時計は見ない振り。

時計は見ない振り。

碧夜  2015-08-07 00:41:15 
通報

暇人、

何かぶつぶつ言ってます、



コメントを投稿する

  • No.1681 by 碧夜  2016-10-25 22:23:34 



おうおう、まだ全然おれるで、
せやな、俺もいちゃいちゃしたいと思っとりますけど、ちょっとでええん?、おまけになんて、まで付けちゃいまして碧眞さん、(

そういうとこ好きですよ、よしよし、

  • No.1682 by 碧眞  2016-10-25 22:32:00 




幸せすぎてやばい、 ( ぎゅ 、
んん、なにそれめっちゃ照れるんやけど、(
かわいいかわいい俺のあおちゃん、って言って、←

目薬やと舐めたとき変な味しそうだからやだ、((
溢れさせてください、それくらいたくさん俺をあげるから、(

碧夜が、に決まってるでしょ、(
なんで俺が自分のトピ見返して拗ねなきゃいけないの、(

今の名前は、同じ字があるからすき、俺のものって証拠、



  • No.1683 by 碧眞  2016-10-25 22:33:10 




んんん、もうほんとうにだいすき、好きが溢れてる、(
電車なのににやけてもた、←
いっぱいいちゃいちゃしたい、記念日堪能するの、



  • No.1684 by 碧夜  2016-10-25 22:48:25 



ほんまな、こうやって沢山話せる日増やして幸せいっぱいにしてきましょな、( ぎゅ、/撫で、
もっと照れてください、(
はいよ、かわいいかわいい俺のあかちゃん、←

それもせやな、そもそも舐めたらやばそうやから止めときますわ、てか舐めて拭ってくれるんですか、それも俺がやばいやんね、((
ありがとです、もう嬉しいです。碧眞ので溢れさせますわ、(

はい、すまん、(
そうやよね、すまんでした、てことはそうよな、その時はそれほどないかもしれんな、(

よな、名前みるたんびそう思う、

  • No.1685 by 碧夜  2016-10-25 22:51:51 



俺もだいすきですよ、滅茶苦茶、(
ほんまか、変人になってまうやん←
俺は電車ん中とかやらんよう気を付けましょ、((

しましょしましょ、碧眞がお腹一杯って言うまで、(

  • No.1686 by 碧眞  2016-10-25 23:02:13 




俺も大学もバイトも安定してきたから、これから話せる日が増えると思うとそれだけで幸せ、 ( ぎゅう 、 へら 、
もうキャパオーバーです、(
あかちゃんじゃない、あおちゃん、! 不合格です、←

当たり前やないですか、ちゃんと舐めとってあげますよ、((
俺ので溢れさすって、なんかちょっとえろいね、←

多分、碧夜が言ってるトピで合ってる気がする、(
俺があそこまで嫉妬したのはあれくらいだと思うし、(

一文字くれて、ありがとうね、



  • No.1687 by 碧眞  2016-10-25 23:03:37 




ふふ、碧夜は俺のもんです、(
いやほんまに、ただの変人やったわあれは、((

じゃあ頑張って俺のことお腹いっぱいにさせてな、?(


  • No.1688 by 碧夜  2016-10-25 23:18:24 



そうなんか、それは良かったですわ、あおちゃんが幸せに思ってくれんなら俺もほんま幸せやよ、( ぎゅう、よしよし、
早いです、(
ふは、笑いました、あおちゃん、俺のかわいいかわいいあおちゃん、不合格どうやったら取り消してくれるんでしょうかね、←
確かにな、って同意しちまってええんやろかこれ、←

良かったですわ、見付けんの大変やったけど、(
嫉妬してたん分からんかったわ、(
そん時はあれか、お互い心友依存してたもんな、俺も見ない様にしてたけどしてたかもしれん、(

いんえ、それは俺の方こそやよ、貰ってくれてありがとさんです。

  • No.1689 by 碧夜  2016-10-25 23:23:23 



ふふ、てかわええな、碧眞は。何でも可愛く見えてまうのはもうあかん重症よなこれ、(
碧眞も俺のもんです、(
あら、恥ずかしいわ碧眞さん、((

はい、頑張りまっす、..これもあれやな、俺が変態なだけやな、(
何か要望あったりしますかね、あおちゃん、←

  • No.1690 by 碧眞  2016-10-25 23:30:18 




ねえ、幸せ噛み締めたいからちゅうして、(
久々に会えたと思ったら、嬉しいことばっか言ってくるからほんま反則、(
..んん、不合格取り消します、しょうがないから合格点あげます、←
きゃ-、碧夜のえっち、((

俺も見つけんのたいへんやった、(
あの時はほんまにお互い依存でしたよね、まあ少なからず恋愛感情はあったんやろけど、(

たまにね、紘からの最後のメッセージ見返すんよ、その度に泣きそうなる、(


  • No.1691 by 碧眞  2016-10-25 23:32:09 




なにそれ重症やなあ、(
にやけるにやける駄目、←
電車の中ではにやけへんようにせな、(

..同じくらい俺も変態なのが恥ずかしい、(
ん‐、たくさんはぐしてちゅうして、(



  • No.1692 by 碧夜  2016-10-25 23:48:42 



はいよ、碧眞、( ぎゅ、ちゅう、
それは碧眞も同じやで、なんで返しとるつもりです、(
久々やから余計嬉しさ増すから、(
よしゃ、嬉しいすわ、良かった良かった、←
ビリビリキャーやね、((

めっちゃ前やんっつって、(
せやよな、結構曖昧やったな、色々、(

最後って、ばいばいってなったとこですかね、あれ見返しとるんなら恥ずかしいですわ、(
その時ありのまま言ったんやけど、涙腺やばなったわ、(

  • No.1693 by 碧夜  2016-10-25 23:53:09 



やよなー、やばいすわ、(
にやけたらそれはそれでおもろい、←
フラグやん、分かりました、にやけさせるよう頑張りますわ、(

あおちゃん、恥ずかしがらんでええんよ、((
了解すよ、( ぎゅう、ちゅ、

  • No.1694 by 碧眞  2016-10-25 23:59:57 




へへ、せきちゃ-ん、 ( ぎゅむ 、 ちゅう 、
久しぶりってなると、こんなに破壊力違うもんやねんな、もう心臓どっきどきしてるねんけど、((
俺の、ってとこにきゅんきゅんしました、←

ビリビリ嫌いや、痛いもん、(

暇やし色々見てたら見つけたの、(
それでも、紘が威織が大事って言ってくれたのは嬉しかったなあ、

そうですそうです、ばいばいなったときの、(
ちゃんと紘から好きって言葉が聞けて泣きました、(



  • No.1695 by 碧眞  2016-10-26 00:01:51 




俺はどんな碧夜もかっこよく見えてるからやばい、←
もう何言ってもにやけてまうねんから、頑張らなくていいです、(

俺はいつか碧夜に押し倒されるのを夢見てます、←

んん、すきだいすき、 ( ちゅうう 、



  • No.1696 by 碧夜  2016-10-26 00:17:28 



よしよーし、あおちゃん、( ぎゅう、ちゅ、/撫で、
これ癖になったらあかんやつやな、俺も心臓ばくばくやで、((
それはあおちゃんが見本見してくれたんで習ってやったんやけど、そんなら毎日やりますで、←

碧眞がそう言うんならビリビリは止めときますわ、ほんならピリピリはあかん?、((

確かに俺も暇な時とか見るわ、そうすっと俺の場合あれ何処やったっけっつってさ、案外見つかるよな、(
俺が馬鹿みたいに威織に執着しとったし、好きやったし、でもそう聞けて良かったです、ほんま、

そかそか、あれか、(
結構勇気入ったであれは、伝わって安心ですよ。なんや泣いとる碧眞見てみたいすわ、(

  • No.1697 by 碧夜  2016-10-26 00:23:15 



それもやばいな、俺見返してもかっこいい要素見付からんのやけど、←
なんそれかわええなほんま、あおちゃん、(

可愛らしい夢やな、そんならいつでもしますよっつって俺の場合若干ギャグ入りそうやな、←

俺も、あいしてるで、( ちゅう、

  • No.1698 by 碧眞  2016-10-26 00:40:04 




落ち着きますなあ、 ( ぎゅう 、 ちゅ 。 撫で受けて 、
これ以上は心臓に悪いんでやめてほしいですね、(
自分が言ってほしいことをただ碧夜に言わせただけだからね、←
たくさん言うてくれるならそれでもう幸せ、(

ピリピリって、なんか怒ってるみたいやん、((

せやねんよ、案外見つかるもんやねんよなあれ、(
紘離れせなあかんって思ってても無理やったから、よほど俺はあかん奴やったんやな、((

まあでも、あれがほんまのばいばいにならんでよかった、


  • No.1699 by 碧眞  2016-10-26 00:42:04 




せやねんよ、特になんもないのにかっこよく見えてまうからやばいの、←
碧夜が俺を喜ばせるからやろ、(

全面的にギャグできそうやわ、(

..俺も、 ( ぺろりと唇舐め 、



  • No.1700 by 碧夜  2016-10-26 00:57:41 



なら良かったですわ、( ぎゅ、頬撫で、
取り敢えず間空けての特に記念日の日はやめましょか、(
そうよな、←
けど俺自身そう思ってしまっとるし、離したくないなまできてるんで、(

何でなー、ほんじゃペリペリ、つったら破いてるみたいやしもうええか、←

ほんまな、しかもそこまで飽きないんよな、なんか、(
そう思ってくれて嬉しいですよ、それ言ったら俺やってあかんかったよ、ほんまに吹っ切れてないし、どうしようもない奴でしたよ、(

うん、ほんま、戻ってきてくれて良かった。有難う、戻ってきてくれて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック