( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.1263 by 名無  2018-08-08 01:19:39 




>1252

お待ちしておりました、お返事頂けて嬉しいです。



  • No.1264 by 細胞の管理人  2018-08-08 09:35:41 


再募集

*提供キャラ*
白血球、ナイーブT細胞( 他のキャラ希望でしたら相談によって考えます )

*募集キャラ*
赤血球、血小板 ( 他のキャラ希望でしたら相談によって答えます )

※規約
ロルは中。
長期お付き合い出来る方(参加希望の際には頻度も教えて下さると嬉しいです。 )
3L可能、但しやりすぎない程度で。

(/自分からスレを建てて募集をしていたのですが御相手様がいらっしゃらなくなってしまいまして…募集を掛けるので誰かお優しい方来ますようにと願っておきます…良縁を願って。)
                                                                                                  

  • No.1265 by 通りすがりさん  2018-08-13 18:39:03 

(/「凪のお暇」にてなりきりのお相手をしてくださる方を募集させて頂きます..!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/636791/

こちらのスレでは「凪のお暇」より凪ちゃんとゴンさんでやりとりしていただける方を募集します。

募集+提供:凪orゴン

詳細はスレに記載してありますので、同志様は是非..!
)

  • No.1266 by 匿名さん  2018-08-14 10:26:39 

支援

  • No.1267 by エデン見習い。  2018-08-27 17:56:41 




※ 再募集


あっ、どうも初めまして!そこのお嬢さん、今をときめくバンドをする男の子達に興味はありませんか!!……ん?ああ、自分はそこの「エデン」ってライブハウスでバイト中のしがない見習いです、ハイ。ってそうじゃなく!もし興味があるならばこのチラシに目を通して貰えませんか?( チラシずいっ )


作品「 バンドやろうぜ! 」から相互、もしくは片道募集。

提供
メイン4バンドを優遇のFreezing、Crystal Cross、四響など本編に登場済みバンドマン( キャラが掴みきれない、似非率高めなど提供不可なキャラも居ますので要相談。 )、創作女子

募集
BLAST、Crystal Cross、Cure2tronを最優遇のバンドマン、創作女子

*セイチャ規約厳守
*描写豆~長まで対応可能
*多少似非気味でもある程度許せる
*お声掛けはキャラ口調で

とにかくバンドマンでも純粋に恋愛したーい!って騒いでる人達の為のふわっふわな募集なんで。もし貴方が興味あるならば是非ライブハウス「エデン」へ!
あ、ちなみにお声掛けはお嬢さんでもバンドマンの誰かでもどちらでも大丈夫なので!それじゃ、貴方が来てくれるのをお待ちしてまーす!( にっこーり )


( スペ感謝。 )

  • No.1268 by 匿名AI  2018-08-27 21:27:46 

……カピッ!

全ク…何処ヘ イッタノ デショウカ
データ解析 ヲ 手伝ッテ 貰ウ 約束 デショウ …
(広いコンパスのデータ空間の中。透過ディスプレイに齧り付いていたものの、キョロキョロとあたりを見回して。付近にいた警備ロボに「丁度良イ デス Guardoll 、アイツ ヲ サガシテ キテ クダサイ」と命じて、それの周囲に文字を表示させ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

募集→アダム=ユーリエフ(or 13 or その他キャラ(ご相談ください)

提供→Voidoll

恋愛要素有 【当方左側】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

……ヤレヤレ 難儀 ナ 募集 デスネ
人間 ハ 本当 二 ムダ ガ 好キ
(手を広げてその旨をジェスチャーすれば、再度透過ディスプレイへと向き直る。その体温は稼働の排熱でいくらか高温になっているだろう。)

  • No.1269 by 匿名さん  2018-08-29 10:26:10 

支援

  • No.1270 by 名も無き妖  2018-08-29 18:26:38 




大好きな【 夏目友人帳 】の映画化を記念しまして、NLにてお相手様を募集します!

《 提供 》
◆ 創作妖(♀)

《 募集 》
◇ 夏目貴志

《 設定 》
◆ ほのぼの〜ゆるい感じで。シリアスは苦手なので、甘々な感じを希望します。形式は問いません。雑談でも、設定を決めて開始するのでもその辺りは決まり次第要相談になります。

《 その他 》
◇ ロル:要相談(希望:豆〜上限なし)
◆ 規約、マナー厳守
◇ 上下空白、全角愛用の方優遇
◆ なりきりなど慣れていて、中級者〜上級者様希望
◇ 募集する作品が大好きな方
◆ 似非でも大歓迎です


お相手様に出会える望みは薄いですが、良縁を願いまして!




  • No.1271 by 匿名希望  2018-09-01 10:32:18 



邪神ちゃんドロップキックにハマってしまいました。放送中と言う訳でGLにて募集をさせて頂きます。

邪神ちゃん×メデューサ

条件で長期間お付き合い頂ける方。アニメが終わっても続けていける方
無言失踪無しでしばらく返事が出来ないと言う場合にはお伝え下さい。

此方は邪神ちゃんもメデューサも出来ますのでどちら希望でも構いません。ロルは短いから長まで対応しています。それでは良縁願って…!
                                   

  • No.1272 by 匿名さん  2018-09-08 13:15:12 

支援

  • No.1274 by 通りすがりさん  2018-09-09 21:05:38 


( ※前トピ需要無だった為、再募集 )


【 提供作品 】 

※コードギアス 
( ルルーシュ・ランペルージ / 枢木スザク ) 

※刀剣乱舞 
( 堀川国広 / 鶯丸 / 髭切 ) 

※名探偵コナン 
( 安室透 / 江戸川コナン / 服部平次 / 遠山和葉 ) 

○ユーリ!!! on ICE 
( ユーリ・プリセツキー ) 

○戦国BASARA 
( 猿飛佐助 / 毛利元就 / かすが / 鶴姫 ) 

○マクロスF 
( シェリル・ノーム / ランカ・リー ) 

○GF(仮) 
( クロエ・ルメール / 風町陽歌 ) 

・※作品は似非要注意です。予めご了承くださいませ
・版権×版権で3L希望( ※BL若干不慣れ、柵越歓迎、創作不可 ) 
・長期かつ亀レスでもお付き合いしてくださる方を希望
・ロル短~中までとさせていただきます


( /前述の通り、前トピでの需要が無であった事とあまりにも条件を狭めすぎた為に中々お相手様が見つからなかったので今回は未知作品のキャラにも対応しようと思いこちらで再度募集をかけさせていただきました。何度もスペースをお借りして申し訳ありません。まだまだ半人前ですが、お気軽に声をかけてくださると嬉しいです。改めて、スペース感謝! )

  • No.1275 by 名無しさん  2018-09-09 21:58:02 

とある少女漫画のハニーレモンソーダを書いた先生の話の内容が好きで。そういういじいじきゅんきゅんみたいな(少しキモいですな)物語をやってみたいなーと知ってるかたややってくださる方がいれば良いのですが…、

一応。

提供は女子高校生

募集は男子高校生。

ロルは短いのはあまり慣れてませんから下手かと基本20~80まで行けます。

私は終止ロル使いますからご理解のほどよろしくお願いします。

  • No.1276 by 塩対応デザイナー  2018-09-10 17:54:53 

ㅤㅤㅤㅤㅤ


――ちょっと、聞いてるの?(ㅤじっㅤ)…だから、此処。スペース借りるから、興味あったら読んどいてって言ったの。どうせ暇でしょ。( ふん、ㅤ/ㅤ失礼ㅤ)…全く、なんで僕がこんな事。( むむㅤ)



◎ㅤアプリ「スタンドマイヒーローズ」よりお相手募集ㅤ◎

■提供
神楽亜貴

■募集
本編に登場するヒーロー
( 羽鳥、夏目微優遇ㅤ)


超主得望み薄な募集になりますが、亜貴が他のキャラと話しているだけで心臓が痛いので何方かお相手して頂けると泣くほど喜びます。
お相手様が亜貴を提供してくださる場合は此方から他のヒーローを提供する事も可能ですのでご相談下さい。

※似非
※長期やり取り優遇
※規約厳守
※豆、中、長までロル対応可能
※イベント世界線
※恋愛要素要相談
※呼称把握しきれてないキャラも居ます
※お声掛けキャラ口調で



そういう事だから、もし心当たりが有ればこのBARに来て。( ずいㅤ/ㅤ地図押し付けㅤ)何処行くの…って、用が済んだんだから帰るに決まってるでしょ。僕は君と違って忙しいから。じゃあね。( ふいㅤ)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.1277 by 通りすがりさん  2018-09-13 23:04:25 

<No.1264様



(/自分好みの素敵なトピを見付けてしまい、もう脳内がお花畑状態になってしまうぐらいにはしゃいでしまいました…!
 
 自分では役不足かも知れませんが、もし宜しければ赤血球ちゃんで参加させて戴けないでしょうか?)

  • No.1278 by 細胞の管理人  2018-09-14 07:16:18 


>>1277

( /こんにちは。お声掛けとても嬉しいです。此方は白血球提供にて御相手させて頂きますね!「健康第一!/〆 」と言うトピを建てさせて頂きますのでそちらにお越しくださいませ。)
                                   

  • No.1279 by 匿名  2018-09-18 18:57:21 

「やがて君になる。」のアニメ放送まだでマイナーだと思いここに募集させて頂きます。

小糸侑と七海燈子此方はどちらも出来るのでお気軽にお声を掛けて下さればと…!但し長期間のお付き合いを希望していますので無言失踪は無しでお願いします。

  • No.1280 by 町娘  2018-09-18 20:14:03 



ぐ゛んじん゛とこ゛い゛し゛た゛゛い゛!!
と泣き散らした所で伝わるのは軍人への愛ぐらいなので読み難い文は程々に、募集要項を。
提供▷町娘or軍部に携わる女人
募集▷軍人
ファンタジーから過去の遺産悪しきドイツの時代迄世界観は何でも御座れ。但し描写は死ぬほど下手。軍に染まりきった人間、若しくはその軍の先駆たる人物がお好き。女人は御相手様のご希望にて。
ロル内描写と同じ程度に言葉遊びもお気に入り、故にロルすら無い単純に会話のみの世界も好む。
あやふやな侭で放り出してはありますが何方かの目に留まりますよう!


  • No.1281 by 着ぐるみパンダさん  2018-09-18 20:43:45 

>1297さま
初めまして、お邪魔します
原作3巻までの知識ですが作品にどっぷりハマってしまって、自分で募集しようか迷っていたところこちらの募集を拝見したのでお声掛けさせていただきました
相性は分かりませんがよかったらお相手お願いしたいです
ちなみにわたしは七海燈子を提供するつもりです
お部屋もよかったらこちらで作ります
ご検討、よろしくお願いします

  • No.1282 by 着ぐるみパンダさん  2018-09-18 20:45:26 

>1279さま
でした!
スペース消費すみません……

  • No.1283 by 匿名  2018-09-18 20:49:15 

>>1281
まさかお声掛けが来るとは…とても嬉しくて本体めっちゃヤバヤバ言ってしまいました…
是非御相手をよろしくお願いしたい所存です。小糸侑が此方ですね。お部屋は作ろうと思って居ましたがお任せします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック