血界戦線なりきり

血界戦線なりきり

主  2015-05-21 21:39:44 
通報
ここは血界戦線のキャラ達がなりきるとこです。一人一役までロルは自由

楽しく話してください。戦闘と恋愛はほどほどに。

自分はネジになります。レオナルド募集です!

コメントを投稿する

  • No.21 by ネジ  2015-05-26 15:45:19 

>レオナルド

うーん。レオナルド君が行きそうなとこでもいいよ。それにレオナルド君といる時間を増やしたいし今の時間を大切にしたい。レオナルド君といると楽しいし面白いし

(質問されるがどこでもいいよと言ってネジには他の場所は知らない。唯一ここを知ってるレオナルドなら何か知っていそうで彼に任せてみた。(←)後にポケットに入れていたハンバーガーの袋をゴミ箱に捨て。レオナルドに近づいて気持ちとやらを伝えるが、面白いしまではよかったが後の一言が余計だった。「レオナルド君といればいつだってハンバーガーくれるしねっ」とガッツポーズで親指を立てレオナルドの方に向けた)

触りたかったらいつだっていいからね。

(何故キノコ部分を触らせようとするのか。別に悪意はなくただ純粋(←え)後にポケットから出たのを気づいて「あっごめん」と言いながらその包み紙をとり。ちょっと見つめていてチラッとレオナルドの方へ見たがすぐに視線を戻し。ネジはこの包み紙を見て何か感じたのだろうか。)

  • No.22 by ネジ  2015-06-07 13:55:24 

【久しぶり~の上げっ。何か問題ありましたら訂正しますよ?】

【っていますかね】

  • No.23 by ネジ  2015-06-07 21:40:50 

モグモグモグ


モグモグモグモグモグモグ


モグモグモグ


モグモグモグモグモグモグ


モグモグモグ


あっ上げね。


モグモグモグモグモグモグ


モグモグモグ


モグモグモグモグモグモグ


モグモグモグ


モグモグモグモグモグモグ


モグモグモグ


モグモグモグモグモグモグ…

  • No.24 by ネジ  2015-06-08 09:29:40 

今日はチーズバーガー20個

上げで!

  • No.25 by ネジ  2015-06-08 16:10:44 

~~うまいなぁ。

あっサラダバーガー10個とポテトLLでっ

上げね。

  • No.26 by ネジ  2015-06-09 16:03:11 

ハンバーガー20個ね。

上げっ

  • No.27 by ネジ  2015-06-10 16:36:07 

照り焼きバーガー20個とチーズバーガー40個とハンバーガー15個ね

上げ

  • No.28 by ネジ  2015-06-11 18:50:43 

……フィッシュバーガー10個で

上げ。

  • No.29 by レオナルド・ウォッチ  2015-06-12 01:47:24 

(/上げありがとう御座います! 10日以上もお待たせしてしまってすみません。明日…というより今日の夕方か夜頃には返信を返せると思いますので、それまでお待ち頂けないでしょうか? またさらにお待たせしてしまい本当に申し訳ありません)


ごめん! 遅くなっちゃって!
(両手同士をパンと合わせ、申し訳なさそうな顔を浮かべ)

…それと、話変わるけどさ…その大量のハンバーガー、一体どっから持ってきたの?
(モグモグとハンバーガーを食す相手の姿を見詰めながら、買うことが出来ないはずの相手が大量のハンバーガーを持っていることに疑問を抱き、相手を訝しんで)

  • No.30 by ネジ  2015-06-12 07:37:07 

(大丈夫ですよ。自分も少し空けてましたしちょっと上げるのは多いかなと思っていましたので。)

(大丈夫ですよ。今の時期はテストやら何かの行事じゃないですか?無理はしないで下さいね。いつでも待ちます。「上げ」なくなったらすみません。しかも「上げ」でした絡みから始めるとは初めてです。レスはちょっと前になりますからいいですけどね。)

ん?

(いつものようにベンチで空を見上げては足をパタパタさせながらしてると聞き覚えのある声がし振り向くとレオナルドで。来たのはいいが何故謝ってるのか首を傾げ)

僕は大丈夫だけど…え?

(レオナルドの言葉にえ?と声が出て振り向けば大量のバーガーがあり手元にはフイッシュバーガーの食べかけ。う~んと思い出そうとするが)


…覚えてない。

(レオナルドがいない間の記憶が抜けておりどうやって買ったかは不明で店自体は問題はなく今のとこニュースはない。ハンバーガー屋が無料してくれたのかそれかネジがカードでしたのかどのみちこのバーガーはネジ自ら購入した物だ。自分で買ってしまったなら仕方ないと「レオナルド君も食べよ」と手伝ってと食べ始め)

  • No.31 by ネジ  2015-06-12 15:55:17 

135個とLLのポテトか。

……何でこんなにあるんだろ。食べれるけど時間かかっちゃうなー。

まぁ今食べて後100個なったし。


後はレオナルド君と食べようっと。

上げ

  • No.32 by レオナルド・ウォッチ  2015-06-12 20:32:13 

(ありがとう御座います! 確かに、最近テストや体育祭関係でちょっと忙しいですね。そう言って頂けて嬉しいです。分かりました、無理はしないように致しますね。いやいや大丈夫ですよ。上げなくてもまた来れるよう善処致します。おお、そうだったのですか。その初めての相手になれて良かったです)

え…?
(「覚えてない」という言葉にどういうことなのか意味がよく分からなく呆気に取られ暫くそこに立ち尽くして)


う、うん…
(意味が理解出来ないまま、相手に言われるままにハンバーガーを無くすのを手伝うことにして。積み上げられたハンバーガーの山から一つ手に取り、包み紙を開け食べ始めて)

  • No.33 by レオナルド・ウォッチ  2015-06-12 20:45:22 


そ、そっか…なんか照れるな…
(自分のことを褒められているようで恥ずかしくなりぽりぽりと頬を掻く素振りを見せ。しかし相手の次の言葉を聞けば、「はあ…」と呆れるしかなくため息を零して)

いや、大丈夫だけど…
(謝る相手に許すような言葉を掛け。相手から視線を感じれば、「ん? どうした? 」と尋ねて)

(/一応前のも返しておきますね! )

  • No.34 by ネジ  2015-06-12 21:28:45 

(ですよね。まぁ遅れてもリアルで無事にやってるならそれで構いませんから。はい。ですね初めて体験したって感じです(←)ありがとうございます。逆にネジが変になってる気がしますけどね。(汗)大丈夫ならいいですが)

>レオナルド

うーん僕が覚えてるのはレオナルド君が包み紙をとってくれて見た後レオナルド君急な用事が入って。数分ぐらいベンチにいたんだけどそれから記憶がなくて気づいたのはさっきレオナルド君の声がした時だよ

(自分が覚えてる限りの事を相手に説明するが信じられない話だろうがネジが言ったのは事実だ。信じるか信じないかはレオナルドに任してあるつもり←)


ごめんね?僕のせいで

(一つのバーガーを食べるレオナルドに謝ってこちらも4つのハンバーガーを取り出してモグモグと食べ始め。)ん?どうしたの?

(レオナルドの呆れを見て首をかしげさっきの一言が余計だったのを気づいてなく。もしあのまま一言さえなかったらいい感じだったものの。今のネジは悪気はない)

あっちょっと懐かしい気がしただけだよ。レオナルド君以外にももう一人いたんだ。君とハンバーガーをもらった人が最初は「ハンバーガーもらえなかった人」だったんだけどそれからハンバーガー持ってきてはくれるようになって。仲良くなって…でも

(レオナルドの問いかけに思い出を語るように最初は楽しく話してたが「でも」の辺りで声がしなくなり間を空け声しはじめ)

その人僕を助けるために命をかけてまでしてね。それから会ってないんだ。病院に行ったのは知ってるけどそれっきり。そしてレオナルド君を見てたら不思議に懐かしくて嬉しく思っちゃったんだよね。フフ何でだろね
(包み紙を大事そうにポケットをしまいこんでレオナルドを見つめニコッとし包み紙とレオナルド君この二つを合わせたら懐かしくて嬉しい…何てね。とネジはその人が身近にいるなんて気づいてない。)

  • No.35 by ネジ  2015-06-12 21:29:58 

(ありがとうございます。アニメにはアレだったんでこのような展開にしました。ってネジ同一人物ですよー(ボソッと っまぁちょっとやりたかった事なんでやってよかったです。後したの部分くっついててすみません。長すぎてすみません(汗))

  • No.36 by ネジ  2015-06-13 16:11:18 

【上げときますか。もしアレでしたらこちらを見てください。】

ん?どうしたの?

(レオナルドの呆れを見て首をかしげさっきの一言が余計だったのを気づいてなく。もしあのまま一言さえなかったらいい感じだったものの。今のネジは悪気はない)

あっちょっと懐かしい気がしただけだよ。レオナルド君以外にももう一人いたんだ。君とハンバーガーをもらった人が最初は「ハンバーガーもらえなかった人」だったんだけどそれからハンバーガー持ってきてはくれるようになって。仲良くなって…でも

(レオナルドの問いかけに思い出を語るように最初は楽しく話してたが「でも」の辺りで間を空け口を開き)

その人僕を助けるために命をかけてまでしてね。それから会ってないんだ。病院に行ったのは知ってるけどそれっきり。そしてレオナルド君を見てたら不思議に懐かしくて嬉しく思っちゃったんだよね。フフ何でだろね


(包み紙を大事そうにポケットをしまいこんでレオナルドを見つめニコッとし包み紙とレオナルド君この二つを合わせたら懐かしくて嬉しい…何てね。とネジはその人が身近にいるなんて気づいてない。)

  • No.37 by ネジ  2015-06-14 16:23:10 

上げっ来たら楽しく絡もうね♪

  • No.38 by 匿名  2015-06-14 20:21:28 

ザップ・レンフロで参加してもいいですか?

  • No.39 by ネジ  2015-06-14 21:03:41 

>匿名

(/ザップだ。いいですよ)

  • No.40 by ザップ・レンフロ  2015-06-14 23:50:46 

(ありがとうございます。 これからよろしくお願いします。)

はぁ~腹が減った・・・・どこに行っても変な食べ物ばっかりだしな・・・・
(おなかをすかせながら周りをきょろきょろしており
レオからピザでも・・・・
(いつものようにピザを奪う計画を立てつつ考え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック