ラインレッド~落ちこぼれなエリート達~【3L/戦闘/人数制限有】

ラインレッド~落ちこぼれなエリート達~【3L/戦闘/人数制限有】

主  2015-05-30 22:40:56 
通報

能力者が集まる夢深学園。その学園では入試試験の成績順と中学からのエスカレーター式で入ってきたかどうかによって、入るクラスが違っていた。

入試での成績が優秀、尚且つ中学からエスカレーター式でやってきた者はラインブルー。

入試での成績が一定以上(エスカレーター式に来たものも含む)の者はラインイエロー。

そして入試での成績が一定以下の者はラインレッド。

ブルーは寮部屋、食堂、校舎等、全ての設備において最高クラスの物が与えられる。
イエローはそこそこ良い程度の設備が与えられる。
レッドはボロい寮部屋、狭い食堂、木造の校舎など、最低レベルの設備が与えられる。

故にそういった格差もあってブルー、イエローの生徒はレッド生徒を見下すことが多く、レッド生徒は惨めな思いをしていた。
そう、今年までは…

>>1世界観+様々な設定
>>2募集要項+人数制限について+主のPF
>>3レス解禁

コメントを投稿する

• No.98 by 平賀 徹平  2015-06-01 18:53:52 

>>府鍵
………
(風呂に入ったまま空を見上げる。レッド寮に居るのは悪くない、そう思えるようになったものの、やはりブルーに上がりたいという気持ちはまだあり複雑で)
…チッ、俺も随分と丸くなったもんだな…
(そんなことで一々悩んでいる自分に少しイラつき舌打ちをすれば風呂を出て。そのまま寮部屋には戻らず外へと出て行って)

>>65
(/参加ありがとうございます!PFに不備はありませんので絡み文をお願いします!)

>>藤本
ふん、それは此方も同じだ。この学園で、この俺と互角にやり合えそうな奴は少ない。…だがその数少ないやり合えそうな連中がレッドに多いというのは誤算だ
(レッドになったとしてもその自信満々で不遜な態度は変わらずで。礼は言わんぞと先に言っておいてから重箱を開けて中の料理を食べ始めて、そしてもしゃもしゃと料理を食べながら決まり顔で誤算だと言い放つ。格好が全くついていない←)

>>五十嵐
飯を食べる時くらい静かにしろ。…何時か相手してやる
(ずずと御味噌汁を啜りながら冷静な顔をして相手に答える。何にしても今から相手と戦う気はないらしく料理を食べる方に集中していて)
(/いえいえ、五十嵐君強キャラ臭がプンプンしたので←)

>>神崎
そうか。なら神崎、貴様が強くなれ。そうすればレッドだからとブルーの連中にバカにされることもなくなる、レッドも侮れないと奴らに思わすことが出来るのだ。だから強くなれ
(相手から力になると言われればニヤリと笑って相手をビシッと指を指してそう言い放つ。結局自分のために強くなれと言っているわけで、別に良いことを言っているわけではない←。「だから貴様が強くなりたいと思うのなら俺も助力は惜しまん。感謝しろよ神崎、レッド生徒である貴様がこの俺の教えを得ることなど普通では有り得ないんだからな」ふふんと相変わらずイヤな笑みでそう言い←)

>>76
(/参加ありがとうございます!PFに不備はありませんので絡み文をお願いします)

>>狗狩
やかましいっ、誰がツンデレだ…まぁいい。おい、貴様の名を教えろ。唐揚げ一個程度の関係だが名前くらいは覚えといてやる…俺は平賀徹平「さん」だ、よく覚えておけ
(ツンデレという言葉にぴくりと反応すれば反論して。そしてそのまま相手の唐揚げを咀嚼して飲み込めば上から目線で上記を言う。本人に悪気はない、決して、だがイヤな奴である←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック