( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.1201 by 匿名さん  2018-05-23 23:10:49 

支援

  • No.1202 by 匿名さん  2018-05-24 20:04:22 

ジョジョの奇妙な冒険、金色のコルダより募集させていただきます。
BL
提供
ジョセフ・ジョースター(2部)
募集
カーズ、エシディシ、ワムウ、シュトロハイム

(夢)
提供
創作男女/募集上に同じ
リサリサの弟子。波紋を使う事は出来ないがそれ以外の面を鍛え上げられた孤児。
エイジャの赤石が2つ、しかも光の反射だけでなく自身の力を増幅させる力を持つ設定。
元は人間だったが奪われる前にと額に赤石を埋め込み限りなく不死に近い存在となった。死ぬと石も割れる。元々太陽の光に耐性があったが故に逆に長時間光を浴びると肌が剥がれ落ちてしまう様になった。
孤児であり波紋が使えず劣等感から赤石を埋め込む。
敵でありながら同士に近い存在という関係で創作では行いたいです!
ジョセフ提供時と共に現パロでも可です。

金色のコルダ3/AS天音
提供 小日向かなで
募集 冥加玲士、氷渡貴史

ロルは自ツ、擬音のみ、無駄なスペース禁止又は控えて下さる方(私の萎えです、すみません)

需要が行方不明ですが、お相手下さる方いましたら是非…!

  • No.1203 by 匿名  2018-05-27 01:30:37 

スペース失礼します。

バンドやろうぜのなりきりがしたいなぁと思いまして、お相手様を探しにまいりました。
提供しやすいのは翼、宗介、大和、葵陽、辺りです。
BLAST、FairyApril優遇ですがメイン4バンドならどの子でも対応可能です。

CPでもコンビでもなんでも。
当方ロルは少し長めです。お相手様のロルにこだわりはないのでお好きな形で回していただけると有難いです。
それでは良縁を祈って?

  • No.1204 by ねばらー  2018-05-27 14:38:09 



酷くマイナーな作品だとは思うのですが、ワーネバをご存じの方はいらっしゃるでしょうか…?
オルルド、プルトのどちらかでお相手してくださる方募集しております。


(募集/提供)

・移住者の少女

・国に住む男。彼女持ち。


提供募集はどちらでも構いません。
ロルは短~長、置きレス即レスお好きなように回していただければ。

良縁願って募集させていただきます…!


  • No.1205 by 名無しさん  2018-05-29 20:05:41 



\花のち晴れの 馳天馬くんを ください!/


現在ドラマ放送中の『花のち晴れ』に出てくるキャラクター、馳天馬くんにダダハマりしてしまいました……!

原作は未読で、ドラマ知識のみではありますが、今後原作も読んでいきたいとは思っております。

提供
江戸川音ちゃん もしくは 創作少女

ロル
豆からマンモスまで
最低週一回のペースでお返事頂ける方。もちろん、一言頂ければお待ちします!
豆のみ、長ロルのみなどでも構いませんし、場面で使い分けたり、気分で使い分けたりするのでも構いません。
自由に楽しく続けたいなぁと思っています


望み薄とは思いますが、ドラマを観ながらのんびりとご縁をお待ちしております!

スペース感謝!


  • No.1206 by 匿名さん  2018-05-29 23:53:11 

>>1191
同内容で再度募集させていただきます。
ご興味ありましたらお声かけくださると嬉しいです。

  • No.1207 by 匿名さん  2018-06-01 19:52:54 

支援

  • No.1208 by 名無  2018-06-01 21:41:07 



乱ちゃんと組むCPって基本マイナーだと思うので( )この場をお借りさせた頂きます。

提供 ) 乱藤四郎
募集 ) 全刀剣男士(短刀〜薙刀までどなたでも)

条件 ) ロルは豆〜中程度希望 / 属性不問 / 長期間希望


スペース感謝です*


  • No.1209 by ベジタリアン  2018-06-02 20:47:18 


スペース感謝致します!

余り募集を見掛けないのですが、アイドリッシュセブンで御相手して頂ける方はいらっしゃいますでしょうか?


◇ アイドリッシュセブン

千 × ( 万 )

募集は右側になります!


◎条件
・ネチケット、セイチャ規約厳守
・長期間御相手可能な方
・ロル短 ~ 長 ( 長文傾向有 / 自ツ可 / 半角不可 )
・背後とも仲良くして頂ける方
・日常から甘まで、時にはシリアスも。御相手様とお話し合いながら決めていきたいなーと考えて居ります。


CPの需要が余り無いので、希望薄ですが少しでも気になっ方は声を掛けて頂けると泣いて喜びます!

それでは、良縁を願って。

  • No.1210 by 某郵便屋さんになり隊  2018-06-08 15:39:10 





────ここで願い事をすれば、つゆくさの里でいうイナリさまみたいな神様が、絶対に願いを叶えてくれるとまではいかなくても、それなりにぜんしょはしてくれるって聞いて来てみたんだけど…。(辺りきょろきょろ、)
まぁ、試してみる価値はあるかもね~。……えっと、家族みんな毎日元気で過ごせますよーに。それと、今日のおやつはだいふくとしそジュースがいいなぁ~…なんて。(手のひら合わせて目を閉じ、軽く頭を下げて。)


■募集 牧場物語3つの里の大切な友だちから誰でも!

■提供 上記と同じ

■内容
背後より失礼します。
ギャグっぽいメタな会話を織り混ぜた半ナリから完ナリまで幅広く対応。雑談なり、ロル練習なり、イチャイチャなり、何でも歓迎いたします。
のでッ!牧場物語好きな方がいらっしゃいましたら、是非お相手をお願いしたく存じます。個人的にめちゃくちゃ大好きな作品なのですが如何せんややマイナージャンル……!一縷の望みをかけて、お相手してくださる方を募集です。背後会話は有りでも無しでもどちらでもオッケーです!
というわけで、場所提供ありがとうございました!


────それから、ぼくが大人の男になるまで、おねーさんが誰かのお嫁さんになったりしませんよーに。(ぺこりと一礼、)……まぁこんなところかな。他の人のお願いもぜんしょしなきゃいけないのに、あんまりいくつもお願いしてたら、神様も疲れちゃうよね。(たはは、)



  • No.1211 by 牧場物語が好きすぎて牧場の土に埋まりたい人。  2018-06-08 21:12:48 






>>1210

牧場物語シリーズで最も思い入れの深い3つ里の募集をお見掛けして…!いても立ってもいられずお声掛けさせていただきました。( 吐血 )
内容はシリアスからギャグ、ロル数は長から豆まで対応させていただきます。背後がなりきり自体久々になりますので、中ロル以上は拙いロル回しになることが予想されるのですが、それでも構いませんでしょうか…?
また、背後口調でのお声掛け失礼しておりますがキャラクターが決定次第の口調変更も構いません。こちらは男女共に提供可能ですので、>>1210様のご希望をまずはお聞かせ願えればと思います!
もし宜しければご検討いただけると幸いです。





  • No.1212 by 匿名さん  2018-06-08 22:56:20 

スペース失礼致します。

*募集:有栖川誉

*提供:御影密 or 創作女

密の場合左右は密×誉 になりますが、あまりに受け受けしいのは解釈違いなのですみません。
又、此方が創作女の場合、相互也も可能です。
その場合ご希望のキャラを一緒にお声かけ頂ければと思います。

当方ロルは中〜 となります。
お相手様ロルは特に合わせて頂かなくて大丈夫ですが、こちらのロルが不快でない方にお願いしたいです。

内容と致しましては、ゆったりと日常を紡いでいけたらと思います。話し合って決めさせてください。

長々と失礼いたしました。良縁を願って。

  • No.1213 by 某郵便屋さんになり隊  2018-06-09 00:51:50 





>>1211

!!!
背後より失礼します。この度はお声がけくださり有難うございました!まさかこんなにも早く同志様に巡り会えるとは思っておらず、ああ本当に本当にウェルンガ!アリンガ……ッ!(感涙)

さて、早速ではありますが積もる話もありますし、“ みつさと! ”というトピを作成しますので、一先ずそちらへお越しいただけますでしょうか? そこで質問への返信を致しますので、ご確認いただければと!お手数ですが、よろしくお願い致します。



  • No.1214 by 中村先生  2018-06-09 19:52:54 






全くもう、杉山先生は何処に行ったのかしら……って、これは掲示板かしら? 丁度いいわね。この掲示板に迷子のお知らせでも張り付けて呼び出してやるんだから!( 掲示板にぺり、と張り紙をして )


※ NL ※
( 募集 × 提供 )

【 鈴木さん 】

( 杉山 × 中村 )

( 佐藤 × 鈴木 )


※ フリーゲーム ※

【 お茶会への招待状 】

( ライナス × エドナ )

( クロード × エドナ )


【 Alice Nightmare 】

( アルバート × アリス )

( クリストファー × アリス )



※無断失踪しないで長期間やりとり可能
※ロルはお相手様に合わせますが短〜長(目安)
※レスに寛大、柔軟(私生活優先の為、置きレスになるかと)
ルールというルールは無いのですが、以上の三点を守って頂ければと。

マイナーというよりは知っている人がいるかどうか心配ですが、期待を込めて!

※希望者様はキャラ口調にて声掛けして下さると非常に助かります!

スペース感謝!



  • No.1215 by 迷子のななし  2018-06-10 02:25:15 





*【  名 探 偵 コ ナ ン !  】
____________
* 安室 透 × 創作 女性 *

*【 設 定 ! 】
現代 → 名探偵コナンの世界へトリップ!
トリップしてすぐ安室さんとエンカウントしてしまう!?( 目の前にトリップ →ご対面!? )
目の前に現れてしまったので最初怪しまれますが、最終的に拾われます。拾ってあげてください!!その後→同居する展開に繋げられたらと。最初は警戒心剥き出しな安室さんだと嬉しいです。一緒に暮らす様になり、慣れてきてから甘えてくれたらなお良し!!安室さんのことが気になり、喫茶ポアロの常連客となる。
※原作の知識はないという設定になります。安室さんの知識に関してはトリップする前、友達と名探偵コナンの映画を観て安室さんかっこいい!程度な認識です。

* 【  募集 !  】
 ▶▶安室 透



* ロル含め、微長文推薦 !
* セイチャの規約は \ 絶対厳守! /
* 安室さんが大好きな方 (  はあと  )


お声掛けはPC、PL様共に御願い致します!
相性の関係でお断りさせて頂く可能性も無きにしも非ずですが、ご了承下さいませ。

(  良縁願って !  /  スペース感謝です!  )



  • No.1216 by 名も無き妖  2018-06-10 03:12:45 




大好きな【 夏目友人帳 】の映画化を記念しまして、NLにてお相手様を募集します!


《 提供 》
◆ 創作妖(♀)

《 募集 》
◇ 夏目貴志

《 設定 》
◆ ほのぼの〜いちゃいちゃ。シリアスは苦手なので、甘々な感じを希望します。形式は問いません。日常的な雑談でも、詳しく設定を決めて開始するのでもその辺りは決まり次第要相談になります。

《 その他 》
◇ ロル:要相談(希望:豆〜上限なし)
◆ 規約、マナー厳守
◇ 上下空白、全角愛用の方優遇
◆ なりきりなど慣れていて、中級者〜上級者様希望
◇ 募集する作品が大好きな方
◆ 似非でも大歓迎です


お相手様に出会える望みは薄いですが、良縁を願いまして!


  • No.1217 by 匿名  2018-06-19 21:29:18 






支援上げ







  • No.1218 by No.85  2018-06-22 01:59:09 




>1208


/素敵な募集に惹かれまして…()


こちら提供加州清光、(受)でお声掛け失礼します。

長期可能です、御検討宜しくお願いします。)





  • No.1219 by 名無  2018-06-23 00:36:00 




>1218

( / 参加希望有難うございます…!現世に居たらSNS慣れしてそうな二振りキタコr( )。了解致しました、当方攻の乱くんを遣らせて頂きますね!"女子力高い系男士"という題名で建てて参りますので宜しくお願い致します。


良縁とスペースに感謝です。)



  • No.1221 by 名無  2018-06-24 02:17:25 



>1212

素敵な募集に目を惹かれ思わずコメントをしてしまいました…が、まだ募集されていますでしょうか…?
もしまだ募集されているのでしたら、是非とも密×誉をして頂きたく思います。

まだこのスレを覗きに来てくださる事を祈ってお返事お待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック