狼男子と腹黒男子は長い付き合いをしているらしい。

狼男子と腹黒男子は長い付き合いをしているらしい。

神月   2015-02-14 14:35:51 
通報
学園一腹黒な生徒会長と学園一不良な副生徒会長のありきたりだと思われたお話。

!注意!
*ロル初心者でもok
*BL大丈夫な人
*セイチャのルールが守れる人

一人だけの募集だから早めにくるように。

>1は主のpf

コメントを投稿する

  • No.41 by 神月  2015-02-14 23:38:17 

えーっと……このタンスに…ホラ。(タンスを開けると綺麗に畳まれておかれているコスプレたちがぎっしりとある)

  • No.42 by 柴崎亮  2015-02-14 23:41:02 

うぇ‥‥(目の毒だと言わんばかりに視界にコスプレが入れば瞬時に目を背けてしまい。『‥‥‥もう見たし、帰る』と自分の鞄を手に取り帰宅モードに。

  • No.43 by 神月  2015-02-14 23:49:38 

こらこら、仕事が残ってるんだよ?帰っちゃだめだ。(と手を掴むと相手をじーっとみて)明日が来たら君は一週間あれ着るんだから。(と笑い)

  • No.44 by 柴崎亮  2015-02-14 23:58:40 

俺の仕事って今日無い気が‥はい、残ります(目を合わせては無理に帰れず押しに弱い18歳であった
‥‥わかってるよ(不服そうな顔つきを浮かべ、せめてズボンがいいと変なお願い事を内心神頼みし。

  • No.45 by 神月  2015-02-15 00:03:22 

じゃあ柴崎…ゴホンッ…亮くん。この書類を先生に渡して来てー(と言うと書類の間に謎の写真が挟まってあったのを知らずに相手に書類を渡して)

  • No.46 by 柴崎亮  2015-02-15 00:07:35 

ういーっ(下の名前で呼ばれたなんて浸っていると、手に取った書類から一枚の写真が床に後ろに落ちた為気付かず部屋を出ていき。


  • No.47 by 神月  2015-02-15 00:13:10 

ヤバイ…この量の書類どうしろと…(とくたくたになって椅子でコクコクとしはじめる)

  • No.48 by 柴崎亮  2015-02-15 00:18:20 

ただいまー(生徒会室に戻れば、眠りかけな相手と、写真が落ちていたので拾いあげ、神月の頬をぺちぺち叩き起こし。

  • No.49 by 神月  2015-02-15 00:26:39 

んー…?あ、これ懐かしいー。(と言っては相手の手を掴み)俺が体育祭で女装した伝説の写真。(と自分で言っては相手に「結構似合ってたって言われてたけどそうでもないな。」と笑いながら言って。)

  • No.50 by 柴崎亮  2015-02-15 00:31:47 

へ〜。かなり似合ってるじゃん。俺じゃなくてもうさ、神月が着てこいよ。万人受けは素晴らしいことだぜ(んーっと背伸びをしながら言い『書類半分手伝う』と紙をかっさらい

  • No.51 by 神月  2015-02-15 00:41:04 

マジ?してこようか?(と冗談半分で言いながら紙を持っていかれると「さすが副生徒会長ありがとう」と言っては頬にキスして)

  • No.52 by 柴崎亮  2015-02-15 00:46:00 

するならするで質素な感じで(まんざらでもない感じで返答し。『‥外国人かよ』目線を相手ではない場所に向け、いちいち鼓動が速くなるのを感じ。

  • No.53 by 柴崎亮  2015-02-15 00:46:44 

(/寝落ちします!お相手感謝します。

  • No.54 by 神月  2015-02-15 02:16:10 

質素ねー…普通に亮くんが決めればいいんじゃないの?(と笑いかけると相手は違う場所を見ていて)亮くん誰と喋ってんのさ。(とふてくされたように言う)

(/いえいえ、ではお休みなさい/手を振り)

  • No.55 by 柴崎亮  2015-02-15 12:59:34 

俺そんな趣味持ってねえよ‥(苦笑しありのままの神月が好きになった訳だしと言うも、ふてくされる相手をよそに『別に、独り言。』と目を合わせず書類に手をつけ













  • No.56 by 神月  2015-02-15 13:19:24 

あ、ごめん。俺、理事長に呼ばれてたんだった!!(といつも以上に慌てた顔をして)すぐ戻って来るから!!(と勢いよく走り出して)

  • No.57 by 柴崎亮  2015-02-15 13:27:12 

いってらー(書類も半分終わらせ、神月の分もと思ったが
もう済んでる様子だったので机に俯せ眠り

  • No.58 by 神月  2015-02-15 13:48:28 

理事長ー失礼しますよー(と言えば中に入り早く済ませるようにと言えば30分も掛かってしまい急いで生徒会室へ戻って)

  • No.59 by 柴崎亮  2015-02-15 13:52:24 

‥やめ‥くすぐった‥‥ん‥‥(かなり熟睡に入ってしまい実家にいる子犬と戯れている夢が寝言に零れ

  • No.60 by 神月  2015-02-15 13:57:39 

何してんだろ…(と呟けば机にふせて寝ている相手をみて寝言可愛いなと思うとブレザーを脱ぎ相手に羽織らせてやれば)お休み。(と言ってはそれだけでは気がすまず驚かせてやろうとコスプレを眺めては)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック