( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.81 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-21 01:36:48 

ディズニーキャラクターの擬人化なりきり相手を募集しております!

『提供』
ダッフィー / シェリーメイ / ジェラトーニ / ミッキー / ミニー / デール
『募集』
ダッフィー / ジェラトーニ / ミッキー / チップ

NBLとなっております。BLの場合は左右関係なしでいきたいと思ってます!
ロル数は10文字からで終止確定ロルは禁止。ほのぼのとやっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますっ。

  • No.82 by 匿名  2015-03-23 01:36:37 


ハリーポッターにてお相手様を募集しております!

募集について最優遇はセブルス、無理であればなんのキャラでも構いません。


こちらの提供は同作品のキャラ、もしくはオリキャラ♀です。
最優遇はセブルス×オリ♀となっておりますが、ほかのNL、BLでも構いません。
GLは無しの方向でお願いします。

NL、BLの場合、男女、攻め受けに指定はありませんので希望がありましたら。


条件は
・セイチャルール厳守
・ロルは台詞抜きで30~、行動が分かるように
・ロルの中であれば終止ロルはOK、ある程度は確定もOKにしたいと思いますが、まあ要相談で。

私が数日開けてしまう可能性があるので、それでも良いという方、ゆっくりお相手できる方は是非お相手願いたいです。
良縁願っております…!

  • No.83 by 匿名  2015-03-23 08:16:35 


こんな素敵な募集所があるなんて…!!すみません少し借りさせて戴きます!

募集作品
・少/年ハリ/ウッド(アニメ知識のみ)
・境界のRINNE(攻募)

提供
同作品キャラクター

上記作品キャラクターをBLで募集させて戴きます、特に少/年ハリ/ウッドは超超超超超切実()なので左右関係無く募集しております!是非是非お声がけ下さいッ!
描写はプチ~長まで対応してます!

  • No.84 by 通りすがりの  2015-03-24 11:10:39 

あらよっ!上げますよ。

  • No.85 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-27 03:08:23 

スペースお借りいたします!

「保*留*荘*の*奴*ら」で、BLカップリングの募集をかけさせていただきます。

提供→山田トム(仮)
募集→アンドリュー、J
(アンドリュー優遇)

条件は
・ロルを回すのが少々苦手なため、こちらのロルがプチ〜中でも許せる方
・寝落ち、置きレス可

程度で、詳しいことは話し合って決めたいと思っております。

また、こちらはセイチャットのような長文可能なSNSでのなりきりに慣れておらず、未熟な点が目立つかもしれません。
それでもよろしければ、ぜひぜひお声をおかけください……!

それでは、良縁を願っています。

  • No.86 by とくめい  2015-03-29 23:57:39 

「銀魂」からなのですが、五年後神楽ちゃんをやってみたいと思っているのですが…需要あるでしょうか?もしくは月詠さん。

どちらもやったことはないキャラなのですが、どなたかお相手してくださる方がいれば是非お声掛けください。

ちなみに会話文を除いてロルは20文字必須、すぐにいなくならない方を募集しています。
募集キャラは同作でも他作でもオリジナルでも構いませんが、他作は知らない作品の可能性の方が高いかと…。検索などは致しますが、それでも原作などで知識を持っている方よりはやはり浅い知識になってしまいますが、それでも許せる方のみ他作でも歓迎しています。

どなたか拾ってくださることを願って

  • No.87 by 匿名さん  2015-03-30 17:33:56 



フリーの乙女ゲーム『ペンタゴンシンドローム』のなりきりにお付き合い頂ける方を募集します!

◎提供キャラ
文太 / セイ / 岡目 / 木場 / カラス / 九 / 楓 / カナ
◎募集キャラ
文太 / セイ / 岡目 / 木場 / カラス / 楓

◎募集条件
/ロル豆〜中
/確定小説終止ロル禁止
/余計な記号(♪、///など)禁止
/置きレス推奨
/ゲームプレイ済みの方

需要がないとは思いますが気長に待っていますので少しでも気になった方は気軽に声を掛けて下さい!^^


  • No.88 by 天然エンジェル。  2015-03-30 17:47:38 



あ!プロデューサーさん、陸見ませんでした?僕の相方の嵯峨山陸!さっきまで一緒に居たんですけど、気付いたら僕一人で……え?そ、そんな、僕が迷子になったんじゃありませんよ!!( うぅ、/迷子確定。 )


!『アイドリズム』より。「My Star」の一人、嵯峨山陸を募集 !

○甘いちゃメインでの短ロル、豆ロル推奨
○全角愛用者様優遇(英数字については半角も可)
○当方完リバ、どちらにも対応可能
○セイチャ規約厳守、スキンシップはDキス、押し倒しまで
○当方似非気味でも許せる方
○長期間来れる、打ちきり時には一声掛けてくださる方

募集→嵯峨山陸
提供→逢沢光流


何処行っちゃったのかなー、陸…( しゅん/しょげた )プロデューサーさん、もし陸見掛けたら教えてくださいね!僕ももう一回捜してきますから!( /それ迷子フラグ。 )


それじゃ、貴重なスペースありがとう!良縁を願って募集します!( へらっ、 )


  • No.89 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-30 17:51:03 




【 募集 】
ディアラヴァ×創作女子の相互

優遇→ルキ
他キャラの場合は誰が可能なのか教えて頂けると助かります!

【 提供 】
コウ、アヤト、ライト、スバルは経験あり
全キャラなりきり可能ですが、月浪さんは似非の可能性大

【 その他 】

置きレス推奨(最低でも2週間は待ちます)
ロルは行動が分かればどのくらいでも!(当方があまりロル回すのが上手くないので気にしない方ですと嬉しいです…←)
とりあえずいちゃいちゃできる方(え)


最近DFやりましたらとてもなりきりしたくなりまして、募集掛けさせて頂きました!なりきりもしたいけど創作女子で甘やかされたいという優柔不断により、相互ができる方でお願いします。あまり需要がないジャンルかもしれませんが、気になった方がいましたらぜひお声かけください!


  • No.90 by みこさん。  2015-03-30 21:07:00 

>>65様!!
ま.まさか .. 返事が来ていたなんてわかってなかったァァァ、すみませんまだいらっしゃっいますか!
是非ともお相手御願いしますっ。取り敢えず御返事来ましたらトピ建ててきますdd

  • No.91 by 匿名  2015-04-04 02:26:08 

スペースお借りします。

『幽麗塔』をご存知の方いらっしゃいませんか?
テツオさんをさせて頂きたく、お相手してくださる方を探しています!

置き亀ロル大歓迎で、ロルの長さは80字前後だと嬉しいです(もしくはそれより短く)。

ご興味ありましたらお声かけ下さい!

  • No.92 by 匿名さん  2015-04-05 15:05:41 

絶対いないと思いますが募集してみます。
伝説のBLゲーム『学園ハンサム』のなりの相手してくださる方を探してます。

当方実況の知識しかありません。
いとをかしが面白すぎて建てずにはいられませんでした。

ギャグ八割、恋愛(?)二割が目安です
ゆるく、ハンサムっぽく楽しめればいいなー…と。
sp感謝です

  • No.93 by とくめい  2015-04-05 20:54:42 


>92

ハンサムの募集ですと…!?
似非で良ければ是非参加させて頂きたいです!
一応実況は一通り見ているので宜しければご検討ください!

  • No.94 by 匿名さん  2015-04-06 00:42:02 

え…
え?ま、ま、まじですか!!?
本当にお相手様が見つかるなんて…!!!

>>93

こちらも実況のみの知識なので…全然大丈夫ですよ!!
是非是非ハンサムしましょう!!(←)
では後ほどそれっぽいトピを建てて置くので時間があるときにお越しくださいm(__)m

  • No.95 by 匿名さん  2015-04-06 01:49:03 


艦これ × 刀剣乱舞の私得クロスオーバーでお話して下さるお相手探してます。コラボの為こちらで募集させて頂きます。

登場キャラが女性のみ・男性のみの作品ですが、どちらかといえば直接的な恋愛要素は薄め。かつそれぞれ提督や審神者に程度の違いはあれど思いを寄せていて、その惚気も交えてまったり雑談…のようなものをイメージしています。
後者の上司との関係はお相手様の好みで、あってもなくても構いません。NL要素はなしという点のみ同意頂きたいと思っています。

募集は両作品の艦娘・刀剣男士なら誰でも大丈夫です。
提供はご希望があればそちらに極力合わせますが、方言キャラは似非になる、もしくはお断りする可能性があります。ご了承下さい。

舞台はあまりはっきりさせず、豆ロル短ロルを用いた置きレス式です。時間が合えば即レスする場合もありますがほとんど亀です。すみません。
どちらかの作品を知らない方でも大歓迎です。ただ交友関係や自身の仕事の話等、ストーリーや設定に突っ込んだ話をする場合もあると思われるのでご留意下さい。

気長にお待ちしておりますので、参加希望の他に質問でもお気軽にお声掛け下さい。良縁を祈っております。スペースありがとうございました!

  • No.96 by 匿名  2015-04-07 21:51:44 

幾つかのアイドルアニメやらクロスオーバーやらの募集を。

BL
→うたプリ(左右問わず)
嶺二×カミュ、藍×カミュ、レン×カミュ、嶺二×トキヤ、蘭丸×藍×蘭丸、音也×嶺二、翔×那月

NGL(クロスオーバー有)
→うたプリ×アイマス or LL!
提供:うたプリ男性キャラ(那月、トキヤ、セシルは似非)
アイマス/星井美希、水瀬伊織、如月千早、萩原雪歩、ジュピター(ジュピターの場合は募集キャラ女性)
LL!/高坂穂乃果、園田海未、星空凛、西木野真姫、矢澤にこ

募集:うたプリキャラ問わず
アイマス/四条貴音最優遇、765プロ
LL!/A-RISEのみ

難しいとは思いますが良縁を期待して。

  • No.97 by トクメイ  2015-04-07 22:06:54 



>96

うたプリの募集待っていました…!
非似の可能性大ですが藍×カミュの藍君で参加希望させて頂いても宜しいでしょうか?

  • No.98 by 匿名さん  2015-04-07 22:08:15 

>87
(私得トピ…!宜しければ御相手願います!出来ればBL希望なのですが、合わせますし希望のキャラやカップリングがあれば合わせますので!丸投げで申し訳ないです、)

  • No.99 by 匿名  2015-04-07 22:18:28 

>97

早速来て下さる方が居るなんて…!!ではでは、二人の曲から頂いた『夜明けまで旅を』という題名のトピを建てて参りますので其方までお願いしますー!!

  • No.100 by 匿名さん  2015-04-07 22:59:30 

二番煎じになりますが、歌王子から募集したいと思います。

うたプリ-BL
左募集-藍嶺※蘭嶺でも。
右募集-翔那

片方は豆~短ロル、片方は短~中ロルで同時に出来る方居ませんか!
見掛けないcpなので両方は難しければ、片方だけでも良いので声を掛けて下さい!

※長期期間※出来れば一・二日に一通(1週間以上は待ちます!)※

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック