アーサー・カークランド 2015-07-09 21:41:06 |
|
通報 |
>耀
っぐ…!構えててもキツいぜ…、イッテテ…流石耀。…俺様はルッツに撫でられると嬉しくなるけどな。やっぱそこは生きる年数が違うと見方も変わってくんのかねェ。お前ん家っていったらこの結い方だろ?意外と似合ってんぜ。
(予想通り蹴りを入れてくる相手にガードを強めて蹴りを受けてはヒリヒリする腕を摩り。ふむ、と過去を振り返るように目を下にやるとやはり相手とは捉え方が違うのか悩むように眉間に皺を寄せて、髪の結い方に不満げな相手に対し己は満足げに笑みを浮かべては頭に手を置き。「あ、悪い。…!…礼されるようなことなんざしてねぇよ…」涙目になる相手にしまったと両手を合わせては感謝の言葉に照れくさそうに目を逸らし)
>日帝
おー?俺様からしたらお前はまだまだだけどな。
(払い除けられた手を上げゆらゆらと横に揺らしてはククッと笑い)
ふぅん…まあ、無理をするなって言ったのはお前だしな?そこは信用してるけどよ。
(普通だと言う相手に一瞬疑うよう目を細めるも相手の性格上、「普通」を貫き通し続けるだろうと諦めの表情を浮かべては縦に数回頷き)
(/いやいや、凄い素敵な日帝ですよ。こんな素敵な日帝様とお話し出来て嬉しいです…有難や…。こちらこそ少々鬱陶しいギルかもしれませんが改めて、よろしくしてやってくださいませ。)
>フェリシアーノちゃん
うお、…おいおい本当に大丈夫か?
(まさか抱きつかれるとは思ってなかったのか少々狼狽えながらに相手の頭に手を置いてはポンポンと優しく撫で相手を落ち着かせようと。「お、落ち着けフェリちゃん!ベッラは居ねえかもしんねぇけどシエスタとパスタくらいなら問題ねぇと思うぜ。…っあーパスタは俺が作ってやるから安心しろ!」と、焦る相手を宥めつつ相手の質問に一つずつ答えていけばパスタの質問にここの家主のことを思い出し、慌てて後に付け足せばぐっと親指立て)
(/ややや、全然気持ち悪くないですよ!めっさくさ可愛いですよ!癒ry!寧ろ頼りなさそうな不憫で申し訳ないです…っ)
| トピック検索 |