( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.1242 by ♪  2018-07-28 13:23:43 






 NL / うたの☆プリンスさまっ♪ / パロディ

    募集        提供 
  一ノ瀬トキヤ  ×  七海 春歌



     ★ パロディ設定 ☆
高校生(18歳)、同級生設定。両親の海外転勤により一人暮らしを余儀なくされた提供C(七海春歌)。だが母親は一人娘を心配して知り合いに相談。その知り合いは募集C(一ノ瀬トキヤ)の母親だった。募集キャラの母親は快く承諾→募集Cの家で暮らす事になる。

 
       ★ 初期設定 ☆
*クラスメイトだが接点はあまりなく、お互いに挨拶をする程度の関係。母親同士が知り合いだというのはお互いに知らない設定で。
*ひとつ屋根の下で一緒に暮らしたり、登校したりするうちにお互いを意識してしまう。そのまま恋愛感情は強くなり最終的には両想いへ発展。


       ★ その他 ☆
 *似非大歓迎
 *ロル:中〜(目安は100くらい/形態問わず)
 *完なり、半なりどちらでも可
 *長期間希望(無理せずお互いのペースで)





  • No.1244 by 匿名さん  2018-07-28 14:18:22 


>1243です、なんというスレ違い…削除依頼出しておきます、すみませんでした…!!

  • No.1245 by 匿名  2018-07-28 17:17:33 


誰か一緒に版権で恋愛なりきりをしてくれる方は居ませんでしょうか?ここになりきれるアニメを書いておきますのでなりきりたいと思うアニメがありましたら気軽にお声をお掛け下さいませ!

ひぐらし/ごちうさ/ぷよぷよ/A3!/ラブライブ/ローゼンメイデン/松/殺戮の天使/けものフレンズ/NEW GAME!/東方project/こみっくがーるず/

※長期お付き合い出来る方優遇
※ロルは豆から長まで対応出来ます。
※3L問いません。
※返事が遅くなる場合は知らせる

それでは良縁を願って!

  • No.1246 by ななし  2018-07-28 17:41:00 



>1245

( /ラブライブ!希望なのですが、サンシャイン!!からでも可能でしたらこちらは松浦 果南提供でお相手願います。NLでもGLでも構いませんので!)

  • No.1247 by 匿名  2018-07-28 18:07:48 


>>1246

(/お早めのお声掛けをありがとうございます!サンシャインからでも提供大丈夫ですよ~。まず「君のこころは輝いてるかい? / 〆 」と言うトピにお越し頂けると嬉しいです!)

  • No.1248 by 匿名  2018-07-28 18:08:03 

>1245

(/ A3の伏見さんか左京さんをお願いしたいのですが宜しいでしょうか?こちらの提供は創作でもよろしいでしょうか?)

  • No.1249 by 匿名さん  2018-07-28 18:14:16 




>1245

( /遅ればせながらの声掛け失礼致します。もし未だ募集を締め切っていないのでしたら、立候補させて頂きたく…!版権×版権も可能なのであれば、殺戮の天使で此方レイ提供、背後様にはザックをお願い出来たらと思います。ご検討宜しくお願いします。 )


  • No.1250 by 匿名  2018-07-28 18:15:25 

>>1248

(/それでは私は左京さんで御相手致しますね!提供はオリキャラでもOK致します~。「そして、君は。/ 〆 」と言うスレにお越し下さい!)

  • No.1251 by 匿名  2018-07-28 18:24:29 



>>1249

(/版権×版権でもオリキャラでも大丈夫なので構わないですよ!御相手をお願い致します。「暗き残酷に。/ 〆 」と言うスレにお越しください!」

(/これより募集を締め切らせて頂きます!3人の方々これからよろしくお願いします~。)

  • No.1252 by 匿名さん  2018-07-29 12:11:03 

>>1221
まだ見ておりますのでお気づきになられましたらお声かけいただけると嬉しいです。

  • No.1253 by 通りすがりさん  2018-07-29 20:51:16 


───スペースお借りします。

版権×版権で亀レスでもお相手してくださる方を募集させていただきます。短期・長期問いません。NL or GL 希望 ( ※ 創作不可 )

【 作品 】

コードギアス ( ※ルルーシュ・ランペルージ / 枢木スザク ) 刀剣乱舞 ( ※堀川国広 / 髭切 / 鶯丸 ) 名探偵コナン ( ※安室透 / 江戸川コナン / 服部平次 / 遠山和葉 ) ユーリ!!! on ICE ( ユーリ・プリセツキー ) 戦国BASARA ( 猿飛佐助 / 毛利元就 / かすが / 鶴姫 ) マクロスF ( シェリル・ノーム / ランカ・リー ) GF(仮) ( クロエ・ルメール / 風町陽歌 )

※が付いている作品は似非要注意!!
ロルは短~長問いませんが、長に関しては個人的に壊滅状態なので悪しからず…。 ( ← ) それでもお相手してくださる方は是非お声かけください!お待ちしております。

───スペース感謝。

  • No.1254 by 通りすがりさん  2018-07-30 11:27:54 


連レス失礼します!
提供作品の部分が見づらいかもしれないので、
再度訂正させてもらいました。

【 提供作品 】

※コードギアス
( ルルーシュ・ランペルージ / 枢木スザク )

※刀剣乱舞
( 堀川国広 / 鶯丸 / 髭切 )

※名探偵コナン
( 安室透 / 江戸川コナン / 服部平次 / 遠山和葉 )

○ユーリ!!! on ICE
( ユーリ・プリセツキー )

○戦国BASARA
( 猿飛佐助 / 毛利元就 / かすが / 鶴姫 )

○マクロスF
( シェリル・ノーム / ランカ・リー )

○GF(仮)
( クロエ・ルメール / 風町陽歌 )

───先述の通り、※作品は似非要注意!!
・版権×版権でNL or GL希望( ※創作不可 )
・亀レスでもお付き合いしてくださる方
・短~長ロル問いません( ※長の場合、要注意 )

では、改めて募集───。

  • No.1255 by 匿名  2018-07-30 12:24:05 




>1254
(/質問させて頂きたいのですが、柵越は可能でしょうか?宜しければ刀剣乱舞より鶯丸指名、当方版権女子で参加希望です..! )



  • No.1256 by 通りすがりさん  2018-07-30 13:15:46 


>1255

( / ご質問ありがとうございます。柵越作品に関しましては、こちらが知っている作品なら可能です…!少々勝手ではございますが、ご検討のほどよろしくお願いします。 )

  • No.1257 by 匿名  2018-07-30 19:53:18 



>1256
(/提供可能な版権女子は、艦娘、ラブライブ、ガルパ、進撃、化物語、唄人形…といったところですね。未知作品でしたら諦めます;)


  • No.1258 by #とくめいK  2018-07-30 20:39:57 






よっ、と。(  すた  /  着地  )
__ … あ、見た?おい、反応しろって。だァかァらァ!見たかって聞いてるじゃん。(  ぎろり  /  ヤメロ  )
まァ、見ても見てなくても俺のお話に付き合って貰うケド。(  ふは  )はい、とりあえずこのボードに注文〜。(  ボードどォん  )


\  募集C  /
◎ダンガンロンパV3 ⌒ 最原終一
◎家庭教師ヒットマンREBORN ⌒ 雲雀恭弥
◎PERSONA5 ⌒ ジョーカー
◎FGO ⌒ アンデルセン/オジマンディアス
◎#コンパス ⌒ 13
◎ホラゲ全般の男性C

\  提供C  /
◎創作男子
◎募集作品の男性C( 女性Cが良ければ其方も一応可 )



と … まァ、こんな感じか。あ?何何?好みがバレバレ?おいおいやめろよ、メタな発言はお口チャックだぜ?(  しィー  )あ、そういえば言い忘れた。この創作っつーのは、別に俺じゃねェから。… おい、今御前絶対安心したよな?よォし、歯ァ食いしばれ。(  拳ぐっ  /  殺意100%  )… 嗚呼、無駄に長くなった。面倒だし後はアレな、ルールとか色々守れよ。よし、以上!スペース感謝、ってな。





  • No.1259 by 家庭的ドS  2018-07-30 21:15:24 


マイナー…マイナーって失礼じゃない!?
まだマイナーじゃないわよ!( くわっ )…あんまり話聞かないけど。

なになに?( カンペちら )
ホリミヤで甘酸っぱい恋をしませんか!

募集
宮村伊澄

提供
堀京子

セイチャルール厳守
登録逃げ無し
1日1レス〜
ロル 豆〜長

ぐらいかしら。( ふぅ )

ということで、宮村!早く来なさいよ!

  • No.1260 by 通りすがりさん  2018-07-30 21:26:14 


>1257

( / ごめんなさい、どれも未知作品で…;;せっかくご応募してくださったのに申し訳ないです…。 )

  • No.1261 by 匿名  2018-08-04 13:59:53 


支援上げ

  • No.1262 by 柴田ミチコ  2018-08-05 11:23:01 

しゅにーん!ってあれ主任居ないじゃないですか...


と言う訳で黒沢歩を大募集です


・荒らさない、過度のキャラ崩壊しない
・中傷一切禁止


ぜひ来てくださいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック