暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.3643 by 船木 夏瑪  2018-05-03 19:11:10 

>楓梧

小さいからこそ楓梧を潰しちゃうかもしれないだろ(頑張ってドアの方に寄っていると車がラーメン屋に到着したので降りる準備をして)

(大丈夫ですよ!)

  • No.3644 by 高山 楓梧  2018-06-04 14:13:49 

>夏瑪さん
そんなことないですよ(相手の言葉に笑ってそう返しては、到着したようで降りる準備をする相手を見て自分も降りる準備を始めて)

  • No.3645 by 船木 夏瑪  2018-06-10 13:00:58 

>楓梧

よし、食べるぞ(車から降りると懐かしいラーメンの良い香りが店の前に漂っていて。相手を手招きした後、暖簾をくぐって店に入って行き)

  • No.3646 by 高山 楓梧  2018-07-11 15:08:17 

>夏瑪さん
はいっ!(相手に続くように車から降りれば、ラーメンの良い匂いが何となく漂っている気がして少し笑顔になれば、相手に招かれればそちらへ駆け寄って、相手に続いて暖簾を潜って店に入って)

  • No.3647 by 船木 夏瑪  2018-07-20 19:44:38 

>楓梧

俺のおすすめは豚骨ラーメン。こってりしたのが好きじゃなかったら違うのにした方がいいけど(店員に空いていたテーブル席に案内されると荷物を置いて席に座り。ラミネートされた手作り感のあるメニュー表を相手に渡しておすすめに関して説明して)

  • No.3648 by 匿名さん  2018-08-21 12:52:18 

支援あげ↑

  • No.3649 by 高山 楓梧  2018-08-31 15:53:43 

>夏瑪さん
それじゃあ、折角のオススメ、なので豚骨ラーメンにします(案内されたテーブル席の相手の隣の席に座っては相手の説明を聞いて少し考えながらも相手のオススメなら絶対美味しいだろうと言う謎の根拠でそう相手に告げて)

  • No.3650 by 船木 夏瑪  2018-09-04 14:53:55 

>楓梧

すみませーん。豚骨ラーメン4つお願いします(相手が注文する物を決めると両親が注文する物を確認してすぐに店員を呼ぶと注文して。その後、父が相手の方に顔を向け「楓梧君は趣味とかあるのかな?」と他愛無い話を始めて)

  • No.3651 by 。  2018-09-29 02:34:00 

支援上げ、

  • No.3652 by 高山 楓梧  2018-10-14 17:37:12 

>夏瑪さん
趣味、ですか?(相手の父(義理の祖父)に聞かれれば少し考えながら活動については伏せつつ「カラオケで歌を歌ったりする、のが好きです」と話して)

  • No.3653 by 船木 夏瑪  2018-10-20 08:10:17 

>楓梧

父さんの歌う歌は古いから楓梧には分からないって……(趣味の質問に対してカラオケと答えた相手に父は嬉しそうに「そうか、そうか。じゃあ、いつか一緒にカラオケにでも行かないか?」と話して。自分は苦笑いをしながら上記を述べて。そんな会話をしているとラーメンが運ばれてきて)

  • No.3654 by 高山 楓梧  2018-11-18 17:41:54 

>夏瑪さん
僕でよければ、今度行きたいです(相手の言葉に少し苦笑いをしながらも相手の父にそう告げて。そしてやってきたラーメンを見て「美味しそう……」と呟いて)

  • No.3655 by 船木 夏瑪  2018-11-22 21:59:00 

>楓梧

ラーメンが伸びる前に食べるぞ。いただきます(箸立ての割り箸を取って片方を相手に渡すと両手を合わせてからラーメンを食べ始めて)

  • No.3656 by 高山 楓梧  2018-12-01 22:15:24 

>夏瑪さん
頂きます……!(相手から割り箸を受け取ると同じく両手を合わせてからラーメンを食べると「美味しい……!」とパアッとより明るくなって呟けば時々熱さでヤケドしそうになるも食べ進めて)

((最近また二人だけになっちゃいましたね……))

  • No.3657 by 船木 夏瑪  2018-12-02 15:13:03 

>楓梧

ごちそうさまでした(相手の表情を見て自分も嬉しくなって。自分もラーメンを食べ進めて。食べ終わると両手を合わせて)

(そうですね…。寂しいですね…)

  • No.3658 by 高山 楓梧  2018-12-23 00:45:21 

>夏瑪さん
ごちそう、さまでした……(食べ終わるのは最後になったが食べ終われば両手を合わせて)

((どうしたものですかね……))

  • No.3659 by 船木 夏瑪  2018-12-23 12:57:16 

>楓梧

もう少ししたら戻るか(相手が食べ終わったのを見て水を飲むと前記を述べて)

(そうですね。皆さんが戻って来て下さると嬉しいですね)

  • No.3660 by 高山 楓梧  2019-01-03 14:50:15 

>夏瑪さん
分かりました(相手の言葉に頷いては自分も水を飲んでいて、明日の生放送で名前は伏せるにしても、ちゃんとリスナーの皆にも報告しないと、と考えてて)

((ですねぇ……また戻ってきてくれることを楽しみに待ってましょうか。あ、そう言えば楓梧の動画活動がバレるイベントどんな感じにしましょうか?w))

  • No.3661 by 高山 楓梧  2019-01-03 14:50:16 

>夏瑪さん
分かりました(相手の言葉に頷いては自分も水を飲んでいて、明日の生放送で名前は伏せるにしても、ちゃんとリスナーの皆にも報告しないと、と考えてて)

((ですねぇ……また戻ってきてくれることを楽しみに待ってましょうか。あ、そう言えば楓梧の動画活動がバレるイベントどんな感じにしましょうか?w))

  • No.3662 by 船木 夏瑪  2019-01-04 15:10:18 

>楓梧

よし、帰るか(少し休憩した後、席を立ち上がって会計を済ませて)

(どんな感じにしましょうかね。動画活動をしている時に楓梧の部屋に夏瑪が行ってしまうとか、動画をたまたま見てしまうとかですかね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック