病愛【BL,NL:指名式】

病愛【BL,NL:指名式】

主  2015-05-01 20:14:43 
通報
■■■

愛、狂う、強いる、ソンナ貴方は?――言葉に出来ぬほど、それはとても。愛くるしい、惨めな感情。

アナタは今日も花の香りを撒き散らし、甘い蜜でうんざりとするカラメル色の日常正論から連れ去る。

あの日林檎を一齧り、毛布に包まり林檎の香りを纏うあの人を殺したのは、俺とアナタ。どちらだったのだろう?

レコードみたいな新しい恋人、見た目も中身も同じだが昨日までの君は消えてしまった。「初めまして」

「いただきます」、そう言って食べているのは俺の指先。骨の固さを楽しむアナタはなんと綺麗か。

貴方にお似合いのお姫はだあれ?――そんなの決まっているわ、と自答したアノ子は手錠を手にした。

水槽越しの俺に名前をくれた貴方はいつか俺を捨ててしまうのかな、哀れな事、水の中では涙が流せない。

小瓶の中で熱を生む感情を知らず、アナタは成長するアノ子をただ眺めていた。それは人形を愛でる様に。

■■■

>1 決まり
>2 キャラクター

暫しレス禁にてお願い致します。

コメントを投稿する

• No.21 by 主  2015-05-02 23:58:24 

>水野
(了解致しました!それでは是非ともその設定で行わせて頂きたいです…!同棲か、別居か等の関係性はどうしましょうか。一応雫はデザイナーとして自宅での勤務にさせようと思っておりました。)

>NO,20様
(/Keep了解いたしました!pfの提出をお願い致します。)

• No.22 by №13の参加希望  2015-05-03 00:20:39 

>>主様

(/個人的には同棲の方が良いです!秀弥の仕事は外に出て働けるものを…と考えていたのですが、欠損箇所が多くなると複雑な仕事が出来ませんね←/というわけで、現時点での秀弥は軽いバイト掛け持ちな感じです。朝遅く出て夕方早く帰る、みたいな。)

• No.23 by 春食 雫  2015-05-03 13:11:32 

>水野

(/それでは是非とも同棲設定で行わせて下さいませ!キャラを出してみるので絡みづらかったら教えてくださいませ!)

(昼夜逆転と言う訳じゃないが、集中をしてしまうと睡眠時間を削る傾向にあるようで昨夜も気がつけば眠っていたと言うそんな状況の中で夕暮れ時にぼんやりと起床をして。起きた部屋の中が静まり返っていることで相手がいないことを知り、一先ず空腹を埋める為に家にある食パンに手を伸ばして。ソファに座りながらパサパサとするパンに真っ赤な苺ジャムを塗り、それに口を付ければ仄かな酸味を口内に感じて。不思議と美味しいと言う感情は浮かばずに半分ほど食べたところで皿の上に食べ掛けのパンを置いて)

• No.24 by 水野 秀弥  2015-05-03 16:22:47 

>>春食

ただいま〜。
(1日2箇所のバイト掛け持ちを終え、帰りに寄ったスーパーで買った食材等々が入ったレジ袋を左手首に掛けては空いた右手で自宅の扉を開けて。脱いだ靴を揃えて中に入っていくと最初にソファで横になる相手の姿が見え、そのまま机上に置かれた皿にあるパンに目を遣ると小さく息をついて「この食パン、買ってから大分経ったやつだよね?」困ったような表情を浮かべては「これから夕飯作ってあげるから」と台所に向かいながら持っていた袋から食材を取り出して)

(/私の方も時折文章が可笑しい時があるかもしれませんが…ロルの長さはこの程度でも宜しかったでしょうか?ご希望とあらばもう少し長くする事も可能です!)

• No.25 by 春食 雫  2015-05-03 19:58:45 

>水野

――(ぼんやりとした頭で過ごしていると不意に届いた人の気配に体を微かに揺らして。それから時間を置く事無く相手の声が耳に馴染めば途端に空腹を感じて。その時点で先ほど食べ残したパンの事なんてたったの少しも頭には無いようで今までの分の空腹を埋める様に頭の中に浮かぶのは相手の事を食べたいと思う気持ちと感情だけになり。台所に居る相手の姿を追いかけるようソファから体を起こせば「おかえり」と先ずは先に相手の事を迎え入れる言葉を告げて隣に並ぶと口角をツウと吊り上げる様な笑みを口元に静かに浮かばせ"ね"と呼びかける言葉を一つ短く向けてから「夕飯なんて要らないから。秀弥を食べたい」赤みの強い舌をペロリとのぞかせながら強請るように要望を言葉に残して)

(/ロルはその時その時の返しやすい程度で大丈夫ですよ!私がちょっと短くまとめるのを苦手としているので長くなってしまったら申し訳ないです><)

• No.26 by 匿名さん  2015-05-03 21:51:55 

(/まさに究極の愛を思わせる世界観に惹かれました!7番の人魚くんのお相手女子keepお願いできますでしょうか…?)

• No.27 by 匿名さん  2015-05-03 22:06:05 

(/3番をキープしていただいている者です。pfを作っているのですがなかなか纏まらず、もう少しキープの延長をお願いしたいのですが可能でしょうか…?我が儘を言ってすみません!規定に反するようでしたら辞退させていただきますので、回答お願いします)

• No.28 by 春食 雫  2015-05-03 22:59:43 

>№26様

(/ご希望ありがとうございます!keep承りました。pfお願い致します)

>№27様
(/もう一日を目安に延長で大丈夫でしたでしょうか(><)?大体何日くらいのkeepかを教えて頂けるとその日数はkeepさせて頂きます!)

• No.29 by 水野 秀弥  2015-05-03 23:00:47 

>>春食

(台所にて購入した食材から作るものを模索していると隣に立つ彼に目を遣り、己も微笑むと共に相手の頭を優しく撫で「…分かった。でも、後でちゃんとご飯食べなきゃ駄目だよ」と条件付きでの承諾をして。一旦相手から手を離し袋から出した食材を冷蔵庫に入れ、帰ってきて汚れた手のままではいけないと蛇口に手を遣った瞬間にふと左手に目が行き。小指から順番に3本失われている其の手を見ては双眸を細めて「食べるなら、今日は此の指」相手の方へ左手人差し指を向けては、左なら無くなっても何とか出来るからと上記述べて)

(/了解しました!
大丈夫です!主様の方も気兼ねなくやりやすいロルを回して頂ければそれで!)

• No.30 by 匿  2015-05-03 23:26:44 

>主様

(/すいません、>20 にて 1 をkeepしていた者なのですが、機械の調子が悪く、先ほどpfを書いていたら途中で画面が固まり消えてしまうという愕然とする出来事が起こりまして..←
明日中には必ずpf提出させていただくので何とかkeep期間を延ばしていただく事は出来ませんでしょうか..! )

• No.31 by 春食 雫  2015-05-04 00:02:30 

>水野

(優しく暖かさを含んだ微笑みを浮かべる相手を目に焼き付けると何て可愛らしいのか、と胸にその感情を抱かせるよりも先に"この笑顔を自分の物にしてしまいたい"と言う欲望が生まれて。その欲望は言葉のままの意味で相手を自分の物にしたいからか、必然的に相手の事を食したいと言う感情は止まる事を知らずに膨らんで。それが膨らみ切ると自分の要望を相手が受け入れてくれたことに瞳を細めてから自分の手の平で相手の骨格を確認するようにフェイスラインに触れてなぞり「今日は爪で良いよ。爪なら剥いでもまた生えてくるからねぇ」と本数が少なくなった左手にチラリと視線を落としつつ、痛くない訳が無い。それでいて自分なりの妥協案を述べて)

(/温かいお言葉をありがとうございます! 私毎なのですが仕事の忙しさが疎らでして若しかしたらいきなり2~3日来れなくなる日があるかもしれないのですが、必ずお返事をしますので遅れた場合は待って頂けると嬉しいです><)

• No.32 by 主  2015-05-04 00:02:46 

>NO,30様

(/わざわざご連絡をありがとうございます!機械の調子不良とはなんと大変な…orz Keepは全然伸ばす事が可能なのでご安心くださいませ。一応は追加1日の延長で考えておりますが、もし何日伸ばして欲しいと言う事が有ればご連絡くださいませ。)

• No.33 by 匿  2015-05-04 00:14:10 

>32 主様

(/折角性格辺りまで書けていたというのにっ…←
本当にありがとうございます!明日中には必ず提出させていただきますので!! )

• No.34 by 匿名さん  2015-05-04 02:45:10 

>28 主様
(/はい、今日中には提出しますので一日延長でお願いします!お手数をおかけしてすみません…本当にありがとうございます!)

• No.35 by 水野 秀弥  2015-05-04 15:19:57 

>>春食

(顔の輪郭に沿って触れられる相手の指に多少のくすぐったさを感じながら自らの左手に残る2本の指先で己も相手の頬に触れて、指ではなく爪で良いと話すのに対し「爪かぁ。確かに時間は掛かるけど爪なら生えてくるもんね」なんて納得しては、それに同意するように数回頷き。己の中では爪が剥がれる時の痛みというのは肉を噛みちぎられる時よりも幾分マシなのではないかと思い込んでおり、なんとなく安心感を覚えてしまい。「でも雫さ、そうやって食べた後って…お腹痛くならない?」ふと疑問に思ったことを口にしては心配そうに眉を寄せて。人の肉というのはあまり食すのに適したものではなく、そもそも食べるものでもないのだから体に良くないのではと不安に思い)

(/お仕事お疲れ様です。お忙しい中、相手にして頂き有難うございます…!
気長にお待ちしております故、余裕が出来た時にのんびりと返して頂ければそれで十分です!)

• No.36 by 匿名さん  2015-05-04 20:54:12 

「君も一口食べてごらん。甘くて美味しい禁断の実だよ」
「その目を、髪を、君の真っ赤な血で描いて。そうして創った肖像は、世界の何より綺麗だろうね」

名前:園崎 エル(そのざき える/ペンネーム。本名不明)
相手:鹿実
年齢:23
身長:181cm
容姿:適当にまとめた白い髪は伸ばしっぱなしになっているが不潔感はない。目は切れ長の二重でどこか遠くを見つめているような眼差し、縁取る睫毛もまた白く、瞳は薄めた血に似た淡紅色。ハーフじみた顔立ちで偏食の所為か血色が悪く細身。白いシャツにベージュのパンツとシンプルな服装を好み、よく服や指、髪などに赤い絵の具がついている。描く作品同様血の通っていないような、どこか浮世離れした雰囲気をもつ。

性格:いつもニコリと微笑んでおり、口にする言葉は良く言えば詩的な、悪く言えば他人を煙に巻くような回りくどいものばかり。よって何を考えているか全く読めず掴み所がない。食事は好物の林檎のみ、「目の色が綺麗だったから」と気まぐれで家出青年を保護するなど常識外れな面も。ぼんやりした人柄だが創作に関しては狂気じみた貪欲さを持ち、それは鹿実と出会ってから歪んだ愛として彼に向けられるようになる。

備考:主に絵画を手がける芸術家。死体や殺人といった猟奇的なモチーフを好むが作品自体はグロテスクとはほど遠く、お伽話の挿絵のように幻想的。その独特の作風から若手ながらコアなファンがついている。しかし本人は「こんなのはただの偽物」と作品に納得しておらず、実際に人を殺めて死体に触れなければ本物は描けないと殺人行為を夢見ていた。そんな時に鹿実と出会い、愛するうちに彼を作品にして永遠に側に置いておきたいと思うようになる。

(/キープ&延長ありがとうございました!書き直すうちに危なげな男になってしまいましたが、不備やこの設定はこうしてほしい!という希望等ありましたらご指摘お願いします!)

• No.37 by 春食 雫  2015-05-04 21:07:55 

>水野

(本来よりも少ない指先で顔に触れられるとそれは普通の感覚であると違和感を覚えて奇妙に感じるのだろうが、如何せん普通とは少しばかりずれてしまった自分にとってそれさえも居心地が良く思えてならず。足りない指先はその分自分が相手を取り込んだと言って居るので間違いが無くてゾクゾクと背筋を震わせるような気分の良さに浸りつつ向けられる疑問に対して耳を傾けて少しだけ頭を傾けると「お前を食べて体調に不良を起こした事なんてただの一度だって無いよ」自分に触れるその掌に自分の手を重ねて「お前は知らないから。 …俺はこんなにも食事を楽しく思った事は無いんだ」先ずは相手がそんな疑問を持つにあたるだろう理由をあぁ、と勝手に推測して続ける様に自分がどれだけ美味しいと思っているかを表現する言葉が見つからない事に少しやきもきしつつ答えてみて)

(/お優しいお言葉本当にありがとうございます! それでは本体はここ等へんでどろんとさせて頂きますね…! また何かあればご連絡くださいませ!)

• No.38 by 主  2015-05-04 21:08:10 

>園崎

(/私が思い描いていた以上の素敵なプロフをありがとうござます!不備などございません!どうぞ宜しくお願い致します。
 関係性等はどうしましょうか。何かご希望はございますか?)

• No.39 by X少年  2015-05-04 21:09:32 

( /何方が空いておりますか(小声) )

• No.40 by 主  2015-05-04 21:19:24 

>X少年様

(/コメントありがとうございます。以下に現状をまとめましたのでもし宜しければどうぞ!)

■左:提供キャラクター、右:募集キャラクター■

1:■KEEP■:依存気質の愛を強要する不眠症、流されやすく母親気質の陽だまり担当医【BL】
【眠れない、眠れない、眠る時間が惜しい、その間すらも貴方と一緒に居たいのだと愛を強要する不眠症君と異常とも言える狂った愛情を真摯に受け止める優しい精神科医の貴方。不眠症の彼に付き合い何日だって寝ないで語り合う日々が続く。睡眠不足に倒れるのが先か、病気が治るのが先かは未だ解らない。】

2:綺麗な見た目とは裏腹に体内の水分が毒の殺し屋、殺し屋に狙われる名の売れている美形資産家【BL】
【口付をしても涙を拭っても相手を殺す殺し屋がターゲットの貴方を殺す為に口付をせがみ、色仕掛けを行う。資産家の彼はセピア色の自分の世界が殺し屋の存在で色付いたのに気付き貴方に心を奪われる。決してキスの出来ない二人の関係は日に日に色が強くなり、互いを求め始めるのも時間の問題だった。】

3:決定:■鹿実、園崎エル■懐っこい青年は自分の事を明かさない家出者、青年を保護したのはほんの気紛れな飄々とした芸術家【BL】
【家出をして放浪を繰り返す青年は人の懐に入り込むのが上手だった。そんな彼を保護したのは芸術の為と人を殺したい衝動に駆られる貴方。二人とも林檎が好きで、気付けば互いの事を愛してしまっていた。その愛情はいつしか、掴めない互いを殺す事で独り占めとし自分だけの物にしてしまいたいと想う程に。】

4:記憶が一日しか残らない青年は一目惚れ中毒者、記憶障害を起こす原因で責任を感じている青年【BL】
【車の事故を切欠に記憶が一日分しか記憶が残らなくなってしまう。責任を感じる加害者の青年は毎日彼の元に現れるが、毎日彼は貴方に一目惚れをしてしまい熱烈な愛情を表に出す。朝起きてから夜眠るまで貴方の事を愛するが、一度眠り朝を迎えればその記憶はそこには無く新しい彼がまた貴方に恋をする。】

5:決定:■春食雫、水野秀弥■愛しているから体内に相手の事を取り入れたい食人愛の青年、彼に魅入られてしまう甘美なまでに美しい外見と気持ちの青年【BL】
【人を喰らうのが好きなのではなく貴方を喰らうのが好きな青年は指の先から少しずつ貴方の事を食す。食べられる痛みも苦痛も全部ひっくるめて自分を食べる彼の姿に魅了をされている。日々少なくなる自身の体のパーツすらも許してしまうのは互いに歪んだ愛情を持って居るからなのかもしれない。】

6:盲目的に貴方の事を愛している猟奇的な女子高生、強引な愛情に違和感を持ちながら逃げ出す事を考える青年【NL】
【貴方に対して日々片思いを募らせていた女子高生はついに相手の事を拉致監禁することを決める。ある日行き成り拉致監禁をされて食事さえも女子高生の言いなりの貴方は最初こそ逃げる事を強く願って居たのに気が付いた頃には熱烈な愛に少しずつ洗脳をされて傍に居る事を願う様になってしまう。】

7:■KEEP■:科学者により人魚として作られた名前の無い青年、その青年に恋心を抱き続けた少女【NL】
【作られた人魚は年を取る事が無くずっと同じ姿で水槽の中に居る。少女が生まれた頃からずっと変わらない姿の青年に少女はいつの日か恋心を抱いてしまう。陸に上がる事が出来ない彼に抱く愛情は何処までも不毛なもの。止められない愛に応える様に人魚の彼も子供だった貴方が女性に成るのに愛を持つ。】

8:物心付くより先に誘拐をされて育てられる少女、少女愛者の無垢なる美を愛する青年【NL】
【夢に描いた少女を見つけた貴方はその少女を誘拐し育てる事に成る。箱庭の様な世界で愛らしいドレスを着せてミルクを飲ませながら自分好みの女性に育てている。少女を尊い存在だと思いながら過保護に育てているが、少女が貴方に対して親愛よりももっと醜く人間らしい感情を持つことに気付いていない。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック