ラインレッド~落ちこぼれなエリート達~【3L/戦闘/人数制限有】

ラインレッド~落ちこぼれなエリート達~【3L/戦闘/人数制限有】

主  2015-05-30 22:40:56 
通報

能力者が集まる夢深学園。その学園では入試試験の成績順と中学からのエスカレーター式で入ってきたかどうかによって、入るクラスが違っていた。

入試での成績が優秀、尚且つ中学からエスカレーター式でやってきた者はラインブルー。

入試での成績が一定以上(エスカレーター式に来たものも含む)の者はラインイエロー。

そして入試での成績が一定以下の者はラインレッド。

ブルーは寮部屋、食堂、校舎等、全ての設備において最高クラスの物が与えられる。
イエローはそこそこ良い程度の設備が与えられる。
レッドはボロい寮部屋、狭い食堂、木造の校舎など、最低レベルの設備が与えられる。

故にそういった格差もあってブルー、イエローの生徒はレッド生徒を見下すことが多く、レッド生徒は惨めな思いをしていた。
そう、今年までは…

>>1世界観+様々な設定
>>2募集要項+人数制限について+主のPF
>>3レス解禁

コメントを投稿する

• No.130 by ***  2015-06-01 22:29:50 

「皆さんの足手まといにならないよう、もっと努力しないと!」

「私が悪魔となるか天使となるかは、あなた次第ですよ?」

名前:九条 茉莉亜(くじょう まりあ)

性別:女

性格:茉莉亜という名は聖母マリアから名付けられ、その名の通り他を慈しみあわれむ気持ちが深いという慈悲深い性格で情け深い。自己犠牲心が強く、己は二の次で他人優先してしまう。なので他人を疑うということをしなく、冗談も真に受けてしまうほど真面目でもある。
そんな優しい性格だが意外に頑固であり曲がったことが嫌い。一度決めた事は責任を持ち最後までその意志を貫き通して常に一直線で健気。優しさと真面目さの性格を兼ね備えていてるので人望は厚い。

容姿:前述で名前について述べたが、ハーフ等ではなく生粋の日本人。
髪型:長さは肩までで(ミディアム)癖が無く真っ直ぐに伸び毛先が内向き。前髪は眉にかかる程度で姫カット。高校へ進学したのを機にキャラメルブラウンカラーに髪を脱色する。
目許:美しい線を綺麗に重ねた鮮やかな二重瞼。瞳の色は黒。睫は長い方だが長いからと言ってぱっちりとした目許ではないが、印象深く残る。
鼻:すーっと通った鼻筋でやや鼻が高い。
唇:上下共にやや厚ぼったい唇だが、綺麗な形をしている。
肌:遺伝や体質が関係しているのか、吹き出物には悩まされたことはなく、白い肌を現在も保ち続けもちっと柔らかな赤ちゃん肌。
身長:158㎝/体重/45kg
体型は標準的。太ってもいなく痩せ過ぎてもいない標準を維持している。そして、食事で摂取した栄養が殆ど胸元へと送られてしまったのか、ややふっくらとした胸元が印象的。
制服:ブルーの制服で常に正装。スカート丈も規定の長さ。。ソックスは白い生地、はき口よりやや下辺りに赤いラインが横へ三本入ったオーバーニーソックス。
私服:パステルカラー(特にピンクや水色が好み)のギンガムチェックワンピース。黄色のロングカーディガンやデニムジャケットなどの私服が多い。

年齢:16歳(高校一年生)

能力:デビルボイス/エンジェルボイス
デビルボイス>>能力は歌声。一見普通の歌声に聞こえるが敵と見なした相手には、その歌声は耳鳴りのように聴こえて神経を麻痺させて相手の身動きを封じる。長距離ランナー並みの肺活量があるので長時間歌声を響かせることが可能だが、持続させる程の集中力が無く途切れやすいので長時間歌うことは難しい。
歌声の範囲は脳内のイメージで決まり、仮にグラウンド全体、とイメージするとグラウンド全体だけ歌声が響く。そして能力を発動している間(歌っている間)だけ全身を光のようなオーラを身に纏い防御(盾)となる。防御の力は頑丈で相手を跳ね返す程だが、集中力が切れると必然的に盾の効果はなくなり無防備になるので集中力次第の能力。
エンジェルボイス>>天使の歌声。美しい歌声でヒーリング効果があり、体力や傷を回復できる。
エンジェルボイスは相手を回復させたいと願えばヒーリング効果で回復できる。治せる傷は切り傷など浅い傷のみ。
要は攻撃したいか回復させたいかどちらか願えばその歌声となる、ということ。

備考:ピアニストの父親、声楽家(ソプラノ)の母親。そんな音楽一家の長女として育つ。
幼い頃から母親に憧れ歌うことが大好きだった。それが能力に反映している。
きょうだいはいなくひとりっこであり、特殊な家庭。生活環境も影響してか両親を困らせまいと幼い頃から甘えることはなく、しっかりしないと、と自分に言い聞かせてきた。本当は甘えたいのだが、性格が邪魔をして意地を張り、誰かに甘えたいという願望に蓋をしている。なので本当は甘えたがり。
真面目な性格と惜しみない努力の成果でなんとか中等部はトップクラスに位置していた。その結果に甘んじることなく努力を積み重ねその努力が実り、晴れて無事に望み通りのブルー寮で入学できた。
一人称:私/二人称:男性:(苗字)君/女性:(名前)さん/先輩などは男女関係なく(名字)さん/

>主様
(/主様、(>97)で参加希望したものです。PFを慌てて作成したので不備があったり、主様と相性が合わないなどあるかもしれませんが、ご検討よろしくお願いします!)

>西園寺美鶴様の本体様
(/本体様、先程の(>97)です。素敵過ぎる募集だったのでかなりの食い付き、お恥ずかしい限りです。前回のご挨拶時でも述べましたが、お嬢様扱いされてみたかったのと本体が執事キャラ大好きなので!特に「~しやがってくださいませ」という口調にはとても萌えさせて頂き、美味で御座いました!…と、興奮から無駄に長くなってしまいすみません。それでは相性判断よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック