時計は見ない振り。

時計は見ない振り。

碧夜  2015-08-07 00:41:15 
通報

暇人、

何かぶつぶつ言ってます、



コメントを投稿する

  • No.1601 by 碧眞  2016-04-04 23:37:54 




やっと履修登録終わって、なんか力抜けた、(
身体壊さんように頑張ります、(

ふは、ならぎゅうってしよ、ほらぎゅう、←

せきちゃん来てくれた、!
ちょっとだけやけど一緒にいましょ、(



  • No.1602 by 碧夜  2016-04-04 23:43:52 


お疲れさんです、どっとくるよな、(
そうしてくださいさい、(

久し振りやな、そうでもないか、分からんくなったけどしましょしましょ、← ( ぎゅう、

来ましたよあおちゃん、(
そんでも嬉しいです、いましょい、(

  • No.1603 by 碧眞  2016-04-04 23:52:10 



訳分からんくて、頭パンクしたわ、(
さいさい、(

めっちゃ久しぶりやん、照れますね、 ( ぎゅう 、

へへ、久しぶりに碧夜と話せる、明日も大学頑張れそうやわ、(



  • No.1604 by 碧夜  2016-04-05 00:00:12 


頭パンクした時って全部投げそうになる、(
へいへい、(

な、てれてれあおぼうず、( ぎゅう、

俺も話せてほんま嬉しい、俺も明日頑張れそうですわ、(

  • No.1605 by 碧眞  2016-04-05 00:04:15 




スマホ投げそうになってとどまった、(
ふは、なんか碧夜のノリ久々やわ、(

てるてる坊主みたいやね、てれてれあおぼうず、 ( ぎゅう 、

にやけますなあ、大好きやで。



  • No.1606 by 碧夜  2016-04-05 00:14:30 


おもろいわ、それ、(
俺も久々にこんなテンションですよ、(

それに合わした、俺はでれでれせきぼうずすね、( ぎゅう、撫で、

俺もにやけますで、不意打ちやばいすね、
俺も大好きやでほんま。

  • No.1607 by 碧眞  2016-04-05 00:17:40 




たまにめっちゃスマホ投げたくなる、←
今日は暇人ちゃいますね、(

そんなせきぼうずにちゅうしたげる、 ( ぎゅう 、 ちゅ 、

なんか今、あ-だいすきやなあってなった。めっちゃ好きですわ、(



  • No.1608 by 碧夜  2016-04-05 00:27:44 


でもそれ分からんくもない、←
せやね、今日は暇人碧夜さんじゃないす、(

ほんま不意打ち好きやね、心臓に悪いっす、でも嬉しいです、( ぎゅう、ちゅ、

あー嬉し過ぎますねそれ、俺って単純だなって改めて思った、(
俺も馬鹿みたいに大好きですよ、(

  • No.1609 by 碧眞  2016-04-05 00:33:50 




やろ?わかるやろ?(
俺のおかげやね、←

ちょっとでも碧夜をどきどきさせたいの、 ( ぎゅうう 、

単純な碧夜もだいすきっすよ、にやけまくりでやばいんやけど、(



  • No.1610 by 碧夜  2016-04-05 00:39:44 


わかるわかるわかる、←
ん?俺目がおかしいのかもしれん、←

ちょっとどころじゃないですよ、脈なくてこんな事してる訳ないじゃないすか、( ぎゅう、

あ、嬉しいっす、俺もにやけまくってるんやけど、(

  • No.1611 by 碧夜  2016-04-05 00:43:33 


なんか日本語訳分かんなくなってきた、(
歌聴いて言葉に浮かれて歌いながら打ってるから何を言いたいのか分かんなくなってる、(
それっぽい事言ってるだけだけど分かってください、すんません、(

  • No.1612 by 碧眞  2016-04-05 01:00:36 




一緒にスマホ投げましょか、←
え? 碧夜くんおめめ大丈夫ですか?←

んん、碧夜だいすき、 ( ぎゅうう 、

また2人してにやにやですか、ぶたになっちゃうよ、(



  • No.1613 by 碧夜  2016-04-05 01:41:51 


ええですよ、画面割れんの覚悟で、←
ちょっとやばいみたいっす、正常じゃないですねこれ、←

俺も大好きですよ、( ぎゅう、

変人やな、もうなってますぶひひ、(

  • No.1614 by 碧夜  2016-04-05 01:44:49 


返事遅れてすまんな、

おやすみ、今日もお互い頑張りましょな、

  • No.1615 by 碧夜  2016-04-05 14:04:41 


今日の御昼はスパゲッティでした、(
最近コンビニばっかで栄養なもん食べてないですわ、(
休みの時に何か作りますかね、

じゃまた頑張りますわ、

  • No.1616 by 碧眞  2016-04-06 07:36:52 




せ-きちゃん、おはよう、(
俺が何か作りに行ってあげたいわ、←

今日も大学頑張ってくるね、夜はバイトないから話せたらいいなあ、



  • No.1617 by 碧夜  2016-04-06 19:29:59 


あーおちゃん、ただいま、(
あ、ほんま?嬉しいわ、作って欲しいっす、(

程々に頑張ってな、俺は今帰り道でっす、
おー、話したいすね、待っとります。

  • No.1618 by 碧夜  2016-04-07 01:35:55 


すまんな、おやすみ、
今日も頑張りましょな、
身体には気を付けてな、

大好きやで、碧眞、

  • No.1619 by 碧眞  2016-04-07 08:41:28 




んんんあ、サークルの花見あって帰ってきたん1時半くらいで疲れて寝てもてた、(

ごめんな、話したかったのになあ。
俺も大好きやで碧夜さん、



  • No.1620 by 碧夜  2016-04-08 20:18:43 


ええよ、楽しんでこられましか?、(

また来れる時話しましょか。
嬉しいですよ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック