-擬人化学園高等学校-【3L可、途中参加歓迎】

-擬人化学園高等学校-【3L可、途中参加歓迎】

主  2015-04-22 19:36:07 
通報

-rule-

/荒らし、なりすましはご遠慮ください
/ロル必須(20~)
/亀レス、闇落ちはお互い様
/入る時はプロフを提出(主がいない場合も仮参加として絡み文を出して始めていて大丈夫です)
/生徒キャラは擬人化限定ですが教師キャラは人間でも大丈夫です(各クラス担任+保険医など)
/双子、兄弟、姉妹などの設定は教師×教師以外有ですが、その場合は同じ動物で擬人化してください。
/3L可。教師×生徒、生徒×生徒、教師×教師などご自由にどうぞ。

-募集動物-

/犬
/猫
/兎
/狐
/狼
/虎
/ライオン

/その他やりたいものがあった方は主に相談をお願いします

-profile(テンプレ用)-

名前:(和名限定)
読み:
性別:
種類:(擬人化する動物名、教師の人間は人間と記入してください)
年齢:(生徒は16歳~18歳。教師は25歳~)
学年:(1年~3年、クラスはA組~D組まで。教師は担当クラス等)
性格:(どんな人なのかがわかるように簡単でも大丈夫なので記入お願いします)
容姿:(髪型や身長、擬人化の場合はどんな色の耳や尻尾なのか(耳や尻尾のいろは実際にあるものでお願いします)制服の着こなし方など)
寮No:(001~。寮生じゃない場合は未記入)
備考:(兄弟募集や部活動、その他伝えたいことがある場合は記入してください)

-主profile-

名前:佐川 陽菜
読み:サガワ ヒナ
性別:女
種類:猫
年齢:17歳
学年:2-c
性格:日向ぼっこが好きで晴れている日のお昼休みや放課後は屋上か中庭にいる。常に眠たそうだが授業中は寝たりしない。少し口が悪いが注意されると不満げにだが謝る。苦いものが苦手な甘党でいちごみるくをよく飲んでいる。真面目に見えて真面目じゃない。
容姿:焦げ茶色のセミロングヘアーでハーフアップにしている。猫の耳や尻尾は白で赤縁の眼鏡をかけている。身長は155㎝と小さめ。制服の上に紺のカーディガンを来ている。ポケットの中には飴やチョコレートが入っている。
寮No:012
備考:帰宅部。
2年生の双子の兄か、3年生の兄を募集します。なってくださる方はお声かけ下さい。

コメントを投稿する

• No.41 by 名無し  2015-04-22 21:27:51 

名前/柊 麟兜
読み/ヒイラギリント
性別/女
種類/虎
年齢/15
学年/1-A
性格/明るく、優しい。ふわふわしていて、柔らかい雰囲気。いつもニコニコしている
容姿/制服の上に、ブレザーではなくぶかぶかのセーターを着ている。身長は145cmとチビ。手が小さい事がコンプレックスらしい。髪はオレンジに近い金色で、ふわふわとしたボブ。耳、尻尾は虎そのままの色。
寮No.017
備考/寝るのが好き

(虎さんの妹で参加希望させて頂いていたものです!)

• No.42 by 柊 蓮斗  2015-04-22 21:28:53 

>藤城
ん?…あー、…おう、ありがとな
(後ろから声が聞こえ振り向けば、見られていたのかと少し恥ずかしそうに目線そらしながら礼を述べ

(/ありがとうございます!此方こそよろしくお願い致します、

>佐川
ちげぇよ、今回のはわざとじゃなくて…その、寝てたんだよ!
(呆れたような声色と表情に、少し慌てながら言い訳して

(/はい!此方こそよろしくお願い致します

>司狼
!…別にわざとサボったわけじゃねぇよ、
(話しかけられればチラリと其方を向き、また、と言われれば必死になって

(/ありがとうございます!いえいえ、事実なので全然大丈夫ですよ!

• No.43 by 藤城みやび  2015-04-22 21:28:57 

>主様
(/ありがとうございます)

>all
(/今日はこの辺で落ちますね。絡めなかった方はまたの機会にお願いします。おやすみなさい)

• No.44 by 梅野 李架  2015-04-22 21:31:31 

>主さま

(/ では、絡み文投下致しますね!

__.. んん、やっと終わったあ。(漸く放課後。ぐぐ、と伸びを一つ。すると友達から皆の分の提出プリントを職員室に持って行けとの頼み事を。しょうがないな、と思いつつ引き受けてしまう自分。大量のプリント手に抱え教室を出て。すると窓が開いていたのか風による悪戯でプリントが飛んでしまい。)

• No.45 by 蛇廻世継  2015-04-22 21:31:43 

>all

…、あれ
(教室でボーッとしていれば、いつの間にか誰も居なくなっていて。しかし特に気にするようでも無く、もう一度昼寝をしようとしふと外を見れば「外、暖かそう、…」と呟いてはその場から立ち上がり)

(/参加許可ありがとうございます!)

• No.46 by 佐川司狼  2015-04-22 21:31:56 

>>ひな
お兄ちゃんに対してそんなんいうてもえんか?
(相手の言葉に何を思ったのか、紅茶を置き机からおりると黒い笑みを浮かべながら近づき。目の前で立ち止まると思いきや横を通りすぎ、用意していた紅茶を渡す。
「手伝ってくれるんはありがたいんやけど、子供が見たらいかんもんもあるんやで?」そう言いながら相手の頭を軽くなで)

(/いえいえw全然いいですよw

生徒会の仕事ってそんなに危険なんでしょうか?←
書類に何がかかれてあるのか……w)

• No.47 by 佐川司狼  2015-04-22 21:42:15 

>>藤城
まぁ、教師より生徒会のほうが立場としては上やからなぁ。
たぶん学校の中心はこっちやな。
(書類を受け取り、相手に言葉を返しながら目を通し。首をかしげ尋ねてくる相手に妹の姿を重ねてしまい少し微笑みながらも「今回のはちょっとやっかいやなー」と答え。
中央にあるソファに座り、相手にも座るように自分の横を軽くぽんぽんと叩き)

>>れんと
別に責めてへんよ。
(相手のあわてっぷりに笑いながらもそう言うと、頭をわしゃわしゃっと撫で「俺もいまだにさぼったりするで」と楽しそうに笑い)

• No.48 by 犬塚 班  2015-04-22 21:48:06 

all》
スー…はぁ〜。昼休みの一服は最高だわぁ
(昼休み屋上で休みがてら煙草を吸って上記を述べると尻尾が軽く横に揺れながら満足げな顔をして『嫌なこと〜煙と共に、吐き出そう…うん上出来だな』ふと思いついた事を五七五で俳句風に述べて

(ダメ教師で恐縮ですがよろしくお願いします!

• No.49 by 佐川司狼  2015-04-22 21:52:47 

>>梅野
風強いなぁ。
(生徒会室に向かう途中、開いている窓から入ってくる風に目を細めながらも足を進めていく。ふと足元にプリントがあることに気づき拾い上げ「誰か風で落としてしもたんかな」と辺りを見回し)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
終始笑っているような会長ですがよろしくお願いしますw)

>>蛇廻
いやいや、寒いやろ。
(ふと通り掛かった教室に一人の少女がいることに気付き、次の授業にはやくいくよう声をかけようとしたが相手の呟きに思わずツッコんでしまい。
外は風が強く、日は出ていて明るいもののまだ日向ぼっこをするには季節的にもはやく)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
頼りないかもしれませんがよろしくお願いしますw)

• No.50 by 佐川陽菜(主)  2015-04-22 21:55:09 

>藤城ちゃん

……眠いから寝てしまおうかー
(いいひと、と言う単語に少し耳をピクリと動かすと「人を見かけで判断しちゃあかんよー」なんて言いながら小さく笑って

(/ありがとうございました、おやすみなさい!

>41

(/プロフありがとうございます
不備は有りませんのであとは柊さまのお返事待ちですかね……

>柊先輩

寝てたのの何処がわざとではないのでしょうか
(真顔で眼鏡を直すと首をかしげながら聞いてみて。「進路大丈夫ですか?寧ろ私と一緒に来年3年生もう一度しますか?」なんてクスクスと笑って

>梅野先輩

う…………
(歩いていただけなのにいきなり視界が暗くなったと思い顔に手をやると紙があり「どこから飛んできたのさ……」とため息をついて

>蛇廻ちゃん

……あ、蛇廻ちゃん、いた。
(廊下を歩いていると相手の姿を見つけ、駆け寄ると「お外天気いいからお昼寝しにいくの、一緒いかない?」と首をかしげて

>司狼兄

……じょーだんよ、じょーだん
(相手の表情をみてビクッとするも恐ろしいことはされないと思っているかため息をつきながら上記を呟いて。紅茶を受け取り一口飲んだ後「1つしか年か変わらないじゃないの」といいつつも嬉しそうに撫でられて

• No.51 by 蛇廻世継  2015-04-22 22:00:27 

>司狼
えーと、…誰だっけ
(相手を横目でジトッと見れば、上記を告げ。しかしすぐに思い出した様に「あぁ、宅急便の人?」と)

>陽菜
…、うん、行く
(相手に誘われれば、ふらりと相手の方に歩いて)

• No.52 by 佐川陽菜(主)  2015-04-22 22:01:59 

>司狼兄

(/背後の方お返事忘れてました((
特に対したことは書いてないらしいですよ(笑)
なんか予算案とかはあまり見せないようにしていたようですが……

と、言うわけで背後はドロンしますね!

>犬塚先生

先生、煙草臭い、寝れない
(屋上のドアを開けると煙草特有の臭いがして、不満そうに眉間にしわを寄せると眼鏡を直して「俳句は別にいいので風向き考えて下さい」と真顔でため息をついて

• No.53 by 佐川陽菜(主)  2015-04-22 22:05:22 

>蛇廻ちゃん

少し風があるけど日差しがあるから温かいと思う……多分
(歩いてきた相手をみると歩きだして。ふと授業中だっけ、なんて考えてたが気にせず声をかけてみて

• No.54 by 柊 蓮斗  2015-04-22 22:07:54 

>梅野
あー…ねみぃ…、
(欠伸をしつつ廊下を歩いていれば、大量のプリントを手に教室から出てくる相手が見え。ご苦労だなぁ、なんて思いながらすれ違いかけた丁度その時、プリントが飛んでいて。突然の事に「うおっ、」と声を上げながらも咄嗟にプリント拾って

(/絡ませて頂きますー!よろしくお願いします!

>蛇廻
…ん?
(今日も今日とてサボりの真っ最中、隠れにでもいこうかと歩いていれば廊下途中の教室内に相手の姿をみて。相手もサボり中の生徒か?なんて思えば「おい、んな所に居るとすぐ見つかんぞ」と声をかけて

(/絡ませて頂きます!よろしくお願いしますっ、

>司狼
ん、ぇ、…おお、
(撫でる手に驚いたように目をぱちぱちさせ動揺しながら、「…え、お前もサボったりすんの?確か、生徒会長…だろ?」と少なくとも知っていたようで困惑し

>犬塚
…うげ、
(昼休み、昼食を軽く済ませ、昼寝しようと屋上の扉を開ければ相手の姿が見え。さすがに教師の前で堂々とさぼり行為をする訳にはいかず、扉を開けた状態のまま硬直して悩み

(/絡ませて頂きますーっ!よろしくお願いします!

• No.55 by 犬塚 班  2015-04-22 22:10:59 

佐川》
んあ?…佐川かめんごめんご。
(生徒の前で煙草は流石によく無いと思い渋々とタバコを消して代わりに棒付きキャンディを加えて『お前も食うか?』ともう一つアメ出して相手に差し出して

• No.56 by 柊 蓮斗  2015-04-22 22:12:52 

>41
(/主様が許可をおろして下さったので私の方からもお返事させて頂きます。
素敵な妹さんありがとうございます…!少しシスコン気味ですがそれでも大丈夫なら是非よろしくお願い致します!

>佐川
ちげぇって…!起きるつもり、だったんだよ!
(必死に言い訳を続けるが進路、という単語に反応し、「…留年だけは駄目だ…妹に恥かかせちまう…」と耳をしょんぼりと伏せて

• No.57 by 佐川陽菜(主)  2015-04-22 22:18:57 

>犬塚先生

……謝られてる気がしないのは何でだろう
(ため息をつくも差し出された飴にぱぁぁと顔を輝かせて受けとると「先生のこと少し見直した!」と嬉しそうに笑って

>柊先輩

……言い逃れはダサいですよ。
(真顔で再度バッサリといい放つとしょんぼりした相手をみて「まぁ、多少サボり癖のあるお兄ちゃんが生徒会長だしなんとかなるんじゃないですか」とフォローのつもりで言ってみて

• No.58 by 犬塚 班  2015-04-22 22:21:22 

柊 蓮斗》
・・・よぉ〜柊サボりか〜⁇今日巡回日だからやめといた方がいいぞぉ
(扉の方から声がして振り向くと生徒がいた為、サボらない方がいいぞと忠告をすると『それに次は俺の授業だ。早めに終わらせてやるからサボらず頑張りなさい』と煙草を吸いながら上記を述べて

• No.59 by 柊 麟兜  2015-04-22 22:23:10 

>蓮斗さん
(/こちらこそ、少し扱いずらいかもですが…宜しくお願いします!)

>all
……あ、授業始まっちゃった
(ボーッとグラウンドを歩いていれば、授業開始のチャイムがなり。相変わらず呑気に上記をつぶやいて)

• No.60 by 蛇廻世継  2015-04-22 22:29:28 

>陽菜
…気にしない
(眠そうに目を擦っては上記を述べて。歩きながら鼻唄を歌いはじめて)

>蓮斗
…?
(いきなり声を掛けられれば、相手を横目で見て。誰だコイツ、とか考えながらも相手もサボリだと判断して。「ね、何処か行くなら連れてってよ」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック