キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

織部やすな  2015-06-30 00:05:16 
通報
ハロ~~
私織部やすな♪
恐らく元気な高校生♪

簡単なルールを説明するよ~

1:荒らしは禁止だよ。

2:キャラ同士の喧嘩は、程々に…特にソーニャちゃんが危ないかも…)マテ
3:武器とかの使用OKだけど…自分キャラや相手キャラが、死なない程度に注意。


4:ロルの方は、ご自由に


5:後オリキャラもOKだよ~♪
その時は、簡単なキャラ設定も教えてね~♪


6:後恋愛とかは、大丈夫だけど~焼きもちや嫉妬は、駄目だよ。
7:トリップは、無しだよ。


8:成り済ましや迷惑行為は、禁止!


こんな感じかな♪

皆待ってるよ~~(笑)

コメントを投稿する

  • No.81 by 織部やすな  2015-08-19 08:55:56 

あぎりさん》

冗談か~ホッ…って!?
何でこういう時に本格的な技を!?…ンーッ…ンーッ…身動き取れないよ…!




(100万円が、冗談と安心した束の間にロープを縛られて身動き取れなくなっていたのだ)

  • No.82 by 呉織 あぎり  2015-08-19 21:44:05 


お楽しみはこれからですよ~ 

 そぉ~れ!

(身動き出来なくしてから、クワガタで
いろんなところを噛みつかせてニコニコしてる)

夏はかき氷がおいしですね~ んん~?

(優雅にかき氷を食べながら、
次はセミの抜け殻を食べさせようかな~
って考えてる)

  • No.83 by 織部やすな  2015-08-19 21:56:37 

あぎりさん》イタッ…イタッ…イタッ…あぎりさん!クワガタは、エグいですよ~!)汗



(クワガタ軍団により角で攻撃されて焦っていたのだ)

  • No.84 by 織部やすな  2015-08-24 13:54:32 

》ソーニャ&あぎりさん

やれやれ…あぎりさんには、本当に参ったよ…)汗

そう言えばソーニャちゃんて確かあぎりさんと知り合いて言ってたよね前に……。

て事は、前に二人は、凄いミッションとかやったのかな…!?



(クワガタをのけて…あぎりさんとソーニャの関係を考えてたらもの凄い妄想して)

  • No.85 by 織部やすな  2015-09-03 09:36:10 

》ソーニャ&あぎりさん

……………)汗

あの二人なら、どんな任務でもこなしそう!

(映画速報)

二人の殺し屋が、己の信念の為にいざ立ち向かう…!


「相棒」)マテマテ

主演

ソーニャ

あぎりさん

織部やすな(ターゲット役)


って…私何を想像してるの!?



(変な映画の想像して自分にツッコミ言って)

  • No.86 by ソーニャ  2015-09-03 21:34:37 


暫く来れなくてすまなかった…
本体の部活とかで色々とな(頭かきかき、)

って!やすな、なに私の葬式してるんだよ!?勝手に殺すなぁ…
(拳を握り今にも殴りそうなソーニャ←)
でもまぁ…悲しませてしまったことは謝るか…ごめん
(珍しく優しい声のトーンでそう言ってはあぎりにも特に意味はなく「ありがとう」と。)

なんか永遠のお別れみたいになってるけど意味は無い…
とりあえずそろそろCM明けるんじゃないか?

  • No.87 by 織部やすな  2015-09-03 22:59:51 

》ソーニャ

えっ…ギャア…!お…お化け!?

確かお化けに有効なのは、お札と…線香だよね…はいっ!

しかもソーニャちゃんが、素直にお礼を言う何て…本当にお化けだよ…!


(本物が、来て驚いてお札と線香で、お祈りして言って)マテマテ





(/ソーニャさんこんばんはと久しぶりです(*^^*)元気そうで何よりです♪ちょっとグダグダですが又宜しくお願いします(*^^*))

  • No.88 by 折部やすな  2015-10-03 14:27:17 

(秋:あき)

》ソーニャ&あぎりさん

皆~ニーハオ~(笑)
月日が、過ぎてもう10月だよ~
先月は、ソーニャちゃんが、ゾンビの様に生き返り、後あぎりさんの坊さん姿も衝撃的だったな~♪

そうだ文化祭は、ソーニャちゃんをゾンビ役で、あぎりさんが坊さんに変装してお経唱えたら甦るて内容どうかな(笑)

面白いかも(笑)


(あぎりさんなら面白くて乗るかもだが、ソーニャが聞いたら半殺し決定な事を…)

  • No.89 by 呉織 あぎり  2015-10-03 21:30:58 


松茸を探して山に登って、気がついたら
1ヶ月たってました。秋の山は食べ物がいっぱいで幸せです~

はい、コレおみやげです!

(コンビニの袋の中に図鑑にも載っていないような不思議なきのこがいっぱい入ってる)

  • No.90 by 折部やすな  2015-10-03 21:38:40 

》あぎりさん

わっ!?
あぎりさん!?
松茸狩りに1ヶ月も山に)驚
お土産ありがとうございます…て…)汗
あぎりさん…松茸の他に怪しい模様のキノコも有るのですが…)汗


(袋を見て怪しい模様のキノコを見て…汗たらして言って)

  • No.91 by 呉織 あぎり  2015-10-04 20:28:29 


あやしい模様のきのこは、
ソーニャが頑張って集めたのを私が
横取りしたものですよ~ (ニヤリ)

ソーニャが『返せ!』って、
うるさかったので、熊がいそうな洞穴に
閉じ込めてきました~ フフフ...
(ストレス発散出来てスッキリした笑顔で
微笑んでる)

  • No.92 by 折部やすな  2015-10-04 20:52:50 

》あぎりさん

ええーっ!?
横取りてしかもソーニャちゃんを熊がいそうな洞窟に閉じ込めたて…(怖…)

タラ…


(汗を垂らして顔を真っ青になり言って)

  • No.93 by 折部やすな  2015-11-14 20:15:13 

》ソーニャ、あぎりさん

皆~久しぶり~(笑)

最近めっきり寒くなったね~)汗

こういう時は…ソーニャちゃんに犬と妖怪グッズを与えたら温まるよ~)マテ

冗談さておき…。
あぎりさんから何か温まる忍者グッズ無いかな~?


(教室で呟き言って)

  • No.94 by 折部やすな  2016-04-02 06:51:00 

うわ~っ…かなり下がってるよ~ソーニャちゃん)汗
あんまり放置してたらソーニャちゃんに「や~す~な~!」て言われながら追いかけられた怖い怖い……山姥だよ本当に!)マテマテ

あぎりさんなら忍法で、何とかしてくれそうかも(笑)
忍法上げあげの術とか(笑)

(二人を居ない事に好き放題言う主人公やすな)謝









(皆さんおはようございますと久しぶりです(>_<) 
すっかり放置してました(>_<) 
又大丈夫なら来て頂きたいです…宜しくお願いします(T0T))

  • No.95 by 折部やすな  2016-04-12 17:38:03 

うーん下がってるな~上げとくよ~♪
ソーニャちゃんが、居ないからダラダラとやろうかな~(笑)


(何をやってんだ主人公!)

  • No.96 by ソーニャ  2016-04-13 00:30:51 

お前やる気あるのか?

(呆れ顔で)

  • No.97 by 折部やすな  2016-04-13 00:46:14 

》ソーニャちゃん

おわっ!?)汗
そ…ソーニャちゃん!?)汗
いやいやちょっとした心の休憩だよ~(笑)

(いきなり呼び掛けられて驚き誤魔化して言って)謝

  • No.98 by ソーニャ  2016-04-13 01:04:05 

いやサボっていただろう
(ナイフ取り出し)

  • No.99 by 折部やすな  2016-04-13 01:11:51 

》ソーニャちゃん

いきなり武器イィ…!?)汗
こうなれば…こうなれば……。 
この私に武器とか暴力したら貴方は、罰が当たるでしょう~。 

(ナイフを見て驚き…どうやって切り抜けるか考えて思い付きインチキ占い師見たくインチキな事を言って)謝









(ソーニャさんこんばんはと…前のソーニャさんかな?(^o^;) 
もしそうならお久しぶりです(*´ω`*) 
違ったらごめんなさいと初めまして(^o^;) 
これからも宜しくお願いします♪)

  • No.100 by ソーニャ  2016-04-13 01:16:45 

……胡散臭いな。やすな、暇だったら購買行くぞ。
(更に呆れ顔で)
(はじめまして。です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック