キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

織部やすな  2015-06-30 00:05:16 
通報
ハロ~~
私織部やすな♪
恐らく元気な高校生♪

簡単なルールを説明するよ~

1:荒らしは禁止だよ。

2:キャラ同士の喧嘩は、程々に…特にソーニャちゃんが危ないかも…)マテ
3:武器とかの使用OKだけど…自分キャラや相手キャラが、死なない程度に注意。


4:ロルの方は、ご自由に


5:後オリキャラもOKだよ~♪
その時は、簡単なキャラ設定も教えてね~♪


6:後恋愛とかは、大丈夫だけど~焼きもちや嫉妬は、駄目だよ。
7:トリップは、無しだよ。


8:成り済ましや迷惑行為は、禁止!


こんな感じかな♪

皆待ってるよ~~(笑)

コメントを投稿する

  • No.61 by 織部やすな  2015-07-06 14:28:21 

さ~て此処で、CMだよ~♪

このスレも50超えたねぇ~

ソーニャちゃんやあぎりさんのお陰だよ皆ありがとう~(笑)

けれど一番は、私の活躍のお陰かな~エッヘン(笑)

このまま皆と楽しくやって行くよ~♪

オマケの久しぶり登場!
水鉄砲~(笑)

ピューッ!ピューッ!ピューッ!

(射っていたのだ)

  • No.62 by 織部やすな  2015-07-08 06:08:50 

読者&視聴者&ソーニャみんなおはよう~♪
あっ…!昨日は、七夕様にお願いするの忘れてた!?
クソッ!七夕様に…ソーニャちゃんより強い格闘能力下さいと書きたかったのに……!

そしたら私が、ソーニャちゃんを軽々と倒してを首輪して飼えたのに…!)マテマテ

クソッ…!


(昨日七夕だったの思い出して両足について悔しい思いして言っていたのだ)

  • No.63 by 織部やすな  2015-07-09 11:52:41 

皆~ハロ♪
1つ考えたのだけど…私とソーニャちゃんが、入れ替わったらきっと面白いかも~(笑)

私が、ソーニャちゃんなら名前がやすニャで、ソーニャちゃんが、私でソーナになるね~(笑)

一度こんな事出来たら良いな~~キラキラ


(目をキラキラさせながら言ったのだ)

  • No.64 by 織部やすな  2015-07-10 15:28:13 

皆こんにちは~(笑)
さてと》60そろそろ本編に戻ろうか♪

キルミーベイベー!!

(その頃にやすな達が教室で、楽しく?やってる頃に…)


(織部やすな(偽物))

やすな達》ククク…馬鹿騒ぎしてるのも今の内だ……。


(このやすなは、ソーニャを狙う又別の刺客で、目立つ為に友人のやすなに変装して…教室の近くの角からタイミングを伺っていたのだ)謝

  • No.65 by 織部やすな  2015-07-12 00:38:15 

(一方別の場所でも)

(やすな達の教室)

(織部やすな(偽物2))


ソーニャ》ククク…精々馬鹿騒ぎしていろ…。
今日が、貴様の最後だ…ニヤ



(掃除ロッカーにもやすなに変装した別の刺客が隠れていたのだ)

  • No.66 by ソーニャ  2015-07-12 15:40:04 


ふぅ、しばらく来れなくてすまなかった
(素直にぺこりと頭下げて謝っては目の前にたくさんのやすな)
え…えと?
(困惑のままとりあえず真ん中のやすなの肩とん、)

  • No.67 by 織部やすな  2015-07-12 15:47:10 

(織部やすな偽1号)

ソーニャ》はわっ…!?

ど…どうしたの…ソーニャちゃん…)汗


(角に居た偽物が、本物が、教室に出たのですり替わったのだ)謝


(教室の掃除ロッカー内)

(織部やすな偽2号)

ソーニャ》……アイツに気を取られてる内に…キラン…!


(中からナイフを取り出したのだ)



(本物は)

(購買)


(織部やすな)

やすな》たまには、パンも悪くないよねぇ~♪


(本物は、ニコニコしながら購買でパンを買っていたのだ)




(/ソーニャさん久しぶりです♪忙しいのは気にしなくて大丈夫ですよ(*^^*))

  • No.68 by 織部やすな  2015-07-16 17:53:31 

(購買)

(織部やすな)

やすな》どれにしょうかな~
メロンパンも捨てがたいな~

うーん)悩


(本物のやすなは、まだパン選びに悩んでいたのだ)

  • No.69 by 織部やすな  2015-07-19 08:51:33 

(そして20分後に)


タッタッタッ…!

(やすな達の教室)


偽やすな&ソーニャ》お待たせ~パンを買いに行ってたよ~……て!?
私が、もう1人!?


ガタンッ


(織部やすな偽2号)


やすな》私も居るぞ~!!



(そして!)


(やすな達(偽含む))

ソーニャ》わーい♪
三人だ~♪久しぶり嬉しいな~(笑)

クルクル~クルクル~


(偽物2号が、掃除ロッカーから出て三人揃い笑顔で、クルクル回っていたのだ)

  • No.70 by 織部やすな  2015-07-20 07:06:53 

(やすな達(偽含む))

レッツスタート♪

チャンチャンチャン♪

チャンチャンチャン♪♪

チャンラララ♪

クル…クル…クル♪


ソーニャ》どうだこの無駄の無いダンスを!





(クルクルクルから、偽物が、レッツスタートて言った瞬間に音楽?が、流れ出してダンスをして…腰をクルクルクル回転さしていたのだ)謝

  • No.71 by 織部やすな  2015-07-23 07:41:45 

(それから40分後)

チャララララ~♪

チャララララ~~~♪

チャララララ~~♪

クルクルクル~♪


(織部やすな(偽含む))

ソーニャ》こ…腰が…!?ヒク…ヒク…ヒク


(ずっと腰をクルクル回転していた為に腰に負担かけていたのだ)

  • No.72 by 織部やすな  2015-07-26 09:01:25 

(織部やすな(偽含む))

ソーニャ》し…湿布を…!ヒクヒク…!


(まだ全員腰痛になっていたのだ)謝

  • No.73 by 織部やすな  2015-07-30 07:39:02 

此処で一旦CM!

キルミーベイベー

ブリーズキルミ~♪



(控え室)

(織部やすな)

ソーニャ》やっとCMだ~)汗
そう言えば最近ソーニャちゃん来ないけれど…どうしたのかな…?
まさか…!?仕事に手間取り逃げ回りお尋ね者になったとか!
ソーニャちゃん~!!)泣



(控え室に帰って来て相手が、居ないのに気付き色々妄想して最後には、泣き出したのだ)

  • No.74 by 織部やすな  2015-08-03 08:57:06 

(控え室)

ソーニャ》本当にソーニャちゃん大丈夫かな~シクシク)泣
もし死んでたら私今月お小遣い無いから、ソーニャちゃんに払えないよ~ウルウル)泣




(まだCM中で、本人が居ない事にとんでも無い事ばかり言っていたのだ)

  • No.75 by 織部やすな  2015-08-08 08:50:31 

チーン…!

ハンニャ…ホンニャ…ポク…ポク…チーン!


ソーニャ》ううう…ソーニャちゃん…(T_T)


(まだ本番前で、やすなの思い込みと早とちりで、勝手に葬式をされていたのだ)謝

  • No.76 by 織部やすな  2015-08-12 07:33:21 

(葬儀場所)


ソーニャ》ううう…ソーニャちゃん…どうして私を置いて亡くなったの…(T_T)

前にソーニャちゃんの焼きそばパンにわさびを入れたの私だし…後ソーニャちゃんの机の中にワンちゃん大全集を入れたのも私だし…うっ…うっ…(T_T)



(まだ葬儀して過去の自分のした事を言って泣いていたのだ)


※実際ソーニャちゃんは、死んでません。やすなの早とちりで、葬儀やってます。

  • No.77 by 織部やすな  2015-08-17 10:30:06 

(葬儀場所)


ソーニャ》うううう…(T_T)
ソーニャちゃん…ゆっくり休んでね…)泣

これからは、私とあぎりさんで頑張って行くから…(TT)

そしてソーニャちゃんの皆が、出した葬儀代は私が、貰うから…(TT)



(まだ泣きながら言ってる時に問題発言したのだ)

  • No.78 by 呉織 あぎり  2015-08-18 22:05:02 



なんだか面白そうな事してますね~
お経を読んでいたお坊さんの正体は私です。
(バッとハゲ頭のマスクを脱ぎ捨てて、
スッと立ち上がり)

お葬式代と私のおこずかいと
忍法変身セットを合わせて100万円
いただきます~
(両手を出して早く下さいってしてる)

  • No.79 by 織部やすな  2015-08-18 22:09:49 

あぎりさん》あぎりさん!?
しかもおこづかいと忍法セットて…ええっ…!?



(目の前のお坊さんが、あぎりさんだった事に驚いたのとしかも請求金額にWに驚いていたのだ)

  • No.80 by 呉織 あぎり  2015-08-19 05:58:46 


100万円は冗談ですよ~
(驚いた顔が面白くてニコニコしてる)


忍法『地獄落とし』一回でゆるして
あげます~
(逃がさないようにロープを握り締めてる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック