臆病な自分と冷たい相手

臆病な自分と冷たい相手

匿名さん  2015-05-14 22:10:35 
通報
観覧ありがとうございます!
軽くルールを説明しますね



ルール
毎日来てくださる方(←絶対、無理なときは声をかけてくださればOK)
登録逃げ禁止!
3日でキャラリセ(長ければ一週間)
ロルは自由(主は中から時々長)
本体会話以外での不要な記号等を使用しない方
まぁそのほかはほとんど自由です


シチュエーション 募集→☆
昔奴隷だった子が執事になるお話です
昔奴隷でいじめられていて信頼していた人にも裏切られ対人恐怖症になってしまった
そんな対人恐怖症を直すためにと決心をして執事になり、☆向かった家の主と恋をする
見たいな感じです

主はもと奴隷の子をしますので「☆家の主」を募集します

募集様入れてほしい設定は
初めてであったときはとても冷たいがだんだん優しくなっていくみたいな感じでお願いします
高身長
片思いから両思いでお願いします

参加希望の方はこれに絡んでpfを提出してください
ロル
(チャイムを鳴らして扉が開けば恐る恐る上を見て小さく頭を下げて)
こんにちは、今日からあなたさん執事になったものです(少し震えた声で涙目で相手を見上げて)






pf
名前/(昔はあったが忘れてしまった)
年齢/16
性格/昔のトラウマで対人恐怖症になり触れられるのがもっとも苦手。泣き虫で甘えん坊だが素直に甘えられない。恋人には嫉妬欲や独占欲が強いが相手を困らせると思っているのであまり言わない。
容姿/髪の色は茶色で少し癖毛でフワッとしている。瞳の色は髪の色と同じの茶色。二重でパッチとしている。身長は168cmであまり筋肉はついていない。服装は執事服。私服はないためどんな格好をすればいいのかわらあない。
備考/一人称→僕 二人称→○○様

名前はお相手様が後々決めていく感じでお願いします!


コメントを投稿する

  • No.662 by 二織  2016-10-13 19:17:13 

……怖くありません
(急に質問されてはどうしてそんなことを聞くのか不思議に思いながらも相手の目をしっかりと見て前記を述べて)

  • No.663 by 京城院 零維  2016-10-19 23:56:22 

なら…私のことをどう思う?
(相手の答え聞けばわずかに瞠目し、次いでどこかすがるように問い、)

  • No.664 by 京城院 一紗  2016-10-19 23:58:21 

……?
(兄の問い問い態度に首傾げつつ、相手の答えを待ち、)

  • No.665 by 二織  2016-10-20 06:24:32 

好きかどうかはわかりませんが、一紗様と一緒で特別な存在です。………私じゃ頼りないかもしれませんがもっと私に甘えてくださっていいんですよ?
(相手の言葉に本当に不器用な人だなと心の中で思ってはそっと相手を抱き締めて優しい口調で述べては相手の顔を見て)

  • No.666 by 京城院 零維  2016-10-29 11:58:02 

……っ
(相手に抱き締められれば何か言いたげに唇動かすが、声にはならず、ちらりと弟見下ろせば目逸らし、自嘲気味に笑い、)

  • No.667 by 京城院 一紗  2016-10-29 11:59:40 

お前…もしかして……
(兄の様子に瞠目し、『二織のことが好きなのかか』という言葉は呑み込むも、内心では動揺していて、)

  • No.668 by 二織  2016-10-30 02:12:57 

(一紗様が何か言いかけてはそちらの方を向き途中でやめたことに疑問を感じながも、零様から体を離してそれでもそばを離れようとはしないで)

  • No.669 by 京城院 零維  2016-11-12 08:31:02 

(/言ってからだいぶ時間が経ってしまいましたが、そろそろ告白に入りますね!)

二織……もう一度、私のもとへ戻ってくる気はないか…?
(今までとは違い、相手に尋ねるように訊けば、相手の肩に顔うずめて、)

  • No.670 by 京城院 一紗  2016-11-12 08:33:00 

零維…っ
(二織を返す気はないが、兄の様子見れば言い出せず、相手の答えに任せようと思い、)

  • No.671 by 二織  2016-11-12 09:39:11 

(今までみたいな強引な言い方ではなく自分に尋ねてくる相手を見ては迷ってしまい、どうすればいいかわからなく黙っていて)



(了解しました!)

  • No.672 by 二織  2016-12-04 22:40:41 

(上げます)

  • No.673 by 京城院 零維  2016-12-10 23:44:46 

(/上げありがとうございます!
なかなか来れず申し訳ありません)

二織……私は…お前が好きだ……。
愛しくて仕方ない。お前が居なくなって、毎日とても寂しかった……。
(相手から身体離せば、弟をちらっと見た後目伏せ、意を決したように相手見つめ、普段より真剣で切なげな表情で言い。しかしすぐに自嘲気味に笑えば「……勝手だと言うのはわかっている……それでも、信じてほしい」とまた目伏せ、)

  • No.674 by 京城院 一紗  2016-12-10 23:48:27 

…っ!
れ、い……っお前…っ
(兄の告白に目見開き息を呑めば、相手を散々傷つけておきながら何を言うのかと怒りがこみ上げ叱責しかけるも、相手の存在を思い出して唇噛み、相手を見つめてその返事を待ち、)

  • No.675 by 二織  2016-12-11 00:03:45 

信じます……僕は零維様を信じます(相手の手をそっと握っては優しく微笑み相手の気持ちをはじめて聞けたような気がしてとても嬉しくて)


(全然大丈夫ですよ、こちらこそ待てなくて上げてしまってすみません)

  • No.676 by 二織  2017-01-01 02:56:44 

(明けましておめでとうございます!
このチャットも、もうすぐ2年になります
こんなダメ主のお相手をいつもやっていただきありがとうございますm(__)m
これからも末永くよろしくお願いします)

  • No.677 by 京城院 一紗  2017-01-08 10:17:33 

(/遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、返信遅れぎみで申し訳ございません‼
これからもよろしくお願いいたします!)

  • No.678 by 京城院 零維  2017-01-08 10:19:41 

っ! じゃあ……
(相手の返事に目見開き珍しく嬉しげに笑むも、弟の存在思い出し、ちらと視線向け、)

  • No.679 by 京城院 一紗  2017-01-08 10:23:27 

っ! に、しき……っ
(相手の兄への返事に唇噛み、今さらながらに自分も相手が好きなのだと気づくも、自分よりも兄の方が何倍も相手と長く居ること、兄が本当は優しい人間であるということ、相手がそんな兄をまだ慕っていることが頭の中でぐるぐると渦巻き、俯いてシャツの裾握りしめ、)

  • No.680 by 二織  2017-01-08 13:10:28 

でも零維様の所へは戻れません、零維様も大事ですが一紗様も僕にとっては大事なので
(零維様につられ自分も一紗様の方を向けば自分ごどうしたいのかわからなくなりますでも、一紗様を一人にはしたくないとも考えて)

  • No.681 by 京城院 零維  2017-02-01 13:56:56 

そう、か……なら、仕方ないな。
(相手の言葉に一度目伏せれば、何かを決意したように目開け、弟見返し、)

(/長らく来れなくて申し訳ありません!
この流れで、零維さん同居の提案してもよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック