臆病な自分と冷たい相手

臆病な自分と冷たい相手

匿名さん  2015-05-14 22:10:35 
通報
観覧ありがとうございます!
軽くルールを説明しますね



ルール
毎日来てくださる方(←絶対、無理なときは声をかけてくださればOK)
登録逃げ禁止!
3日でキャラリセ(長ければ一週間)
ロルは自由(主は中から時々長)
本体会話以外での不要な記号等を使用しない方
まぁそのほかはほとんど自由です


シチュエーション 募集→☆
昔奴隷だった子が執事になるお話です
昔奴隷でいじめられていて信頼していた人にも裏切られ対人恐怖症になってしまった
そんな対人恐怖症を直すためにと決心をして執事になり、☆向かった家の主と恋をする
見たいな感じです

主はもと奴隷の子をしますので「☆家の主」を募集します

募集様入れてほしい設定は
初めてであったときはとても冷たいがだんだん優しくなっていくみたいな感じでお願いします
高身長
片思いから両思いでお願いします

参加希望の方はこれに絡んでpfを提出してください
ロル
(チャイムを鳴らして扉が開けば恐る恐る上を見て小さく頭を下げて)
こんにちは、今日からあなたさん執事になったものです(少し震えた声で涙目で相手を見上げて)






pf
名前/(昔はあったが忘れてしまった)
年齢/16
性格/昔のトラウマで対人恐怖症になり触れられるのがもっとも苦手。泣き虫で甘えん坊だが素直に甘えられない。恋人には嫉妬欲や独占欲が強いが相手を困らせると思っているのであまり言わない。
容姿/髪の色は茶色で少し癖毛でフワッとしている。瞳の色は髪の色と同じの茶色。二重でパッチとしている。身長は168cmであまり筋肉はついていない。服装は執事服。私服はないためどんな格好をすればいいのかわらあない。
備考/一人称→僕 二人称→○○様

名前はお相手様が後々決めていく感じでお願いします!


コメントを投稿する

  • No.621 by 京城院 一紗  2016-06-26 01:11:00 

…っ! るさ…っ!
(忘れかけていた恐怖心を抉られ、途端に震えだした身体を叱咤して扉を叩き、)

  • No.622 by 二織  2016-06-26 01:39:22 

行かないで、ずっと三人で…一緒に(泣きながら小さい声で呟いては起きそうで起きなくて)

  • No.623 by 京城院 零維  2016-06-30 07:46:31 

3人で、か……。
(相手の呟きにどこか冷めた目で相手の首に手かけ、く、と軽く力入れ、)

  • No.624 by 京城院 一紗  2016-06-30 07:51:18 

く、そ……っこんな、ところ……っ。
(兄の言葉のせいで知らず上がった呼吸と滲む涙に、恐怖心がこみ上げてくるのを必死で抑え込んで、)

  • No.625 by 二織  2016-06-30 13:42:22 

苦、し…(軽く首を絞められては苦しくなり涙がたまっている目をうっすらと開けて零維様を見ては、どうしたのだろうと思い優しく抱き締めて)

  • No.626 by 京城院 零維  2016-07-03 00:35:34 

……変わったな、お前。
(軽くとはいえ首を絞められていようと、自分から抱きしめてきた相手に、す、と目細めて呟き、)

  • No.627 by 京城院 一紗  2016-07-03 00:37:45 

は…っはぁ……っ
(我慢も限界で軽く過呼吸になり、扉に拳あてたままずるずると座り込み、意思とは関係なくぼたぼたと落ちる涙を止める事もできず、)

  • No.628 by 二織  2016-07-03 13:28:34 

そうですか?
(自分が変わったと言われては、それは一紗様のおかげだろうなと思うが相手にそれを言っても相手は余計怒ってしまうだけなため何も言わず相手を抱き締めたままで)

  • No.629 by 京城院 零維  2016-07-03 23:45:44 

以前は…私にこんなに触れたり抱きしめたりしなかった……やはり、あいつのせいか……。
(虚ろな眼差しで譫言のように呟けば、相手の顎に指かけその唇に口づけようとして、)

  • No.630 by 京城院 一紗  2016-07-03 23:48:21 

…っ? に、しき……っ?
(恐怖のあまり幼い自分が助けを求める幻聴が聞こえ、ぎゅっと目瞑れば当時の光景がフラッシュバックしたが、不意に誰かの声と姿が見え、それは相手の姿で、)

  • No.631 by 二織  2016-07-04 16:45:49 

え…嫌だ
(キスされそうになっては驚き震えては逃げたいが体が動かなくて目には涙をためて)

  • No.632 by 京城院 零維  2016-07-06 05:56:02 

どうして…? 私が…一紗じゃないからか…?
(相手の顎は固定したまま至近距離で問い、)

  • No.633 by 京城院 一紗  2016-07-06 06:08:42 

そう、だ……二織…二織を、助けないと……。
(相手が自分に手を伸ばす幻覚が見え、その手をとれば恐怖心が嘘のように薄れ、ギッと扉睨んで立ち上がり、)

  • No.634 by 二織  2016-07-06 06:26:23 

違う…
(どうして今あの人の名前が出てくるのか分からなかったが相手が顎を離してくれなく身動きが取れなくて怖がっていて)

  • No.635 by とし君  2016-07-06 12:13:51 


こんにちは
よろしくおねがいいたします

  • No.636 by 京城院 零維  2016-07-06 14:26:45 

だが、お前は一紗を好いているだろう…私ではなく、一紗を……。
(怯える相手に威圧するように目細め言い、)

>635 とし君様
(/失礼ですが、トピ違いではありませんか?)

  • No.637 by 京城院 一紗  2016-07-06 14:29:27 

く…っ
(怪我した手に宛木代わりに巻いていた小皿外し、無理をすれば動く事を確認すれば、食卓の椅子掴み、)

(/そろそろ一紗脱出させますが、大丈夫でしょうか?
そしてこの後どういたしましょう?)

  • No.638 by 二織  2016-07-07 06:23:55 

それは…
(一紗様を好きかと言われてはわからないと感じ相手のめが細められては再び恐怖に支配されそうになり)



(はい、大丈夫です
この後は、零維様が二織に告白をして二織は二人の間で揺れて迷う感じと言うのはどうでしょうか?)

  • No.640 by 京城院 一紗  2016-07-09 00:14:08 

(/本体会話だけで失礼します。
告白の件了解です!とても良さそうですね!
で、今その流れで2パターン考えて悩んでるんですが、今零維さん威圧してるんで「このまま威圧気味に告白する」か「もう何レスか使って必死感を出す」かどちらがよろしいでしょう?
あ、他にもありましたら教えてください…!m(_ _)m)

  • No.641 by 二織  2016-07-09 14:38:52 

(必死かんの方がいいと思います
一紗が出て来て色々あり、二人が二織に告白をして二織は返事にためらい返事をもらうまで三人で一緒に暮らすのはどうでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック