( ご指名どーぞ! )

( ご指名どーぞ! )

( 米田家の7人 )  2015-03-12 19:09:35 
通報


1:クリックありがとう、歓迎するよ。とりあえずトピタイを見て興味持ってくれたのかな?ここは俺たち7人の中から1人を指名してもらって、君と一緒に楽しい時間を過ごそうってところ( にっこりと微笑を浮かべ )

2:無登録制だから、俺か君が落ちた時点で1回リセット!でも忘れちゃうわけじゃ無いから、また来てくれると嬉しいなあ。仲良くなった子とは1対1のトピック作っちゃうのも楽しそうじゃない?( ウィンクきらん )

3:基本は雑談推奨するつもりだけど、まあ希望が有るなら聞くぜ。誰かの肩を借りたいとかロルの練習をしたいとか相談に乗って欲しいとか…ま、役に立てるかどうかは分かんねぇけど( フンと上から目線で腕を組み )

4:募集するのは常識の有る暇人さん。版権か創作か、男か女か、餓鬼か大人かってのは何でもOK!とりあえず簡単で良いからPFが有ると便利かもしんねぇ、参加希望の時だけで良いからな!( 箸先でビシッと差し )

5:ロルはアナタに合わせるから、普段通りの回しやすい物で大丈夫。でも、無登録制だから長すぎない方が良い気もするわね…もし長ロルなら次に来てくれたとき続きから回すし、お任せするわ( 食指を立て頷いて )

6:折角おしゃべり出来るんだから、一言返事や鸚鵡返しは寂しいと思う!多少時間が掛かっても良いから、丁寧にレスを返してくれると嬉しいな!あなたの話もたくさん聞かせて欲しいからさ( 腰に手を当て数回頷き )

7:では、私たちのPFを>1に載せておきますね。本当に簡単な物になってしまいますが…参加希望する際の参考にして下さい。もちろん、話している途中で指名キャラを変える事も可能ですので( 控えめに頭を下げ )




コメントを投稿する

  • No.306 by ウォリック  2015-03-20 04:13:19 


んー、背が高い子は雰囲気大人びてて綺麗な子多いかんね、俺ちゃん的にはグッド! ...うん、ユリちゃんが褒めてくれるならこんな手でもいっかな。( ふ、と微かに頬緩ませて照れ臭そうに笑って )
!..こんな一生懸命で可愛い奥さん、俺にゃ勿体無ェなあ。( 相手の言葉に瞳丸くすれば、頭がしがしと掻きながら嬉しそうな声色で述べ )
でもユリちゃん意外と大胆な所あっからね。はは、確かに此処からだったらよーくお顔も見れるし眠れそう!居心地最高だしー。( 心地良いのか両目瞑って撫で受け )

  • No.307 by ( 米田ユリ )  2015-03-20 04:25:57 




…私も、ウォリックさんがそう言って下さるなら良いかなって思えてしまいます。不思議ですね、ウォリックさんの一言で私の考え方が変わるだなんて。( 指先に軽く口づけ )
そんなに褒めても何も出ない事くらい既に分かっているでしょう?食べた後も美味しかったって自慢できるような料理を作ってみせますね!一緒に作りますか?( くすり )
大胆だなんて言えませんが、やはりウォリックさんに任せっぱなしにするわけにはいきませんから。私からも行動を起こしたい、とは常に思っています。…ので、どうぞ今夜は遠慮なく寝てください。( 微笑を浮かべたまま髪を撫で続け、ふと頬をくすぐって )



  • No.308 by ウォリック  2015-03-20 04:42:06 


─さーすが俺、ってとこ。そこまで影響される位には仲良くなれちゃったみたい?( 此方も相手の手を取っては指先に口付け落とし )
だめだめ、俺ちゃん不器用だし!材料集めくらいなら一緒に出来っかもしれんけど。( 汗たらり流し首左右に軽く振っては頬掻きながらぼそりと答え )
そんなー、好きで構ってるだけなんだけども。ま、ユリちゃんから来るのを楽しみに待ってるとすっか。─ふふん、じゃあ遠慮無く…と言いたいけど、どうせ寝るなら一緒に寝たいじゃんか。んね?( 擽ったさに僅か身動ぎした後、じっと覗き込むように瞳見つめ )

  • No.309 by ( 米田ユリ )  2015-03-20 04:56:41 




仲良くなっちゃってますね、ウォリックさんには私も変な気を遣っていませんから。遣いたくても遣わせてもらえないので。( くすくすと控えめな笑み零し指先を見つめて )
そんなに否定しなくても良いじゃないですか、野菜を切るのもダメ?それなら料理をしている私の話し相手になってもらうしか有りませんね。( 予想通りの結論に至り何処か満足げな表情で数回頷いて )
今回もこんな時間までお付き合い戴いて…もっと私にもウォリックさんをもてなすスキルが有れば良いんですが。…そうですね、そろそろ一緒に寝ましょう。ウォリックさんはもう眠れそうですか?( 己の膝が有った位置に枕を置き隣に寝転んで )



  • No.310 by ウォリック  2015-03-20 05:07:41 


あったりめーよ、変に気遣って貰うと逆に俺緊張しちゃうもん!普通にしてもらうのが一番楽だし。( つられて笑み零しては小さく頷き )
出来なくもないけど、下手な事は成るべくしたくない主義。切るくらいなら何とかやれっかも?んでも、俺は話し相手とつまみ食い担当って事で。( 不安げな表情浮かべるも自分に好都合な仕事引き受けピースサイン取り )
いいんよー、寧ろこっちがこんな時間まで起こさせてごめんねって感じ。うん、まあまあ..眠れちゃいそ、だから早くユリちゃんも寝るんだよ。( へらり笑っては相手の肩ぽふぽふと叩いて )

  • No.311 by ( 米田ユリ )  2015-03-20 08:35:22 




…5時を過ぎると唐突に寝落ちる呪いにでも掛かっているんでしょうか、今回も私の完敗ですね。( 身を起こすと眉下げ笑って )

そうですよね、緊張したウォリックさんも見てみたい気もしますけど。緊張されたままだと色々な話もできませんし。( くすり )
分かりました、つまみ食い担当だなんてウォリックさんらしいですね。今日さっそくイタリアンの本でも買って勉強を始めたいと思いますので。( 窓を開けて天気の良さに瞳を細めながら家から見える本屋に目を止め )
無理をしているわけではないので安心して下さい!相変わらずギリギリまで粘って寝落ちてしまうクセは直したいと思いますが。ウォリックさんが眠れそうで良かったです…きちんと眠れましたか?おやすみなさい、また来てくださいね。( 毛布かけ腹部ぽんぽん )



  • No.312 by ( 米田カイ )  2015-03-20 23:24:23 




今日は忙しかったけど、そろそろ募集上げ出来そうだな。寝るまで暇ーってヤツは話そうぜ!もしかしたら寝るまでは付き合ってやれないかもしれねえけど、それでも良いって優しいヤツ。今なら俺が、んーと…肩叩きしてやるからよ!( ググッと拳を握って )



  • No.313 by   速水 司。  2015-03-20 23:30:31 




うむ、肩叩きか…俺の肩が砕けてしまいそうだが頼むとしようか。( ふむ、肩とんとん / ← )っと、すまんね。カイを指名したいのだが今日は手土産を持ち合わせていないのだ。( 食指頰に這わせると眉下げ )



  • No.314 by ( 米田カイ )  2015-03-20 23:43:09 




速水さん!また来てくれたんだな、すげー嬉しいから特別に「強」で肩叩きしてやるよ!( ずだだ、にっかり笑顔で拳振り上げ / ← )なんかエスパーみたいだな、今日はちょうど食い過ぎて腹いっぱいだったんだ。それに、手土産よりも速水さんがまた来てくれたってこと自体が嬉しいからよ!( 己の腹を片手で撫でながら嬉しそうに笑い掛け )



  • No.315 by   速水 司。  2015-03-21 00:02:51 




!、…ま、待て待て!気のせいか身の危険を感じるな…「強」は刺激が強すぎるので「中」で頼む!( ぎょ、拳優しく包む込み必死にこくこく / 危ない )そうかそうか、それは良かった。そこまで歓迎されると照れるものだな。俺もどうしてもお前に逢いたくなったのでね、つい覗いてしまうのだ。( ゆるりと微笑み返せば相手の頭に手の平乗せ )



  • No.316 by ( 米田カイ )  2015-03-21 00:19:23 




「中」で良いのか?せっかくサービスしてやろうと思ったのによ。あ、でも「中」には「弱」にも「強」にも無いものが導入されてんぜ!( 再び彼の背後へ回ると緩く握った拳で肩を叩きながら、にまりと口角を上げて / 怪 )ホントか?また来て貰えるのって俺もすげー嬉しいんだよな、この前もあんな時間まで付き合わせちまったし。なんかお返し出来ねえかなって考えたんだけど、いまいち思いつかなくてよ。( 頭に乗った手へ軽く擦り寄る態度を見せながら頬を掻き )



  • No.317 by   速水 司。  2015-03-21 00:47:29 




ほう、肩叩きにそんな振り幅が有るとは驚きだが…それは楽しみだな。( 顎に手を添え不思議そうに頷くも次第と気持ち良さ気に瞼伏せ )お返し?そんな事を言い出してしまったら俺の方こそ大いに楽しませて頂いたので何かしてやらんといけないのだがな。厚意に甘えて礼をして貰おうか、こっちへ来なさい。( その場へ腰を下ろし胡座を掻くとだらしなく頰を緩め両腕を大きく広げ / 超逃げて )



  • No.318 by ( 米田カイ )  2015-03-21 01:06:04 




…肩叩きには関係ねえんだけど、「中」を選んだ速水さんが悪いんだからな。( そっと背後から覗き込み彼が目を閉じている事を確認すると言い訳のような言葉をもそもそ並べながら首の後ろに軽く口づけ / Σ )
お客さんにご褒美もらうわけにはいかねえよ、貰ってくれると俺も助かる。…あ、おう!俺が飛び込んじまって良いのか?( 不思議そうに尋ねながらも歩み寄ると広げられた腕の中へ収まるように身を寄せて )



  • No.319 by   速水 司。  2015-03-21 01:26:39 




っ、…そういう事か、可愛い事をしてくれるな。しかし肩叩きというには少し刺激か強すぎて癖になってしまいそうだ。もう終わりか?( 首の後ろに柔らかい感触を覚えるとびくりと肩を揺らし、くるりと振り返っては物欲しそうな表情で見詰め )
勿論だ、俺にとっては最高のご褒美だからな。…捕まえた。( 笑顔を貼り付けたままこくりと頷くも相手が胸に収まった途端腰に回した腕をがっちりと固定し耳元に息を吹き掛け / あ )



  • No.320 by ( 米田カイ )  2015-03-21 01:47:39 




「中」と「ちゅう」って同じ響きだろ?ホントにさっき気付いたばっかりの粋な思いつきだぜ!もう終わりかって、そんな肩凝ってんならまだまだ叩いてやるけど…( イタズラが成功し満足げにドヤ顔のような表情を浮かべるも、振り返った彼の表情に思わずピシリと固まり誤魔化すように口ごもって )
これ、どう考えても俺にとってのご褒美なんじゃ…ちょっ、何処ふーふーしてんだ!ふーふーするのは熱々のラーメンだけで充分だろ!( 収まったままポツリと呟き耳元に彼の吐息を感じると焦ったように顔をぶんぶん左右に振りながら、僅かに染まった目元を瞑り完全なパニックに陥った発言して / ← )



  • No.321 by   速水 司。  2015-03-21 02:19:46 




その発想は無かったな、安易な発想だがドキリとさせられてしまった。と、まぁお兄さんはこの通りお前にメロメロな訳だ、そんな意地悪を言わずにその「ちゅう」とやらをもう一度くれんか?( 懸命な誤魔化しの言葉を物ともせず口角を上げて見せると視線を逸らす事なく、様子を伺うかの様に首をゆるりの傾げ )
確かにふーふーするのはラーメンだけで充分だ…いや、余りにも美味しそうだったのでついな。ならこれはどうだ?( 正論とも思える発言に呑気な態度で納得する仕草をしてはぽんぽんとあやす様に背中を優しく叩くも、何かを思いついたのか再び耳元に唇を落とし / お巡りさんこっちです )



  • No.322 by ( 米田カイ )  2015-03-21 02:47:27 




速水さんってストレートだよな、なんか調子狂うっつーか…ハッキリ言われたら余計照れ臭くなっちまう。けど、そんな嬉しいこと言われて我慢できるほど大人じゃねえし…ちょっとだけだからな!( 見つめてくる彼から視線を逸らす事ができず見つめ返したまま口ごもると気恥ずかしそうに何やら小さく呟き、覚悟を決めたかのごとくキリッと表情を引き締めて緊張した面持ちで顔を寄せ )
美味しそうって言われても…ハッ、俺の耳はギョーザじゃねえんd…っおい!くすぐってえ、ふーふーの次は何だよ!( 背中を優しく叩かれても構わずに煩く騒ぎ続け、耳元へのくすぐったい感覚にびくりと肩を跳ねさせると赤く染まった顔を隠すように彼の肩口へ額をぐりぐりと擦り寄せて / 落ち着け )



  • No.323 by   速水 司。  2015-03-21 03:33:47 




…すまんな、カイ。睡魔と戦っている所なのだがこのまま文章を打ち続けると2時間程時間を頂く事になってしまう。今夜はレスを蹴らせて貰うよ。( 申し訳無さそうに食指を頰に這わせ / 土下座 )

唯好き放題させて頂いたのでやりっぱなし、というには俺の意識に反する。という事で今度は手土産を持ってリベンジさせてくれ。( 己の胸板に拳をぽんと叩きつければ相手の髪に唇押し付け / 貴様 )楽しませて貰っておいて本当にすまんね、だが至福の一時だった。おやすみ。( 手ひらひら )



  • No.324 by ( 米田カイ )  2015-03-21 04:02:00 




俺が眠くなる前に速水さんが寝てくれてホッとしたぜ、もうそろそろ俺のとこにも睡魔がやってきそうな気がしてたからよ。睡魔に襲われてる中わざわざ言いに来てくれてありがとな、ぐっすり寝ろよ!( 腹部ぽんぽん )

…でも、ああいう事しちまったレスの後って何か恥ずいよな。まだ未遂で終わって良かったぜ…!( 頭を抱えて悶々 / 馬鹿 )
と、見せかけて不意打ちはズルいだろ!だから手土産はいらねえっての、速水さんがまた来てくれたらそれでリベンジ果たせたって事で!( 口づけられた髪に手を添えて )
謝る事ねえよ、俺もすげー楽しかった!途中レス返すの遅くなっちまって悪かったな。( 笑って手を振り返しながら軽く頭下げ )



  • No.325 by ( 米田リオ )  2015-03-21 19:47:18 




ずーっと賑やかだったのに皆が帰って1人になった時って、ふと寂しくならない?楽しかったなあって思い返すのも楽しいけど、その子がこれから遠くに行っちゃうんなら尚更。でもまた会えるよね、なんてセンチメンタルな気分だったけどもう平気!だから募集上げしちゃうね、暗い話になるわけでも無く俺たちは普段通りだから安心して。ご新規さんも大歓迎!( ちょいちょいと手招き )



  • No.326 by 黒月瑠璃  2015-03-21 20:02:22 

こんばんわ。お邪魔してもいいでしょうか?
(扉からひょこっと部屋の中の様子を伺うように顔をのぞかせながらいい)

名前:黒月瑠璃
年齢:23
性格:真面目で人当たりがいいが貧乏籤をひきやすく、人の頼みは断りきれないお人好し
容姿:腰まで伸ばした黒髪に丸っこい髪と同じ黒い瞳、服装は落ち着いた色合いのものを好む
指名:米田カイ

  • No.327 by 田中 憐  2015-03-21 20:03:09 

来た、相手して。(突っ立て見つめ)

  • No.328 by 田中 憐  2015-03-21 20:04:59 

あ、悪い。また今度にするわ。(手ヒラヒラ)

  • No.329 by ( 米田カイ )  2015-03-21 20:11:23 




お、こんばんは!もちろん良いに決まってんだろ、大歓迎だぜ。そんなとこ居ねえでこっち来いよ!( 片手を挙げ嬉しそうな笑み浮かべると立ち上がって己の方へ手招きし )
なんか俺を指名してくれた理由でも有んのか?やりたい事があるんだったら協力するぜ。( 顔を覗き込み己の胸元に拳を当て )



  • No.330 by ( 米田カイ )  2015-03-21 20:13:59 




悪かったな、良かったらまた今度話そうぜ!( 手をぶんぶんと振り返し )



  • No.331 by 黒月瑠璃  2015-03-21 20:20:01 

ん、じゃあお言葉に甘えるね。(大歓迎といわれてふわりと柔らかく微笑むと手招きに応じるように相手の傍へと寄る、その手には手土産として持参した有名店のケーキと手作りのフルーツタルトが入れられた箱をもっていて)
これを一緒に食べたかったからと話し相手がほしかったからかな。メタなことを言えば背後がロル練習がしたからって。(持参したケーキとタルトが入った箱を相手に見せながらいい)

  • No.332 by ( 米田カイ )  2015-03-21 20:37:21 




おう、そりゃ大歓迎に決まって…あっ、その箱!手土産なんて要らねえのに、わざわざ悪いな。…開けても良いか?( 入室した彼女が持っている箱を見れば有名なケーキ店のロゴに表情を輝かせ、受け取る事に申し訳なさを匂わせる発言しながらも手は箱の蓋に掛かっており中身を見る気満々で問い掛けて )
ロルの練習な、じゃあ俺で力になれるか分かんねえけど適当にここは利用してくれて良いぜ。ロルの長さはどのくらいで練習してえの?( こくこくと把握した事を示し食指をまっすぐに立てると対称的に首を傾げ )



  • No.333 by 黒月瑠璃  2015-03-21 20:47:50 

そうは言っても手ぶらじゃ失礼だと思って。ふふ、良いわよ。というかすでに開ける気満々のようね。(己が持参した箱のロゴに注目したであろう相手は目を輝かせすでに中身を見る気満々の様子で箱の蓋に手をかけている相手に弟を見守るような微笑ましいといわんばかりの表情で微笑みながら許可し)
ええ。背後は短文~中文の長さにしたいって。会話中心だからあんまり長文でロルに時間をかけたくないのが理由だそうよ。(背後の言い分を分りやすく簡潔に纏めて話す)

  • No.334 by ( 米田カイ )  2015-03-21 21:05:35 




お客さんなんだから変な気遣わなくて良いんだっつーの!…あれ、このフルーツタルトはもしかして手作りか?( 図星を指され気恥ずかしそうに視線を彷徨わせるも、箱の中のケーキに目を通しフルーツタルトを指差しながら顔を上げて彼女の方へと振り返り )
了解、えっと…瑠璃さん?な、なんか何て呼べば良いか分かんねえ。あっ、敬語の方が良いか?( 照れ臭そうに食指で頬を掻きながら名前を「さん」付けで呼んでみるものの大人っぽい彼女への対応に少し戸惑って )



  • No.335 by 黒月瑠璃  2015-03-21 21:15:36 

ううん、これは気遣いじゃなくて私の気持ちよ。あ、わかった?タルトを入れる箱が見つからなくて一緒に入れたの。…味のほうはプロに負けていると思うけれど。(フルーツタルトは己の手作りで有名店のケーキと入れるのは忍びなかったが他に入れる箱が見当たらなかったため仕方なく一緒に入れたようだ)
ふふ、瑠璃でいいわよ。それに敬語はなしで構わないわ。そのほうが貴方も話しやすいでしょ?(さん付けに慣れていないであろう相手に敬語やさん付けはなしと大人な対応を見せる)

  • No.336 by ( 米田カイ )  2015-03-21 21:27:40 




すげー、料理できるんだな!しかもフルーツタルトって作るの難しそうなのによ。…や、俺はわざわざ作って来てくれたって気持ちが嬉しいから、フルーツタルトから戴くぜ!( 輝く瞳でフルーツタルトをまじまじと眺めては思った事を素直に述べ、首を左右に振ってから嬉しそうにそれを手に取り彼女にもケーキを選んでもらおうと箱を押しやって )
あ、いや別に何でも大丈夫なんだけど、なんかシッカリしてるなー、と思ってよ。じゃあ瑠璃…だな、俺の事は何て呼んでくれんの?( 確認するよう名前を復唱すると興味ありげに身を乗り出して頬杖をつき )



  • No.337 by 黒月瑠璃  2015-03-21 21:37:35 

まぁ、お菓子作りは好きだから。そうね、初めて作るなら難しいかもしれないけれど慣れると簡単よ。ふふ、じゃあ私はチーズケーキを頂こうかしら。(輝く瞳でフルーツタルトを手に取った相手にニコニコと自分で作ってくれたものを喜んでもらえるとは嬉しいのか上機嫌な様子で鼻歌交じりに己が買ってきたケーキの中からチーズケーキを手に取る)
別に敬語を無理強いするつもりはないわよ?堅苦しいのは苦手だから。ん?そうねぇ。普通に呼び捨てもいいけれど「ご主人様」って呼んであげましょうか?(興味ありげにこちらに身を乗り出す相手に試走するように己の顎下に片手を添えながらにやりと悪戯めいた笑みを口元に浮かべながらいい/おい)

  • No.338 by ( 米田カイ )  2015-03-21 21:52:32 




俺は作るより食う方が好きだからな…あ、じゃあ今度で良いから作り方教えてくんねえ?そこのキッチン使って良いからよ!( ケーキを乗せるための小皿を差し出しながら後ろにあるキッチンを親指で示し、良い事を思いついたと言わんばかりの笑顔で提案しては紅茶でも淹れようと湯を沸かし始め )
ご、ごしゅ…!?何でご主人様なんだよ!別に呼びやすい呼び方で呼んでくれて良いけど、よりによってご主人様って何か俺が悪い事してるような気分になっちまうし、俺はご主人様って呼ばれるような人格でもねえっつーか…!( 予想外であった発言に思わず乗り出していた身を慌てて引き、身振り手振りで否定も肯定もせず謎の言い訳を続けて )



  • No.339 by 黒月瑠璃  2015-03-21 22:04:41 

私でよければ喜んで、手取り足取り丁寧に教えてあげるわ。(作り方を教えてほしいといわれて特に拒否する理由はないためかにっこりと嬉しそうに笑みを浮かべながら承諾し「あ、紅茶を淹れるなら私が淹れようか?」と何か手伝えることがないかと相手の傍によって手伝いを申し出て)
…ぷっ。(己の発言に慌てて身を引き、謎の言い訳を身振り手振りとともに続ける相手に予想以上の反応だったのか口元を押さえ肩を震わせながら笑いを押し殺そうとするが笑いを堪えきれずに小さくふきだし「…冗談よっ。からかってごめんなさい。」といまだ笑いが止まらないのか笑い声をこぼしながら冗談だと伝えて)

  • No.340 by ( 米田カイ )  2015-03-21 22:20:15 




おう、頼む!…あ、瑠璃はお客さんなんだから座ってても…じゃあ、頼んでも良いか?俺は冷蔵庫から牛乳と、そこの棚から角砂糖取って来るからよ。( 手伝わせるのは失礼だと眉を下げて断ろうとするも、せっかく立ち上がってくれたのだからと思い直せばティーパックを彼女に手渡して )
へ…じょ、冗談だったのかよ!つか笑いすぎだっつーの、吃驚しちまっただろー。大人っぽいと思ってたけど、冗談言うなんてガキっぽいとこも有るんだな!( 急に小さく吹き出した彼女に目を瞬かせ、すっかり騙された事に不服そうな表情を浮かべるものの相手の新たな一面を見る事が出来たと捉えれば横目で見やりながら豪快に笑って頬つつき )



  • No.341 by 黒月瑠璃  2015-03-21 22:30:51 

良いのよ。こういうのは一人より二人でやったほうが早いでしょ?(たとえ客人であっても何もしないままただ黙っているのは性に合わないのか積極的に人の手伝いを申し出て常に動いている、その分忙しくなるのは重々承知の上で、相手の問いかけに承諾するように頷くとよく紅茶を飲むほうなのか手馴れた様子で紅茶を淹れていて)
ごめんごめん、カイの反応が予想以上に良い反応をみせてくれたから。つい、ね?ふふ、その方が面白味があっていいでしょ?(しばらくしてやっと笑いがおさまりころころと表情が変わる相手に見てて飽きないと思いながら呼吸を落ち着かせてから自然と相手のことを呼び捨てで呼び、己の頬をつつかれればくすぐったそうな表情を浮かべて)

  • No.342 by ( 米田カイ )  2015-03-21 22:45:19 




そうだな、素直にお任せする事にするぜ。ありがとよ!それに紅茶淹れるにしても、俺より瑠璃が淹れた方が美味しそうだもんなあ。( 扉を開けた冷蔵庫から素早く牛乳パックを取り出し、続いて砂糖を取るべく調味料が仕舞われてある棚の前へ移動しながら紅茶を任せた彼女の手元にチラリ視線をやると、流石と言うべきか慣れた手つきに紅茶の仕上がりを想像し思わず頬を緩ませて )
まあ、俺も面白い冗談は好きだし別に良いけどよ。…やっぱ良いよな、自分の名前呼んでもらえるのって。もっと呼べよ、瑠璃!( 暫く笑い続けていた彼女にやれやれと肩を竦めながらも考え方は同じなのか楽しげに頷き同意して、名前を呼ばれた事にピクリと反応すれば何処となく落ち着くのか何度も呼ばせようと頬つつき続けながら身を乗り出し )



  • No.343 by 黒月瑠璃  2015-03-21 23:01:31 

どういたしまして。紅茶はよく飲むから淹れ慣れているの、口に合えばいいんだけれど…。(紅茶を淹れながら穏やかな表情を浮かべているのは何をするにしてもやはり一人より二人のほうが嬉しい為である)
ちょ。く、くすぐったいからやめてよ。カイ。(幾度となく己の名前を呼ばれてきたが相手から呼ばれると嬉しくもありどこか落ち着くのか引き続き頬をつつき続ける相手にくすぐったそうにしながらもきちんと相手の名前を呼び)

  • No.344 by ( 米田カイ )  2015-03-21 23:16:34 




…っと、瑠璃!急用入っちまったから落ちるな、レス蹴とケーキ一緒に食えなくて悪い!冷蔵庫に入れておくからよ、また来てくれたらそのとき一緒に食おうぜ!ホント悪い、お相手ありがとな!( 顔の前で両手を合わせて謝ればバタバタと騒がしく退室して )



  • No.345 by 黒月瑠璃  2015-03-21 23:24:31 

ううん、急用なら仕方ないわ。ケーキは賞味期限が短いから必ずまた来るわ。
ふふ、私のほうこそ楽しかったわ。いってらっしゃ、カイ。(己に謝りバタバタと騒がしく退室していく相手にいってらっしゃいと見送りの挨拶をしてからこちらも静かに退室する)

  • No.346 by ( 米田カイ )  2015-03-22 00:37:56 




「行ってらっしゃい」って良い言葉だよな、それに加えて名前まで呼ばれちまったら安心感ハンパねえよ!またな、瑠璃。( へら )

こんな時間になっちまったけど、用事も終わった事だし募集上げ!眠くなるまで話してくれるヤツ居ねえかな。…あ、でも既にちょーっとだけ眠いかも。( 片目こすこす )



  • No.347 by 田中 憐  2015-03-22 00:52:11 

同じだな、でも俺は完全に寝れねぇの。相手してくれよ。(眉下げ)

  • No.348 by ( 米田カイ )  2015-03-22 01:20:25 




反応遅れちまって悪い、別に寝てたわけじゃねえからな!( ハッ、口元ごしごし )
憐が寝るまで付き合ってやりてえけど今日は無理っぽいな…でも出来るだけ頑張るぜ、指名どうすんだ?( 申し訳なさげに頬ぽり )



  • No.349 by ( 米田カイ )  2015-03-22 02:04:43 




…寝ちまったか?ホント悪い、眠れてんなら良いけどよ。( きょろ、そわそわ )
せっかく来てくれたのにな。おやすみ、憐!また今度話そうぜ!( 手ぶんぶん )



  • No.350 by ( 米田ユウ )  2015-03-22 11:31:27 




こんな時間に人が居るのかすら分からないけど、夕方まで時間あるから取り敢えず募集上げするね。のんびり待ってるから、好きな時に声かけて。( ゆったりと小説を開いて )



  • No.351 by 黒月瑠璃  2015-03-22 11:40:42 

またお邪魔してもいいかしら?
あ、指名はケーキを食べる約束をしたカイをお願いするわ。
(はじめて入ってきた時のようにひょこっと顔をのぞかせてから室内へ入る)

  • No.352 by ( 米田カイ )  2015-03-22 12:03:18 




あ、瑠璃!ケーキ食おうぜ、つまみ食いしたかったけど瑠璃と一緒に食いてえからちゃんと我慢してたんだ。( 入室に気付けば寝転んでいたソファから身を起こし褒めて欲しいと言わんばかりの表情で得意げに笑って )



  • No.353 by 黒月瑠璃  2015-03-22 12:08:09 

ふふ、じゃあちゃんと我慢出来たご褒美をあげなきゃね。
何がしてほしいかしら?
(得意げに笑う相手に、犬が褒めて褒めてといっているような光景とだぶり相手の近づくてそっと相手の頬に己の手を添えてふわりと綺麗に微笑みながら問いかけて)

  • No.354 by ( 米田カイ )  2015-03-22 12:23:51 




んー…じゃあ、ここ来いよ!瑠璃ってなんか良い匂いすっから近くで嗅ぎてえ。( ソファに座り直し己の膝に座るようポンポンと軽く叩いて示すと少し子供じみたワガママとも呼べるようなご褒美をおねだりしてみて )



  • No.355 by 黒月瑠璃  2015-03-22 12:30:34 

ぷっ、まだまだ子供ね。でも良い匂いっていいっても香水はつけていないわよ?(子供じみた我侭とも呼べる内容にまた小さく笑いを噴出すと相手の要望どおりに相手の膝に向かい合うように座りこてと小動物のように小さく首を傾げて)

  • No.356 by ( 米田カイ )  2015-03-22 12:44:31 




そんなんじゃねえよ、どっちかっつーと膝に乗ってる瑠璃の方が子供みてえ。…ん、香水みたいなキツイ匂い苦手なんだよな、この匂いが良い。( 不満げに反論すると膝に乗った彼女に小さく笑い掛け軽く抱き寄せて肩口に鼻を埋めながら心地好さそうに呟いて )



  • No.357 by 黒月瑠璃  2015-03-22 12:54:40 

そ、そりゃ私のほうが身長は低いし子供っぽいところもあるのは自覚しているけれど…。そう?まぁ、私はあまり香水使わないから良かったわ。(子供みたいといわれて自覚はしているのだが改めて指摘されると案外きついのかむすっと拗ねたような表情を浮かべるものの軽く抱き寄せられればその体温やぬくもりに安心して心地よさそうにまどろんだ表情を浮かべて)

  • No.358 by ( 米田カイ )  2015-03-22 13:13:13 




ふは、悪かったって!瑠璃に子どもっぽいとこが有るのは可愛らしくて良いと思うぜ、ギャップってヤツ?( 何度か見てきた彼女の大人っぽい面とは対称的な表情を見ると楽しげに笑って背中を軽くぽんぽんと叩き )



  • No.359 by 黒月瑠璃  2015-03-22 13:19:10 

か、可愛くなんてないわよ。…褒めてもなにもでないんだからね。(可愛らしいと言われてそういう言葉を異性から言われなれていないのかほんのり頬を赤く染め照れたような表情を浮かべて)

  • No.360 by ( 米田カイ )  2015-03-22 13:31:30 




別に何か貰おうと思って言ったわけじゃねえよ!…ほら、ケーキ食おうぜ。チーズケーキだったよな?( 初めて目にする彼女の照れたような表情に思わず頬を緩め、わしゃわしゃと頭を撫でてやると首を傾げて確認しながら小皿に乗せたチーズケーキを手渡して)



  • No.361 by 黒月瑠璃  2015-03-22 13:42:44 

もう、あまりからかわないでよ。やっ、髪がくしゃくしゃになるからー。(可愛いなんて言われ慣れていないが相手に言われるとなんだが照れくさくもあり嬉しいと思いながらわしゃわしゃと頭を撫でられればすぐに乱れた髪を整えるように手櫛で髪を梳き「ありがと。」と相手が己の言葉を覚えていたことが嬉しいのかへにゃりと目を細めて微笑みながらチーズケーキが乗った小皿を受け取る)

  • No.362 by ( 米田カイ )  2015-03-22 13:56:46 




別にからかったわけじゃねえのに…ん、うめえ!このフルーツタルト、すっげー俺の好きな味!( 照れくさそうに髪を整える彼女を見やりながら、からかっているわけでは無いことが伝わっておらず少し不服そうに呟き、チーズケーキを手渡してから己は彼女が作って来てくれたフルーツタルトを1口食べると甘酸っぱいフルーツと甘いタルトの味わいに思わず自然と表情を綻ばせて絶賛し )



  • No.363 by 黒月瑠璃  2015-03-22 14:04:29 

本当?口に合って良かったわ。ん、このチーズケーキも絶品ね。(己が作ったフルーツタルトを絶賛する彼に嬉しそうにへにゃりと目を細めて柔らかい笑みを浮かべながら己もチーズケーキを一口食べると有名店というだけあってその味は絶品と一言で表現できるためかニコニコと幸せそうな表情で
食べていて)

  • No.364 by ( 米田カイ )  2015-03-22 14:19:02 




あ、じゃあチーズケーキも1口食いてえ。( フルーツタルトをぺろりと平らげると彼女が幸せそうな表情で食べているチーズケーキにも興味を示し、大好きな美味しいものに囲まれて上機嫌な様子でずいずいと顔を寄せながら己の唇を舌を舐めずり、あーんと大きく口を開けて楽しみに待っており / ← )



  • No.365 by 黒月瑠璃  2015-03-22 14:27:48 

…っ、し、仕方ないわね。はい、あーん。(やはり甘いものや美味しいものは幸せを感じさせてくれるためチーズケーキを半分くらいまで食べ進めていると不意に彼の言葉につられるように彼のほうを見るとちょうど彼の舌が彼の唇を舐めた所を直視したのかその色っぽい仕草にドキリと胸がときめくが平然を装いつつチーズケーキを一口大に分けて大きく口を開けて待っている彼の口元へと運ぶ)

  • No.366 by ( 米田カイ )  2015-03-22 14:45:06 




ん!…チーズケーキも美味いな、瑠璃が食わせてくれたからかもしんねえけど!さんきゅ。( 仕方ないと言いながらも1口大にしたチーズケーキを己の口元へ差し出してくれる彼女の優しさに微笑ましく瞳を細め、差し出されたフォークにパクリと食いつくとチーズケーキを舌で捕らえて己の口内へ引き入れ幸せそうに味わってから、けらりと笑いながら冗談ぽく礼を述べポンポン頭を撫でて )



  • No.367 by 黒月瑠璃  2015-03-22 14:53:07 

なっ、カイが食べたいっていったからでしょ。それに美味しいものは一緒に食べた方がより美味しくなるし。(己が差し出した一口大にしたチーズケーキが刺さったフォークに食らいつく彼の姿にまるにまるで動物を餌付けしているような感覚を覚えるが流石にこういうことを異性にしたことはないのか恥ずかしそうにしながらも頭を優しく撫でらればその心地よさにふわりと柔らかく微笑みを浮かべて)

  • No.368 by ( 米田カイ )  2015-03-22 15:04:35 




ケーキ食えたし、瑠璃に食わせてもらえたし、一石二鳥だろ?一緒に食えて良かったぜ!( 嬉しさを表現するように思わず緩く抱き締めると擦り寄るように身を寄せて )
…っと、そろそろ約束あるから支度してくるな。お相手とケーキありがとよ!( 背中を軽く叩くと膝に乗っていた体を抱き上げて玄関まで運び、ひらひらと手を振って )



  • No.369 by 黒月瑠璃  2015-03-22 15:12:09 

わっ!ちょ、く、くすぐったいわよ!(突然緩く抱きしめられれば己に擦り寄るように身を寄せてくる彼にくすぐったいといいつつ抵抗をしないのはその温もりの安心感から離れたくないだけで)
ん、こちらこそ相手してくれてありがとうね。じゃあ、いってきます。
(ひょいっと己の体をいともかんたんに抱き上げて玄関まで運ばれると名残惜しさを感じながらも駄々をこねて嫌われたくないという思いから新婚さんがする背伸びをして彼の頬に軽くリップ音をたてていってきますのキスをするとしてやったりといったような満足げな表情で退室し)

  • No.370 by ( 米田カイ )  2015-03-22 15:52:43 




え、あ、おう…行ってら!( 頬に感じた柔らかい感触と耳に届いたリップ音に何が起こったか分からず固まるも、じわじわと頬を染めながらやっとの事で手を振って見送り )
くそ、なんか悔しい。…よし、俺もそろそろ行くか!( しばらく頬を染めたままのんびり支度を進めていき、退室した彼女の顔を思い浮かべると次は仕返ししてやろう、なんて楽しげに意気込んでから部屋を出て )

もうそろそろ忙しくなって、毎日上げるってわけにもいかなくなりそうだし今日の夜も上げておきてえんだけど…かなり遅くなっちまうかもしんねえな。誰かに会えると良いんだけどよ。( 歩きながらポツリと呟き )



  • No.371 by 乃咲 陽菜  2015-03-22 17:36:01 

名前:乃咲 陽菜(のざき ひな)
性格:表情はわりところころ変わる。明るい。ふざけたり、人にちょっとした悪戯を仕掛けるのが好き。気配りはわりとできる方で、空気を読めないことはあまり言わない。
容姿:黒髪で、肩につくくらい。目はわりと大きくて黒。黄色のパーカーにデニム生地のショートパンツ、黒ニーハイ。
備考:歳はスミちゃんと同じくらい
指名:リオ君と迷いましたがスミちゃんで!

(やりたいです!主様の時間が空いている時にお返事下さい!
今日の夜は空いているのでその時にでもお願いします!

  • No.372 by ( 米田スミ )  2015-03-22 19:50:03 




参加希望とPFの提出どうもありがとうございます。今から暫く時間が取れそうなので、募集上げしておきますね。乃咲さんとお話できるの楽しみにしていますよ。もちろん今暇をしている人、ご新規さんも大歓迎ですので。( お辞儀して無表情でつらつら語り )



  • No.373 by 田中 憐  2015-03-22 19:55:49 

昨日は結局寝れた。ナツ良いか?(様子伺い)

  • No.374 by ( 米田ナツ )  2015-03-22 20:09:33 




寝られたみてえで良かった、反応ちっとだけ遅れちまったからよ。寝るまで付き合ってやれなくて悪かったな。( 頭ガシガシ掻き )



  • No.375 by 田中 憐  2015-03-22 20:12:22 

別に構わねぇけど。思ったよりすんなり寝れたし謝る事無いだろ。(何度か頷き)

  • No.376 by ( 米田ナツ )  2015-03-22 20:18:32 




そりゃ眠れたかもしんねえけど、結局全然話せなかっただろ。せっかく来てくれたのに申し訳ねえなって思ってたから。( こくり )



  • No.377 by 田中 憐  2015-03-22 20:24:22 

いや何か謝られると変な感じするって言うかそんな感じになる。(眉下げながら頬を掻き)
だからまぁ、もう気にする事はねぇし気にしなくて良い。(腕を組み)

  • No.378 by ( 米田ナツ )  2015-03-22 20:36:50 




変な感じって何だよ、それ。…まあ気持ちは分かるしお前がそう言うならもう謝らねえけど。( 小さく吹き出すと腕を組み )
じゃあ何か1つ言ってみろよ、簡単な事なら聞いてやるぜ。( 謝罪の代わりとでも言わんばかりに食指をぴんと立て首を傾げて )



  • No.379 by 田中 憐  2015-03-22 20:43:27 

こっちも申し訳なくなんだよ。分かるなら笑うなよ!(眉間にシワを寄せながら指差し)
何にしようか簡単な事だろ……前もしてもらった様な気がするけど膝枕でもしてもらおうかな。嫌ならお菓子か何か俺にくれ。(目を細めながら相手を見つめ)

  • No.380 by ( 米田ナツ )  2015-03-22 20:55:51 




はあ?何でお前が…わりーわりー、変な感じって意味わかんねえから面白くなっちまった。( くつくつと笑いを堪えて )
膝枕ならお安い御用だぜ、あんまり長時間だと足が痺れちまうけど。ほら、来いよ。( その場に胡座をかくと膝ポンポン叩き )



  • No.381 by 田中 憐  2015-03-22 21:00:05 

何かモヤモヤすんだよ。もう良いだろ、言葉じゃ伝えれねーの。(頭を雑に掻くと顔逸らし)
誰が長時間膝枕するって言ったんだ?そんなにやってると起きるのが辛くなるから長い間やらねぇし。(ブツブツ言いながら横になり)

  • No.382 by ( 米田ナツ )  2015-03-22 21:10:25 




はいはい、お前そういう説明するの苦手そうだもんな。…こうやれば伝わるんじゃねえの?( 彼の両肩に手を掛けるとこちらに引き寄せ額同士をこつんと合わせ )
そのまま寝ちまうのか?赤ん坊みてえ。( 膝の上で眠る彼を想像すると小さく笑みを零して、膝にある頭を優しく撫でてやり )



  • No.383 by 田中 憐  2015-03-22 21:15:23 

お前は得意なのか?なぁ、近いんだけどナツに伝わってんのか?(無意識に相手の方に腕を置くと見つめ)
そりゃあ、膝枕は落ち着くけど寝るまではいかねぇし赤ん坊じゃねぇよ。そもそもそんな小さい年じゃねぇのに。(呆れたように溜め息をつきながら言うと数秒目を閉じ)

  • No.384 by ( 米田ナツ )  2015-03-22 21:32:14 




俺も得意じゃねえよ、説明するより感覚で掴むタイプ。…んー、全く伝わんねえ。( 暫く閉じていた目を開いてキッパリ答え )
小さい歳じゃなくても膝枕が落ち着くんなら同じだろ、やっぱ親にやってもらってた事とか思い出して落ち着くものなんじゃねえ?( 目を瞑っている彼の頬をつつき )
…と、ちっと忙しくなってきたから落ちる。相手ありがとな。( 軽く片手を挙げ )



  • No.385 by 田中 憐  2015-03-22 21:38:03 

人の事言えねぇじゃん。それよりこんな事して伝わる方が凄いと思うけどな。(相手の目を見ながら眉下げ)
同じじゃないだろ。そんな昔の事詳しく覚えてる訳無いだろ。もしナツの言ってる事がそうならそうかもしれねぇな。(軽く寝返りを打つと目をあけ)
こちらこそ相手してくれてどうも。(手ヒラヒラ)

  • No.386 by 乃咲 陽菜  2015-03-22 22:01:54 

スミちゃん、今日来れる見込みありますかー?(呼びかけて)
来れるかわからないのであれば、他サイト見つつちょくちょく見に来る感じで待ちますので!(他サイト起動中/もう待つ態勢)
…あ、でも忙しいのに無理をしてまで私とお話してくれなくても大丈夫ですけど!(慌てて胸の前でぶんぶん)
あ、でも背後が、中学生のため0時以降は寝落ちしてる可能性が高いので、駄目な場合も一言くださると助かるって言ってる!(後ろに耳傾け伝え)
じゃあスミちゃん、忙しいとこごめんね!(両手あわせ走り去って)

  • No.387 by ( 米田スミ )  2015-03-23 00:01:51 




やっと来れました…が、ちょうど0時ですよね。今日は忙しかったので…ごめんなさい。( 扉を力いっぱい開けると深々頭下げ )
また来て下さると嬉しいです、募集上げしている間なら確実に話せると思いますので。( スケジュール張開き何度か頷いて )

それでは遅くなってしまいましたが募集上げです。眠たくなるまで私たちと話しませんか?( 胸に手を当てゆるりと首傾げて )



  • No.388 by 黒月瑠璃  2015-03-23 00:04:17 

ただいまー、なんてね?
例の如くカイを指名するわ。
(なれたように扉を開けて退室したときにいったいってきますと対になるようにただいまといいながら入室して)

  • No.389 by ( 米田カイ )  2015-03-23 00:10:08 




おけーり!せっかく来てくれたのは嬉しいんだけど、いろんなヤツと話してえから、もうちょい間隔空けて来てくれると助かるかもしんねえ。なんせ無登録だからよ、ここ。( 申し訳なさそうに眉を下げて頬を掻き )



  • No.390 by 黒月瑠璃  2015-03-23 00:18:03 

そういうことなら、仕方ないわね。もう少し互いのことを分ったら1対1に新しくスレを建ててそこで話しましょうね。
じゃあ、名残惜しいけれどまたくるわ。
(申し訳なさそうに眉を下げる相手に気にしていないといわんばかりの表情を浮かべて、「でも、これだけはせめて許してね?」と再び隙ありといわんばかりに相手の頬にキスを落とすと余裕めいた表情で退室して)

  • No.391 by ( 米田カイ )  2015-03-23 00:28:26 




ホンットに悪い!でも、来てくれんのは嬉しいしお前と話すのも楽しいから、そこは勘違いすんなy…!なっ、何だよ、それ!今のブームなのか!?…ったく、またな!瑠璃。( 両手を合わせて頭を下げ、キスされた頬を押さえて退室する彼女の背中に声を掛けて )

んじゃ、改めて募集すっか!最近話せてねえヤツも、今日新しく来てくれるヤツも大歓迎だからよ。( かむかむと強気に手招き )



  • No.392 by 南ふゆの  2015-03-23 00:36:31 


こ、こここんばんは!私大丈夫かなあ…?( たじ、と若干躊躇いを見せながら顔を覗かせては首こてり。 )

  • No.393 by ( 米田カイ )  2015-03-23 00:44:48 




あっ、久々じゃねえか!元気にしてたかよ?ほら、入って来い入って来い!( ぐいぐいと腕を引き部屋の中に引き入れて )
指名はどうする?みんな、お前のモノマネがどれだけ上達したか楽しみにしてるみてえだけど。( 顔を覗き込むと吹き出し / ← )



  • No.394 by 南ふゆの  2015-03-23 00:53:36 


わわ、えっ!まじですかそれ。( 引き入れられると共に告げられた言葉に思わず瞠目して驚きの声を上げ )
指名かあ、どうしようかな?久しぶりだし、の○太くn…とと、ナツくんにしようかな!( 悩む仕草見せ、態と名前言い間違えてみた後訂正しながら述べ / 。 )

  • No.395 by ( 米田ナツ )  2015-03-23 01:02:29 




ぶは、何にそんな驚いてんだよ。( 指名を受け入室すれば弟に腕を掴まれたまま何やら騒いでいる彼女が可笑しく笑み零して )
…よ、久々。ドラえもn…じゃねえ、ふゆえもん。のび太とそんなに話してえなら提供してやらん事もねえけど、正直のび太とかやった事ねえからな。( 片手を上げて手短に挨拶を済ませると何ともセンスの無いニックネームをサラリと告げ小声で耳打ちし / ← )



  • No.396 by 南ふゆの   2015-03-23 01:08:43 


まだ皆さんに見せるには早いというか、いやその、物真似はそこまで上達してないというか…( もごもご )
!?ふ、ふゆえもんっ?ナツくんのネーミングセンスお世辞でも良いとは言えないね…いやの○太くんとお話しに来たんじゃないよ!ナツくん補給しに来たの。( まさかのあだ名に瞳ぱちぱちと瞬きさせサラリと酷いことを述べて / ← )

  • No.397 by ( 米田ナツ )  2015-03-23 01:16:11 




じゃあ今まで何処で何してたんだよ、てっきり物真似の練習が忙しいから来てねえのかと思ってたけど?( ずいずいと謎の威圧を掛けるように詰め寄って行き / ← )
うっせ、何かに名前つける機会なんて滅多に無いんだから仕方ねえよ。…それなら良いけど、一瞬のび太に負けたのかと思っちまっただろ。( ストレートな感想に苦い表情を浮かべて反論すると、少し不服そうに本心を述べながら彼女の額を食指でつついて )



  • No.398 by 南ふゆの  2015-03-23 01:26:00 


─い、今までお家で数学の勉強してましたー!うっ、私だって来れるものなら来たかったもん…。( 言い難そうに理由述べつつ詰め寄られてくる分じりじりと後退して )
のびた…ナツ…ナツ太…うーん、ダサい!あはは、の○太くんに負けた時のナツくんの表情は見てみたいかも。( 対抗しながら此方もセンスの無いあだ名編み出してみるもけろりとそれを却下し、悔しげな表情を浮かべる彼の顔想像しながら楽しげに返し )

  • No.399 by ( 米田ナツ )  2015-03-23 01:37:06 




あ、そういや…勉強しねえと親と先生が怖いとか言ってたよな。勉強頑張ったんなら約束のパフェ奢ってやりてえけど…こんな時間だし、どうするよ?( 彼女の言葉を聞くとピタリと止まって頭に手を乗せ、そのまま優しく撫でながらニヤリと時計を見やって )
お前も俺のこと言えねえだろ、それ。ネーミングセンスねえにも程が有るっつーの。…絶対負けたくねえし、負けねえよ。つーかのび太にはしずかちゃんが居るだろ、お前なんて相手にされないんじゃねえの?( 思わず吹き出しキッパリと言い切れば負ける姿を想像された事に対し何処か不満げに眉を寄せ )



  • No.400 by 南ふゆの  2015-03-23 01:48:18 


太る…太っちゃう!ぜひともナツくんのぽけっとまねーからチョコレートダブルアイスパフェ奢って貰いたいけど!…また今度だなあ。( 視線ちらり時計に見遣ってはかたかたと肩震わせて残念そうに眉下げてしょんぼり )
うッ、同じくセンス無い人に言われた!…そうだよね、しずかちゃん可愛いもんねえ。女はつらいよ…!( はっきりと事実述べられ僅かショックを受けては大きな溜息を零しては泣き真似してみたりして / ← )

  • No.401 by ( 米田ナツ )  2015-03-23 02:05:51 




まあ、そこは問題ねえだろ。むしろ太った方がちょうど良いんじゃねえ?…じゃあ、食べ物以外で何か欲しいもの言ってみろよ。( 彼女の腹部へ視線やり遠慮なく手を伸ばして軽く触れると小さく呟き、それを気にするなら取り敢えず他の物ならばと考えて )
そうそう、だからお前はのび太じゃなくて俺にしとけ。つーか本気で好きだったんだな、のび太のこと。( 泣き真似をする彼女の髪わしゃわしゃと撫でてやれば冗談だとは分かっておりながらも態とらしく述べて )



  • No.402 by 南ふゆの  2015-03-23 02:15:33 


お、女の子にそう言っちゃだめなんだよー!気にしてるのにッさささ触るなんて…!──食べ物以外かあ…うーーん。…悩む。( 反射的に両手で腹部を隠せばあわあわと頬微かに染め、質問に対する返答に悩む動作を見せ )
っ、ナツくんがかっこよく見えるなんて!…いや、しずかちゃんに一途な所はとってもかっこいいと思うの。そう思わない?( 嬉しそうに撫で受けるとの○太の魅力について語り始め同意を求めるように首ゆるりと傾げて )

  • No.403 by ( 米田ナツ )  2015-03-23 02:27:29 




お前でも気にしたりするんだな、そのわりにはパフェ奢れ奢れうるせえくせによ。( なにやら慌てている彼女の様子を見ると腹部から手を離してやり矛盾しているような言い分にくつくつと肩を震わせて笑みを洩らし )
おい、それどういう意味だ。…んー、まあ確かに一途かもしんねえけど…って何で語り始めてんだよ。俺そこまで詳しくねえし、目の前でのび太ばっかり褒められても複雑なんだけど。( 渋々といった様子で一応頷くものの何故このような状況になったのか思案を始めると複雑そうに眉を寄せて )



  • No.404 by 南ふゆの  2015-03-23 02:37:10 


甘いものは食べた分動くからいーのッ!─だって、折角ご馳走してくれるなら頂きたいもん。( ずばっと言い切るように己のお腹数回擦りながら述べれば口角上げて笑みを浮かべて )
私の中のナツくん可愛い子だからさ、ほら。…ハッ、私達今までしてきた会話大体ドラえもんだよね?そろそろ違う会話しよう。えーと、…眠くならない?( 今までの記憶辿りすかさず話題を変えようと首を軽く捻りながら提供できる話を探すも口から出てきたのは適当な問い掛けで )

  • No.405 by ( 米田ナツ )  2015-03-23 02:52:47 




あっそ、頑張れ頑張れ。…つーかお前、聞き捨てならねえんだけど。俺が可愛い子って何だよ、説明しろ。( 興味なさげに雑な応援の言葉を投げ掛けるとピクリと反応し、瞳を細め詳しく聞こうと詰め寄って / ← )
それもそうだな、…んー、俺はまだ眠くなんねえかも。明日の用事も朝っぱらからってわけじゃねえし…お前こそ、そろそろ寝た方が良いんじゃねえの?女子に夜更かしはお肌の敵なんだろ。( 咄嗟に出てきたような話題も今までの会話も続けるよりは良いだろうと捉えては時計を見やりながら頬杖をつき、彼女の頭に手を伸ばしながら瞳を見据え )



  • No.406 by 南ふゆの  2015-03-23 03:02:24 


えー?前も言ったじゃん。ナツくんかわいいかわいい!( 詰め寄ってくる相手にも特に動じず、寧ろにっこりと満面の笑み浮かべながら相手の頭に両手伸ばせば髪乱すようにわしわしと撫で / )
夜更かし悪い子だ!私も全く眠くならないんだ…、いやいつもはもっと早く寝るんだけどね。あ、ちゃんとお肌のケアしたから大丈夫だよっ。( 重くならない瞼をぱちぱちと瞬きさせながら時計の針に視線遣り困ったように笑い、ふと何処からか化粧水やら何やら取り出しては食指立て )

  • No.407 by ( 米田ナツ )  2015-03-23 03:16:03 




…それ意味わかんねえんだけど。女子に、しかもお前に可愛いって言われても説得力ねえっつーか全く嬉しくねえよ、俺は動物かっつーの。( 動じるどころか満面の笑みで頭撫でてくる彼女に心底理解不能だとでも言わんばかりの表情を浮かべてジトリと見やり )
それそれ、言いたかったんだよな。お前ってあんまり夜更かしするイメージ無かったからよ、今日は大丈夫なのか気になってた。眠くねえなら良いけど、眠くなったら無理すんなよ、普段早寝してんだったら尚更。( 夜更かしのために化粧水を持ち出す彼女を見るとその姿が己の姉と重なり小さく笑って、睡魔を誘うように頭を軽く撫でてやり )



  • No.408 by 南ふゆの  2015-03-23 03:24:54 


わ、やっぱり冷たい!…ナツくんはね、ちょっと強引だし俺様だし他の人から見たらかっこいい人なんだろうけど。でもすこーし子供っぽい所もあって可愛いんだよ?意外とノリ良いしね。( 予想通りの冷たい反応に一瞬瞳丸くさせた後だらしなく口元緩ませてつらつらと述べ、今度は優しく撫でやり )
何だろう、お休み入るとつい夜更かししちゃうんだよね。うんうん、勿論!もう夜遅いし、ナツくんも眠くなったら無理しないで寝て大丈夫だからね?( こくん、と素直に頷いては相手の瞳見つめ首軽く傾げ )

  • No.409 by ( 米田ナツ )  2015-03-23 03:40:14 




なんか褒められてんのか貶されてんのか複雑だな、それ。子供っぽいところが有るって、常にガキっぽいお前には言われたくねえよ。…もう良いから寝ろ。( 言われても特に喜ばしくない言葉ばかりが耳に入り表情を変えずにズバズバ言い続けるも、彼女の表情と優しい手つきから褒めてくれている事は伝わって来るため此方も小さく微笑を浮かべると仕方なく抵抗せずに撫で受けて )
夜寝るのって勿体ねえよな、話し相手が居るなら尚更。俺は出来る限り客が寝るまで見届けるって決めてんだよ、寝落ちだけは気を付けてえけど。( 若干感じる眠気と共に身をソファに委ねると片目を閉じて )



  • No.410 by 南ふゆの  2015-03-23 03:49:01 


そりゃ男の人は可愛いって言われても嬉しくないかもしれないけど一応褒めてる……ッあーほら!またそうやって…ガキじゃないもんね!まだ寝ないもんね!( 未だに口元緩ませ笑いながらも撫でてる手つきは止めずにいるも、子供扱いされているような言葉にぴくりと反応すると一人ぷんすこと怒り出してはあっかんべーかまして / ← )
そうそう、私も特に明日の午前中は予定無いし起きられるなら起きられる所まで起きてよっかなって。…無理して起きてると体に悪いよ、ナツくん。( 眠たげな様子見せる相手の様子を眺め小さく笑いを零しながら )

  • No.411 by ( 米田ナツ )  2015-03-23 04:01:17 




どう見てもガキだろ、俺よりも断然お前の方が動物っぽいし。うるさい小動物っつーか騒がしい小動物っつーか落ち着きのない小動物っつーか…とにかく動き回るヤツ。( 舌を出している様子見やれば否定している言葉とは反対でやはり子供らしい印象を受け、何やら思案しながらジーっと顔を見つめ )
そういう事ならますます眠気が来るまで付き合ってやりてえけど、なんか今日に限ってすげえ眠くなって来ちまった。もうちょい起きていられる気もするけど、やっぱ寝落ちしちまうのが1番嫌だから早めに寝るとするわ。相手ありがとよ、お前も早めに寝とけよな。おやすみ。( ゆらりと立ち上がり片目をこすりながら部屋の出口まで歩くと、ひらりと片手を振ってから退室して )



  • No.412 by 南ふゆの  2015-03-23 04:06:54 


! 良いよ良いよ、この時間回ると急に眠気来ちゃう時あるもんね。私は今日オール目指して頑張ってみる!( 食指立てぐっ / ← ) 此方こそこんな時間までありがと、おやすみなさい!( 手ひらり振り返して )

  • No.413 by ( 米田ユウ )  2015-03-23 12:19:11 




今日は郵便局に行ってスーパー寄って…こんなにのんびりしてる時間も無いんだけどね、昼過ぎになるまでまだ大丈夫かなって思っちゃうクセどうにかしないと。( へらり )
毎日上げられなくなったら、やっぱり寂しくなるんだろうな。無登録制じゃなかったら置きレスなんかで話せるし、寂しさも少なくなるんだろうけど。( 頬ぽり )って呟き。



  • No.414 by 田中 憐  2015-03-23 12:26:17 

なぁ、昨日も来たけど良いか?(首傾げ)

  • No.415 by ( 米田リオ )  2015-03-23 17:08:36 




おっと、呟きだけのつもりだったのに上げちゃってた!ごめんね憐くん。( 両手ぱん )
じゃあ今度こそ、のんびり募集上げ!最近話せてない子も初めて来てくれる子も大歓迎だよ、話そ話そ〜!( かむかむと両手広げ )



  • No.416 by 楠 一眞  2015-03-23 17:15:47 



ほー、寂しいって事は…一対一で話したい子とか出来たんじゃない?…なーんてねえ。( 出てくるなりぷぷ、とわざとらしく笑うと初っ端からからかい口調で )

さてと、こんにちは。お邪魔していいかな?( 小さく息吐くと緩く笑み浮かべて問い )

  • No.417 by 黒月瑠璃  2015-03-23 17:16:25 

えっと、昨日はごめんなさい。考えなしに舞い上がってったみたいで。
これお詫びといってはなんだけれどシュークリームを買ってきたから皆で食べて?
あ、謝りたかったから別に無理して相手しなくても良いわよ。無登録だから私以外の人と話してほしいし、じゃ私はこれで!(入室早々昨日のことをで謝りに来たのは深々と頭を下げて礼をすると申し訳なさそうな表情で米田家の人数分のシュークリームが入った箱をぽんとテーブルの上においてから足早に退室しようとし)

  • No.418 by 黒月瑠璃  2015-03-23 17:17:42 

(ミスよ、退室しようとし、じゃなくて退室してにしてほしいわ)

  • No.419 by ( 米田リオ )  2015-03-23 17:28:32 




ぎくぎくっ、久々なのに一眞くんは相変わらず痛いとこ突いて来るね〜…まあでも、皆となかなか会えなくなっちゃったら寂しいなーって思ってさ。( へらり笑って眉を下げ )
もちろん!久しぶり、だよね?指名はどうしよっか。( 口角を上げて顔を覗き込み )

あ、そんな気にしなくて良いのに…ありがとう、瑠璃ちゃんもまた話そうね。気楽に、立ち寄る程度に来てくれて良いからさ!( シュークリームを冷蔵庫に入れて手を振り )



  • No.420 by 楠 一眞  2015-03-23 17:41:58 



被っちゃった。…こういうのも苦手なんだよねえ。なんていうか罪悪感?( 眉下げると軽く頬掻き )

あれ、当たりなんだ?へえ、…それ今度来てくれた時言ってみればいいのに。早めに捕まえておかないとその子いなくなっちゃうよ。( へら )
うん、多分久しぶり?かなあ?…それで迷ってるんだよね。優柔不断って選ぶ時大変、今日は…折角だしリオくんにしちゃおっかな( 覗き込んできた相手の頬を人差し指で軽く押すと目細めて笑み )

  • No.421 by ( 米田リオ )  2015-03-23 17:57:44 




この前はレス蹴るのも苦手だーって言ってたし、一眞くんって変なとこで優しいの?…なんちゃって、無登録制の1対1に建てた俺が全部悪いからさ、一眞くんは気にしないでよ。( くすりと冗談ぽく笑うと視線下げ )

だーかーら、俺は皆と話したいんだってば!そういう意味での「寂しい」だよ。上げる回数が下がっちゃったら、皆に会える回数も減っちゃうでしょ?( 背後から腕を回し )
オッケー!じゃあ今日は俺がお相手させて戴きます、お手柔らかにね。( 指で押された頬を小さく膨らませて嬉しそうに笑うと己の胸元に手を当てパチンとウィンクして )



  • No.422 by 楠 一眞  2015-03-23 18:12:23 



そうなのかなあ?とある人によく言われるんだよね、変なとこ気にし過ぎだってさ。…君は悪くないでしょ。みんな無登録制だって分かってきてるんだから、俺の気にし過ぎだよ。( ぽん、と背を叩くとへらり笑い )

へえ、良いトピ主さんだねえ。…まあ、会う回数減っちゃうと結構寂しいものだしね。( 同意するようにこくりと頷くと視線向け )
はは、此方こそお手柔らかに、ね。ナツくんと比べてうんと愛嬌のある子みたいだね、リオくんって。( 面白半分でウィンクし返そうとするも若干失敗したのか、そのまま流して話題振り )

  • No.423 by ( 米田リオ )  2015-03-23 18:34:32 




…っとと、一眞くん!ちょっとだけ待っててもらっても良い?時間が来たら落ちちゃってて良いからさ、ごめんね!( ぺこぺこ )



  • No.424 by 楠 一眞  2015-03-23 18:43:13 



ああ、全然大丈夫だよ。まだ時間はあるしさあ、待ってるね( 手ひらひら )

  • No.425 by ( 米田リオ )  2015-03-23 19:38:20 




お待たせ!急に電話かかって来ちゃってさあ…まだ居るかな、そろそろ夕飯の時間だろうし間に合ったかどうか分かんないけど、返しておくからね。( ばたばたと入室して )
まあ、変なとこ気にし過ぎちゃうのって優しい証拠だと思うよ?一眞くんの長所だと思うけど、気疲れしない程度にね。( くすり )

そんなこと無い無い、俺がただ欲張りってだけで。…ね、俺ホント寂しくなっちゃうの嫌だからさあ。面倒臭いでしょ?( ぷぷっ )
愛嬌?あー…まあ、ナツと比べちゃ駄目だよ、あの子は特に無愛想だからね。俺も直した方が良いんじゃないかって言ってんだけど、直す気すら無いみたいでさ。( 彼の目元を見やり小さく笑いながら頬杖ついて )



  • No.426 by 楠 一眞  2015-03-23 19:57:53 



おかえり。…大丈夫、うちは食べる時間遅いからさあ。まだだし( へらり )
長所なんだあ。知らなかったな、気にする事で気疲れはしないけどたまーにイライラする事があるんだよねえ。( うーん )

いいじゃん、欲張り。少しくらい欲張りでないといろんな人に押しつぶされちゃうよ。…どーこーがー?寂しいのが嫌なんて全然可愛いもんだよ?( 彼の頬摘まむよむにむにと弄り )
へえ、…ま、人それぞれその人の良さがあるんだから無理に直す必要なんてないよ。リオくんだって自分の何かを否定されても直せないでしょ?( 上見上げて手を後ろで組むと小さく口元上げつつ問い掛け )

  • No.427 by 神崎直樹  2015-03-23 20:02:30 

神崎直樹 kanzaki naoki
18y

少し生意気
黒髪 178cm 白シャツにネクタイ 黒のズボン

参加できたら参加したいなー、指名はナツ君にしようかな。(楽しそうな笑みを浮かべて)

  • No.428 by ( 米田リオ )  2015-03-23 20:26:48 




間に合って良かった!俺も今からだよ、お腹すいてない?( ほっと胸を撫で下ろし )
気にし過ぎちゃってイライラ?じゃあ駄目じゃん、だからと言って直すのも大変だと思うし…無理しないでね、俺で良かったら何でも聞くからさ。( ぽんぽん軽く頭を撫で )

可愛くない可愛くない!確かに寂しがり屋さんは可愛いと思うけど、俺は別だよ。可愛さの欠片もない欲張りだから!( 頬を摘まれながら緩く左右に首を振って )
確かに…なんか、一眞くんの言葉って説得力あるよね!納得させられちゃうって言うかさ。( ふむふむと頷き瞳を輝かせて )

神崎くんもPFありがと!大歓迎だから、またタイミング合ったら話そうね。( へら )



  • No.429 by 楠 一眞  2015-03-23 20:39:15 



心配だった?…ちょっとだけ空いてきたかな。リオくんは、お腹空いてない?( 彼の様子にクスリと笑うと小首傾げ )
別に大丈夫なんだけどなあ。…でも、折角だしなんかあったらリオくんに話聞いてもらっちゃおうかな( 撫で受けるとチラリと彼見遣り )

可愛い可愛い。欲張りだからって可愛くないって事にはならないよ。それに寂しがりで欲張りなんて十分可愛い要素もってるじゃん、ね。( ふは、と吹き出すと首を振らないよう両頬を挟んで )
そうかなあ?…説得力があるのか、リオくんが単純なのかの二択だね。( 瞳細め微笑浮かべるとからかい口調で )

  • No.430 by ( 米田リオ )  2015-03-23 20:56:03 




当たり前じゃん!せっかく来てくれたのに話せないなんて、それこそ寂しいし。…俺は大丈夫!ほら、食べる?( 串カツずずい )
話して話して!一眞くんにはいろいろ聞いてもらっちゃったし、俺からも何かお返ししたいからさ!( さすさすと背中を撫で )

皆が寂しがり屋で欲張りだったら可愛いなーって思うけど、俺は無いね。面倒くさいだけだよー?ホント、俺に好かれちゃう子は大変だと思う!( 口先をぴよぴよ動かし )
単純…じゃないから一眞くんの発言に説得力があるだけだね!すぐそうやってからかうんだから。( ビシッと指差し小さく笑って )



  • No.431 by 楠 一眞  2015-03-23 21:13:50 



はは、本当に寂しがりだね。つい構いたくなっちゃう。…いいの?ありがとう、いただきます。( 串カツ受け取ると頬緩め )
じゃあ、お言葉に甘えて早速。新規さん来ちゃったから、今日はもう去るべきかで悩んじゃって気分ダウンしちゃったんだよねえ。うじうじし過ぎ気にし過ぎ、だよね( 背中撫でられ安心するも微かに口尖らせるとぶつぶつと呟く様に述べ )

はいはい、しー。…人に好かれて大変とか嫌だとか思う子なんている?俺はリオくんに好かれても全然そんなこと思わないし、寧ろうれしいよ。だから、自分を否定するような言葉は使わなーい。( 彼の唇に指先当てれば注意促し )
そう?十分単純だと思うんだけどなあ。…それは、リオくんがからかいやすいからだよ。そうじゃなかったらつまらないでしょ?( 差された指に人差し指を合わせるとふ、と笑い )

  • No.432 by ( 米田リオ )  2015-03-23 21:29:28 




食べて食べて!食べながらで良いから構ってよ、なんか一眞くんと話してると落ち着くんだよね。( 己も串カツを手に取って )
あはは、やっぱり優しい!ご新規さんが来てくれるのはすごく嬉しいけど、さっきは一眞くんを待ってたんだし神崎くんとはまたタイミングが合った時に話すから大丈夫!今もし一眞くんが行っちゃったら俺寂しいんだけど?( ぎゅっと彼の手を握って )

うぐ…ありがと、なんかごめんね!普段はこんなこと言わないはずなんだけどさ、やっぱ一眞くん優しいし俺も無意識に甘えちゃってんだろうなあ。( 指先に軽く口づけると気を取り直したように明るい笑みを浮かべ )
単純って言われるのは納得行かないけど、俺は単純な方が一眞くんは楽しいんだよね?なら単純でも良い気がする!( 指先ちょん )



  • No.433 by 楠 一眞  2015-03-23 21:46:02 



本当?それは初めて言われたなあ。…でも、そう思われるのも悪くないね。( 何処か満足気に笑むと一口含み )
あーもう、リオくんずるいなあ…。待ってたとか、寂しいとか、…それ言われると表情が緩んじゃうんだけど。どう責任とってくれるの?( 片手で口元隠し顔俯かせると握られた手を緩く振って )

別に謝る事じゃないよ。甘える事は大事だし、俺でいいならどんどん甘えちゃいなよ。こんな可愛いリオくんなら大歓迎だしさあ。( 指先へ口付ける彼に僅かに目丸くするもつられて笑み浮かべると頭撫で )
ほら、そういうとこが単純って言うんだよ。…まあ、素直なのは良い事だしねえ。そういう子嫌いじゃないよ( 指先軽く押し )

  • No.434 by ( 米田リオ )  2015-03-23 22:07:15 




悪くないなら良かった!なんかね、こう…あったかくて優しい感じがする。俺にもそんな能力あったら良いのになあ。( くすり )
じゃあ緩んじゃってるところ見せてよ、話はそれから!責任取るどころか、もっともっと緩ませたくなっちゃうんだけど!( ずいずいと顔を寄せると口元隠す手に唇を寄せ )

ホントありがと、一眞くん!でも、あんまり俺が可愛い可愛い言われるのは納得いかないから…一眞くんも甘えてよ、甘やかすのも好きだからさ、俺!( 頭撫でる手に軽く擦り寄ると両腕を広げて笑い掛け )
一眞くんは単純じゃないの?…あっ、ほらUFO!( 指先を軽く押し返すと彼は単純か否か試してみようと窓の外を指差して )



  • No.435 by 楠 一眞  2015-03-23 22:25:57 



うーん、それってお母さん…お父さんみたいなポジション?リオくんは場を賑わせるのが上手いと思うよ。( 一人コクコク頷き )
っ、いーやーだ。絶対見せないよ。…意外とリオくんって意地悪い性格してるんだね。( 近くなった顔に軽く仰け反ると横向いてぽつりと呟き )

えー、逆に甘えるの苦手っていうか、甘え方分かんないよ。リオくん、甘えるだけじゃ物足りない?( 擦り寄る様子に笑むも、両腕を広げる彼にたじろぎ )
…嘘バレバレだよ。試すにしてももう少し分かりにくいのにしないと、俺は単純じゃないから引っ掛からないって( 分かりやすい嘘についつい軽く吹き出すと窓を指差した彼の手を摘まんで )

  • No.436 by ( 米田リオ )  2015-03-23 22:42:44 




そうそう、そんな感じ!でも、お父さんとかお母さんっていうより…一眞くんは何にも例えられないなあ、しいて言うなら優しい近所のお兄ちゃん!ちなみに身長は俺より小さめ。( ぷぷっと楽しげに笑って )
えっ、ごめん意地悪だった?ちょっと仕返ししてみようかな、とは思ったんだけどさ。( 顔を離して彼の頭にポンと手を置き )

足りない足りない!俺たち欲張りだって言ったじゃん、来てくれないなら俺から行くし別に良いけど!( がばっと抱き込んで )
えー、騙されないかあ…でもね、俺ホントに小さい頃UFO見たことあるんだ!夜空に光がふよふよ動いてて、あれは絶対見間違いなんかじゃないと思う!( 指ぶんぶん / ← )

そろそろ落ちるね、今日はバタバタ慌ただしくなっちゃってごめん!楽しかったよ、またね、一眞くん!( 大きく手を振って )



  • No.437 by 楠 一眞  2015-03-23 22:59:01 



俺って例えられないポジションにいるんだねえ。近所のお兄ちゃん、か。って、それ何気に酷くないかい?今も俺の方が低いけどさあ( じとりと見ると頬つまみ )
何の仕返しなの。何かした覚えはないんだけどなあ。( 頭に置かれた手見つつわざとらしく首傾げ )

それは聞いたけどさ…ッうわあ、…びっくりしたなあ。来るならもう少し早く言ってくれないと心臓に悪いよ。( 戸惑い見せるも背に手回すと抱き締め / ← )
へえ、色々あるものだねえ。…あ、そういえば、俺も友達と夜空見てる時最初は見間違えかと思ってたんだけど…明らかにあちこち動いてる小さいのが見えたんだよね。あの時は驚いたなあ( 動き合わせぶんぶん / え )

いえいえ、忙しいのに相手してくれてありがとう。俺も楽しかったよ、またね。と、おやすみ( 笑顔で手振り返し )

  • No.438 by ( 米田リオ )  2015-03-24 00:16:12 




ああっ!一眞くん返してくれたんだ、こういうのも返したくなっちゃうんだよねえ…でも一眞くんらしいな。( くすくす )

今日に限って眠いなあ、…そんなことより俺いいこと思いついたんだけど!このアイデアにも欠点はまだまだいっぱいあるからとりあえず保留っていうか…でも思いついたんだよね、どうしてもそれだけ言いたくて!もっと俺の頭が良かったら良いのになあ…よし、お魚いっぱい食べないと!( ぼけぼけ )



  • No.439 by 乃咲 陽菜  2015-03-24 07:45:51 

えっと、突然だけど、多分木曜日には話せると思います!
木曜日から春休みだから!
以上です!(手を振り駆け出して

  • No.440 by ( 米田ユウ )  2015-03-24 18:36:49 




木曜日か…ちょうど俺が忙しくなっちゃう時期かもしれないなあ、でも出来るだけ時間が取れたら上げとくからさ!話せたら話そうね。( シュークリームを齧り片手振って )

さてと、それじゃあ募集上げ!ご新規さんも大歓迎だよ、暇してる子おいで。( にへ )



  • No.441 by 乃咲 陽菜  2015-03-24 20:37:49 

なんか暇になったよ!(にこっ)
まあ、お風呂入れ言われたら落ちるけど!(笑いながら)

  • No.442 by ( 米田ナツ )  2015-03-25 00:11:29 




わり、目離しちまってた。なかなか時間合わねえな、お前と。( 頭ガシガシ )

とりあえず募集上げするけど、もう遅いし寝ちまってたら悪い。( ソファに寝転んで )



  • No.443 by 瀬戸依澄  2015-03-25 01:03:19 



うー…寒い。…何かあったかそうだったから来てみたんだけど、誰かいたりする?(ドア開け顔覗かせてから開いたドアにコンコン/遅すぎたノック)そっちの提供は特に決まってないからキミの気分で誰でも。…あ、出来れば男性Cだと嬉しいかな、(こくん)……出遅れた感満載だから、時間が合わなかったら支援上げ、ってことで。一応プロフは置いてくけd(←)


■:瀬戸 依澄(せと いずみ)

容姿/パーマがかった黒髪無造作ヘア。切れ長のややつり目。だがしかしいつも眠たげな半目。182センチあるが猫背でだらしないというかダルそうな立ち振る舞い故に高そうには見えない。

性格/気紛れでめんどくさがりな猫系男子。人見知りをするも警戒を解いてしまえばよく懐くよく喋る。寒がり。早く春になれ。

 

  • No.444 by ( 米田リオ )  2015-03-25 01:19:59 




どーもどーも、こんばんは!最近あったかくなって来たけど、やっぱ夜は流石に寒いよね。入って入って、今ヒーターつけるからさ。( 目の前に現れ腕ぐいぐい引いて )
そう言われると何となく俺になっちゃうんだよねえ、他の皆はちょっと変わり者だから。俺も変わり者だって言われるけど、多分まともな方だから安心して!ね!( バチンバチンと連続ウィンク / アピール )
大丈夫だよ、いらっしゃい!依澄くんは眠くない?依澄くんが眠たくなって寝ちゃうまで見届けるつもりだから安心して。( にい )



  • No.445 by 瀬戸依澄  2015-03-25 01:47:53 



!、おわ、…そりゃどーも。──ふは、こんな寒いってのにすごいテンション(されるがまま迎え入れられればさり気なくヒーター前待機/厚かましさ◎)
変わり者兄妹とは賑やかそうでいいね。(くす、)キミでまともな方なら他の人たちと話すのは大変そうd…ううん、何でもない(口押さえおっと、/わざとらしい)──そう言ってもらえると何だか嬉しくなるなあ。なんて言いつつオレはあんまり眠くないから平気だったりするんだけどね。それよりキミは大丈夫?眠くなったら遠慮せずに寝てくれて構わないよ(こくこく、)

 

  • No.446 by ( 米田リオ )  2015-03-25 02:11:09 




ええ、そうかな?でもやっぱ、寒いなら自分から熱を発する勢いじゃないと。こうやって掌を合わせて、エネルギー溜まれって念じてたら掌が熱くなってくるんだよ、これホント!人間ってすごいよねえ。( ヒーターの電源を入れると彼の両手首を掴み、間に小さく隙間を作りながら掌を合わせ / いらん )
賑やかだけど、そうそう大変な事m…それどういう意味!?あはは、何ちゃって。俺は静かなところで1人過ごすのが苦手な人だからさ。依澄くんは大勢で過ごすのと1人で過ごすの、どっちが好き?( くすくす )
大丈夫大丈夫、そこは心配いらないよ!さっきまで少し眠い気がしてたんだけど、なんせ今日は昼前まで寝ちゃってたから眠れなくてさあ。最近は夜更かし生活が続いちゃってるんだよね、…でも楽しい!( 拳ぐっ )



  • No.447 by 瀬戸依澄  2015-03-25 02:25:23 



…うわ、なにその発想かわいー。人間がって言うよりキミがすごいよ。オレには無理だな、キミが溜めたそのエネルギーを貰う派で(相手の仕草きょとんと見届ければ小さくぷはッ、合わせていた手の指を曲げてぎゅう、と握ればにっこー/ズボラ)
んー…、どうだろう。1人でいるのも嫌いじゃないかな。キミみたいなコミュ力も持ち合わせてないし、大人数は疲れるかもしれない(はふ、/頑張れ)
はは、何それ寝すぎ。つい夜ふかししちゃう気持ちも分からなくもないけどさ。…寝すぎると逆に眠くなるからねー、侮れないよ(ずい、ちっちっち)

 

  • No.448 by ( 米田リオ )  2015-03-25 02:39:18 




いやいや、これホントなんだって!掌が熱くなって来て、ピリピリした痛みまで感じてくんの。掌全体が赤くなるし絶対エネルギー溜まってんだよ、あれ。つかエネルギー横取り派とかアリ!?でも確かに人のエネルギーって熱そうだもんね、自分より。( 謎の経験を熱弁するとエネルギーを分け与えるかのごとく彼の両頬を包み込むように手を添え )
こむりょく?俺にはそんな謎の力が備わってんの!?…あ、でも俺は依澄くんと似てる!反対なんだけどね。1人で居ると疲れちゃうっていうか、落ち着かないっていうか…何かやらなきゃ!って気持ちになっちゃうんだよね、ヘタレっしょ?( ぷぷ / 馬鹿野郎 )
そうそう、その境目ってホント謎だよね!寝溜めした気になってても、逆に睡魔がいつまでも離れてくれなくて、そのまま寝ちゃうって事が何回か有った。寝るのは好きじゃないな、時間がもったい無い気がして…でも夢は面白いよね!夢の中だとヒーローになって活躍しまくりなんだよ、俺って!( へへん )



  • No.449 by 瀬戸依澄  2015-03-25 03:01:48 



ええ、何それ。イマイチぴんと来ないんだけど…その謎エネルギー溜めると痛いの?──!、あったかー…。ホント人肌ってあったかい。しあわせだわ(必死に語る相手の言葉に頭上にハテナ浮かべるも両頬を包み込む暖かさに自然と表情が緩み、自分は相手の腰へと腕を回して背中で手を組み)
ぶっは、発音!(けら、)あー何でこうも純粋なの。お兄ちゃんはいろいろ心配です(わざとらしく胸の辺りぎゅう、/エセ兄)…んー、それはヘタレって言わないかもしれないよ?一人の時間が勿体無いだけで、毎日を充実させようと頑張ってんじゃないの?(頭ぽふ、) …オレも見習わないとなァ、(はあー、/それな)
分かるなあそれ。寝すぎるとホント1日無駄にした気になるね。しかもずっと体がダルいし、(うんうん、/お前はいつも)…………え。何この可愛い子。まだそんな夢見てるなんてなあ…、今のキミの姿、最近のマセた小学生たちに見せてやりたくなる(親指ぐ、)

 

  • No.450 by ( 米田リオ )  2015-03-25 03:25:32 




熱くなって、それからピリピリ痛くなってくる!電流が走ってる感じの…とりあえず依澄くんもやってみなよ、そうすりゃ分かる!…あは、大げさ。そんなに寒かった?寒い中でも来てくれてありがとね、お詫びに全力であっためるからさ!( そのまま体温が少しずつでも上がるよう頬をすりすりと優しく撫でながら彼の体に軽く体重を預けて )
純粋って言葉は合わないよ、俺ってイケメンなだけじゃなくてナルシストらしいし。この前女の子に言われちゃった。( ぶふ / その通り )ありがと!でもホント笑っちゃうぐらいヘタレなんだ、こう見えて。だから蜂に遭遇した日はもう大変!いろんな人にヘルプミーって連絡して、怖いからこそ殺られる前に殺ってやる!って考えに至っちゃうんだよねえ。帽子片手に立ち向かって刺されたのは良い思い出だよ。( 腕さすさす / 遠い目 )
そうそう、その体のダルさがどうも苦手なんだよね。スッキリしていたいっていうか…でも目覚ましのアラームには反応できない俺!睡眠が好きなのか嫌いなのか謎だよホント。( けらり )え、待って依澄くんはヒーローになる夢とか見ないの?なんか今のマジで恥ずいから聞かなかった事にして!そして小学生たちにまで広めないで!( ゆさゆさ )



  • No.451 by 瀬戸依澄  2015-03-25 03:45:36 



……変な宗教に洗脳されたりしてない、よな?(そわ、/失礼)ふは、ありがとう。体温貰いすぎないように気を付けないとね。…まあどっちかっていうと寒さから逃げてきた感じだから、もうジューブンあったかいよ(未だ健気に暖めてくれる相手に小さく笑みを浮かべると額同士こつん、相手の目をじ、と見つめては背中ぽすぽす、)
…それ、自分で言っちゃうんだ?(くす、)でも、悪いけどオレにはそういう風には見えないかな。女の子がついつい構いたくなっちゃうようなタイプなんだろうなーって感じ(食指ぴん、)…蜂をそっとスルーするっていう選択肢はなかったn…ていうか結局刺されてんじゃん!大丈夫だったの?(はた、びっくり/遅)
んん、流石にもう見なくなったかな。っていうよりまだ見てる君の方が珍しi(ぷは、)どうしよっかなあ。…いいじゃん、そこら変のマセガキよりよっぽど愛嬌あるよ。(により、/意地悪)

…すっごく長くなっちゃった上にもうそろそろ眠くなってきちゃったや。てなわけでそろそろ寝ることにするよ。こんな時間まで長々とお相手ありがとう。キミもゆっくり寝るんだよ、…おやすみ。(片手ひらり、)

 

  • No.452 by ( 米田リオ )  2015-03-25 04:05:44 




スピリチュアル団体のスパイじゃないから安心して!紛れも無い俺の体験談!( 手ばたばた / 必死 )そんな心配ご無用だよ、体温は常に高い方だし好きなだけどーぞ。…あ、そうだったんだ。じゃあ今日は俺からのエネルギーでポカポカしながら寝てね!( 間近にある瞳を見つめ返しながら納得したように頷くと楽しげにちいさく笑い掛け )
女の子がついつい構いたくなっちゃうようなタイプ…うん、全く分からない!依澄くんこそ女の子にいろいろ世話焼かれたりしないの?毛布貸してもらったり、お菓子もらったりしてそう。( くすくす )俺はスルーしたくても蜂は気付くんだよ、絶対に!近付いただけなのに勝手に攻撃すると思い込んで攻撃してくる!だったら先手を取りたいじゃん?…ミツバチだったからね、相手。今思えばミツバチさんにも悪い事しちゃったんだけど、あの状況になるとどうもテンパっちゃってさ。( へへ / 危ない )
怖い夢よりマシじゃん!やっぱり昔は依澄くんも見てたわけだ?なんか可愛いねえ。( ぷぷ )やめよやめよ、ただの恥晒しだって!マセガキちゃんたちはどんな夢見てんだろ、夢でぐらいヒーローになれば良いのに。( にし )

俺の方こそ関係ない話いっぱい話しちゃってごめんね!ちゃんと聞いてくれるもんだから、調子に乗って話し過ぎちゃったみたい。お相手ありがと、お休み!( ひらひら )



  • No.453 by ( 米田カイ )  2015-03-25 20:18:54 




ふー、お腹いっぱい!今日ものんびり募集上げしてみるか、ご新規さんも大歓迎だぜ。( ソファに腰掛け満足げに腹部を摩って )



  • No.454 by 黒月瑠璃  2015-03-25 20:34:48 

こんばんわ。お相手をお願いしてもいいかしら?
もちろん例の如くカイ、貴方よ。
(部屋の扉に入って、ソファに腰掛けている相手にゆったりと微笑みながらいい)

  • No.455 by ( 米田カイ )  2015-03-25 20:42:55 




あっ、瑠璃!この間はシュークリームありがとな、みんなで美味しく戴いたぜ。お礼と言っちゃなんだけど、これ良かったら食って行けよ!( 苺の入った皿を差し出して )



  • No.456 by 黒月瑠璃  2015-03-25 20:47:59 

ううん、あれは私の考えなしの行動が悪かったからそのお詫びだったんだけれど喜んでくれて嬉しいわ。あ、苺!でも、私だけ食べるのは忍びないから一緒に食べましょう?(苺の入った皿を差し出されて好物なのか反応が早いが自分だけ食べるのは気が引けるのか相手と一緒に食べようといい)

  • No.457 by ( 米田カイ )  2015-03-25 21:14:29 




おう!この苺、赤くて大きくて美味そうなんだ。…瑠璃は練乳とか掛ける派?俺はそのまま食う派なんだけどよ。( けらりと笑いながら己も苺を1つ手に取ると口の中に放り入れて甘酸っぱさに表情を緩ませ )



  • No.458 by ルリ  2015-03-25 21:24:51 

ええ、熟してて美味しそうね。私もそのまま食べる派かな、そのほうが苺本来の味が楽しめるし。(相手の問いに答えながら己も苺を一つてにとり大きいためか丸ごと食べることはぜずに一口かぶりつくと口の中に苺本来の甘酸っぱさが広がし幸せといわんばかりの表情で味わっていて)

  • No.459 by ( 米田カイ )  2015-03-25 21:36:52 




…っと、ちょっと急用できちまった。久々だったし、せっかく来てくれたのに悪い!苺は全部食っといて良いからよ!( 苺の皿を彼女の手の上に置き慌ただしく退室して )



  • No.460 by 黒月瑠璃  2015-03-25 21:46:37 

私のことは気にしなくて良いわよ、それに少しでも話せて良かったし。でもこの苺は一人じゃ食べきれないから冷蔵庫にしまっておくわね。
じゃあ、いってらっしゃい。カイ。(己の手に苺が乗った皿を置き、また慌しく退室する相手をいってらっしゃいという言葉ともに見送るとラップをかけてから冷蔵庫にしまってからそのまま部屋を退室し)

  • No.461 by ( 米田カイ )  2015-03-26 00:53:57 




ホンットに申し訳ねえ事しちまった!悪い、瑠璃。( 丁寧にラップが掛けられている皿に向かって両手を合わせ深々と頭下げて )

こんな時間になっちまったし、皆もう寝ちまったよな。取り敢えず謝罪っつー事で!



  • No.462 by 乃咲 陽菜  2015-03-26 21:27:52 

なかなか時間が合わないですね…(苦笑い)
まあ、とりあえず今日も起きれる所までは待ってますね!(にこっ、)

  • No.463 by ( 米田リオ )  2015-03-29 23:10:10 




陽菜ちゃん、なかなか時間あわなくてホントごめんね!いつか話せたら良いんだけど。( 残念そうに眉を下げると両手を合わせて )

少し日にち空いちゃったけど、とりあえず今なら時間取れそうだから募集上げ!ご新規さんも大歓迎だからね!( かむかむ手招き )



  • No.464 by 黒月瑠璃  2015-03-29 23:14:30 

お邪魔してもいいかしら?あ、もし相手できないというのであれば断ってくれてもかまわないわ。Iひょこっと最初登場したときのように扉から顔だけをのぞかせながら周囲をうかがい)

  • No.465 by ( 米田リオ )  2015-03-29 23:30:19 




やっほー、瑠璃ちゃん。久しぶり…かな?指名はどうしよっか、誰でも大丈夫だよ。( 片手ひらつかせながら首を傾げて )



  • No.466 by 黒月瑠璃  2015-03-29 23:36:42 

ふふ、久しぶりね。貴方と会話するのも楽しそうで良いけれどここは気に入った米田カイにするわ。
(大丈夫だということを確認したのち室内へと入ってきてリオの言葉に思案するような素振りをみせてからカイを指名して)

  • No.467 by ( 米田カイ )  2015-03-30 00:56:58 




悪い、急落ちしちまってた…!もう流石に寝ちまってるよな?ホント悪い、最近たるんでんなあ、俺…( 気合入れるべく両頬叩き )



  • No.468 by 黒月瑠璃  2015-03-30 01:02:03 

ふふ、寝てると思った?残念でした、まだ起きているわよ!(え/深夜の謎テンションっ!)
でも、無理をして私の相手をしなくても良いのよ?眠たい時に眠るのが一番だもの(こくこく)

  • No.469 by ( 米田カイ )  2015-03-30 01:08:41 




瑠璃!良かった…遅くなって悪い、こんだけ待たせちまったんだし、せっかく会えたんだから無理してでも話すっての!明日も用事が有るから遅くまでは付き合ってやれないかもしんねえけど、出来るだけ頑張るから相手してくれよ。( 思わず視界に入った彼女の体を反射的に抱き締めて、安堵したように目を伏せながら軽く肩口に額を擦り寄らせて )



  • No.470 by 黒月瑠璃  2015-03-30 01:14:24 

…大丈夫よ、来てくれただけで充分嬉しいし。それに短い間でもこうして付き合ってくれるなら本望よ。(急に抱き締められて安心させるように優しい手つきで相手の頭を撫でながら気にしていないと大丈夫だという声色で返事をし)

  • No.471 by ( 米田カイ )  2015-03-30 01:29:54 




ありがとな、出来るだけ瑠璃が寝るまで見届けてえんだけど…何時頃に寝るつもりなんだ?( そっと離れ未だ申し訳なさそうに眉を下げたまま顔を覗き込んでから礼を述べ、時計に視線を遣りながら首を傾げ )



  • No.472 by 黒月瑠璃  2015-03-30 01:33:21 

うーん。貴方が寝るまでがんばって付き合うわ。久しぶりにこうしてお喋りできるんだから私もがんばらないとね。(ぐっと己に気合を入れるように拳を握り締めて断言し)

  • No.473 by ( 米田カイ )  2015-03-30 01:37:33 




頑張って、っつー事はもう眠いのか?俺はそろそろ限界かもしんねえ、今日は全然話せなくてホント悪かった。今度、何かお詫びしてやっから欲しい物考えとけよ!おやすみ、瑠璃。( 彼女の頭に手を乗せて )



  • No.474 by 黒月瑠璃  2015-03-30 01:42:14 

あはは、そりゃこんな時間になればそりゃ多少は眠いかな?そう、折角お喋りできると思ったのに残念ね。でも、そういうことならゆっくり考えさせてもらうわ。それじゃ、おやすみなさい。カイ、いい夢を見られることを祈っているわ。(てをひらりと振り、いつも別れ際にしていたキスはせずに名残惜しそうな表情を一瞬浮かべたがすぐにいつもの表情を繕うと退室して)

  • No.475 by ( 米田ユウ )  2015-04-01 20:43:29 




こんばんは。やっぱりこの時期は上げるのがかなりスローペースになっちゃうなあ…( 寂しげに窓の外を見遣るとポツリ呟いて )
久しぶりって人も、ご新規さんも大歓迎だよ。暫く待機しておくから、気軽に寄っておいで。( にっこりと笑み手招きして )



  • No.476 by 田中 憐  2015-04-01 21:03:41 

寂しそうにしてるな。(後ろから声掛け)
久しぶりに来たけどナツ良いか?(首傾げ)

  • No.477 by ( 米田ナツ )  2015-04-01 21:13:52 




あ、憐か。久しぶりだな。( 振り返り彼の姿を視界に捉えると安堵した表情になり )
寂しいっつーか…まあ、なかなか皆と話せねえのはそりゃ寂しいかもな。お前来てくれたし暫くは大丈夫かもしんねえけど?( 僅かに口角上げ小さく腕を広げて此方に呼び )



  • No.478 by 田中 憐  2015-04-01 21:25:59 

久しぶりに来ても良いかと思ったからな。(フンッと鼻で笑い)
…それは寂しいって事と変わり無いんじゃないのか?お前は別に俺じゃなくても良いくせにそんな事言うんだな。(眉間にシワ寄せながらも近付き)

  • No.479 by ( 米田ナツ )  2015-04-01 21:49:38 




まあ上げたのも久々だったしな…、最近忙しくてよ。でも来てくれてありがとよ、久々に話したかったし。( 彼の頭に掌置き )
そうだろうな、けど忙しくて会えねえのは俺の所為だし。何言ってんだよ、そりゃ誰が来てくれても嬉しいけど常連さんも嬉しいもんだぜ。( 抱き寄せ背中ポンポン )



  • No.480 by 田中 憐  2015-04-01 21:57:53 

この季節は忙しくなるもんだしな。まぁ、俺もお前と話してはみたくなったと言うか…そんな感じだ。(腕を組みながら何度か頷き)
それはそうだな。相手してくれるなら嬉しいもんだよな。常連さんなら俺より他の奴の方が常連だろ。(肩に顎を乗せ体重を掛けて)

  • No.481 by ( 米田ナツ )  2015-04-01 22:18:19 




嬉しい事言ってくれんじゃねえか。つっても、そろそろ風呂行かねえと…もう少し粘ってみるけどよ。( 時計を見遣り )
そうか?お前もかなり前から来てくれてるし、別に新規さんだろうと常連さんだろうとそこは比べたりしねえよ。確かにお前は久々だけどな。( けらり笑いながら背中撫で )



  • No.482 by ( 米田リオ )  2015-04-10 21:35:00 




またまた時間空いちゃったけど今日は募集上げしますよー!最近雨続きで嫌になっちゃうよね、雨宿りでもして行かない?( ニシ )



  • No.483 by 田中 憐  2015-04-10 21:39:05 

この前は寝落ちしてあまり話せなくて悪かったと思ってる。(頭ガシガシ掻き)
今回も俺なんだけど良いか?(首傾げて様子を伺い)

  • No.484 by ( 米田ユウ )  2015-04-11 23:45:42 




本当にごめん、憐くん。まさかそんなに早く来てくれるとは思わなくて、レスに気付かなかったよ。( 眉下げ頬掻き )
それから寝落ちは謝る必要無いからね。眠たくなるまで話してくれて有難う。( にこ )



  • No.485 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 00:01:53 




こんな時間になってしまったけれど、一応上げてみようかしら。もし誰か来ても寝なくていいのか心配しちゃいそうね。( くすり )
人が起きてる望みも薄いと思うし、のんびり待機する事にしましょうか。私はまだ眠くならなさそう。( ゆったりと椅子に腰掛け )



  • No.486 by ウォリック  2015-04-14 00:18:45 


ユーリちゃん。( 手ひらひら )
俺ちゃんでも良いなら、相手してほしーな。( に、と軽く口角つり上げて微笑み )

  • No.487 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 00:33:49 




ウォリックさん!お久しぶりです!( 久々の対面に表情を明るくしながら歩み寄り「元気にしてました?」と笑顔で問い掛けて )
それから、相変わらず夜更かしさんなんですね。でもその方が私も助かります、まだウォリックさんが寝るまで見届けるというリベンジを果たせていないので。( くすり )



  • No.488 by ウォリック  2015-04-14 00:54:08 


久し振り。もーね、最近仕事詰めでくたくた。お陰で風邪引いちゃうし..ユリちゃんに癒やして貰うしかないでしょ?( 歩み寄ってきた彼女の頭優しく撫でると冗談混じりに述べ微笑みかけ )
んー、俺ちゃんは寧ろ昼の方が寝ちゃってるかんね。今日はリベンジ果たせそう?( くす、と小さく笑い零し首ゆるり傾げ )

  • No.489 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 01:07:51 




季節の変わり目はただでさえ風邪引きやすくなってしまいますよね、お忙しいなら尚更…。私に癒し効果は望めないと思いますが、とにかく暖かくして下さい!どうぞ此方に。( 己の頭撫でる手を掴み部屋の奥へ連れて来るとソファに彼を座らせ )
どうでしょう、お昼寝を経たウォリックさんはとても手強そうですが…私も明日は朝寝坊できるので出来るだけ頑張ります!折角お久しぶりにウォリックさんとお話できて居ますしね。( 顔を覗き込み微笑み掛けて )



  • No.490 by ウォリック  2015-04-14 01:18:59 


ホント。免疫力は結構ある方だけど、風邪引くと弱いから困っちゃうね。...いんや、ユリちゃん可愛いから見てるだけで疲れ取れっから平気よ。ん、あんがと。ところで、パスタのお勉強はした?( 素直に連れられるがまま腰を降ろすと期待の眼差し向け )
そりゃ楽しみ!─と、言いたい所だけんど、明日俺ちゃん朝方から仕事だから早めに寝ちゃうかも。したら、ユリちゃんも一緒に寝てくれるべ?( 眉下げ少々残念そうに乾いた笑い零しながら頬掻いて )

  • No.491 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 01:34:36 




もちろんです!あの後すぐに本を買い込んで、参考にしながら何度か試しに作ってみました。今日はもう遅いので、お勉強の成果をウォリックさんに披露するのはまた今度ですかね。ゆっくり休んで、元気になったら是非食べにいらして下さい!( 卓上に置いてあった料理本を手に取り自慢げに見せて )
そういう事ならもちろん一緒に…寧ろ心配になって来ました、今すぐにでも寝られた方が良いと思います!忙しいようですし体調が優れていないなら尚更…かなり遅いですよ、もう寝ますか?( 心配そうに眉を下げるとベッドを指し示し勧めながら首を傾げ )



  • No.492 by ウォリック  2015-04-14 01:46:16 


ちゃんと勉強してくれたの?さーすがユリちゃん、─きちんと風邪治したらまた会いに来るから俺ちゃん頑張らないといけないね。( 瞳ぱちぱち、と瞬きさせ感嘆しながら拍手を送り )
そんな心配してくれると嬉しいねェ、まだ眠くないから寝れねっけど。──んでも、ユリちゃんが寝れっつったら寝るよ。( だらしなくも口元緩ませ嬉々とした感情を示すと彼女へと視線遣って )

  • No.493 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 02:06:58 




ウォリックさんと約束しちゃいましたからね。また会いに来て下さると嬉しいです、私も最近は少し立て込んでいて中々頻繁には上げられませんが…出来るだけたくさん待機できるように頑張りますから!( 料理本を胸元に抱え拳握ってやる気を見せ )
そりゃ心配もしてしまいますよ、ウォリックさんは大切な人なので。私には心配する事しか出来ませんし…無理に寝ろ、とは言いません。私の役目はウォリックさんが寝るのを見届ける事…いえ、一緒に寝る事ですからね。眠たくなったらいつでも仰って下さい!出来るだけ早い方が助かりますけど、…あまり遅いと明日は1日中ウォリックさんの心配をしてしまいそうなので。( 小首を傾げ微笑み返すと彼の手を握り甲を優しく撫でて )



  • No.494 by ウォリック  2015-04-14 02:27:37 


この時期は皆色々と立て込む人多いかんね。ユリちゃんとあんま話せないのはちょっと寂しいけど、お互い頑張んべ!また会いに来たそん時は、エビのいっぱい入ったパスタ楽しみにしてるからさ。( 彼女の頭上へと手伸ばしぽんぽん、と撫で )
まーた、嬉しい事言ってくれるねえ。俺も大切に思ってるし、あんま心配掛けたくないんだよ。...とは言いながら、何だかんだ気にかけてくれるの嬉しかったりね。─そんな事言うと怒られそうだし、3時には寝ちゃおっか?( 相変わらずへらへらとした調子で述べれば手を軽く握り返して )

  • No.495 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 02:46:44 




多いですよねえ、でもこの忙しさは嫌いじゃ無かったりします。はい、頑張ってパスタ作りの腕も上げておきますね!それに、私なんかで良ければいつでも話し相手になりますよ。ウォリックさんが呼んで下さればすぐに飛んで来ますから!( 瞳を細めて微笑し )
心配するな、と言われても、そのお願いは聞けませんからね。やっぱりどうしても気になってしまうものですよ、ウォリックさんは無理をしてしまいそうですし…怒りはしませんが、それなら褒めて差し上げます!でも3時でも十分遅いですよ、朝寝坊したりお仕事中に居眠りしたり…しないように気をつけて下さいね?( そっと手を離し瞳を見つめながら心配するように首を傾げて )



  • No.496 by ウォリック  2015-04-14 03:00:50 


俺ちゃんは部屋でごろごろして寝る時間があれば幸せ。忙しいのも良いけど、ガタ来るとキツいから程々が良いかな!そう言ってくれると励みになるよ、ユリちゃんも俺のこと呼んでくれれば飛んで行くからね。...なんちゃって。( けらり )
確かに、言っても聞いてくれなさそうなタイプ。成るべく無理しないようにすっから、安心して。いんや、1時間でも寝れたら大丈夫、こう見えて結構時間にキッチリしてるんだぜ?俺ちゃん。( 困った様に眉下げて笑いながら宥めの言葉を投げ掛け ) 全然話せてないし、名残惜しいけど3時だから寝ないとね。また時間が合えば来んよ、おやすみユリちゃん。( ちら、と時計に視線向ければ溜息零し挨拶を済ますとウインクぱちり飛ばして )

  • No.497 by ( 米田ユリ )  2015-04-14 03:21:40 




風邪を引いてしまうほど頑張り屋さんですもんね、ウォリックさんはもう少しゆっくり休んでも良いと思います。またまた、ウォリックさんも嬉しい事を言って下さいますね!会いたくなった時はこっそりお呼びさせて戴きますから。( くすくす )
仕方ないでしょう、どうしても気になってしまうんですから。1時間で大丈夫って本当に…?逆に1時間じゃ起きられなくなってしまいそうです。いえ、それは何と無く分かっていました。ウォリックさん、やるべき事はきちんとこなしてそうです。( にっこり )
来て下さってありがとうございました。久々に話せてとても楽しかったですよ、またパスタでも食べに来て下さると嬉しいです。お仕事頑張って下さいね!お休みなさい。( ウィンクにお辞儀を返すと手を振って )



  • No.498 by ( 米田リオ )  2015-05-02 21:22:58 




お久しぶりー。に、上げちゃうよ!( 両手バッ )今から寝るまで俺たちと話してくれるコいないかな、誰でも歓迎するからさ。しばらく待機しておくね。( にっこり微笑 )



  • No.499 by 橋田 あかり  2015-05-02 22:00:32 


(お久しぶりです…おぼえてますかね…?(苦笑い
 よければまたお相手お願いします!

 

  • No.500 by ( 米田リオ )  2015-05-02 23:27:00 




あかりちゃん!?久しぶり、憶えてるに決まってんじゃん!反応遅くなっちゃってごめんね、もう寝ちゃったかなあ。( ズーン )



  • No.501 by 橋田 あかり  2015-05-03 08:50:09 



すみません…寝ちゃってました…(涙/ぽろぽろ
覚えててくれてよかったです(にこにこ/嬉しそう
また時間があるときにお相手お願いします!

  • No.502 by ( 米田カイ )  2015-05-04 22:29:20 




この前は来てくれたのに結局すれ違っちまって悪かったな…あかり。またタイミング合ったら話そうぜ!( 親指グッ )

今日もちょっくら上げてみるか。暇してる奴は誰でも歓迎するから、久々って奴も初めてって奴も気軽に声かけろよ!( ニシシ )



  • No.503 by ( 米田ナツ )  2015-05-09 21:03:15 




何となく誰かと話してえ気分なんだよな、つー事で募集上げ。( 右手ひらひら )



  • No.504 by 乃咲 陽菜  2015-05-09 22:01:30 

こんにちはー。よければスミちゃんお願いできますか?(ひょこ、)

  • No.505 by ( 米田スミ )  2015-05-09 22:22:05 




どうも、陽菜さん!お久しぶりですね、やっとタイミングが合ったようで嬉しいです( ぱあ )反応が遅れてしまいましたが、まだ居らっしゃいますか?( きょろきょろ )



  • No.506 by 乃咲 陽菜  2015-05-09 22:38:13 



うん、まだいらっしゃいますよー!(ぱあ/駆け寄る)やったあ!(ハイタッチ求める/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック