【AMNESIA】ゆったり。【bl也/豆ロル】

【AMNESIA】ゆったり。【bl也/豆ロル】

ウキョウ  2015-08-25 16:00:45 
通報



あ、来てくれたんだね!有難う!( にっこ- )

此処は、アムネシアの男性キャラのみのとぴっくだよ。…び-える、て背後が言ってたんだけど、び-える、て何だろうね?( う-ん../← )

…う-んと、び-える、は分かんないんだけど、取り敢えずアムネシアの男性キャラなら誰でも歓迎!( うんうん )
それとロルは豆ロルになるよ。( 人指ぴし、 )あとは、なるべくアニメ派じゃなくて乙ゲ-派がいいなぁ、俺。( 頬ポリポリ )
…え-と、あとは…あ、そうそう!俺と背後は結構遅レスになると思うから、配慮宜しくね。( 苦笑、 )
それと、キャラ口調での入室を推薦するよ。

それじゃ、募集開始です!気軽に参加してね。( 手ふり、 )





※ワカさん希望の方はどのキャラのワカさんか明記を宜しくお願い致します!




コメントを投稿する

  • No.1 by ウキョウ  2015-08-25 16:03:01 




あ、アムネシア無印だけじゃなくて、ワールドとかレイタークラウンのワカさんもおっけ-だからね!( にこにこ、 )


  • No.2 by ウキョウ  2015-08-25 19:29:24 




上げてみようかなっ。( ふむ、 )


  • No.3 by オリオン  2015-08-25 20:39:43 


こんばんはー…えっと、参加希望なんだけど良いかなぁ?
あ、ダメだったら言ってね?違うキャラに変えるからっ
(わたわた、と慌てながら宙にふわふわと浮いていて)

  • No.4 by ウキョウ  2015-08-25 22:15:16 




 /オリオン

オリオン!勿論いいよ、入って入って!( うきうき )
あ、でも…そのままのオリオンだったら俺以外に見えないから、人間になったオリオンでの参加で構わないかな?( こて、 )



  • No.5 by オリオン  2015-08-26 17:29:49 


>ウキョウ

良いの!?やったやった!ありがとうウキョウ(ニコッ)
そっかー…うん、大丈夫だよ!(バンザイして喜んで)

  • No.6 by ウキョウ  2015-08-26 19:04:36 





/オリオン

俺も話し相手が居なくて寂しかったしね。( 苦笑 )
ありがとう!それじゃ、此れから宜しくお願いします。( にこ、 )
…あ、眠、く…なって、来……、( ばた-ん!/← )



  • No.7 by オリオン  2015-08-26 19:38:11 


>ウキョウ

こちらこそよろしく!(相手に握手をして)え!?ちょっとウキョウ大丈夫!?(突然倒れた相手を見て、ゆさゆさと揺さぶって)

  • No.8 by ウキョウ  2015-08-26 23:22:01 




/オリオン

…ってェ、アイツ…思いっ切り倒れやがって…。( むくり、額抑え )
__ん?オマエ…ニールんとこのガキか?( 額さすさす、相手じぃ )



  • No.9 by オリオン  2015-08-27 17:38:38 


>ウキョウ

うわっ…性格が悪いほうのウキョウだ…(相手がむくりと起き上がれば驚いたような表情をして、後ずさりして相手から遠ざかって)
う、うん…そうだけど…(相手の出した名前にキョトンとしたような表情で)

  • No.10 by ウキョウ  2015-08-27 19:01:11 





/オリオン

あァ?聞き捨てならねェな。ま、オレはアイツみてェなバカがつくお人好しじゃねェのは確かだけどよ。( けっ、 )
ふ-ん。…ど-もニールって奴はアイツと同じで、ボケッとしてる様な奴なんだよなァ。…精霊から人間のガキになって、ニールと暮らしてるって聞いたが、色々苦労してんじゃねェの?( 首こて )




  • No.11 by オリオン  2015-08-27 21:02:50 


>ウキョウ

えぇっ!?何でそんなことまで知ってるの(ニールと暮らしていることが知られていることに驚いて)うん、まぁ…苦労はしてるかな…(あはは、と苦笑いを零して頬をぽりぽりとかいて)

  • No.12 by ウキョウ  2015-08-27 23:00:51 





/オリオン

俺がニールに会いに行ってっから解る。アイツの考えてる事とか見てるモンはオレに伝わって来るんだよ。( 得意気← )
…だよなァ、如何にもアイツと同じ様な性格だもんなァ。ズボラな奴と生活すんのは難儀だぜ。( 肩竦め、 )




  • No.13 by オリオン  2015-08-28 18:53:56 


>ウキョウ

え!?そんなの初めて知ったんだけど(会いに行っていると言われれば驚いて)えっと、それは…一心同体!的なやつなのかな…?(首を傾げて)

  • No.14 by ウキョウ  2015-08-28 22:58:08 





/オリオン

何だ、ニールから聞いてねェのか?( 首傾げ )いや…単にニールが言い忘れてるだけかも知れねェなァ。( うぅむ )
…あァ、そ-かもな。( けらけら )ニールは俺の中にオレが生まれる前から俺に憑いてたから、お互いズボラが感染した感も否めねェ。( 片眉ひょい、 )


  • No.15 by オリオン  2015-08-28 23:30:48 


>ウキョウ

僕聞いてないよ!(むすっとして頬を膨らませて)そうなんだ…そんな過去があったんだねぇ(自分の知らないことばかりを聞けば相手の話に聞き耽り)

  • No.16 by ウキョウ  2015-08-29 08:11:17 





/オリオン

オレに向かって怒鳴ったってしょうがねェよ。( 眉間にシワ )ニール様-っつって聞いてみりゃあいいだろ。( ふんす )
…あ?オマエそれも知らねェの?記憶トんじまってんじゃねェのか?( 相手の頭トントン、 )
__って、クソ、此処で時間切れかよ…っ、( うずくまり )


  • No.17 by オリオン  2015-08-29 18:19:22 


>ウキョウ

それもそうだね…ごめんなさい(しゅんとした様子で相手に謝って)そうだね…本人に聞くのが一番良さそうだね…うーん、僕の記憶は飛んでないと思うんだけどなぁ…(少し考えこんで)え?ちょ、ちょっと!どうしたのさ(うずくまる相手を見ればおろおろとして)

  • No.18 by ウキョウ  2015-08-29 23:21:05 





/オリオン

__ん…あ、れ…。( 目ごしごし )…あ!!アイツ、何か嫌な事言ってた!?どうせ言ってたよね!!どうしようごめん!!( わたわたあたふた )アイツ…「オレ」、口悪いからさあ。( 苦笑 )…ごめん、アイツと代わる気は無かったんだけど、俺、こないだ仕事で海外行ってさぁ、疲れちゃって。( ううう、 )…って、言い訳にしかならないよね…。ど-しよ…俺、君にどうしてあげたらいい?オリオン!!( 必死 )


  • No.19 by オリオン  2015-08-30 00:58:47 


>ウキョウ

(起きた相手を見ればニコッと笑って、あたふたとしているのを見れば「ちょっと落ち着いて!」と言って)そうだったんだ…疲れ過ぎは体に良くないからあまり無理しないでね?僕は別に大丈夫だよ?(必死に訴えてくる相手を見れば苦笑いをして)

  • No.20 by ウキョウ  2015-08-30 19:19:43 





/オリオン

_え、落ち着いて、って…アイツ、君に嫌な事言わなかったの?( きょと、 )…うん、ありがとう。…でもさ、俺って海外とか行く割に外国語とか全く話せないからさ…。人肌が恋しいと云うか何と云うか…。兎に角、誰か知ってる人に会いたかったんだよ。( 頬ぽりり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック