( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。

コメントを投稿する

• No.1181 by 保健室の先生  2018-04-11 00:21:19 

>>某漫画アプリの二高をしたい!!!<<

二高はガチだと思っている者です、( きりっ )
マイナーだとは思うのですが、高円寺先生のお相手をしてくれる二階堂先生を募集致します!

〇空白愛用者優遇→別になくても大丈夫です!
〇豆ロル〜中ロルくらいまでならよし(特に豆ロル、短ロル優遇)
〇長期間御相手してくれる方募集
〇二階堂×高円寺です、( 真顔 ←)
〇此方、高円寺を提供致しますが、似てないかと思われるので二階堂先生似てなくても大丈夫ですっ!
〇片思いから両思い、パロディまでなんでもOK!とにかく二高がしたいんや!!( ← )
〇相性等ありますのでキャラ口調で立候補お願いいたします!

何ッで俺がアイツを待たなくちゃなんねェンだよ!( くわっ )ほら、早く来い…馬鹿。( ぼそ )

• No.1182 by 匿名さん  2018-04-14 18:00:07 

支援

• No.1183 by 匿名さん  2018-04-14 19:48:54 

※キ/ン/肉/マ/ンのなりきりをしたい!

このジャンルを見てたまげたなぁ...という方が多いと思いますが、ぜひ29のほのぼの系なりきりがしたいです...!!!

当方、初代は~始祖編までコミック、オメガ六鎗客~はWebで読んでいます。
アニメは~黄金のマスク編までは見ていますが、それ以降はまばらです。カラーリングは漫画版派です。ヒロインはマリしゃん派です。めんどくせぇなお前な!

二世はコミックは未読、アニメは~2期生入れ替え戦まで見ています。また、二世コミックは恐ろしくて読む予定はありません。

キャラ指定なぞ言えない立場なので、特に指定はしませんがCPは
アタニン、膝拾、弍拾、牛ブロ、Jブロ、ホクマリ、テリスグ、スグマリ、ケビ万等が好きです。

〇豆ロル~長ロルに対応できます。長くなると終止、心情ロルが多くなると思います。
〇頻度は一日に一往復ほどを考えております。
〇ほのぼのと上記しましたが、シチュはパロでもなんでも大丈夫です!
〇非似になると思います。
〇相性があると思いますので、希望のキャラ口調での応募をよろしくお願いします。

質問等もお気軽に聞いてください。
長くなりましたが、良縁願ってよろしくお願いします。
スペースありがとうございます。

• No.1184 by 今大路峻  2018-04-18 03:08:52 

某乙女向けアプリから募集です。

スタンドマイヒーローズからb/lの募集をさせて頂きます。
乙女向けであるっていうところからこのジャンルでの希望は難しいかもしれませんが...それでも少しでも希望を持ってみようかと思いまして。

提供は僕(今大路峻)右寄り、リバ
希望は登場するキャラでしたら誰でも。

僕の本性、ですか?はは、いつもの僕が本当の姿ですよ?
...僕のことを知って受け入れてくれる人、なんているのかもわからないですから。

レス頻度は置きレス、ロルは豆〜長まで対応可能。
細かいことはお相手と相談で。

お相手来てくださる方がいましたら、キャラ名とキャラ口調でお声掛けをお願いします。
では、マイナーかもしれませんが良縁願って。
スペース、ありがとうございました。

• No.1185 by 匿名さん  2018-05-02 00:09:03 

支援!

• No.1186 by 夏目春  2018-05-02 00:24:45 

>1184

峻さんが右側なら相手は樹さんか関さん、渡部さん辺りですよね。
それかマトリ以外だと…服部さん、羽鳥さん、桧山さん、九条さん辺り…かな。
似非な人も居ますけど、上記なら一応提供出来ると思うんで。
まぁ気が向いたら声掛けて下さい。
あ、俺は代理なんで選択肢に入ってませんから。

• No.1187 by 匿名さん  2018-05-02 05:51:27 

大分下火な気がするので、此方でこっそりお相手様を探させてもらいます。

家庭教師リボーン

提供:獄寺、山本、六道
募集:沢田、山本、六道、獄寺

イメージは、現代のほのぼのとした日常生活です。
六道については、色んなしがらみはありつつも普通に黒曜に通っている感じで。

ロルは中程度~回せる方でお願いします。

では、のんびり待機させてもらいます!

• No.1188 by 匿名さん  2018-05-03 01:20:52 

スペース失礼します。
#コンパスから、少し特殊な募集です。

提供は男の子寄りのVoidoll(性格はあまり変わりません。元々性別はないという解釈です)
募集はコンパスオリジナルの男性ヒーロー ならどなたでも構いません。
左右はあんまりきにしていません。

私は長めの小説っぽいロルしか回せませんが、お相手様のロルはどのタイプでも構いません。

とても特殊かつマイナー作品のため望みは薄いのですが、少しでも気になって頂けた方はお声かけ宜しくお願いします。

• No.1189 by 今大路峻  2018-05-03 01:42:46 

>1186
すみません。ご連絡が来ていたなんて少しびっくりしてしまって。
反応が遅くなってしまいました。
代理ありがとうございます。
ご提供可能な方が多いですね。まさか僕が選ぶことになるとは...
話しやすいのはマトリの皆さんですのでその中でしたら誰でも大丈夫です。お好きなお姿で来てください。
それでももし選んでほしいということでしたらまたお部屋にて決めてほしいという事をお伝えして下さると嬉しいです。
お部屋だけ先に「見抜くのは。」というお部屋でお待ちしてますのでお手隙の際によろしくお願いしますね。
では、後ほど。

• No.1190 by 匿名さん  2018-05-05 18:47:55 

な/まいき/ざかり。

募集 成瀬 翔
 提供 町田 由希

豆~中ロルでサクサク進行/レス関係寛大/長期でのやり取りが可能/雑談から甘イチャ/設定等は話し合いで

マイナー過ぎる作品ですが良縁願って…!

• No.1191 by 匿名さん  2018-05-08 21:51:28 

スペースお借りします。

久しぶりになりきりがしたいなぁと思ったのですが
ジャンルが非常にマイナーでしたので他ジャンルで申し訳ないのですがそっと失礼します。

*コンパス
全キャラ提供可 似非有
同盟の2人の組み合わせのみ、理解しきれていないのですみません。
Voidoll/リリカ/アタリ/メグメグは比較的似せられるかと。
相手は特に決めていないのでお好きにどうぞ。

*バンドやろうぜ
BLAST(翼×宗介)
フェアエプ(葵陽×一真)

*FGO
風魔小太郎or創作マスター
ゆめくさいかもしれない。相互也可能。

*イナズマイレブン
霧野×狩屋
速水×浜野
涼野 南雲 (左右ないです)
士郎×アツヤ

その他思いつかないですが⚡に関しては地雷等ないので何かやりたいCPありましたらご相談ください。

*NO.6
紫苑×ネズミ(原作西ブロック時間軸かBeyond後時間軸)

*ぷよ
提供はシグ、レムレス、クルーク
お相手はどなたでもですがら男の子がいいです。

*nm○○
!下げ進行 検索避け必須 界隈マナーのわかる人のみ
有名数字を添えてお声かけください。
mfmf srr(左右固定 雨上がり 歌う人)
青 黄緑(左右固定 戦争屋さん)
水色 茶色(左右固定 戦争屋さん)

*47大戦
島根×広島
鳥取×島根

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

沢山すみません。
どなたか気になる方、どうぞよろしくお願い致します。
良縁を願って。

• No.1192 by 匿名さん  2018-05-08 21:57:08 

ロルについて書き忘れました。
お相手様のロルに関しましては特にありません。
当方は中ロル以上になりますが気にしないでください。
>>1191に追記でした。

• No.1193 by 自由な旅人  2018-05-09 22:54:29 

スペースお借りいたします。
知っている方がいるかも分からないマイナーなcpでなりたい…と思っております。

◆ここはボツコニアン!
提供 ピノ
募集 ピピ
◇操操れ!こっくりさん
提供 狗神
募集 こっくりさん(狐)
◆はたらく細胞
提供 白血球
   ヘルパーT細胞
募集 キラーT細胞

となります。
ロルは短~中/シチュについては話し合えるといいなと思います。
良縁を願って

• No.1194 by 匿名さん  2018-05-10 10:00:11 

>1191

(/こんにちは、速水×浜野の募集を初めて見かけ、すごくテンションが上がっています…!!
ぜひ浜野くんで参加を希望させて頂きたいです!!
ロルは此方も中以上が書きやすいです、もし宜しければご検討下さい。)

• No.1195 by 匿名さん  2018-05-10 18:46:31 

>>1194
GO最推しCPなのでここに声がかかってめちゃくちゃ嬉しいです。浜野くん了解です!
【ネガポジみっどふぃーるだーず】
というトピをたてますのでそちらにおいでくださいませ……!

• No.1196 by 匿名さん  2018-05-10 19:03:01 

>>1194
(壊滅的に記憶力がガバだったので2つありますが
こちらのスレへおいでくださいませ。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/633636/)

• No.1197 by ♪  2018-05-13 22:28:34 

NL / うたの☆プリンスさまっ♪ / パロディ

募集        提供 
  一ノ瀬トキヤ  ×  七海春歌

★ パロディ設定 ☆
高校生(18歳)、同級生設定。両親の海外転勤により一人暮らしを余儀なくされた提供C(七海春歌)。だが母親は一人娘を心配して知り合いに相談。その知り合いは募集C(一ノ瀬トキヤ)の母親だった。募集キャラの母親は快く承諾→募集Cの家で暮らす事になる。

★ 初期設定 ☆
*クラスメイトだが接点はあまりなく、お互いに挨拶をする程度の関係。母親同士が知り合いだというのはお互いに知らない設定で。
*ひとつ屋根の下で一緒に暮らしたり、登校したりするうちにお互いを意識してしまう。そのまま恋愛感情は強くなり最終的には両想いへ発展。

★ その他 ☆
 *似非大歓迎
 *ロル:中〜(目安は100くらい/形態問わず)
 *完なり、半なりどちらでも可
 *長期間希望(無理せずお互いのペースで)

• No.1198 by 匿名さん  2018-05-21 22:54:53 

やァ、人探しをしているんだけどこの人物を見なかったかな(写真ピラ)
咖喱を食べに行くって出ていったきり帰ってこないのだよ。(はぁ)
もし彼に似た人を見つけたら私に一声かけてくれるかな?えぇと…声掛けはキャラ口調でも背後でも何方でも構わないそうだよ(カンペチラリ)
それじゃあ、早く見つかることを願うよ(ふふ)

────────────

背後から失礼します!こちらは文豪ストレイドッグスのBL募集になっております!!
あまりこちらでは見ない募集内容だったのでマイナーにさせていただきました!地雷だった方はすみません!
『募集内容』
(募集は織.田.作)

織.田.作.之.助×太.宰.治

注意事項
※織.田.作は生きている設定(探偵社で太.宰と共に働いてます)
※細かい設定とか気にしたら負け(取り敢えずみんなが救われる平和な世界が欲しい←)
※2人が職場でも仲良く、家に帰ってもイチャコラしてるお話が読みたい
※太.宰さん達が織り成すラブコメのような甘いお話しを語り合いたいので、太.宰さんの反応や考えが乙女だったりする(これはお相手様の希望で変更もできます)

〇長期御相手してくれる方
〇ロルは豆から中
〇細かい設定も気にしない心の広いお方
〇口調とかに関しても心の広いお方

マイナーなので望み薄ですが希望を込めて…!
募集します!!

• No.1199 by @クリスティーナ  2018-05-22 02:37:22 

\ 甘々ないちゃらぶがしたい /

創作ではなく版権になりますが、甘々な( ゆる )いちゃらぶがしたい!!という気持ちが強すぎて、募集してしまいました。こんなPL得な内容ですが、立候補してくれるお優しい方がいることを願って下記にて募集やら色々とまとめましたので、希望してくれる方はキャラクターとPL様の両方でお声掛けをお願いします!( ぺこッ )

@ STEINS;GATE @ 
   岡部倫太郎  ×  牧瀬紅莉栖

@ 条件 @

▶ 利用規約 / マナーは厳守
 ▶ 現パロ(まったりとゆるいちゃ)
 ▶ ロル:短 〜 中
 ▶ 希望する作品が好き
 ▶ なりきりなど中〜上級者様
 ▶ 置きレス、遅筆でもOK
 ▶ 同文体様優遇
 ▶ 何かあれば相談可能
 ▶ 募集:岡部倫太郎( 鳳凰院 凶真 )

関係性などは決まり次第、要相談にて決めていくつもりでおります。

お、岡部っ…! 早く来ないと許さないんだからなっ…!( ふんっ / 素直じゃない )

スペース感謝!

• No.1200 by 名無しさん  2018-05-22 04:16:09 

マイナーCPですが募集します。

ブレンド・S

提供→秋月紅葉
募集(優遇順)→日向夏帆、神崎ひでり(BL、女体化どちらでも可)、天野美雨

龍が如く

提供→真島吾朗
募集(優遇順)→ユキ、亜衣、マキムラマコト

バカとテストと召喚獣

提供→坂本雄二
募集(優遇順)→木下優子、霧島翔子、姫路瑞希

SHIROBAKO

提供→渡辺隼、高梨太郎
募集(優遇順)→今井みどり、安原絵麻、宮森あおい、坂木しずか、矢野エリカ

ロルが中程度以上の方優遇です!
長く募集してるので、質問なども気軽にどうぞ。
最後にスペース感謝します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック