病愛【BL,NL:指名式】

病愛【BL,NL:指名式】

主  2015-05-01 20:14:43 
通報
■■■

愛、狂う、強いる、ソンナ貴方は?――言葉に出来ぬほど、それはとても。愛くるしい、惨めな感情。

アナタは今日も花の香りを撒き散らし、甘い蜜でうんざりとするカラメル色の日常正論から連れ去る。

あの日林檎を一齧り、毛布に包まり林檎の香りを纏うあの人を殺したのは、俺とアナタ。どちらだったのだろう?

レコードみたいな新しい恋人、見た目も中身も同じだが昨日までの君は消えてしまった。「初めまして」

「いただきます」、そう言って食べているのは俺の指先。骨の固さを楽しむアナタはなんと綺麗か。

貴方にお似合いのお姫はだあれ?――そんなの決まっているわ、と自答したアノ子は手錠を手にした。

水槽越しの俺に名前をくれた貴方はいつか俺を捨ててしまうのかな、哀れな事、水の中では涙が流せない。

小瓶の中で熱を生む感情を知らず、アナタは成長するアノ子をただ眺めていた。それは人形を愛でる様に。

■■■

>1 決まり
>2 キャラクター

暫しレス禁にてお願い致します。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-05-01 20:38:41 

■決まり■

・セイチャのルールは厳守、又ネチケットとしてのルールも守るようお願いします。
・ギャル文字やキャラ会話での顔文字の使用はご遠慮ください。本体会話での使用は大丈夫です。
・ロルは必須であり又その中でも詳しい状況説明をして頂きたいので40字以上の中~長ロルを望みたいです。
 その為精神的に大人の方の参加をお願いします。
・無言にて2週間来なくなった場合は再度募集しちゃいます。来れない場合は一声お願いしたいです
・なるべく長期間来られる方でお願いいたします。
・置きレス可能ですので、のんびりと勧められたらうれしいです。

※明日(5/2)の夜10時までは選定制とさせて頂きます。それ以降は先着順となりますのでご了承くださいませ。

■貴方様の名簿■

「自由台詞」
「恋愛時の台詞」
名前:和洋(和名の場合読み)
相手:どの子の相手なのか
年齢:幼すぎるのは無し
身長:あまりにもていし
容姿:出来る限り詳しく
性格:出来る限り詳しく
備考:

※私の好みなのですが、受け受けしい子が苦手です。できればリバ×リバか攻め×攻め位の関係性だと有り難いです。

• No.2 by 主  2015-05-01 20:39:28 

■左:提供キャラクター、右:募集キャラクター■

1:依存気質の愛を強要する不眠症、流されやすく母親気質の陽だまり担当医【BL】
【眠れない、眠れない、眠る時間が惜しい、その間すらも貴方と一緒に居たいのだと愛を強要する不眠症君と異常とも言える狂った愛情を真摯に受け止める優しい精神科医の貴方。不眠症の彼に付き合い何日だって寝ないで語り合う日々が続く。睡眠不足に倒れるのが先か、病気が治るのが先かは未だ解らない。】

2:綺麗な見た目とは裏腹に体内の水分が毒の殺し屋、殺し屋に狙われる名の売れている美形資産家【BL】
【口付をしても涙を拭っても相手を殺す殺し屋がターゲットの貴方を殺す為に口付をせがみ、色仕掛けを行う。資産家の彼はセピア色の自分の世界が殺し屋の存在で色付いたのに気付き貴方に心を奪われる。決してキスの出来ない二人の関係は日に日に色が強くなり、互いを求め始めるのも時間の問題だった。】

3:懐っこい青年は自分の事を明かさない家出者、青年を保護したのはほんの気紛れな飄々とした芸術家【BL】
【家出をして放浪を繰り返す青年は人の懐に入り込むのが上手だった。そんな彼を保護したのは芸術の為と人を殺したい衝動に駆られる貴方。二人とも林檎が好きで、気付けば互いの事を愛してしまっていた。その愛情はいつしか、掴めない互いを殺す事で独り占めとし自分だけの物にしてしまいたいと想う程に。】

4:記憶が一日しか残らない青年は一目惚れ中毒者、記憶障害を起こす原因で責任を感じている青年【BL】
【車の事故を切欠に記憶が一日分しか記憶が残らなくなってしまう。責任を感じる加害者の青年は毎日彼の元に現れるが、毎日彼は貴方に一目惚れをしてしまい熱烈な愛情を表に出す。朝起きてから夜眠るまで貴方の事を愛するが、一度眠り朝を迎えればその記憶はそこには無く新しい彼がまた貴方に恋をする。】

5:愛しているから体内に相手の事を取り入れたい食人愛の青年、彼に魅入られてしまう甘美なまでに美しい外見と気持ちの青年【BL】
【人を喰らうのが好きなのではなく貴方を喰らうのが好きな青年は指の先から少しずつ貴方の事を食す。食べられる痛みも苦痛も全部ひっくるめて自分を食べる彼の姿に魅了をされている。日々少なくなる自身の体のパーツすらも許してしまうのは互いに歪んだ愛情を持って居るからなのかもしれない。】

6:盲目的に貴方の事を愛している猟奇的な女子高生、強引な愛情に違和感を持ちながら逃げ出す事を考える青年【NL】
【貴方に対して日々片思いを募らせていた女子高生はついに相手の事を拉致監禁することを決める。ある日行き成り拉致監禁をされて食事さえも女子高生の言いなりの貴方は最初こそ逃げる事を強く願って居たのに気が付いた頃には熱烈な愛に少しずつ洗脳をされて傍に居る事を願う様になってしまう。】

7:科学者により人魚として作られた名前の無い青年、その青年に恋心を抱き続けた少女【NL】
【作られた人魚は年を取る事が無くずっと同じ姿で水槽の中に居る。少女が生まれた頃からずっと変わらない姿の青年に少女はいつの日か恋心を抱いてしまう。陸に上がる事が出来ない彼に抱く愛情は何処までも不毛なもの。止められない愛に応える様に人魚の彼も子供だった貴方が女性に成るのに愛を持つ。】

8:物心付くより先に誘拐をされて育てられる少女、少女愛者の無垢なる美を愛する青年【NL】
【夢に描いた少女を見つけた貴方はその少女を誘拐し育てる事に成る。箱庭の様な世界で愛らしいドレスを着せてミルクを飲ませながら自分好みの女性に育てている。少女を尊い存在だと思いながら過保護に育てているが、少女が貴方に対して親愛よりももっと醜く人間らしい感情を持つことに気付いていない。】

※キャラクターは随時新しいのが増えるかもしれません。

• No.3 by 匿名  2015-05-01 20:44:36 

7keepお願いします!

• No.4 by 主  2015-05-01 20:49:47 

>匿名さま
(/申し訳ございませんが、明日の22時までKEEPと言う形ではなく選定制となっておりますのでご了承くださいませ。プロフをお待ちしております!)

• No.5 by 主  2015-05-01 23:05:00 

「眠れないのは誰のせいだと思ってんのさ。アンタが原因だよ」
「夢の中にもアンタが出てくるなら、俺は寝ても良い。」
名前:眠傘 素杏(ねむがさ そあん)
役柄:依存気質の愛を強要する不眠症
年齢:20
身長:178cm
容姿:艶めく黒髪は毛先が肩に掛かる程度のショートカット/瞳は色鮮やかな紫色で気の強さが伺える釣り目/瞳の下にはとても強い隈が有り、不眠症であることをより一層と印象強く示している/全体的な顔つきとしては薄く、不健康のせいで色白/睡眠不足のせいで食欲不振につながるのか余り食事に対する関心も無く体系も細身/服装は病院に入院をしている為、真っ白い病院用のパジャマを着用している。私服を着ると言う事はほぼ無い/

性格:我儘を隠しきれないやんちゃ青年/独占欲が強くて自分が眠る時間一つが惜しくて仕方が無い/同時にそれを強要してしまうのか、自分が寝ないのだから相手にも寝ないで自分だけを見ていてほしい/余りテンションが高いと言う訳ではなくどちらかと言えばローテンションな我儘で強引な性格に近い/我儘では有るが人の気持ちは確りと汲む事が出来る/優しさを表に出す事は少しばかり苦手でぶっきら棒になりがち。/

備考:元々睡眠不足が祟っていたが、それを直すために治療に専念する入院を行った先で出会う担当医に一目ぼれをしてしまう。/一目惚れをしてからは病状が治るどころか寧ろ悪化をしてしまい今まで以上に寝る事を怖がるようになってしまう。睡眠不足からの食欲不振により栄養が足りなくなることが多く、点滴を指している姿も多くみられている。/薬を使って無理やり睡眠を取らされると暫くは不機嫌となり荒れてしまう/

「貴方が欲しい。一度だけ口付をくれれば諦めるからサ」
「愛してしまったから、もう貴方には触れない」
名前:スズラン
役柄:綺麗な見た目とは裏腹に体内の水分が毒の殺し屋
年齢:22
身長:175cm
容姿:真白な髪の毛は肩に掛かる程の長さが有り、ハーフアップ/瞳の色は翡翠色でパッチリとした丸形/睫毛が長く特徴的で顔立ちは愛らしい雰囲気を持ち綺麗系等/薔薇の様な赤みを持つ唇も特徴的/真白な服装を好んでおり全体的な色味としては名前の通り鈴蘭のような印象を付ける。/全体的な雰囲気では中性的な雰囲気が有り、加えてその佇まいも礼儀正しく品が有る。一つ一つのふるまい方がとても丁寧な印象を与えている。/

性格:一見的にはフワフワとした雰囲気を持ち、掴み処の薄い雲のような印象を持つ性格/優しげな対応やその雰囲気とは裏腹に冷たい面を持っており、懐に入れるまでがとても難しい。それまでは情が薄く人に対しての興味関心と言う物が余りない。/優しく暖かい雰囲気だがその根っ子は見た目の純白と裏腹で腹黒く意地悪を含んでいる。/一度執着を持てば欲を持つ前にと身を引こうとする様子が見られる。/

備考:体内を巡る水分が毒を持つ。口付をしても涙に触れても何をしても水分に触れればその相手を殺してしまうほどの猛毒/それを利用して殺し屋業を営んでおり、裏では名前が売れている。/今回とて、依頼された人間である貴方について余計な情を持たないと決めていたのに一緒に居るうちに少しずつと惹かれ始めている現状に胸が痛くなり、これ以上深みにはまる前にと一刻も早く殺してしまおうとしている。/

「林檎はさ、やっぱりその赤色が魅力的だよ。きれーだし、目を惹くね」
「殺しちゃえばその目には俺しか映らない?」
名前:鹿実(かじつ)
役柄:懐っこい青年は自分の事を明かさない家出者
年齢:18
身長:180cm
容姿:赤ワインのような深みのある赤紫の髪の毛はツンツンとした毛先を持つショートカット/顔付は少しばかり鋭くて全体的に険しさだったり怖さだったりを持って居る/瞳は釣り目で切れ長な形をしており、色は髪の毛同様に煮詰めたワインの様な深い赤色。/服装は白か黒を好んでおり全体的に落ち着きを持った物が多く、それと反比例するようにシルバーアクセサリーをジャラジャラと付けるのが好み/

性格:取っ付き憎い様子を魅せる外見とは全く違い、犬の様に懐っこく貴方様の事が大好きで仕方が無い一直線型の性格/元々はとても素直で真っ直ぐすぎる程に真っ直ぐな性格だったからこそ、相手の事を愛しすぎるあまりに自分だけが独り占めをしたいと思うようになったのかもしれない。/別にサディストと言う訳じゃないので貴方様の事を傷つけたいとかそんな気持ちは持って居ない。/

備考:家出をした原因は詳しくは解らないし語らない。別段大して意味は無いのかもしれないし、年齢による犯行をしたい年頃だったのかもしれない。/最初は相手の描く作品に一目ぼれをして、次第にその作品を描く貴方に焦がれる様になる。そうして貴方の事を独り占めして自分だけの物にしたいと強請り欲するようになり、今ではその衝動を堪え抑え込むのが難しい所まで来ている。/

「初めまして。――君は誰かな、…解らないけど、不思議だね。凄く好きなんだ」
「何度生まれ変わってもさ、俺は君の事を愛するよ」
名前:廻李 燐音(めぐり りんね)
役柄:記憶が一日しか残らない青年は一目惚れ中毒者
年齢:26
身長:178cm
容姿:蜂蜜のような喉に絡みつく甘さを持つ髪色を持つ甘ったるい顔付の青年。髪型は右サイドは耳に掛け左サイドは下ろした姿の襟足までのショートカット/瞳は猫の様な形をしておりアイスグレーの色味を持つ。/細身では有るがそれなりに筋肉を持った体付きで、脳に障害を持つより先に行って居たバスケのお陰だろうか引きしまった体をしている。/服装は現在は病院に通院をする療養中の身の為動きやすさを重視/
性格:どちらかと言えばおっとりとしたマイペースな性格を持ち、オカンの様な面倒見の良さと気配り上手/その裏で少し口煩くも有りまさに母親のような喧しさも兼ね備えている/ある程度の事であれば受け止める包容力の強さも魅力/現在は一目惚れ中毒を患っているせいか、朝目を覚まして初めて見た人を惚れてしまうと言う他に自分の好みを見つけると直ぐに惚れてしまう悪癖を持ってしまった。/記憶が無い為自覚も無い/
備考:事故を起こすまでは恋愛に対して内気で余り積極的になることは無かった。事実恋人も居ない/事故を受けてからは脳に障害が残り、一日分の記憶しか残らなくなってしまう。その上、朝になり目を覚まして初めに見る人を好きになってしまう一目惚れの中毒にもなってしまった為気を抜くと誰でも彼でも好きになり惚れて強いアプローチを行う様になってしまう。しかしそれも眠るまでで朝起きれば昨日までの彼は居ない/

• No.6 by 主  2015-05-01 23:49:32 

「いただきます。」
「今日もお前が俺になったねぇ。こうしていればいつか、俺がお前になれる?」
名前:春食 雫(はるしょく しずく)
役柄:愛しているから体内に相手の事を取り入れたい食人愛の青年
年齢:25
身長:179cm
容姿:黒色の髪の毛は光が当たると血色に染まり、どこか生臭さを伴ってしまう赤色が特徴的/瞳も赤みがさす黒色でその形は普段伏せられがちで余りパッチリと開かれている印象は薄く、いつだって眠たげな印象を与える/血に染まるからだろうか、普段は黒い色のシャツを着用していることが多く全体的に大人的な綺麗めの印象を与えている/両手の爪には黒色のポリッシュを載せており妖艶な雰囲気を与える/

性格:マイペースで自由人な性格をしており、そうかと思えば品の有る凛とした物腰と肝の座った度胸を持って居る/どちらかと言えば強引で俺様な性格。病んでいる自覚は無いが、好きだから相手の事を自分の物にしたいと言う歪んだ愛情の延長線にて相手の事を食して自分の体内に取り入れる事を愛情としている。/普段は優しさを持ち相手の事を甘やかしたがるそんな青年だからこそその裏表が怖い/

備考:生肉が好きだと言う訳じゃない。今までに人間を食べたいと思った事なんて一度も無い。だけど貴方様の事だけは意識の上で食べたいと思って居るから性質が悪い/食欲が旺盛で何時だって食べたがり。何を食べてもおいしいとは思わないが、貴方様の肉に歯を立てているその感触だけは何にも替え難い美味しさと魅力を見出している。/食べたがるが食べられたいとは微塵と思わない当たり我儘なのかもしれない/

「拝啓貴方様。 貴方にお似合いのお姫はだぁれ?? そんなの私で決まり!」
「きゃはは!そろそろ気づいたらァ?貴方は私が居なきゃ死んじゃうんだって」
名前:望木 姫(もうもく ひめ)
役柄:盲目的に貴方の事を愛している猟奇的な女子高生
年齢:17
身長:159cm
容姿:艶のある黒髪は腰に掛かるまでのストレートヘアで前髪は目の上でパッツンと切りそろえられている。/髪の毛同様に真黒な瞳には桃色で瞳の中心にハートの形が浮き出ているのが特徴/どちらかと言えば垂れ目で睫毛が長く気の強さが滲む/胸元はあまり育っていないがその分全体的にスレンダーな体付き。/服装は白をベースにした襟が紺色のよくあるベーシックなセーラー服で胸に掛かるタイは血の色の様に真赤に染まる/

性格:その名前の通り盲目的に貴方様の事を愛している。お姫様願望を持つイってしまっている女子高生。/貴方様の事をこんなにも好きなのだから貴方様だって私の事を好きで好きで仕方が無いはず!だったら一緒に居るのが互いに幸せだと信じて疑わない甘えたがりの積極的女子/独占欲と執着心の固まりなので相手が逃げるなんて事は許さない所謂メンヘラ。/猟奇的なまでに貴方様が大好きで愛が止まらない/

備考:普段は貴方様の事をひっそりと遠くから見つめているだけで満足だったのに、ある日貴方様が他の女性と一緒に居るのを見て箍が外れる。/貴方様の傍に一緒に居たいと言う気持ちから貴方様を拉致し監禁することを決める。/今はどこかの地下室で言葉通り首輪を付けて貴方様を飼って居る。歪み切った愛情は今や一周して真っ直ぐすぎる愛情となり、貴方様しか見えやしない/

「僕に名前をくれるの?」
「硝子越しだけど、貴女の傍にいられるのが嬉しいな」
名前:名無し(ななし)
年齢:23歳のまま
役柄:科学者により人魚として作られた名前の無い青年
身長:尾ひれを含めて180cm程
容姿:艶めくミントグリーンの髪の毛は項に掛かる長さを持つ/瞳は空を移した様な青色で透き通る煌めきを持って居る。形的にはどちらかと言えば釣り目と言う位で余り個性は無い/しなやかな体付きで腕や顔にも薄らと透明な鱗がかかり水を受けてキラキラと光っているのが見える。/臍から下には魚の様な鰭がついており、人魚であることを示している。色は瞳と同じく青色/

性格:感情が薄く喋る事もあまり上手ではない。そういうのも単純に作られはしたが加える知識と言う物と感情と言う物を与えられなかったからなのかもしれない。/何処か機械的だが、機械的だからこそ真っ直ぐすぎる純愛の感情を生み始めているのが現状/自分とは違う自由な貴方に憧れを持ち始めて、その憧れは気が付いた頃には恋心として叶わないそれに代わってしまった。/

備考:何を掛け合わしたのか、そもそも自分は機械の類なのか、それは全くと解らないが科学者に作られたと言う事だけは確かな存在/お伽噺や夢物語に登場をする人魚を実体化したその姿は見る目を奪う端麗さが特徴だが、自ら上がると呼吸を一つと行う事が出来ない。その為水槽の中、硝子越しにしか貴方と接することが出来ない歯痒い存在/

「ねぇ、貴方と私の関係はなぁに? あなたは私のお父さまなの?」
「もう目を背けないで、 私は貴方が大好きなの」

名前:ウイルス
年齢:14
役柄:物心付くより先に誘拐をされて育てられる少女
身長:155cm
容姿:キラキラと光る髪の毛は月を溶かした黄金色をしており、瞳はチョコレートを埋め込んだ甘ったるい色。頬と唇には林檎を落とした艶めく赤色を滲ませた柔らかく暖かいそんな少女/艶めく髪の毛は腰に掛かるほどのロングヘアで柔らかく落着いたお人形の様なカールを持って居る/服装はフリルがたくさん使われるローズ色のドレスで動くたびにリボンが揺れる。/

性格:世の男性が夢を見る様な理想の女性を体現した。それもこれもすべてが貴方様の作品であると言える。/隣に並んで余計な事は言わずに貴方様を支える。そうして時には愛らしく微笑みを与えてきゅうと柔らかな腕で抱きしめる。/普段は従順に、だけどスパイスのように悪戯と我儘を口にする。気紛れで貴方様をもてあそぶような悪戯心を忘れない強かな女性/

備考:物心がつくよりも先に貴方様に誘拐をされる。当たり前だが貴方様の事を自分の家族だと信じて疑わない幼少期./しかし、知識が付いてくる頃自分の父親じゃないと言う事を知り、そうなれば自分と貴方様の関係は何なのかと考えるようになる。/考えはしたが、今更貴方様の傍を離れるなんて考えられないからか今となってはどうだって良いと言えるらしい。/

• No.7 by 主  2015-05-01 23:51:24 

>ALL
(/これにて主のプロフは全部とさせて頂きます。それではレス禁は解除とさせて頂きますので興味を持たれた方がいらっしゃえばご参加を頂けると嬉しいです!)

• No.8 by 羽目殺し  2015-05-01 23:57:20 

(/やってみたいのですが…
主様のプロフから選ぶという形なのですか?)

• No.9 by 主  2015-05-02 00:00:36 

>NO,8様
(/興味を持って頂きありがとうございます。説明が下手で申し訳ないです><!
 私の上げたpfは提供キャラクターの物となります。
 1番を例に挙げるなら「依存気質の愛を強要する不眠症」を私がやるので「流されやすく母親気質の陽だまり担当医」が募集のキャラクターとなります。
 全部左側が私の提供するキャラクターで右側が募集と言う事なのですが、言葉足らずで申し訳ないです><!)

• No.10 by 羽目殺し  2015-05-02 00:12:46 

(/了解しました。
では4番お願いいたします。)

• No.11 by 主  2015-05-02 00:20:23 

>№10様
(/希望ありがとうございます!pfお願い致します。)

• No.12 by 主  2015-05-02 17:44:35 

(/歪み、重たい、そして純粋な愛をあなた様に向ける子がまだまだ空いております。
興味を持たれた方はぜひご参加頂けると嬉しいです。上げてみますね!)

• No.13 by 参加希望  2015-05-02 18:44:24 

「あれ?さっき読んでた本…どこやったかな」
「いいよ。急がないで、ゆっくり食べな」
名前:水野秀弥(Mizuno Syuya)
相手:5番
年齢:25
身長:180cm

容姿:艶のある黒髪で特にクセのない髪質。瞳は暗い藍色で光が当たると綺麗な青が見える。垂れ気味の目だが怠そうというわけではなく、どこか優しさを感じるものがある。時折黒縁の眼鏡を掛ける。お洒落をするという意識をあまり持たず、大体がYシャツと適当なズボンを合わせて着ている。

性格:喜怒哀楽があまり激しい方ではなく、一言で言うとふんわりとしている。基本的にニコニコとしていることが多いため周囲からは「優男」などと言われている。本人は特にそれを気にする様子もない。しかし意外とやる時はやるタイプで、本気で怒った時は無表情になり口調も若干変わる。

備考:痛みを感じる事はあまりしたくないのだが、雫クンに噛まれたりするのは全然大丈夫。むしろその食べる姿がとても愛おしくて妖艶で、痛みに耐えながらもずっと見つめていたりする。自分の体が欠乏していく事は少し躊躇を感じる事も無いわけではないのだが、それでもこれを愛だと思うと許せてしまうよう。

(/わぁ…!!な、なんと素敵なトピでしょう!早速pf作らせて頂きましたが、此方で不備がありましたら御指摘願います。選定式という事なので、ワクワクしながら待機しております!)

• No.14 by 主  2015-05-02 19:23:24 

>水野様
(/素敵なプロフを有難うございます!それでは本日の22時にまたご報告をしますので、今暫くお待ち下さいませ!)

• No.15 by 主  2015-05-02 22:02:13 

■ 決定 ■

5:愛しているから体内に相手の事を取り入れたい食人愛の青年、彼に魅入られてしまう甘美なまでに美しい外見と気持ちの青年【BL】
【人を喰らうのが好きなのではなく貴方を喰らうのが好きな青年は指の先から少しずつ貴方の事を食す。食べられる痛みも苦痛も全部ひっくるめて自分を食べる彼の姿に魅了をされている。日々少なくなる自身の体のパーツすらも許してしまうのは互いに歪んだ愛情を持って居るからなのかもしれない。】
→春食 雫、水野秀弥

※これより選定式から先着順へと移ります。
 Keepは24時間までとなりますのでご了承くださいませ。※

• No.16 by 匿名さん  2015-05-02 22:13:21 

(/よろしければ3番のキープをお願い致します!)

• No.17 by №13の参加希望  2015-05-02 22:47:01 

>>主様

(/おぉ、決定しましたか!!有難うございます!
なんだかフワフワして掴みどころのない変な奴ですが宜しくお願いします。)

• No.18 by 主  2015-05-02 23:02:22 

>No,16
(/Keep了解しました!pfお待ちしております)

>水野
(/いえいえ!此方こそ食人狂なので少し変わった絡みになってしまうかもしれないのですが、どうぞ宜しくお願い致します!
 現在、どこまで食べてしまった状況から話を勧めましょうか…! あと、関係性等でご希望はございますか?)

• No.19 by №13の参加希望  2015-05-02 23:27:21 

>>主様

(/そうですねぇ…始めから多く食べられちゃってると色々と楽しみが減りますし(←)取り敢えず秀弥は右が利き手なので左手の小指と薬指、中指辺りが食べられてるとちょうど良いのではと…!!((
関係性としては、まだ恋人一歩手前くらいが良いですかね。これから発展していく、みたいな)

• No.20 by 匿  2015-05-02 23:50:28 

(/ 1 をkeepよろしいでしょうかっ..! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック