( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名さん  2015-04-08 19:37:07 


>98

(/わわ、参加希望ありがとうございます!是非お相手願いたいです!「pentagon」というトピを立てさせて頂くのでお時間がある時にお越しください。cpなどはそちらで話し合いましょう^^)

  • No.102 by 編集者。  2015-04-08 22:25:12 



本当に本当にマイナーなので、きっと参加希望者様は現れないだろうけれど、募集しちゃいます/きらら、/←

伏見つかさ先生最新作の妹系ラブコメ『某マンガ先生』成りきりのお相手様を募集します。(某の部分はわかってくれる方はわかってくれるはず…!!)

小説最新刊まで読んでいなくて構いません。た、ただムラマサちゃんが登場までのところは読んでて欲しいな…/震え声、

ロルは50~↑
置きレス推敲


【提供】

千寿ムラマサ


【募集】

和泉政宗

わたくし、ムラマサちゃんが大好きな故、政宗君といちゃいちゃさせてあげたいな…と/←

ではではー、需要皆無ですが気長に待っております。スペース感謝です。


  • No.103 by 魔法使い  2015-04-10 21:53:40 

漫画『魔王様ちょっとそれとって!!』より、サル(ゲフン)魔王様を募集します。ロルは豆~中程度でさくっと進めていきたいと思いますがなりきりは中級者からの方でお願いします。マイナーな作品ということは分かっているので、洗濯でもしながらのんびりと待機しておりますね。

  • No.104 by 匿名さん  2015-04-12 16:30:44 

上げ

  • No.105 by 匿名さん  2015-04-20 04:09:31 


上げついでに。
あまり進んでいないうちに申し訳ありませんが、>95の艦これとうらぶクロスオーバー募集中です。ご興味のある方はぜひ!

  • No.106 by 匿名  2015-04-22 00:29:12 

上げます。

>91募集中です。
幽麗塔をご存知の方はぜひお願いします!

  • No.107 by けえ  2015-04-22 19:07:16 

ほんとにどマイナーなので参加者などいないとは思いますが淡い希望を抱いて…。

映画、「メン・/イン・/ブラック」。通称「MIB」からお相手様募集させて頂きます。いやはや、某金曜映画で久しぶりに見て懐かしいなあと思いまして…。まんまと再熱いたしました((


【提供】
エージェント『 K 』

【募集】
エージェント『 J 』


/ロル80〜/レス関係寛大/本体会話可能/

3まで見ているようであれば3以降に時間軸を設定したいですがどちらにせよ日常メインですのでご心配なく。ギャグ、シリアス、甘(?)までわちゃわちゃ。腐対応もしております←

それでは、良縁を祈って募集させて頂きます!

  • No.108 by さすらいの旅人  2015-04-25 15:41:54 


スペースお借りします!(びしっ/←)

どなたか“ファイブ”をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか…?
トピを立てたいとは思ったのですが需要があるか不安で…(むむ)

此方といたしましては、メンズ5、ひな、生徒会、真人くらいは対応可です!
ただbl推奨、かな?(へら)

もしくは互いに希望のcpを提供し合うとかでも全然okですのでもし、万一!興味を持っていただけましたらお声掛けくださいませ

一縷の望みを抱いてお待ちしております!

  • No.109 by 名無しさん  2015-04-25 16:07:59 

コミックジーン掲載中の「SERVAMP]より

リヒロウ若しくはロウリヒやりたいと思っております・・・

リヒたん募集です。誰かが参加希望してくださる事を祈ってお待ちしております

  • No.110 by 匿名  2015-04-25 23:33:08 

提供出来る作品名
幽遊白書桑原静流/ブラットプラスのサヤ/暁のヨナ/ヨナ姫/お願いマイメロディー夢野歌/ガンダムシードディスクニーのタリア=グラディス/キューティーハニーF如月ハニー/るろうに剣心の駒形由美

募集幽遊白書左京/ブラットプラスソロモン(/名前が長い為短くしました。)お願いマイメロディー柊恵一/ガンダムシードディスクニーギルバート/キュウティーハニーF/黄昏のプリンス/ろろ剣の志々雄真/暁のヨナスフォン

ルールは荒らし禁止ロルは豆~長まで確定や終止は禁止キャラ崩壊は無し以上この作品の中から選んでください。お相手が見つかるのを祈ります

  • No.111 by 匿名  2015-04-26 00:06:48 

黒子のバスケから男性伽羅1人募集したいと思いますッ!
此方の提供は伊月俊のみとなってしまいますが参加希望者様がいてくれると嬉しいです(そわあ、)

ロルは50字から御願いします
此方は受けとなります故、攻め伽羅様をお待ちしております。
シチュエーションは背後で決めていきましょう。

それでは良縁を願っています

  • No.112 by 通りすがりさん  2015-05-16 18:12:05 



c○mic○より、俺得CPではありますが
お相手して頂ける方を募集しています!

提供は左側固定、募集は右側優遇順です。


明けのトバリ より
トバリ × レイメイ / つむぎ

ぎじん化っ!ω! より
クリームうさぎ × ジャム猫 / ひつじ

ナンバカ より
№11 × №15 / №69 / №82 or №3

Queen より
スペード × ジョーカー / ベジー

蘭華伝 より
李玄覇 ×木蘭 / 李世民


ロルは豆 or 中 ※ not 短
此方 全角空白愛用者です。


少しでも気にかかることがあれば是非
お声かけお待ちしてます!

良縁願って。スペース感謝です。

  • No.113 by 匿名さん  2015-05-16 18:22:53 




>>95

わわわ私得トピック!!もしまだ募集していらしたら此方刀剣男士にて参加希望させていただいたのですが!

  • No.114 by 匿名さん  2015-05-16 18:39:39 



>>112

ぎじん課の募集があるとは…!

是非ジャム猫さんにて参加希望させていただきたいです!


  • No.115 by 通りすがりさん  2015-05-16 18:53:12 


>114
とんでもない誤字をかましたにも関わらず、
参加希望嬉しく思います…!

じゃむにくりいむ。
という非募トピを作成いたしますので、
そちらまでお願い致します!

  • No.116 by 匿名  2015-05-16 20:56:42 

船体募集します。
☆募集キャラ

刑事
ウぴメんコく×☆ジャきスいミろン
セみンどちりゃん×☆バあンかバン
バあンかバン×☆ホあーおジー
ホあーおジー×バあンかバン

古い船体ですが、ご存じの方お待ちしてます!

  • No.117 by 匿名さん  2015-05-17 10:49:42 




(/支援あーげッ!)


  • No.118 by 匿名さん  2015-05-17 12:06:03 




スペースお借りしますッ。マイナージャンル2つより、御相手様を募集させていただきます、。


⊿ マ/ジョカマ/ジョルナ( nl,gl )
提供:輝石,大罪 募集:魔女さん全般,マスターさん

⊿ 腰乃作品( bl )
提供,募集:発売済のコミックから全c
( 優遇:嘘/みたいな話/ですが )


以上です。属性等不問。
望み薄いですが、是非御声掛けくださいませ。


  • No.119 by 切原  2015-06-15 17:43:31 

(/マイナーなので此方もスペース借ります。)

先ずは閲覧感謝っス。それとキャラ口調失礼します。黒子のバスケ×テニスの王子様の柵越に興味のある人ー、居ませんか。混合が苦手な人、無理矢理な設定が苦手な人、BL苦手な人は閲覧を控えて下さいっス。

募集は赤司さん/俺司or僕司やり易い方で
赤司 × 切原

雑談から甘イチャまで

設定は同じ中学or違う中学。もし同じ中学なら俺が帝光テニス部に所属って事で。ある日、偶然バスケ試合観戦に来た俺がアンタに一目惚れとか、ちょっと気になっちゃうとか…そんな感じで俺から接触したいと思ってます。

当方黒バスはアニメ知識のみ/置きレス気味になるんでレス関係寛大な方/描写は有る程度の行動が分かれば大丈夫、長すぎず短すぎず/長期希望/二週間ほど来なくなったら再募集

サンプルロル
――へぇ。(外は雨天、テニスの練習も出来ずふらりと立ち寄った体育館でバスケの試合が行われていると聞き、暇潰しと称し他の人達に混じって観覧していると目立つ髪色の集団、キセキの世代を視界に捉え。)

年齢は俺が中2、赤司さんが中3…かな。
誰か来てくれますようにっ。

  • No.120 by 。  2015-06-15 22:03:17 

響け!ユーフォニアムより…。
響け!ユーフォニアム知っている方いればれいくみ(GL)のカップリングで誰か相手してくれる人はお声掛け御願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック