暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.3603 by 船木 夏瑪  2017-09-30 16:55:03 

(上げ)

  • No.3604 by 匿名さん  2017-10-02 23:58:46 

( / まだ参加者募集してたりします…? )

  • No.3605 by 高山 楓梧  2017-10-03 12:28:11 

>夏瑪さん
は、はい……!(相手の笑顔に思わず自分もフニャリと笑みが溢れれば相手の父の誘いに少し目を丸くしては「え、良い、のですか……?」と問い掛けて)

>3604さん
(/初めまして。募集はしていると思います。ただ、主様がいらっしゃっておりませんので、正式な参加許可ではなく仮参加という感じになると思われます)

  • No.3606 by 船木 夏瑪  2017-10-03 19:20:13 

>楓梧

いいに決まってるだろ?(笑いながら相手に言うと父が何を食べたいか相手に訊いて)

  • No.3607 by 高山 楓梧  2017-10-04 02:53:34 

>夏瑪さん
え、っと……それじゃあ……オススメ?を……(相手の笑いながらの言葉に若干の安堵を覚えつつも特にこれというものは浮かばず、相手の父に委ねる事にして)

  • No.3608 by 船木 夏瑪  2017-10-04 12:31:56 

>楓梧

あのラーメン屋に行くの久し振りだな(「じゃあ、近所にあるラーメン屋に行こうか」と父が言うと懐かしそうに上記を述べてから相手の方を向いて「彼処の店美味いから」と言って)

  • No.3609 by 高山 楓梧  2017-10-05 10:01:51 

>夏瑪さん
はい……!(相手の父の言葉に頷いては懐かしそうに呟く相手を見て小さい頃から食べてたのかな、なんて考えてて。そして相手の補足の言葉に「それは、楽しみです」と笑顔で返して)

  • No.3610 by 船木 夏瑪  2017-10-05 19:24:37 

>楓梧

まだ時間があるからちょっと時間潰すか(お茶を飲むとまだ夕食の時間には早いと思ってソファーから立ち上がると「近くの公園にでも行かない?」と相手を誘って)

  • No.3611 by 高山 楓梧  2017-10-06 18:44:34 

>夏瑪さん
はい、行きます!(相手の誘いに頷いて返しては自分もソファーから立ち上がり、相手と共に相手の家の近くの公園へと向かって)

  • No.3612 by 船木 夏瑪  2017-10-07 08:02:59 

>楓梧

よく此処で遊んでたんだよな(到着した公園は自然が豊かな比較的大きな公園で、木で出来たアスレチックスやカラフルなアスレチックスがあって。相手の方を向くと「楓梧って外で遊んだりする?」と尋ねて)

  • No.3613 by 高山 楓梧  2017-10-10 00:22:20 

>夏瑪さん
そうだったんですか……凄く、いい公園ですね(到着した公園を見渡しながらそう返し、素直に思った感想を述べて。そして相手の問いかけに少し記憶を思い出しながら「そうですね……小さい頃は僕の実家の近くの公園でお父さんとよく遊んでました。大きな公園じゃないですけど……山の一部を公園にした感じの所だったので木々がいっぱいあって、木登りとかしてましたよ。まぁ、よく落ちちゃってましたけど」と笑って返しては「後は……家の自分の部屋で一人で好きなことしてました」と付け加えては説明を省いて話したが、これは何をしていたか説明する必要あるんじゃないか……とハッと気付いたが時すでに遅しで)

((秘密にしていることを自分から暴露しかける……やはり残念な子だ←))

  • No.3614 by 船木 夏瑪  2017-10-11 07:39:04 

>楓梧

だろ?(自慢げに笑って。相手の父親との公園の思い出を頷きながら聞くと「楓梧、木登りするんだ、意外。インドア派だと思ってたから」と相手が部屋で何か話している事を思い出しながら言って。「部屋では何してたの?」と気になった事を尋ねると「ちょっと童心に帰って遊ぶか」と言って)

(少し残念な所があった方が可愛いですから)

  • No.3615 by 高山 楓梧  2017-10-14 11:25:58 

えーと……色々、ですかね。トレカとか、ゲームとか(相手の質問にどう返そうか、なんて考えつつも生放送でたまにやっていたトレカの開封するだけの放送やゲームプレイの生放送をしていたことを思い出してこれなら嘘にはならないよな、なんて考えつつ説明して。そして、相手の提案に笑顔で頷いて)

  • No.3616 by 船木 夏瑪  2017-10-14 12:59:09 

>楓梧

俺もトレカ集めてた時期あった。年離れてるけど意外と同じトレカで遊んでたりするよな(前記を述べると昔遊んでいたトレカの名前を挙げて。ボルダリング出来るアスレチックスの壁を指差すと「これ登る?」と訊いてみて)

  • No.3617 by 高山 楓梧  2017-10-16 22:33:44 

>夏瑪さん
そうですね(相手の言葉に一応、話題はすり替えれたかな? と安心しつつ相手の問い掛けに「やってみます!」と頷いて見せて)

  • No.3618 by 船木 夏瑪  2017-10-19 07:35:36 

>楓梧

同じトレカやってたら今度遊ぼうな(相手の考えている事など全く知らず、上記を述べると「よし、競争だ。よーい、どん!」と言ってアスレチックを登り始めて)

  • No.3619 by 高山 楓梧  2017-10-23 18:54:51 

>夏瑪さん
(相手の掛け声にワンテンポ遅れながらも登り始めて。相手より小さい身体ながらも必死に追い付こうと頑張っていて)

  • No.3620 by 船木 夏瑪  2017-10-25 06:01:23 

>楓梧

(相手に追い付かれないようにどんどん登っていき、壁の1番上まで手が届き登りきろうとしていて)

  • No.3621 by 高山 楓梧  2017-10-31 00:05:19 

>夏瑪さん
わっ!? ……ったたぁ…………(必死に登ろうと頑張っているが相手との距離はまだある状態で少し届きそうにない場所に無理やり手を伸ばそうとしたが掴み損ねてしまい、足も離していたがためにそのまま地面に背中から落ちてしまい、立ち上がりつつ背中をさすってて)

  • No.3622 by 船木 夏瑪  2017-10-31 09:20:16 

>楓梧

おい、大丈夫か!?(登りきると下から物音がして、音がした方を見ると相手が地面に落下しているのが見えて心配そうに声を掛けてアスレチックから飛び降りると相手の心配をして「怪我してないか?」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック