キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

織部やすな  2015-06-30 00:05:16 
通報
ハロ~~
私織部やすな♪
恐らく元気な高校生♪

簡単なルールを説明するよ~

1:荒らしは禁止だよ。

2:キャラ同士の喧嘩は、程々に…特にソーニャちゃんが危ないかも…)マテ
3:武器とかの使用OKだけど…自分キャラや相手キャラが、死なない程度に注意。


4:ロルの方は、ご自由に


5:後オリキャラもOKだよ~♪
その時は、簡単なキャラ設定も教えてね~♪


6:後恋愛とかは、大丈夫だけど~焼きもちや嫉妬は、駄目だよ。
7:トリップは、無しだよ。


8:成り済ましや迷惑行為は、禁止!


こんな感じかな♪

皆待ってるよ~~(笑)

コメントを投稿する

  • No.163 by 折部やすな  2016-04-25 06:51:17 

》ソーニヤちゃん

だけど…毎回ゴキッてされたら骨が、変形しちゃうよ~)汗

フリフリ…ゴキッ!


(手首を振って元に戻した後に困惑しながら言って)

  • No.164 by ソーニャ  2016-04-25 07:48:29 

やすなはタフな主人公と言ってなかったか?
(矛盾しているだろという目つきで)

  • No.165 by 折部やすな  2016-04-25 07:55:43 

》ソーニヤちゃん

それは、言ったけれど…)汗
幾らタフでも変形までは、無理だよ~)汗 

タラリ…


(冷や汗垂らして言って)

  • No.166 by ソーニャ  2016-04-25 07:58:37 

……あぎりに何かされても平気だから問題ないと思うんだが。
(スクールバックから財布を出し校内の自販機で温かい紅茶を2本購入して1本やすなに渡し)

  • No.167 by 折部やすな  2016-04-25 08:48:34 

》ソーニヤちゃん


そう言われて見れば…まっ私は、超合金だからね…エヘン(笑)

あっ…ありがとうソーニヤちゃん♪


(間違った事を威張り言った後に紅茶を受取お礼を言って)

  • No.168 by ソーニャ  2016-04-25 23:58:55 

ふんっ!
(やすなの缶紅茶めがけてナイフ投げつけ)

  • No.169 by 折部やすな  2016-04-26 04:18:49 

》ソーニヤちゃん

ヒュンッ……!グサッ…ダラ~…カラカラ…!

うわっ…!?)汗
いきなり何をするのソーニヤちゃん)汗
ちょっと服が、汚れたけれど…これでお互い一緒だね(笑))マテ


(ナイフを投げつけれてその反動で、缶が飛び…中身から漏れて掛かってしまい…缶は、落ちてしまい) 

  • No.170 by ソーニャ  2016-04-26 08:28:29 

……やすなにはクリーニング代が高くなること間違いないな。
(ナイフを拾い上げて)

  • No.171 by 折部やすな  2016-04-26 12:35:05 

》ソーニヤちゃん

まさか…それを狙ってやったの!?)汗

タラリ…

(冷や汗垂らして言って)

  • No.172 by ソーニャ  2016-04-26 12:56:24 

言わずもがなそうだろう。
(ふぅと一息)

  • No.173 by 折部やすな  2016-04-26 17:44:21 

》ソーニヤちゃん


ソーニヤちゃんの意地悪~!)泣

喰らえ!やすなパーンチ!


(聞いて軽く泣いた後にパンチで攻撃しようとして)

  • No.174 by ソーニャ  2016-04-26 23:25:30 

仕方ないな……私が悪かった…
(謝り)

  • No.175 by 折部やすな  2016-04-27 05:13:13 

》ソーニヤちゃん

えっ……)!?
そ…ソーニヤちゃん!?)汗

(いきなり謝られて驚き止まり言って) 

  • No.176 by 呉織 あぎり  2016-04-29 18:55:05 


あれぇ~?

ソーニャが人に謝るなんて珍しいですね。 (首かしげ)

やすなさん、ソーニャにトドメを刺すなら今のうちですよ~ 
(はいっとショットガン渡して様子を見てる)

  • No.177 by 折部やすな  2016-04-29 19:02:58 

》あぎりさん

をを!あぎりさん!?)汗
しかも何処からそんな物を!?

とりあえず……ソーニャちゃん!くたばれ~(笑)

ダダダダダダダタ!

って…音だけリアルで、玉出てませんよ!

(あぎりが、やすなに渡したのはモデルガンでやすなは、まだ気付いて無くて) 









(あぎりさんこんばんはと前にやってたあぎりさんかな?(^o^;) 
もしそうなら久しぶりです(*´ω`*) 
新しい人なら参加ありがとうございますと宜しくお願いします(*´ω`*))

  • No.178 by 呉織 あぎり  2016-04-29 19:46:14 

私くらいレベルの高い忍者になると、ドラえもんより素敵な道具をだせますよ~
これをどうぞ♪
(日本刀を差し出して)


ソーニャが反撃してくる前に早くトドメをさしましょう! さぁ早く!!
(がんばれ~って応援してる)







『お久しぶりです、前も来ましたよ(笑)ソーニャをいじめるの大好きなので、宜しくです(^-^)v』 

  • No.179 by 折部やすな  2016-04-29 19:53:16 

》あぎりさん

をを!今度は、忍者の定番の武器!?)汗

ならこれで、セイヤ!

サッ!……フヨン……フヨン!


(忍者刀を受け取りソーニャに斬りかかろうとしたらビニール刀で)謝









(前のあぎりさんでしたか失礼しました(>_<) 
是非是非又お願いします(*´ω`*) 
それが、キルミーの面白い所ですからね♪)

  • No.180 by ソーニャ  2016-04-29 23:04:47 

……ちっとも…痛くないな。
(携帯買い替えたので遅れました

  • No.181 by 折部やすな  2016-04-30 07:41:49 

》ソーニャちゃん


ひっ…!!

ソーニャちゃんちょっと落ちついてよ!)汗


(冷や汗垂らして言って)









(おはようございますと久しぶりです)

  • No.182 by 呉織 あぎり  2016-04-30 20:55:32 

わたしはダメって言ったのに、
やすなさんが『ぶっころしてやる!!』
って聞かないの。わたしは悪くないわ。

(隠れ身の術で隠れてる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック