【AMNESIA】ゆったり。【bl也/豆ロル】

【AMNESIA】ゆったり。【bl也/豆ロル】

ウキョウ  2015-08-25 16:00:45 
通報



あ、来てくれたんだね!有難う!( にっこ- )

此処は、アムネシアの男性キャラのみのとぴっくだよ。…び-える、て背後が言ってたんだけど、び-える、て何だろうね?( う-ん../← )

…う-んと、び-える、は分かんないんだけど、取り敢えずアムネシアの男性キャラなら誰でも歓迎!( うんうん )
それとロルは豆ロルになるよ。( 人指ぴし、 )あとは、なるべくアニメ派じゃなくて乙ゲ-派がいいなぁ、俺。( 頬ポリポリ )
…え-と、あとは…あ、そうそう!俺と背後は結構遅レスになると思うから、配慮宜しくね。( 苦笑、 )
それと、キャラ口調での入室を推薦するよ。

それじゃ、募集開始です!気軽に参加してね。( 手ふり、 )





※ワカさん希望の方はどのキャラのワカさんか明記を宜しくお願い致します!




コメントを投稿する

  • No.97 by オリオン  2015-10-16 20:52:15 


>ウキョウ

そっか…ウキョウは見かけによらずしっかりしてるんだね(うんうん、と頷いて)似合うと思うよ!(うきうきとする相手を見ればニコッと笑って)

  • No.98 by ウキョウ  2015-10-18 23:35:46 





/オリオン

み、見掛けによらずって…。素直に誉めてよ…。( うう、 )…嗚呼、でも俺…白い服着るのタブーかも。すぐ汚しちゃうから、目立つんだよねぇ、白。( うむむ.. )


  • No.99 by オリオン  2015-10-19 18:58:33 


>ウキョウ

素直に褒めたらきっとウキョウみたいなタイプは図に乗りそうな気がするからさ(少しドヤ顔で)んー…じゃあ白衣を黒に染める、とか…?

  • No.100 by ウキョウ  2015-10-21 22:41:40 





/オリオン

俺はないよ!でもオレ(アイツ)は絶対そのタイプだよね!誰かにちょ-っと誉められただけで調子に乗るんだ。それで、今のオリオンみたいな顔するんだよね…!( 相手の頬ムニムニ )それもう白衣じゃなくて黒衣だね…。( あはは.. )黒衣かぁ…俺は其処まで愛想悪くないと思うから大丈夫だろうけど、アイツが黒衣なんて着たら…!!( あわわ )殺し屋か何かと間違えられるよ、絶対!( がたがた/← )


  • No.101 by オリオン  2015-10-22 20:57:57 


>ウキョウ

確かに!照れ隠しで罵りそうだし(くすくすと笑って、頬むにむにされればニコッと笑ってやり返して/←)そっか、確かに性格の悪いウキョウが黒衣着てたら怖いかも(想像し、がたがたと震えて)

  • No.102 by ウキョウ  2015-10-24 07:32:31 





/オリオン

そうそう!本当にアイツって今流行り?のツンデレって奴だよね、絶対。…あれ、誰かがヤンデレって言ってたっけな?ん?トーマを言ってたんだっけ?( 首捻りつつもムニムニ/← )やっぱりそうだよね、目付き悪いしなあアイツ…。( う-ん.. )先生やってる途中にアイツ出てきちゃったら大変だし、俺には教師は無理かぁ…。元々向いてないとは思ってたけどさ。( 苦笑 )


  • No.103 by オリオン  2015-10-24 12:04:31 


>ウキョウ

うんうん、性格の悪いウキョウはツンデレだよ(わかるといった表情で頷いて)そうだよ。トーマはヤンデレかな(くすくすと笑って)そうだね…性格の悪いウキョウが出てきたらみんな怖がっちゃうもんね(あははっと声をあげて笑って)

  • No.104 by ウキョウ  2015-10-26 22:18:11 





/オリオン

だよね-!…本人の前では言えたことじゃないけど。( 肩竦め、にこ )やっぱりトーマはヤンデレかあ…そうそう、俺の背後ってば病みトーマが好きなんて言うんだ!…彼、ちょっと怖いのに。( ふう、 )うん…だってそこそこ交流のあるオリオンでもまだちょっと怖いでしょ?( 首かしげ )


  • No.105 by オリオン  2015-10-27 17:02:07 


>ウキョウ

絶対言えない(がたがたと震えて)えぇ!?その背後さん変態さんなんじゃない…?僕もヤンデレトーマ怖いもん(想像すれば身震いして)そうかなぁ…でも意外と今は怖くないんだよね

  • No.106 by ウキョウ  2015-10-30 23:31:09 





/オリオン

そんな震える程!?大丈夫!?( わたた、 )やっぱりそうだよね...。病みトーマは何しでかすか分からなかったからスゴく怖かったんだよね..。_で、俺の背後が変態なのはとっくのとうに知ってたよ。( う-む、にこ )…あれ?そうなの?..アイツの事…怖くないの?( じ、 )


  • No.107 by オリオン  2015-10-31 21:08:59 


>ウキョウ

大丈夫だよ…(あはは、と苦笑して)そうそう、トーマは怒らせちゃいけないなって思ったよ(うんうんと頷いて)話してみたら案外良いやつなんだなって思ったんだ。しかも口は悪いけど常識人だし

  • No.108 by ウキョウ  2015-11-04 00:06:48 





/オリオン

笑顔が大丈夫じゃないよ…!!( あわあわ、背さす )嗚呼、オリオンは「彼女」の中に居た時に病みトーマ見たんだっけ?……怖かったでしょ?( うう、 )ああ、そうなんだ__ってそれってイコール俺が非常識人って事!?( ばっ )


  • No.109 by オリオン  2015-11-04 20:56:06 


>ウキョウ

心配しすぎだって…大丈夫だよ(ニコッと笑って)うん、すっごく怖いよ…監禁してた時のトーマの表情半端なかったもん(思い出せばがたがたと震えて)そうかもね。ウキョウは平和**してそうだし

  • No.110 by ウキョウ  2015-11-06 16:07:34 





/オリオン

ほ、ほんとに?何か..俺のせいで怖がらせてごめんね。( ぺこり、 )..そっか..トーマもトーマで彼女の事をすっごく大切に思ってたんだろうけど…。何で、ああなっちゃったんだろうね。俺じゃないんだから、もっとちゃんとした愛し方が……あったはずなのに。( 俯き )う、う-ん..平和に越した事はないけどボケてはいないよ。( うんうん )


  • No.111 by オリオン  2015-11-06 21:31:41 


>ウキョウ

大丈夫だよ?ウキョウのせいじゃないよ(あわあわとして)でもヤンデレで愛を表現するっていうのも受け取る側によっては愛されてるって感じるんだろうなって思うんだよね…本当に人間は不思議だと思うよ(自虐的な相手にフォローにならないフォローをして)そうかなぁ…?まぁ、**てないなら良いや(くすくすと笑って)

  • No.112 by ウキョウ  2015-11-08 17:19:49 





/オリオン

そう?それなら良いけど…。( おずおず、 )…そう、だね…。ダイヤの世界で彼女は監禁されてた時…トーマに愛されてるって思ってたのかな…。( ほう、顎手当てうむむ )ボケてないボケてない!!…も-、オリオンから見る俺ってそんなにボケてるイメージなの?( うう、 )



/all

え-っとオリオンしか居ないけど…一応all宛で。( 頬ポリ、 )
_実は俺の背後が受験勉強なるものに襲われ続けててね…俺が教えてあげられれば良いんだけど、俺二桁の計算も無理だから何にも出来なくて…。だから、背後が一人で頑張らなきゃいけないんだ。( うん )
…端的に言うと、ここに俺と背後が来られるのは受験シーズンが終わってからになると思うって事。あ、勿論ず-っと来られない訳じゃなくて、たまには来られるけどね!( 苦笑、指ピン )
だから…これ迄以上に此処に来る頻度も回数も減って行くと思うんだ…。( 俯き、 )でも受験シーズン終わったら絶対また帰って来るから心配しないでよ!( にこ )これは嘘じゃないよ。必ず、絶対に帰って来るから。( こく、 )

オリオン、一旦お別れ。来れるのは一週間とか二週間に一回になっちゃうと思うからね…。取り敢えず、今まで俺とオレと背後の話し相手になってくれてありがとう!また会おうね。( にこり )

トーマ。風邪ひいて来られなくなったって言ってたけど今は大丈夫かな?( 首傾げ、 )また来てくれると嬉しいなあ..あ、勿論強制じゃないよ!( あはは.. )

シン。シンとはちょっとしか話せてないから、落ち着いたら一杯話したいな!( にこ )だからトーマ同様強制じゃないけど、また来て貰えると嬉しいよ。( うんうん、 )


それじゃあ、また。( にこ、片手ひら )…写真撮っておこうかな。( カメラ準備、 )…オリオン、トーマ、シン!笑って!( にこ、シャッター切り )


  • No.113 by オリオン  2015-11-08 18:55:55 


>ウキョウ

んー、どうだろうな…僕も彼女の思考までは読めないからね(あはは、と苦笑しながら)うん、すっごくぼけーっとしてるイメージかな(こくっと頷いて)

そっかー、寂しくなるけど頑張ってね!僕も背後さん受験勉強だからあまり他人事じゃないんだけどね(あはは、と苦笑して)1、2月はきっと僕も来れなくなると思うしお互い様だよ。うん、きっとまた会おうね

  • No.114 by ウキョウ  2015-11-23 18:00:09 





/all

…随分経っちまったな。( きょろ、 )まだ誰か居てくれてるかどうかは分からねェし、何よりオレはまた来られなくなるだろ-し上げとくだけにしとくか。( ふむ )…あ-あ、なっさけねェ。此処に来たらまたガッツリ絡みたくなっちまった。…まァそれじゃ何も意味無ェし、我慢するんだけどな。( ふう、 )…そんじゃ、また今度。


  • No.115 by オリオン  2015-12-15 20:37:52 


>all

久しぶりー、ちょっと体調崩しちゃったみたいで来れなくてごめんね(眉下げてしゅんとして)僕も上げ支援しておくね!ちょくちょく顔出しに来るからね!(ニコッと笑って)

  • No.116 by オリオン  2016-02-17 21:34:59 


>all

たっだいまー!もしかしたら忘れられちゃってるかもしれないけど帰ってきたよ(手を振り満面の笑みで)部屋上げしておくね、背後さんも落ち着いたしまたみんなに会えたらいいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック