狼男子と腹黒男子は長い付き合いをしているらしい。

狼男子と腹黒男子は長い付き合いをしているらしい。

神月   2015-02-14 14:35:51 
通報
学園一腹黒な生徒会長と学園一不良な副生徒会長のありきたりだと思われたお話。

!注意!
*ロル初心者でもok
*BL大丈夫な人
*セイチャのルールが守れる人

一人だけの募集だから早めにくるように。

>1は主のpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 神月   2015-02-14 14:40:46 

名前:神月 爽
性格:学園一の腹黒王子と言われているぐらい腹黒。なぜ生徒会長になったのか不明。本人は腹黒を否定している。
容姿:焦げ茶の少しフワフワした髪に茶色の可愛いげのあるたれ目。身長は175cmはあると思われる。
他:頭はずば抜けて良い。副生徒会長とは友達以上の関係だと思っている。副生徒会長大好き。

  • No.2 by 一見さん  2015-02-14 14:46:34 

(素敵トピ・・・!
参加よろしければ後にpf書きます。

  • No.3 by 神月  2015-02-14 15:15:39 

/一見さん


どうぞ参加してください。(ニコッ/お辞儀をして)

  • No.4 by 柴崎 亮  2015-02-14 15:36:11 

名前 柴崎 亮
性格 地頭は良いのだがめんどくさがってよく授業をさぼるので、学校に奉仕させるためと勝手に副会長となった。口が多少悪く見た目もそれなりに悪いので、照れ性や情が熱い事などあまり知られていない。
容姿 176センチ。ストレートな黒髪のショートヘア。凛とした顔立ち。
備考  恋愛より喧嘩が豊富なため、恋愛感情が初々しく、やや鈍感。

(先ほどの一見です。許可感謝します。不足がありましたらなんなりと。
ロルは中~長くらいいけます。短でも構いません。

  • No.5 by 柴崎 亮  2015-02-14 15:38:25 

(訂正→副会長となった×
   副会長にさせられた○

  • No.6 by 神月  2015-02-14 15:41:19 

不足はありません、okです。
ロルはまぁ適当にしてくだって大丈夫ですよ。(ニッコリ)
でははじめますか?

  • No.7 by 匿名さん  2015-02-14 15:46:42 

参加希望です!

pf
名前/林一輝(はやしかずき)
性格/クールで常に一匹狼。だけど実は世話好きで結構お節介。強くて優しいが相手以外誰も自分のそんな姿をしあらない。束縛が強く、嫉妬深く寂しがりあでたまに相手に甘えるときがある。頭は賢く相手が会長になったので自分は副会長になった。
容姿/黒髪でストレート長さは耳ぐらいまで。前髪は目の上ぐらいまで。目の色は茶色。二重でぱっちりしている。身長は184と結構高め。服は基本パーカでダボダボな服を好んでいる。良く勉強ができ、常に成績トップ



  • No.8 by 柴崎 亮  2015-02-14 15:52:38 

おう………そ、そっちから話入れよ。俺が神月に合わせっから(頬かき


  • No.9 by 神月  2015-02-14 17:26:24 

/林さん


もう一つ作っておきますからそちらでゆっくり楽しみますか?(ニッコリ)


/柴崎さん


合わせたい…の間違いでは?(キョトン)
じゃあ絡み文書いておきますね。

  • No.10 by 神月  2015-02-14 17:29:51 

ねぇ、副生徒会長の柴崎亮くん。今日はなんの日か知ってる?
(と相手の事を呼ぶとにっこりと良い笑みを浮かべ相手に上記を尋ねて何か渡すものはないのかと雰囲気で伝えて)

  • No.11 by 林一輝  2015-02-14 17:34:56 

お願いします!

  • No.12 by 神月  2015-02-14 17:46:31 

わかりました。ではそちらで会いましょう(ニッコリ/手を振り)

  • No.13 by 林一輝  2015-02-14 17:48:57 

はい!
どのトピですか?

  • No.14 by 柴崎 亮  2015-02-14 18:37:39 

神月

俺が何で合わせたいとか……なんでもねえ。絡みサンキュウ(少しやけくそ



んあ?何の日ってあれだろ、チョコの日だろ(だからどーしたという気持ちで相手をじっと見つめ「何か欲しいもんでもあるのか?」今更愛だとか言わないだろうなと予想しチョコでも買おうかと思い。


  • No.15 by 神月  2015-02-14 18:59:04 

柴崎くん


せーかいっ!柴崎くんも知ってたんだねぇ。
(……で、チョコは?とニコニコしてた顔を真顔にして尋ねては手を出して)

  • No.16 by 柴崎亮  2015-02-14 19:29:34 

え、あー…今から買いに……あ(ポケットを触りたまたまチロルがあったので笑顔で渡し

  • No.17 by 神月  2015-02-14 19:40:04 

チロルかー……んまぁいいか。ありがとう柴崎くん。(安いなーと思いつつ柴崎くんがくれたのが嬉しくてニコニコしながら貰うと顔を近づけてキスをして)

  • No.18 by 柴崎亮  2015-02-14 19:48:33 

んっ……なっ、急に…//(赤面になり顔下を腕で隠し、自身の落ち着きがなくなってきたのでこの場から離れようとし。




  • No.19 by 神月  2015-02-14 20:06:53 

逃げさせない。
(相手が去ろうとしてはギュッと抱き締めて上記を耳元で囁く)

  • No.20 by 柴崎亮  2015-02-14 20:17:35 

うあっ//ちょ、わかった、わかったから。そ、それやめろ(耳元で囁かれびくっと体が反応してしまい
…取り敢えず離れようぜ(なっ?と相手の手をとり解こうと少し力を入れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック