【年の差なんて関係ないっ!】

【年の差なんて関係ないっ!】

真島 漣  2015-02-06 15:22:50 
通報
「センーセっ、今一人?」

「…ええ、一人だけど。でもさすがにマズいんじゃない?」

「大丈夫だって!どうせだからキスしね?」

「…!?ちょ、それはダメだって…で、でもちょっとくらいなら」

「声…出さねぇようにな?」

本当は彼女(先生)と一緒に居てイチャイチャしたい男の子(生徒)と彼の事は大好きだが周りにバレるのを恐れてイチャイチャ出来ない彼女(先生)の年の差禁断カップルのお話。

募集は‘年上の彼女(保健室の教員)’、提供は22歳の男の子です。彼女の年齢は28歳で!

名前/真島 漣、マシマ.レン

性別/男

性格/人懐っこく、のんびりとしている。ヤキモチ妬きで束縛するタイプだけど嫉妬しないように頑張っている

容姿/髪は茶色でツンツンヘアー。片耳に銀色のピアスを付けている、目は猫のようにつり上がっていて全体的に幼い感じ。身長は167センチ、服は学校指定の制服。見た目チャライ(←

備考/黒縁メガネを良く愛用していて授業中に着用、決して目が悪い訳ではない

尚、たくさんの希望者が居らっしゃった場合には選定式という処置を取らせていただきます

では募集開始っ!

コメントを投稿する

  • No.61 by 清水京子  2015-02-09 13:39:33 

簡単な中華料理で良いかしらね?
(部屋に干してある洗濯物の下着などを見られたら流石に恥ずかしいなと思いながらたんたんと調理を済ませて「出来たわよ?」とテーブルに炒飯とワンタンスープ、チンジャオロースを並べて)

  • No.62 by 真島 漣  2015-02-09 15:41:19 


おっ、美味そうじゃん。中華料理とかめったに食わねぇからめっちゃ豪華に見える!(テーブルに広げられたは普段食す物では無く目を輝かせ早速一口食べると「んー!やっぱ美味い!」頬に詰めながらもごもごと喋り/←)

  • No.63 by 清水京子  2015-02-09 15:43:28 

褒めてくれてありがとう、嬉しいわ
(相手に褒められれば悪い気はせず、ニコッと微笑みながら自分も食べ始めて)

  • No.64 by 真島 漣  2015-02-09 15:58:08 


ふうっ、食った食ったー!(あっという間にペロリと平らげれば少し膨れたお腹をさすり「こんな美味い飯、毎日食えると思ったら俺って幸せだよなあ」ふと思い浮かべたのは相手と結婚した時の情景で。チラリと見遣ればニッと笑って)

  • No.65 by 清水京子  2015-02-09 16:06:17 

まぁ、それは君が無事卒業して立派な社会人として稼げるようになってからの話だけどね
(相手の想像していることが簡単に察したところでクスリと少し意地悪を言っては笑って)

  • No.66 by 真島 漣  2015-02-09 16:21:30 


ちぇっ、意地悪だよなあ京子さんは。(相手の腕を此方側に引っ張ると胸の中に収め抱き締めては「意地悪な京子さんも悪くねぇけど照れてる京子さんも好きだなあ、俺。」相手の額に口付けすると次に唇にキスして)

  • No.67 by 清水京子  2015-02-09 18:08:58 

ば、馬鹿!!
(相手からキスをされれば嫌がって離れて)

  • No.68 by 真島 漣  2015-02-10 12:53:29 


馬鹿って…そんなに嫌だった?(苦笑いすれば「傷付くんですけどー」口を尖らせながら述べて)

  • No.69 by 清水京子  2015-02-10 13:05:51 

キスする前に歯磨きくらいさせてよ
(先程の中華料理の中にはニンニクが入っていた為、口臭を気にしていて)

  • No.70 by 真島 漣  2015-02-10 13:10:37 


んなの気にしねぇよ、んなら俺だって歯磨かなきゃじゃん…てか俺は今無性に傷付いてます、キス嫌がられるとか地獄に叩きつけられる感覚だっての!(そんな事かと特に気にする素振り見せず落ち込んだ姿見せて)

  • No.71 by 清水京子  2015-02-10 13:30:05 

女性には女性の身だしなみってのがあるの!!
(相手の言い分もわからなくはないが洗面所へ向かって歯を磨いてきてくれば「嫌いになんかならないわよ」と相手の頬にキスして)

  • No.72 by 真島 漣  2015-02-10 14:38:26 


そりゃあ良かった、…というか京子さんは俺にゾッコンだからねぇ(ニッと笑うと相手の頭をポンッと撫でて。「そういやさ、もうちょいでバレンタインだよなあ…俺甘党だからいっーぱい欲しいなあって思ってんだけどどう?」素直に欲しいとは言わず遠まわしに告げて)

  • No.73 by 清水京子  2015-02-10 15:37:19 

チョコなんて作ってる暇は無いわよ?
(頭を撫でる相手に若干苛立ちながら相手の質問に素っ気ない返事をして)

  • No.74 by 真島 漣  2015-02-10 20:21:43 


えーっ、そんな忙しいのか?…本当は面倒くさいだけとかねぇ?(口を尖らせ相手から少し離れると携帯を見ながら告げて )

  • No.75 by 清水京子  2015-02-10 20:29:53 

あなた、養護教諭の仕事を舐めてるでしょ?手作りじゃないけどチョコは買っておいてあげるわ
(相手が思ってるほど養護教諭の仕事は忙しいので今度デパートで買いに行くと説明して)

  • No.76 by 真島 漣  2015-02-11 12:26:05 


別にそういうわけじゃねぇけど…ん、わかった。今年は手作りじゃなくても許すっ!(首を思い切り左右に振り否定すれば貰えるだけマシか、と己を納得させ。「バレンタインかあ、今までのバレンタインより楽しく過ごせそうかもな」一人そう呟けばニタアッと笑って)

  • No.77 by 清水京子  2015-02-11 14:19:56 

何か良からぬ事でも考えてるのかしら?
(相手の笑顔を見て戸惑いながらも食器を片付けて)

  • No.78 by 真島 漣  2015-02-11 17:28:29 


ホワイトデーってさ何か欲しいもんとかある?(ニヤける表情を一旦止めると思い浮かんだ言葉を問い掛けて)

  • No.79 by 清水京子  2015-02-11 21:31:55 

・・・う~ん?
(相手の質問に対して難しい顔しながら真剣に考えるものの特に欲しい物が思いつかず「あなたのハート?」と珍しく**てみて)

  • No.80 by 真島 漣  2015-02-12 15:04:33 

ハートねぇ…さすがに心臓やれねぇから…毎日好きって言う!これでどうよ!(もうホワイトデーだけの話ではなく毎日の話になれば決め顔して←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック