )うん。俺を使って想像するのは楽しいだろうけど禁止ね!( 食指ぴっ )_良い子だよ、君は。まだ俺があの8月から抜け出せないで居たとき、彼女をずっと支えてたのは君じゃないか。( にこ、 )


  • No.31 by オリオン  2015-09-05 23:02:42 


>ウキョウ

まぁ、嫌味も愛情の裏返しじゃないかな?(ニコッと笑って)ぅ…わかったよ…ウキョウを傷つけたくないし(少し言い淀みながら)あれは…僕のせいで彼女が大変な目にあっちゃったから…(わたわたとして)

  • No.32 by ウキョウ  2015-09-06 23:18:58 





/オリオン

うっ、子供に諭される俺って何なんだろう…。( ううう、 )うん、心の傷ってなかなか癒えないからね…。( 寂しげににこ、 )でもね、ストレス溜まった時用とかでサンドバッグにして貰うのだったらウェルカムだからね!いつでも殴って良いよ!( 胸元に手、ふんす/← )…俺の中にニールが居たから、君は俺に近い存在だった彼女の精神に引き寄せられたんだ。君のせいじゃないよ。( 頭なでなで )


  • No.33 by オリオン  2015-09-07 15:30:49 


>ウキョウ

心の傷が癒えなくて呪われたりしたら怖いしね…(ぶるっと身震いをして)ええっ!?ウキョウって…まさかドMだったの(「殴っていい」と言う相手を見て少し後ずさりをして)うん…ありがとう(ニコッと笑って)

  • No.34 by ウキョウ  2015-09-07 17:19:54 





/オリオン

の、呪うって!?俺そんなことしないよ?あ、でもオレなら有り得るのかな?( はわわわ )ドM…ってなあああああ!??違うよ!?本当違うからね!?そういう意味で言ったんじゃないかたね!?( 半泣き、うわああ )…君が傍に居てくれただけで、きっと彼女は沢山の場面で救われたんだろうなぁ…。( ふふ、 )俺もニールに色々話とか聞いて貰ったりしてたけど、何せニールだからね…。救われたり、救われなかったり…。( はあ、 )


  • No.35 by オリオン  2015-09-07 20:52:49 


>ウキョウ

絶対呪いかけられそう…人の恨みは怖いからね(がたがたと震えて)え?違うの?(キョトンとした様子で)そっか…救われてたら良いなぁ…(えへへ、と笑って)そうだね…ニール様はウキョウと似てる部分があるからあまり役には立たないかもね…多分性格悪いウキョウに聞いてもらったほうが役に立つかもしれないよ?

  • No.36 by ウキョウ  2015-09-07 23:03:21 





/オリオン

うわあ…確かにオレならしそうな気が…。どうしよう怖くなってきちゃったんだけど。( うう )違うって!!俺はもう、ほぼ痛覚無いも同然で殴られても痛くないから、サンドバッグ代わりにしてってこと!!( わたた )…え-、アイツに聞くのかぁ…絶対すっごい悪い笑みで「やっぱりオマエは頭が悪ィな」って一言置くよ、絶対…。う-ん、でもアイツじゃなかったらニールかぁ…ある意味究極の選択な気が…。( う-むむ/本気悩み← )


  • No.37 by オリオン  2015-09-08 14:23:24 


>ウキョウ

でしょ?(うんうん、と頷いて)あぁ、そういうことかー…てっきり僕はドMなのかと思ったよ(あはは、と苦笑いをして)でも、性格の悪いウキョウのほうが的確な意見が聞けると思うけどなー(本気で悩んでる相手を見てくすっと笑って)

  • No.38 by ウキョウ  2015-09-08 22:37:00 





/オリオン

あ、勿論そんなことする前に俺が止めるけどね?( うむ )こっちの言葉が足りてなかったのが悪いね…ごめん。( ううう、 )確かに的確…って言ったら的確だけどねぇ…。ニールと話してる方が気が楽って云うか何て云うか…。う-ん、相談事がある時は、取り敢えず二人には相談しないで、オリオンに相談する事にしようかなあ。( 苦笑 )


  • No.39 by トーマ  2015-09-09 01:20:00 

こんばんは。

…通りすがりで参加希望なんですけど…
BLですか?実は前から興味があって、面白そうだなって思ってたんですよ。
それに、ウキョウさんの返事が遅いらしいけど、俺も…なんだよね。
一人だけ亀レスってちょっと肩身狭いから寧ろそのほうがありがたいっていうか…

ああ、もし俺がだめなら、第二希望はシンです。
それじゃ、いい返事待ってますね。

※ロルは参加後で

  • No.40 by オリオン  2015-09-09 20:09:00 


>ウキョウ

そうだよ、止めてくれないと僕困っちゃう(あはは、と苦笑いをして)僕の方こそ何かすごい勘違いしちゃってごめんね(頭を下げて謝って)そっか!僕で良ければいつでも相談に乗るよ(無邪気にニコッと笑って、得意げに言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック