( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.121 by ショタ提督  2015-06-15 23:24:19 

艦これより僕の秘書艦を務めてくれるお姉さん艦娘を募集するよ!
ロルは僕あまり回せないけど…それでもいいよって人は来て欲しいな!

  • No.122 by 加賀  2015-06-16 01:50:32 

>>121
私がお姉さん…かはわかりませんが、精一杯秘書を務めさせて頂きます。
なにか用事がありましたら呼んでください。

  • No.123 by 匿名  2015-06-16 01:51:00 




メジャーだけどマイナーって意味分かんないだろうけどよくあるじゃないですか…?


と言う訳で『 メジャー 』な作品の『 マイナー 』CP あるいは 過去に『 メジャー 』だったけど今は『 ちょっとマイナーなのか見ない 』CP を募集に来ました。因みに全部BL、背後の趣味丸出しなんで耐性無い方はちょいとご注意。


以下のアニメ・CPで募集です。
因みにリバ × リバみたいに固定せず戯れれたら、と思います。( 当方攻めリバ )


( 家庭教師ヒットマンリボーン )

スクアーロ × フラン

( ワンピース )

カク    × パウリー
マルコ   × エース

( ハートの国のアリス )

ナイトメア × エース
グレイ   × エリオット

( うたプリ )

神宮寺レン × 一十木音也



思いつく所だとこんな感じですかね。因みに此方は上記に上がったキャラは大体出来ますのでもし、もしお目に止まるようでしたらお気軽にご相談ください。

雑談から甘々、ロルは描写が分かる・短すぎない、レス関係寛大の三点さえ押さえてもらえれば。

望み薄目ですが気長にお待ちしております。

スペース感謝



  • No.124 by ショタ提督  2015-06-16 02:23:23 

>>122
加賀だっ!(ムギュー!
もし良ければ「甘えん坊のいる執務室」と言うスレに来てよ!

  • No.125 by パウリー  2015-06-16 18:49:39 

>>123
いきなりのキャラ口調で悪い。(頭掻き)
俺でもよけりゃ相手を頼みてぇ。本体が興味持っちまったみてぇでな、W7のくだりが好きなんだと。(葉巻咥えはふり、)

ま、気が向いたら返事してくれや。(片手ひら、)

  • No.126 by 匿名  2015-06-17 01:25:12 



>>125

有難うございます!!此方も今は本体口調ですがスレ移動と同時に伽羅口調にします!
ぜひお相手をお願いしたいです、よろしくお願いします。

スレは立てておきます、「船大工と船大工(仮)」というタイトルですので御時間ができたらお越し下さい!

  • No.127 by 大和  2015-06-17 15:15:28 

NLにて
ヤンデレで無駄に力が強く、平気で俺の事を縛り付けたり凶器で脅したりする彼女役をしてくれる方を募集するぞ
こちらはオリキャラだがお相手様にはオリでも版権でも募集します

  • No.128 by とくめい  2015-06-17 15:21:44 

>127

(/ 創作でも可能でしたらお相手願いたいのですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.129 by 大和  2015-06-17 15:24:14 

>128さん
是非ともお願いします
「狂気の沙汰」と言うスレにて詳しく設定しましょう

  • No.130 by レイメイ  2015-06-17 15:29:32 ID:bc7d85546

>>112

キャラ口調ですまない…もし良ければ私と相手してくれないか?COMICOは愛読しているがなりきったことが無い為非似になるかもしれない…努力はするが。( 申し訳なさそうに言いつつ頬をぽりぽり掻いて

では、良い返事待ってるぞ。

  • No.131 by 匿名  2015-06-18 20:06:49 

支援あげ!

  • No.132 by 忍者  2015-06-20 20:31:05 

ふむ、俺は雅様の命しか聞かぬのだが…まあいい。(ふん)
取り敢えずこの紙を見せて来い、と言われたからな。読んでおいてくれ。(ぴら)

募集→俺様ティーチャー
左右問わず募集!

由井×北条
渋谷×雪岡
大久保×港

ロル数/豆〜200
一日数レス〜一週間一レス程度の置きレス

____この程度だろうか。何?募集が少ない?…ふむ、恋愛としての会話以外なら他キャラでの対応も可能だ。似非度は大方同じらしいからな。好きなキャラを指名してくれ。

では、失礼する。(どろん)(水遁の術)

  • No.133 by トバリ  2015-06-23 19:20:34 


>130

レ…!!( 目きら )
待ちわびたぞレイメイ!( 尻尾ぱたぱた )

うむ、かわまん!レイメイと話せるだけで満足だぞ。(嬉々と頷けばけらり笑ってみせて)
……にしても、気付くのがかなり遅くなってしまった。まだいるだろうか。(不安げにぺたり耳下げ、様子を伺い)

  • No.134 by とうらぶ×艦これ95  2015-06-27 22:40:13 


>113

気付くのが遅れてしまいました、大変申し訳ありません!
ひと月も間が空いてしまったのでまだここを見ていらっしゃるか分かりませんが、大歓迎です。
お返事が頂け次第トピ立て致しますね。反応頂ける事を願っております…!

  • No.135 by 匿名さん  2015-06-27 22:48:20 


>>134

わわわ、大丈夫ですよ。寧ろ応募した時期が時期でしたし如何なものかと思っておりましたのでお返事もらえて嬉しい限りです…!
是非是非まだ参加させていただきたく思いますので、トピ作成お願いできますでしょうか…?

  • No.136 by とうらぶ×艦これ95  2015-06-27 22:59:34 


>134

まだいらっしゃいましたか!早速お返事頂けまして感激です。
【刀】歴史と海を守るひとたち。【船】という何とも言えないタイトルでトピックを立てましたので、そちらにいらして下さると嬉しいです。

  • No.137 by ビギナーさん  2015-06-29 20:14:40 

あげます。

  • No.138 by 匿名  2015-06-30 10:02:25 

>116

まだ募集しています。

  • No.139 by かすが  2015-07-06 21:25:48 

戦国BSARAの半兵衛と謙信様と風魔小太郎を募集中だ。募集しているうちの、キャラの一人を選んでくれたら、トピを立てる。題名は声を掛けてくれた相手と決める
原作通りのの時代でもいいし、現代パロでもいいぞ。

此方の提供キャラは、かすがと鶴姫だ。



ルール荒らし禁止
初心者でも上級者でも歓迎するががキャラ崩壊し過ぎ無い様気を付ける事
本体同士の喧嘩禁止だ。
ロルは動作等が分かる様にする事
終止や確定ロルは禁止だ。
なりきりに絵文字や顔文字を入れない事
本体会話の時に絵文字や顔文字を入れてもいい
キャラリセは二週間来れない場合は言う事
まあっそれくらいだ。厳しいかも知れんが耐えろ。
質問があれば言うえ答えてやろう。

いいご縁が、ある事を待ってる












  • No.140 by かすが  2015-07-06 21:27:43 

書き忘れてた。本体会話は(/)か【】で頼む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック