( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.181 by 一見さん  2015-10-06 19:57:50 

支援上げ

  • No.182 by 左利き  2015-10-06 20:27:43 ID:069938a08

No178希望です!

  • No.183 by イケメンホスト  2015-10-06 20:49:26 

 

 < 青春×機関銃から友人募集 >

 提供兼募集
→ トイ☆ガンガン、ホシシロ男子キャラ

 要項
→ 発展願望なし
→ 常識所持者様
→ 悪ふざけ等が好き
→ 長期のお相手が可能

おお。必要な事ばっか随分淡々と書いちまったなぁ。( 文面見、こく )まぁ、質問とかも受け付けてっから、待ってるぜ子猫ちゃん。…えっ?これ探してんの男だけ?マジで?( 瞳ぱち々 )


  • No.184 by 匿名さん  2015-10-08 23:45:10 

ヤッホー、突然の伽羅口調失礼するよ。
実はねー、さっきからリヴァイを探してるんだけどね、見当たらないんだよね。
さっき散々身長の事イジッたせいかなぁ?
私はあれぐらいの身長でも愛せるのになっ、てゴメンゴメン。のろけちゃった。
と、いうことでリヴァイ見かけたら言ってくれる?ハンジ・ゾエが探し回ってた~って。
じゃ、私は愛しの巨人達の所に戻るから。よろしく頼むよ!

(リヴァイ×ハンジのリヴァイ募集です。募集内容は
・リヴァイ(警備会社)とハンジ(製薬会社)の現代パロディ
・調査兵団でのリヴァイ×ハンジ
の2パターンです。
需要があるかどうか分かりませんが、気になった内容にお声かけして頂ければと思います。
ちなみに[中ロル~長ロル、登録逃げ無し、セイチャのルール厳守]でお願いします。
それでは良縁を願って。スペース失礼しました)

  • No.185 by 匿名さん  2015-10-09 03:58:44 

募集ではないので下げで失礼します。

>184さん
ここはマイナー作品や特殊な設定での募集など、長く続いている方の募集トピックには書き込みづらいものの参加を募る場所です。
あちらとここで同じ内容の投稿をしては意味がありません。
複数の掲示板で同じ文章を投稿するのは「マルチポスト」と呼ばれ、いい顔をしない人も多いです。
もしまたこのトピックか似たような場所で募集をかけることがあれば気をつけてくださいね。
あなたがいいご縁に恵まれることを祈っています。

  • No.186 by 匿名希望  2015-10-10 22:58:21 

マイナーか分かりませんがシスターとヴァンパイヤに出ている神父様を募集しようと考えてます。まだコミックス一巻しか読んでませんので、お見苦しい所を見せるかも知れませんが、頑張ります。
吸血鬼リヒタに教会の外で血を吸われ気絶してるのを見つけ救ってくれた優しい神父様に少しずつ惹かれて行くと言う設定です。ヤンデレ神父様でも人前では優しい神父様でも、どちらでも構いません。
ルール裏禁止キス押し倒し添い寝まで。荒らし中傷無し。登録逃げ無し二週経っても連絡無い場合は、キャラリセです。出来れば
毎日来て欲しいです。理由があるならば言ってください、そうしたら、キープします。本体会話は→(/)で、お願いします。ロルは短~長までです。スペース感謝です。

  • No.187 by 着ぐるみパンダさん  2015-10-13 03:06:44 


メサイア(映画、舞台、ドラマ版)

御津見珀×海棠鋭利(主)
(漆黒丿章〜翡翠丿章)
此方のcpについては主が両方出来ますので、募集するのは珀ですが鋭利もやってみたいと思われたら一時的に交代も可能

五条颯真×司馬柊介(主)
(漆黒丿章〜白銀丿章)

左側を募集中

※セイチャットルールを守れる
※ロル必須(豆〜長まで自由)
※長期放置しない(トピにて報告があればO
K)

以上です。良縁お待ちしております。

  • No.188 by 戦車道  2015-10-15 03:11:35 



スペースお借りします。
この間の「ガールズ&パンツァー」の再放送を見たら見事にハマってしまったので、オリジナル設定の此方創作♂提供で相手して頂ける原作キャラを募集しに来ました!


【設定】
――戦車道。
それは、大和撫子の嗜みとして古くより華道や茶道と並ぶ武道として数えられてきた。だが、戦車道は決して女子だけのものだけではなく、昨今男子の戦車道を希望する割合も増えている上に、男子のみの大会も開かれるという男女問わずの人気ぶりだ。
そんな中、つい最近戦車道を復活させた県立大洗女子学園。早速、交流試合が開かれるというので各々は意気込むが、何と相手は姉妹校で毎年全国大会常連の県立大洗男子高等学校だった。
結果は男子の勝利で完全に幕を下ろしたが、その勝利もギリギリで辛勝という危ない結果だった。その結果に納得のいかない総隊長は、「大会が終わったらもう一度勝負しろ」と言うが…?
これは女子、男子共に全国大会で優勝した後日談的な物語である。

【CP】※提供×募集
(負けず嫌いの俺様リーダー車長)×西住みほ
(常に冷静でチームの司令塔的役割の副リーダー通信手)×武部沙織
(紳士的で物腰柔らかい若干腹黒の砲手)×五十鈴華
(関西弁で元気っ子の戦車オタク装填手)×秋山優花里
(見た目不健康そうなゲーマー&天才操縦士)×冷泉麻子

【ルール】
▽基本的なルールを守れる
▽ロル必須(豆~長)
▽登録逃げ、無断放置禁止


以上です。異様に長くなって申し訳ありません。需要は恐らく皆無に等しいですが、良縁を願ってお待ちしております!


  • No.189 by 甘党の長身  2015-10-15 09:34:27 


>187さま

メサイアあああ!!←
是非とも珀をわたくしにください!

非似かとは思いますが精一杯尽力いたします。

  • No.190 by ちびっこスナイパー  2015-10-15 14:02:55 


>189

珀来たーーー!!

今トピタイトルでぐるぐるしちゃっててこれが良いなと思うモノを下から選んでもらえますか?

候補①お前じゃなきゃダメなんだ!

候補②俺がお前の生きる意味で、お前が俺の生きる意味。そうだろ?俺の救世主-メサイア-

候補③お前が俺の(Messiah-メサイア-)で本当によかった。()内はメサイアでも可

他→死なない男と相棒が必ず死ぬ男←堅いかな?と/俺の半身←これは颯柊っぽいかな?と

②が一番好きなんですけど長いのでお相手様の反応次第といいますか
①も好きですけどメサイアって言葉が入らないのがもどかしい
③は切なくなりますね。

ご意見お待ちしております。決まり次第トピを立てますので。

  • No.191 by 甘党の長身  2015-10-15 20:20:26 


>190さま

②いいですよ!わたくしもこの共依存感すきです←
タイトルとしては長い、んですかね…やっぱり。
③も珀鋭っぽいなと思います!()内はやっぱり英語表記で行きましょ!

遅くなってごめんなさい、と同時によろしくお願いいたします!

  • No.192 by 海棠鋭利  2015-10-15 21:04:04 


>191

お待たせしました。

トピ名『俺がお前の生きる意味で、お前が俺の生きる意味。そうだろ?俺の救世主-メサイア-(非募)』です。細かい話はそちらでしましょう。待ってるからな?珀!

  • No.193 by 御津見珀  2015-10-15 21:09:02 


>192さま
承知しましたっ!
早速移動させていただきましたゆえ。
早すぎて引かれたらそれはもうごめんなさい←

  • No.194 by 戦車道  2015-10-16 17:18:17 



>188

引き続き募集中です!


  • No.195 by 匿名さん  2015-10-16 19:12:51 

組み合わせがマイナーになるので此方に。当方右属性、募集全て左となります。A/P/H!

◇提供


◇募集
南伊/提供は全力でお兄様大好きな普。お兄様、と呼び慕う感じになるかと。敬語対応可、また此方への希望等あればそれに沿います。
米/提供は子供扱い、関係性にもよりますが弟のように接する普。ヘタレ、子供っぽい、強気、どんな米でも!
印/仲良しなお友達!…とまではまだいかないゆるい二人。この中では一番大人でゆるゆるほのぼのな感じをイメージです。


この謎の説明文が自分でもよく分からないですが募集は南伊、米、印の3人となります。設定は原作でなくともパロでも大丈夫です。また、何やかんや色々書きましたが御希望等全力で沿っていくスタイルなので悪しからず!それでは、限りなく望み薄ですが良縁を祈って!

  • No.196 by 匿名さん  2015-10-16 20:01:20 


>>195

(/南伊普ゥゥウウぜ、ぜひ南伊やらせてくださいませ!!!!!!)

  • No.197 by 匿名さん  2015-10-17 17:30:25 



>>149

引き続きお相手様募集中です…!、


  • No.198 by 匿名さん  2015-10-17 22:02:52 

>196

(/なんと…!?ま、まさかこんな早く…否、お相手様が見つかるとすら思っておらず私震えが止まらないです(←)お声かけありがとうございますゥウウウッ!
それでは「おにいさまりあ!」なんていう安易でよく分からないセンス皆無なスレをたてるのでそちらへどぞー!)

  • No.199 by 匿名さん  2015-10-18 22:47:26 

募集キャラがちょっとマイナーなのでこちらに・・・

さばさば高校生×世話焼きオネエ口調のお兄さん

の、世話焼きオネエ口調のお兄さん募集致します。
主は独り暮らしのさばさば達観系女子を提供させて頂きます。
お金もない、行く宛も特にない、腹減り三拍子の揃ったお兄さんを独り暮らしの高校生が拾った、という設定です。
需要があるかどうか全然分かりませんが、良縁を願って・・・!
スペース失礼致しました。

  • No.200 by 匿名と紙飛行機  2015-10-21 23:56:20 


かなりマイナーかと思うのでこちらで募集させて頂きます。
ボカロ小説『囚人と紙飛行機』からnlでの募集です。


◇提供◇
ルリ(ミスリル・F・アルマーニ)

◆募集◆
ハル・ヴァーク(エドワード・ヴィ・クララドレス・ハル・クリプタニア)

セイチャルール厳守/ロル豆~長/長期でのお相手様/傾向:ほのぼの 微シリアス/設定持ち込み歓迎 


公式CPではありませんが、アポリアとアンチノミーを読破してこの二人に萌えすぎてギャン泣きしたので、是非良縁に恵まれたいです!←  


スペース感謝です、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック