時計は見ない振り。

時計は見ない振り。

碧夜  2015-08-07 00:41:15 
通報

暇人、

何かぶつぶつ言ってます、



コメントを投稿する

  • No.1701 by 碧夜  2016-10-26 01:04:24 



そうよな、特になんもないのに、って見逃すとこやったけど、それはあれやない、俺そんな地味な感じなん、←
俺も結構喜ばせて貰っとるんで、可愛い碧眞見れてそれも俺は嬉しいですわ、(

色気もなんもないですよ、中々発展せえへんし、(

ん、ありがとさんです、( 唇撫ぜる様にやんわり舐め、目尻ゆっくりとなぞり、

  • No.1702 by 碧眞  2016-10-26 09:45:37 




碧夜碧夜、おはよう、 ( ぎゅう 、
全部すっ飛ばすよごめんな、取り敢えずおはようって言いたかったんです、←



  • No.1703 by 碧夜  2016-10-26 22:22:19 



こんこんばんは、只今でっす、( ぎゅ、
全然ええで、俺もおはよう言いたかったですわ、(
明日頑張りますかね、←

  • No.1704 by 碧眞  2016-10-27 01:11:28 




バイト終わった、碧夜はもう寝てそうですね、(
明日こそは碧夜のおはようが聞きたいですね、←


  • No.1705 by 碧夜  2016-10-27 22:23:17 



只今帰りました、(
夜遅くまでバイトお疲れ様、あおちゃん、身体壊さんようにな、
俺最近寝るの早いねん、その時間寝てましたね、(
今日も言えませんでしたね、ちょい余裕持たんと駄目ですわ、←
リベンジ、頑張ります、

ほなお休みな、碧眞、好きやで、

  • No.1706 by 碧夜  2016-10-28 06:22:15 



おはよーさん、あおちゃん、(
今日も頑張って行きましょな、(

リベンジ成功しました、(

  • No.1707 by 碧眞  2016-10-28 13:16:11 




こんにちわん、(
碧夜のおはようが聞けてるんるんです、(
今日はバイトないから碧夜のこと待ってるね、(



  • No.1708 by 碧夜  2016-10-28 22:55:38 



只今、そんでこんばんわん、(
そりゃ良かったでっす、(
そうなんか、ありがとさんです、お待たせましたかね、(

  • No.1709 by 碧夜  2016-10-29 09:48:17 



ほんじゃ行ってきますで、(
今日来れたら来ますな、あおちゃん、(

  • No.1710 by 碧夜  2016-10-29 09:49:07 



あと、おはよーさん、

忘れてました、すんません、(

  • No.1711 by 碧眞  2016-10-29 10:06:48 




んんん、おはよう、(
昨日は寝ちゃってました、ごめんなさい、(

なんか、ちょっとずつでも毎日碧夜と話せるのがすごい幸せ、
今日も頑張ってな、(


  • No.1712 by 碧夜  2016-10-30 00:12:03 



こんばんは、そんで只今、(
謝る事ないで、ほんま気にせんでな、俺もあの後寝ちまったんで、お互い様っつーのはどうですか、(

ほんまな、碧眞からのコメント見ると凄い幸せなんよな、
ありがとさんです、頑張ってきましたよ、(
あおちゃんも無理せんように頑張ってな、

一応おやすみ言うとくわ、おやすみ碧眞、

  • No.1713 by 碧夜  2016-10-30 00:13:08 



愛しとるで、あおちゃん、

  • No.1714 by 碧眞  2016-10-31 08:14:29 




おはようございます、(

今日は1限からなんで、あおちゃんおねむです、←
1日頑張りましょ、(

あ、それと今日はハロウィンですね、Trick or Treat !
どちらかと言えば、お菓子よりもいたずらされたいです、((

俺も愛してるでせきちゃん、だいすき。


  • No.1715 by 碧夜  2016-11-06 10:22:59 



暫く開いてしまってほんますまん。
今日からまた来れますよ、

俺も今から授業です、(
あおちゃんは元気してますかね、(

Trick or Treat、その日に言えんで申し訳無いんすけど、今度お話出来た時はいたずらしまっす、((

ありがとさん、碧眞、俺もだいすきやで。

  • No.1716 by 碧眞  2016-11-07 06:38:44 




碧夜碧夜、待ってた、来てくれて嬉しいです、(

毎日睡魔に襲われながら頑張ってますよ、←
元気に1限行ってきます、(

へへ、碧夜からのいたずら楽しみです、(

にやけますなあ、にやにや、((



  • No.1717 by 碧夜  2016-11-07 21:31:10 



待っててくれたんすか、ありがとさんです、あおちゃん、(

そうなんか、そんなあおちゃんの頭よしよししたいですわ、←
1限元気に頑張れましたかね、俺は今終わって家に帰っとるとこです、(

何しようか考え中やで、(

俺もにやける、けど傍から見たら変人なんで抑えてます、にまにま、((

  • No.1718 by 碧夜  2016-11-10 21:47:32 



こんばんは、あおちゃん、明日早いんでもう寝てまうけど来てみました、(

好きやで、おやすみな、碧眞、(

  • No.1719 by 碧眞  2016-11-14 09:02:13 




わあわあ、遅くなってごめんなさい、(

来れへんときもずっと碧夜のこと考えてました、(
ゆっくり碧夜とお話したいです、寂しい、
好きやで、大好き。俺のせきちゃん、(





  • No.1720 by 碧夜  2016-12-31 18:39:13 



全然来れへんくてやばいですわ、
ほんま御免な、

今日くらいは居らんとな思て来ました、(

勝手ですまん、俺が来ただけやからな、気にせんで、
ぼちぼち呟いときますわ、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック