( ご指名どーぞ! )

( ご指名どーぞ! )

( 米田家の7人 )  2015-03-12 19:09:35 
通報


1:クリックありがとう、歓迎するよ。とりあえずトピタイを見て興味持ってくれたのかな?ここは俺たち7人の中から1人を指名してもらって、君と一緒に楽しい時間を過ごそうってところ( にっこりと微笑を浮かべ )

2:無登録制だから、俺か君が落ちた時点で1回リセット!でも忘れちゃうわけじゃ無いから、また来てくれると嬉しいなあ。仲良くなった子とは1対1のトピック作っちゃうのも楽しそうじゃない?( ウィンクきらん )

3:基本は雑談推奨するつもりだけど、まあ希望が有るなら聞くぜ。誰かの肩を借りたいとかロルの練習をしたいとか相談に乗って欲しいとか…ま、役に立てるかどうかは分かんねぇけど( フンと上から目線で腕を組み )

4:募集するのは常識の有る暇人さん。版権か創作か、男か女か、餓鬼か大人かってのは何でもOK!とりあえず簡単で良いからPFが有ると便利かもしんねぇ、参加希望の時だけで良いからな!( 箸先でビシッと差し )

5:ロルはアナタに合わせるから、普段通りの回しやすい物で大丈夫。でも、無登録制だから長すぎない方が良い気もするわね…もし長ロルなら次に来てくれたとき続きから回すし、お任せするわ( 食指を立て頷いて )

6:折角おしゃべり出来るんだから、一言返事や鸚鵡返しは寂しいと思う!多少時間が掛かっても良いから、丁寧にレスを返してくれると嬉しいな!あなたの話もたくさん聞かせて欲しいからさ( 腰に手を当て数回頷き )

7:では、私たちのPFを>1に載せておきますね。本当に簡単な物になってしまいますが…参加希望する際の参考にして下さい。もちろん、話している途中で指名キャラを変える事も可能ですので( 控えめに頭を下げ )




コメントを投稿する

  • No.261 by ( 米田カイ )  2015-03-19 02:37:13 




輝介は完全に熱いお茶派なんだな!お兄さんと意見が違うって、楽しそうで良いじゃねえか。( 団子を頬張り豪快に笑って )
あ、そうだったんだな。そんな状況なのにギリギリまで話してくれてありがとよ!まだまだ話し足りねえから、また来てくれっと嬉しいぜ。またな!( 手ぶんぶんと振り返し )



  • No.262 by ( 米田リオ )  2015-03-19 11:41:56 




なんか気分が上がらないなあ、雨だから?とりあえず募集上げ!こんな時間で人も少ないと思うし、のんびり待つ事にする。優しい人、来てくれないかな。( 窓の外を眺め )



  • No.263 by 田中 憐  2015-03-19 11:44:29 

久しぶりに良いか?(首傾げ)

  • No.264 by ( 米田リオ )  2015-03-19 12:05:59 




久しぶり、っていうか2日ぶり?( くす )
来てくれてありがと!指名はどうしよっか。( 彼の顔を覗き込むように軽く背を屈め )



  • No.265 by 田中 憐  2015-03-19 12:13:42 

それぐらいしか経ってなかったんだな。(頭掻き)
指名は…リオかお前で。(何度か頷き)

  • No.266 by 田中 憐  2015-03-19 12:19:39 

それぐらいしか経ってなかったんだな。(頭掻き)
指名は…ナツかお前で。(何度か頷き)

  • No.267 by ( 米田リオ )  2015-03-19 12:20:43 




もっと経ってると思った?憐君が忙しい証拠だね。俺なんて最近こっちの方天気悪くてさ。ホント退屈なんだよねえ。( はふり )
ん?俺で良いの?( 己を指差し瞳瞬かせ )



  • No.268 by 田中 憐  2015-03-19 12:37:27 

3日とか経ってると思った。いや、俺の所も雨降ってばかりなんだよな。(苦笑いを浮かべて)
お前が良かったらで良いけどな(頬掻き)

  • No.269 by ( 米田リオ )  2015-03-19 12:57:31 




そっちも雨なんだ!雨が降ったら出掛けるの億劫になっちゃうよね、今日も予定あったんだけど日にち延ばす事になっちゃった。( やれやれ肩を竦めて雨から視線を逸らし )
もちろん良いに決まってんじゃん!ナツに交代した方が良いなー、って思ってたからさ。けど何も問題ないよ、お客さんの希望を聞けるのって嬉しいし!( 大きく頷いて )



  • No.270 by 田中 憐  2015-03-19 13:03:47 

犬洗ってから最近雨なんだよな。出かける気も出ねぇけどやる気も起きねぇな。(大きな溜息吐き)
少しはナツで良いかと思ったけど、たまには違う奴でもと思ったから変えただけ。嬉しそうで良かったな。(軽く頭叩き)

  • No.271 by ( 米田リオ )  2015-03-19 13:31:54 




憐くん犬飼ってんの?すっげー羨ましい!俺たちの家でも飼えたら良いねって話は有るんだけどさ、なかなか実現しなくて。( 興味津々といった様子で身を乗り出し )
分かる分かる、俺にして欲しい事あったら言ってね?そりゃあ指名されたら嬉しいよ、俺も憐くんと話してみたかったし!( へへ )



  • No.272 by 田中 憐  2015-03-19 13:45:38 

シャンプー以外俺、怖くて触れねぇの。ちっさい犬なら怖くねぇし可愛いしご飯代もかからねぇと思うな。でもまぁ、誰が世話をするんだって話だよな。(相手の肩を軽く押し)
何で言わねぇとダメなんだよ、そこは察しろ。へーそれはどうも。(目尻の近く掻き)

  • No.273 by ( 米田リオ )  2015-03-19 14:17:37 




えー、憐くん犬が怖いの?意外っていうか…なんか可愛い。( くすくす )
そうなんだよね、ずっと家に居てお世話できるわけじゃないし…でも絶対かわいいよね、犬種は?( 犬を思い浮かべて頬緩ませ )
俺って察するの下手くそなんだ、でも頑張ってみるからこっち向いて!ちゃんと念じてよ。( 彼に向き直ると瞳を見つめて )



  • No.274 by 田中 憐  2015-03-19 14:26:03 

俺に怒ってくんの犬が、だから俺は可愛くない。(言い切り)
俺の犬の犬種は中型の柴犬だな。小型ならチワワとか短足の犬でも良いよな、あの頑張って階段とか上がってんの見たら可愛い。(フッと鼻で笑い)
頑張ってみるからそっち向けとか意味分かんねぇし。何を念じたら良いんだ?(ブツブツ言いながら見つめ返し)

  • No.275 by ( 米田リオ )  2015-03-19 14:55:29 




憐くんも笑えば良いのに!ちゃんと犬に笑いかけてる?( 小さく吹き出して )
柴犬かわいいよね!あはは、確かに可愛いけど。なんか憐くんが具体的にかわいいって言うとか意外。( くすくすと笑い )
だから、俺にやって欲しいこと!念じてくれたら伝わるかもしれないじゃん。( ぷぷ )

雨もやんできたみたいだし、ずっと家に居るのも退屈だから少し買い物にでも行って来るね。こんな暇人に付き合ってくれてありがと!( ジャケットを羽織り手ひらつかせ )



  • No.276 by 田中 憐  2015-03-19 15:02:01 

俺だってな話し掛けたり笑いかけてる時ぐらいある。(眉間にシワ寄せ)
お前馬鹿にするな。何が可愛くて何が可愛くないかとか言うに決まってんだろ。何でもかんでも意外って言いやがって。(雑に頭掻き)
で、念じてお前が伝わった事と俺が伝えたかった事間違えたらどうするんだ?(首傾げ)

別に楽しかったから良い。こちらこそどうも。(手を振り返し)

  • No.277 by ( 米田ユリ )  2015-03-19 20:34:37 




…ふう、お腹いっぱい。ユウ兄さんのご飯は美味しいから、ついつい食べ過ぎちゃうのよね。あ、そうそう!ご飯を食べながら思いついたんだけど、タイミングが合わなくてなかなか話せない人たちと話すために何時から話したいって希望を聞く予約制度なんかどうかしら。( 人差し指で己の唇つつきながら )

とりあえず上げてみるわね。デザートの苺、一緒に食べましょう。( くすくす )



  • No.278 by 花井 真琴  2015-03-19 20:37:59 


んと、お久しぶりです(ぺこり
いまからお邪魔して大丈夫ですか?(首傾げ
後、苺には練乳派です!(ビシッ

  • No.279 by ( 米田ユリ )  2015-03-19 20:56:10 




あら、真琴ちゃん!もちろん大歓迎よ、私も苺には練乳派なの。( 彼女を招き入れると小さく微笑しながら苺に練乳を掛けて )
指名する人は決まってるかしら?みんな真琴ちゃんのこと待ってたのよ。( 小首を傾げながら指名表を差し出して立ち上がり )



  • No.280 by 花井 真琴  2015-03-19 21:05:30 


そーなんですか!美味しいですもんね(トコトコ歩いてきて苺をチラリ見て
わ、それは照れますね・・・(フフッ
んー、やっぱり迷いますね・・・よし、ここは対応してくれたユリさんで!(パチンと手を叩き目の前の相手に微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック