【BL可】男子しか住めない?仙波咲ルームシェア

【BL可】男子しか住めない?仙波咲ルームシェア

永瀬涼太  2015-03-16 18:24:16 
通報
うぃーす。管理人代理、俺っす
誰だって?だよねー、後で言うよ。よろしく

えー…まず、
『仙波咲ルームシェア。しかしそこは男子しか住めないらしく…?』
仙波咲ってのは管理人が思いつきで決めたもんで意味はないらしいから気にしなくていいそうで。

…つーかだから男ばっかなんだな…。
どうりでムサい…や、なんでもないっす

気を取り直して…次はルール。

1、一番がつく設定(モテる、かわいい、かっこいい等)禁止
(それ以外の設定は何でもあり)
2、参加する際はキャラの設定必ず
3、キープ2日、キャラリセ1週間
4、背後同士の喧嘩、荒らし、なりすまし禁止
5、キャラ内での顔文字、記号(w、☆等)禁止
6、ロル必須(キャラの行動、表情さえわかれば何文字でも可)
7、年齢16以下禁止

あと性格の項目はあってもなくてもいい…と。

思ってるほどガチガチにルール固めてる訳じゃないから楽しくやれりゃそれで。
んじゃ始めるっすよー

コメントを投稿する

  • No.781 by 大城 裕介  2015-03-23 21:19:28 

>千歳
じゃあ今すぐ原稿用紙を買って来るんだ!ついでにビールと!
(面倒臭そうな相手の様子なんて気にかけず。ついでにパシリに使ってしまおうといい笑顔で話し)

  • No.782 by 栗宮馨  2015-03-23 21:28:59 

>all
ふぁ~…、よく寝た。みんなおはよう。さて、おはようのキスをしてくれるのは一体誰かな?
(欠伸を洩らしズレた挨拶をしながら部屋から出てくると爽やかな笑みを浮かべ皆の顔を見て)

(/寝落ちすみませんでした…!本日も仲良くして頂けると嬉しいです!)

  • No.783 by 宮内 逸世  2015-03-23 21:30:20 

千歳君)
まぁ人それぞれだからね(ココアを一口飲めばホッとため息を付き あー、君の分入れてくるよ とキッチンへ向かって。

裕介君)
あ、そう言えば昨日はちゃんと寝れた?(大きな欠伸をすれば机に寝そべりながら相手をぼーっと眺めて。

  • No.784 by 逢坂千歳  2015-03-23 21:33:08 

>裕介
俺もスルメの柿ピー切らしてるし、ノンアルコールなら買ってやるけど?
(嫌そうな顔をするも自分に必要な物を思い出せば、多少荷物が増えるくらいなら、と立ちながらそう言って)

>馨
斜向かいの家の犬なら喜んでやってくれるぞ
(表情と台詞の差に溜息をつき白けた目で相手を見ては、親指で玄関を指し示し)

  • No.785 by 逢坂千歳  2015-03-23 21:41:18 

>逸世
ん、よろしくー
(相手の背中に向けてひらひらと手を振って)

  • No.786 by 栗宮馨  2015-03-23 21:44:14 

>千歳
ん?ああ、あのやたら盛っているワンコか。うん、可愛いけど…できれば人間がいいかな。
(相手の言う犬を思い出せば表情が引きつって)

  • No.787 by 宮内 逸世  2015-03-23 21:46:49 

千歳君)
(ココアの粉をコップに投入し先ほど沸かしたままにしていたお湯を注げばスプーンでかき混ぜ ちょっとぬるいけどまぁ、いいか とリビングへと戻り。

  • No.788 by 宮内 逸世  2015-03-23 21:51:08 

馨君)
お〜そよう(相手の姿を見つければ凭れるように抱き着いては挨拶をし 俺がお前の唇奪ってやんよ とキメ顔をしていれば手に持っていた空のビールの缶を落として。

  • No.789 by 逢坂千歳  2015-03-23 21:51:24 

>馨
その辺のちょっとアレな店に行ってこい。何千円か払えばやって貰えんだろ
(相手の表情を見れば小さく笑い、適当に思い付いた事を言って)

>逸世
あれ、もう出来た?速くね?
(もっとかかると思っていたのだが、ほんの数分で戻って来た相手に驚き ありがと と言いながら手を伸ばして)

  • No.790 by 宮内 逸世  2015-03-23 21:55:28 

千歳君)
さっき沸かしたお湯余ってたからね(ちょっとぬるいけど と説明すればカップを渡し アイス食べ過ぎてお腹壊さないようにね と笑って。

  • No.791 by 夕霧 奏斗  2015-03-23 21:56:27 

うお!レスが!・・・流れてたんで、書き直しときます!

>all
・・・お腹すいたぁ・・・
(本日2度目のバイトを終え帰宅した途端、扉をあけ、倒れながら)

  • No.792 by 大城 裕介  2015-03-23 21:58:41 

>栗宮
随分遅いおはようだね。ほっぺと手、どっちがいいかしら?
(パタパタとスリッパの音を立てながら近寄り。若干上目遣いでいたずらっぽく笑い)

>逸世
ああ、お陰さまでね。今日は逸世ちゃんが眠そうなのね!
(昨日とは考えもつかないくらいのハイテンションで。によによしながら相手の頭をワシャワシャ撫でれば)

>千歳
…やっぱり付いてく。アルコールが足りない。
(ノンアルは味気ないらしくそれに今日は酔っ払いたい気分のようで。しかし「それか俺の免許証貸してあげよっか?」 と極力動きたくないようで)

  • No.793 by 大城 裕介  2015-03-23 22:04:32 

>夕霧
そんな君にお兄さんからプレゼント!有田みかんだよ〜
(そう言うと相手に大きめの蜜柑投げ)

  • No.794 by 逢坂千歳  2015-03-23 22:05:23 

>逸世
なるほど。ぬるいくらいが飲みやすくて丁度良いか
(ゴクゴクと音を立てて半分程飲み そこまでヤワじゃねーよ と軽口を返して)

>奏斗
どんだけ腹減ってんだよ…
(引き摺って部屋へ入れて扉を閉め、アイスしかない現状に頭を悩ませて)

>裕介
免許って写真付いてんだろ?バレるわアホ
(鼻で笑って切り捨てては財布を確認し、靴を履きながら「来るならさっさと準備しろ」と動く気は無さそうだが一応声を掛け)

  • No.795 by 長島辰巳  2015-03-23 22:06:38 

名前/長嶋辰巳(ナガシマ タツミ)
年齢/25
容姿/緑が好きで緑のポロシャツに緑のズボンスーツ一応ネクタイ閉めている
緑のジーンズ
備考/野菜が好きで肉が嫌い、ご飯と野菜以外は食べない主義で
いつも不動産屋で働いているちなみに甘えてくる奴にはほっとけない

  • No.796 by 長島辰巳  2015-03-23 22:07:11 

『/参加希望です。』

  • No.797 by 宮内 逸世  2015-03-23 22:13:12 

奏斗君)
え?!大丈夫?(その場で倒れる相手に駆け寄れば 熱はないか ととりあえず抱き上げればソファへと移動して。

裕介君)
何かいい事でもあったの?(頭を撫でられれば気持ちよさげに目を閉じ思った事を尋ねてみて。

千歳君)
まぁ本人がそういうならいいのかな?(クスクスと笑みを零し乍こちらも一口ココアを飲んで。

  • No.798 by 栗宮馨  2015-03-23 22:14:57 

>逸世
おわっ、…吃驚した。空か。
(落ちていく缶ビールにぎょっとするも、どうやら中身はなかったようで安堵の息を吐き。相手の腰に手を回しつつ「もしかして酔ってる?」と気になったことを問い)

>千歳
一緒に行くかい?
(スッと相手の隣にやって来ると顔を覗き込み口角を上げて)

>奏斗
ちょ、大丈夫!? あの世に旅立つにはまだまだ早すぎるよ。
(相手を支えるようにして起こし呼び掛けて)

>裕介
こっち、は駄目なのかい?
(笑顔のままスッと目を細めると相手の唇に人差し指をあてて)

  • No.799 by 四ノ宮 柚子  2015-03-23 22:15:04 

>裕介
・・・うぅ・・・食べる・・・ゆーちゃん・・・剥いて・・・?
(蜜柑をキャッチするも大きかったので両手で。裕介に剥いてとじーっと見つめてみる)

>千歳
・・・ちーちゃん・・・お腹・・・すいたぁ・・・
・・・床・・・痛い・・・
(千歳の気も知らず腹減った宣言。ついでに引きずるのはやめて欲しいと言っておく)

>辰巳
(よろしくおねがいします!!)

  • No.800 by 夕霧 奏斗  2015-03-23 22:16:23 

あー・・・ミスりました・・・
四ノ宮 柚子は、夕霧です!!
おお騒がせいたしました!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック