『 灯火 』 / 指名BL

『 灯火 』 / 指名BL

提灯  2015-04-06 02:22:15 
通報

枯れ木に水を遣りましょう

心に愛を遣りましょう

そして命の提灯に微かなる灯火を___.

- - - - - - - - - ✂︎

壱 : 規約 >1
弐 : 設定 >2
参 : 伽羅と募集内容 >3

コメントを投稿する

• No.41 by 提灯  2015-04-08 01:15:51 

櫻井くん背後サマ( >34 )
(/ な、なんと…‼︎ 俺の好みをすとんと突いてくるとはびっくりしました櫻井くん結婚してください(/ 黙) 此方も反応遅れてしまい申し訳ありませんでした、素敵なPF提出感謝いたします。仄々メイン把握いたしました、仄々な日常を一緒に描いていけたらと思います^^ それでは提灯に火を灯してやって下さいませ )

黒崎くん背後サマ( >35 )
(/ 最後の枠にて、参加有難う御座います‼︎ 素敵な御子様なので此方が好みの妖ちゃんを作成出来るかドキドキです(/ ←) シチュは了解です。伽羅は練りに練りましたが、好みにあっていなければ作り直しますのでなんなりと‼︎ )

「____封を解いたのが御前みたいな奴で良かったと思う…有難うな」
名前 : 檑斗 Raito
妖名 : 雷獣
見目 : 35歳、身長185cm
容姿 : 毛先に行くほど濃い茶色の狼の様な耳と二つに分かれた同色の狼の尻尾 / 黒髪ウルフで段下は金髪 癖っ毛なのか生まれ持った静電気体質なのか毛先が綺麗に跳ねている/ 何方かといえば筋肉質でしっかりとした身体つきだが服を着るとそうは見えない着痩せ型 / 力が強く手が大きい / アーモンド型の瞳は黄色く獣を思わせる様 / 下八重歯 / ツンとした鼻 / 首筋や手など筋が良く見え骨張っている
服装 : 黒い直垂 / 素足
性格 : 一人称「俺」二人称「御主 名前」等 / 面倒見が良く仲間想い、頼りやすい兄貴肌であり一言で言うとオカン / 心配性 / 情に厚く信じやすいので騙されやすい / 信じたものを疑わない真っ直ぐな性格 / 明るく常に前向きなので纏う空気が暖かい / 怒ることより叱ることの方が多い
過去 : 初めて落雷が起こった日、人間を裏切ったのではないかと疑いを掛けられる。其の儘村人が陰陽道に頼み込み、封を受けた。

通りすがりさん( >36 )
(/ 申し訳ありません、折角の参加希望なのですが此方のトピは伽羅指名の被りはなしなんです…申し訳ありません(/ 深々)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック