時計は見ない振り。

時計は見ない振り。

碧夜  2015-08-07 00:41:15 
通報

暇人、

何かぶつぶつ言ってます、



コメントを投稿する

  • No.1641 by 碧夜  2016-07-26 11:32:51 


沢山お話したいですね、ほんまに、

  • No.1642 by 碧夜  2016-07-26 11:33:54 


洋楽にどっぷりはまりました碧夜さん、(

  • No.1643 by 碧眞  2016-07-26 13:36:32 




碧夜の名前発見、!
今日1日学校頑張ってな、いうて俺明日テストあるけども、(
沢山話したいし、ちょっといちゃいちゃもしたいなあ..、なんて←

これからもよろしくです、!
またおすすめの洋楽教えてくださいな、(



  • No.1644 by 碧夜  2016-07-26 19:24:16 


見付かっちまいましたかー、(
頑張ってきましたよ。ほんまか、明日のテスト頑張ってください、(
俺もしたいすよ、でもなんてっつってるんでお預けにしますかね、←

はいよ、俺こそ、!
勿論ですよ、(

  • No.1645 by 碧夜  2016-07-26 19:25:44 


なんか、!、使うの久々やな、(

  • No.1646 by 碧眞  2016-07-26 23:22:44 





ちょくちょく確認しててよかった、(
全然授業出てへんからやばいねん、←
んん、意地悪な碧夜も好きやけど、そこは意地悪せんとって、(

なんか今、めっちゃ好きやなって実感してる、(



  • No.1647 by 碧夜  2016-07-27 10:50:36 



ありがとさんです、(
ほんまか、不良やなー碧眞ちゃん、←
ん、すんません、意地悪しませんよ、(

嬉しいですねそれ、俺もふとした瞬間思う、(

  • No.1648 by 碧眞  2016-07-27 11:24:56 




碧夜、おはよう、(
だって授業つまらんのやもん、←
へへ、碧夜といちゃいちゃできるの嬉しい、(

ちょっとにやけすぎてやばいです、←



  • No.1649 by 碧夜  2016-07-28 09:36:29 



おはよーさんです、

それは同意やけども、←
俺も嬉しいでごわすよ、(

俺はちょっと処やないですね、←

  • No.1650 by 碧眞  2016-07-28 10:42:52 




おはよおはよ、!
やろやろ、つまらんのいややもん、←
ふは、ごわすよってなんかつぼるやめて、((

あ-、もう、すき、(



  • No.1651 by 碧夜  2016-07-29 00:01:00 



こんこんばんは、!
せやけどね、こらあおちゃん、←
これからごわす使いましょか、雰囲気ぶち壊しやけど、((

俺も好きやで、めっちゃ好き、..でごわす、(

  • No.1652 by 碧夜  2016-07-29 00:03:20 



ごわす使うんやったらあれ、一人称おいどんやなきゃいけんやん、(
とか考えてまうんやけど結構ノリ気な碧夜さんでした、

  • No.1653 by 碧夜  2016-07-29 08:30:13 



おはよーさん、

  • No.1654 by 碧眞  2016-07-29 11:43:46 





せきちゃん、おはよ、!

せきちゃんがおったら楽しく授業受けるのに、(
ごわすに笑ってちゅうできへんわ、←

うわ-、ごわすでぶち壊しやわ、ばか、(



  • No.1655 by 碧夜  2016-07-30 09:14:01 



おはよーさん、あおちゃん、!

それ嬉しいす、俺もあおちゃん居ったらって考えたらめっちゃ楽しそう、(
折角のちゅう台無しにしてもた、ごわすやめとこ、←

ごわすって言わなあかんかなって思って、すまんなあおちゃん、←

  • No.1656 by 碧眞  2016-07-30 21:25:54 




せきちゃん、お腹空いた、(

ずっと碧夜の横顔見てるわ、じいって見つめてる、←
ちゅうのときはごわす禁止な、ほらちゅうして、(

言わんでい-の、せきちゃんだいすき、(



  • No.1657 by 碧夜  2016-07-31 09:29:56 



おはよーさん、あおちゃん。腹減ったんなら俺が作りますよ、←

何それ、ちゅうするわ、←
分かりました、気を付けまっす、( ちゅ、

流れ考えて使いますわ。にやけた、俺もあおちゃんの事めっちゃだいすきっすよ、(

  • No.1658 by 碧眞  2016-08-03 14:13:50 




ほんまですか、せきちゃんの手料理とか楽しみでしかない、(

なにそれずるい、どきどきして授業どころちゃうわ、←
んん、えらいえらい、 ( ちゅ 、

それでいいごわす、((
うへへ、碧夜だいすき、碧夜以外とか考えれへんわ、(




  • No.1659 by 碧夜  2016-08-03 22:27:37 



そう言われっと張り切って作っちゃいますわ俺、(

俺やって心臓ばくばくやわ、絶対誰かに見られとるし、一番後ろの席いかなあかんよ、←
それはちゃいますよあおちゃんちゃん、( ちゅう、

それでいいでごわすか、((
げへへ、嬉しい、俺もだいすきやで。
それ嬉しい、俺も考えられん、(

  • No.1660 by 碧眞  2016-08-04 10:18:39 




わあいわあい、せきちゃん奥さんみたいやね、(

1番後ろの席でちゅうとか、もうなにそれ興奮する、←

いいこいいこですよ、 ( ちゅう 、

ごわすよ、((
げへへって笑い方おもろいっすね、(
きゃあ、以心伝心やね、!←



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック