キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

織部やすな  2015-06-30 00:05:16 
通報
ハロ~~
私織部やすな♪
恐らく元気な高校生♪

簡単なルールを説明するよ~

1:荒らしは禁止だよ。

2:キャラ同士の喧嘩は、程々に…特にソーニャちゃんが危ないかも…)マテ
3:武器とかの使用OKだけど…自分キャラや相手キャラが、死なない程度に注意。


4:ロルの方は、ご自由に


5:後オリキャラもOKだよ~♪
その時は、簡単なキャラ設定も教えてね~♪


6:後恋愛とかは、大丈夫だけど~焼きもちや嫉妬は、駄目だよ。
7:トリップは、無しだよ。


8:成り済ましや迷惑行為は、禁止!


こんな感じかな♪

皆待ってるよ~~(笑)

コメントを投稿する

  • No.1 by 織部やすな  2015-06-30 00:07:53 

あっ1つ書き抜かしてた!

キャラリセは、様子見てするね~

ソーニャちゃんが、居たら又馬鹿とかめでたい奴て言われてた所だよ…

キョロ…キョロ

(居ない事に安心して言ったのだ)

  • No.2 by 織部やすな  2015-06-30 00:16:29 

ハッ…又書き抜かしをしてる私!

えーっと…キャラの崩壊は、程々に(行き過ぎには注意だよ)。


そうか!わかったよ!
毎朝恒例のをして無いから調子悪いんだ私!)マテ


(何かを閃き言ったのだ)

  • No.3 by 織部やすな  2015-06-30 07:31:34 

上げて置くよ~~♪

誰か来ないかな~ワクワク(笑)

  • No.4 by 織部やすな  2015-06-30 16:18:11 

ちょっと下がってるね~上げて置くよ!

しかしソーニャちゃんやあぎりさんとか来ないかな~♪

来るまで、暇だから…トランプで、タワーを……。


(皆が、来るまで暇なので1人トランプのタワー作り中…)

  • No.5 by 呉織 あぎり  2015-06-30 17:00:35 


隙ありですよ~ 忍者に背中を見せては
けませんね~
(トランプをシュッと投げて天井に張り付いてる)

  • No.6 by 織部やすな  2015-06-30 17:18:38 

あぎりさん》あいたっ…!?
今の声は、まさか…!
あぎりさん!?


(コツンとトランプが、辺り声をする方を向いたら天井にぶら下がり中のあぎりさんが、居て驚いていたのだ)



(/あぎりさんの本体様こんばんはと初めまして(^^)
書き込みありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(^^))

  • No.7 by 呉織 あぎり  2015-06-30 17:37:10 


忍法変わり身の術ですよ~
本物はこっちです~
(教室の後ろのドアを開けて、天井にくっつけた人形ベリっとはがしてる)


(こんばんわ、はじめまして(^^)ノ
返事が遅くなる時もあるけどよろしくね!)

  • No.8 by 織部やすな  2015-06-30 17:43:03 

あぎりさん》えっ!
ををーっ!

パチパチ!!

流石あぎりさん♪

忍法凄いですよ~キラキラ


(又声のする方を向いたら本物が、現れて驚きと拍手して目をキラキラと輝かせていたのだ)

後ソーニャちゃんが、居たら面白いけれど…まっ…主役の私には、勝てないけれどね(笑))オイオイマテマテ





(/いえいえ大丈夫ですよ♪此方こそ宜しくお願いします(^^))

  • No.9 by 呉織 あぎり  2015-06-30 18:18:23 

組織の人から電話があって、
ソーニャったら仕事のしすぎで腰を
痛めて整骨院に行ってるみたいです~

ソーニャが来たら、コレ渡して下さい。
(腰に効く薬と書かれた袋を渡して、
それでわ~と手をふりながら教室から出て行く)

  • No.10 by 織部やすな  2015-06-30 18:27:28 

あぎりさん》そうなのですね…。
だから今日ソーニャちゃん学校休んだ……。

これは…分かりました♪
しっかり渡しときます♪


(あぎりさんから詳細を聞いて薬を貰い此方も手を振って挨拶したのだ)

  • No.11 by 織部やすな  2015-06-30 20:59:34 

(あぎりさんが、出て行った頃に教室では)

やすな》そう言えばあぎりさんが、からソーニャちゃんの腰痛の薬て預かったけれど…どんな薬何だろう…?

見てみよう……。

ガサゴソ…ガサゴソ…

えっ……!?

これって…確か…以前何処かで、見たような………。

あっ!確かあぎりさん家の倉の忍者の丸薬だ♪

(預かった薬の中身を見て一瞬目を細めたが、思い出して納得していたのだ)


先ず取説が…何々…強力な丸薬な為にどんな痛みも取れて忽ち元気になる丸薬なので、飲み過ぎに注意です~~~。…て飲み過ぎたら怖いな……。

もしソーニャちゃんが、誤って全部飲んだら…………ガク…ガク…ガク…。



(取説を読み想像して表情が、青冷めて震えていたのだ)謝

  • No.12 by 織部やすな  2015-07-01 08:16:18 

此処で~アイキャッチ~♪

キルミ~♪ベイベ~♪♪


(織部やすな)


読者&視聴者》グンテンモルゲン~♪
私織部やすな…間違いなく高校生~)マテ

今日から7月だけど…7月と言ったら!

虫取りにスイカに海にかき氷だよ~~♪

楽しい事目白押しだ~~


(もはや表情が、おめでたい表情になっていたのだ)

  • No.13 by 織部やすな  2015-07-02 07:46:14 

はっ…!
大事な事忘れてたよ!
七夕も大事な行事じゃん!

七夕様に私の知能指数が、少し良くなります様にてお願いしたら願いかなうかな…ワクワク♪)マテ


(やすなの妄想は、何処まで?)

  • No.14 by 織部やすな  2015-07-03 08:20:14 

皆おはよー(*^^*)

そう言えば昨日の夏の定番で、抜けてたよ!
肝試し!!

ソーニャちゃんと学校で、肝試しやって見たいねぇ……イヒヒヒ…!

ソーニャちゃんの事だからナイフ投げまくりだと思うけれど(笑)

もしあぎりさんが、参加したら…驚かす方で忍法人体模型の術て言って驚かして来そうだなぁ~~。


それは、それで怖いけれど肝試しにはうってつけだよ(笑)

  • No.15 by 織部やすな  2015-07-04 08:03:02 

(次の日)

(織部やすな(幽霊コスプレ))

皆おはよー♪
この幽霊のコスプレで、ソーニャちゃんをおどかしてやる~イヒヒヒヒ(笑)

(白い布を羽織現れたのだ)

  • No.16 by ソーニャ  2015-07-04 09:24:45 


ッうるっさいぞやすな … 朝から元気過ぎ ( こつん。

整骨院混んでたー…(((

  • No.17 by 織部やすな  2015-07-04 14:03:41 

織部やすな(幽霊コスプレ)

ソーニャ》ソーニャちゃん…おはようと大丈夫~?

バサバサ~


(幽霊の白い布を被ったまま挨拶したのだ)



(/ソーニャさんこんにちはといらっしゃいませ(*^^*)
これからも楽しく宜しくお願いします(*^^*))

  • No.18 by ソーニャ  2015-07-04 14:40:55 


うわっ …て、どッどんな格好…(幽霊の格好に驚いたなんて言えない、←

(/ふぁ!突然参加してしまって申し訳ないです!
是非是非っ!宜しくお願いします!! 似非ですが…)

  • No.19 by 織部やすな  2015-07-04 16:14:08 

織部やすな》いやいや~
去年夏の定番の肝試しやって無かったからさ~
今年は、ソーニャちゃんと一緒にやろうかなと思ってさ~(笑)

勿論私とあぎりさんは、おどかし役で(笑)

それとも何?プロの殺し屋なのに腰痛で、お化け苦手なの~?

イヒヒヒヒ~(笑)


(途中から目が変わり相手を見下しながら言ったのだ)謝






(/いえいえとても嬉しいですよ(*^^*)
本当に宜しくお願いします(*^^*))

  • No.20 by 織部やすな  2015-07-04 22:50:42 

ソーニャ》あっれ~ソーニャちゃん本音だから何も言えないとか~(笑)

イヒヒヒヒ…イヒヒヒヒ…(笑)


(更に目を笑い調子に乗って言ったのだ)謝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック