【年の差なんて関係ないっ!】

【年の差なんて関係ないっ!】

真島 漣  2015-02-06 15:22:50 
通報
「センーセっ、今一人?」

「…ええ、一人だけど。でもさすがにマズいんじゃない?」

「大丈夫だって!どうせだからキスしね?」

「…!?ちょ、それはダメだって…で、でもちょっとくらいなら」

「声…出さねぇようにな?」

本当は彼女(先生)と一緒に居てイチャイチャしたい男の子(生徒)と彼の事は大好きだが周りにバレるのを恐れてイチャイチャ出来ない彼女(先生)の年の差禁断カップルのお話。

募集は‘年上の彼女(保健室の教員)’、提供は22歳の男の子です。彼女の年齢は28歳で!

名前/真島 漣、マシマ.レン

性別/男

性格/人懐っこく、のんびりとしている。ヤキモチ妬きで束縛するタイプだけど嫉妬しないように頑張っている

容姿/髪は茶色でツンツンヘアー。片耳に銀色のピアスを付けている、目は猫のようにつり上がっていて全体的に幼い感じ。身長は167センチ、服は学校指定の制服。見た目チャライ(←

備考/黒縁メガネを良く愛用していて授業中に着用、決して目が悪い訳ではない

尚、たくさんの希望者が居らっしゃった場合には選定式という処置を取らせていただきます

では募集開始っ!

コメントを投稿する

  • No.41 by 清水京子  2015-02-08 21:33:42 

残念ながらこの後は職員会議だよ?
(期待の眼差しをしてくる相手が保健室に来るのを見て首を横に振りながら近付くと「日曜日になったらいくらでも甘えて良いから今日はまっすぐ帰りなさいよ?」と相手の額にキスしてから職員室へ向かって)

  • No.42 by 真島 漣  2015-02-08 21:48:38 


分かった…んじゃまたなっ!(職員会議なら仕方ない、待っていることも出来ない為素直に聞き入れると額の一瞬の温もりにニッと笑えば片手上げぶんぶんと振り相手を見送ればスキップでもしそうな勢いで出て行き家路につき)

  • No.43 by 清水京子  2015-02-08 21:54:21 

取りあえず部屋も片付けたし大丈夫だよね?
(そして時が過ぎて日曜日当日、自宅だというのに綺麗にオシャレや部屋の掃除をしては相手が来るのを待ちわびて)

  • No.44 by 真島 漣  2015-02-09 07:31:17 


おっ、此処か。…京子さーん、来たよ(なるべく大人っぽい服装とリクエストがあったので白いYシャツの上に黒いベスト着用で下はジーパンにシューズと本人的に頑張った装いで。インターホン押すと呼び掛けて)

  • No.45 by 清水京子  2015-02-09 10:08:10 

い、いらっしゃい、どうぞ、中に入って?
(何故かセーラー服を着てで緊張しているような顔つきで相手を出迎えて)

  • No.46 by 真島 漣  2015-02-09 10:15:22 


…うん。てか何でセーラー服?あ、コスプレ?(促されるまま靴を脱ぎリビングへと足を踏み入れると相手のその格好について問い掛けて)

  • No.47 by 清水京子  2015-02-09 10:46:17 

・・・うるさい、君だって本当は若い女の子の方が良いんだろう?
(私の見ていないところで女子生徒といちゃいちゃしていると噂を聞いて、年齢だけはどうすることも出来ずに取りあえず高校のセーラー服を着て)

  • No.48 by 真島 漣  2015-02-09 11:11:55 


…誰かに聞いたの?俺が同じくらいの子が好きだって(勿論同い年の女の子に全く興味が無いわけではないが今本当に好きなのは彼女なわけで。そんな彼女の口から聞いた言葉に思わず信頼されていないのか、なんて思ってしまい冷たい口調で問い掛け。「京子さん…俺が心から好きなのは京子さんだけだ、信じてくれねぇの?」目を真剣に見つめると近付き頬に手を添えニッと笑って)

  • No.49 by 清水京子  2015-02-09 11:26:05 

疑ってごめんなさい、信頼してるけどやっぱり年の差があると不安になるのよね
(相手の気持ちを聞くと素直に謝って自分の気持ちを話して「この前の職員会議でふしだらな不純異性交遊をしている生徒がいるって聞いて要注意リストに君の名前があったの、彼女からしてみればもう少し真面目になって欲しいわね」と言って自室に戻ると普通の私服に着替えてきて)

  • No.50 by 真島 漣  2015-02-09 11:40:56 


へぇ、今時そんなのしてんの?先生達も暇だなあ…でもさ女の子と話してるだけじゃ不純異性交遊とは言えねぇだろ?それ報告した先生ってさ自分モテねぇから僻んでたりしてんじゃね?(着替えてしまった相手に何となく勿体無かったと心の中で思うも見れただけでも良かったと納得すれば「それに俺には彼女だって居るっつうのにそんな事しねぇって…あ、そういう京子さんこそちょっと噂になってるぜ?同じ学校教師の誰かとお食事デートしてたらしい…とか。まあ俺は聞き流してたけど?」相手の後方に回れば抱き締めて耳元で上記述べるとすぐ離れ「一応勉強道具持ってきたけど…する?」と確認してみて)

  • No.51 by 清水京子  2015-02-09 11:48:15 

その話ってもしかして体育の松本先生かしらね?
(確かにこの前、教師の中で年も近く一番仲の良いボーイッシュな外見の女性体育教師の松本先生と一緒にお洒落なレストランに行った事を抱きしめながら思い出しては「勉強はあとでみてあげる、それより松本先生が貸してくれたゲームでもやる?」とテレビの前にあるウィーを指差して)

  • No.52 by 真島 漣  2015-02-09 11:56:44 


はっはーん…男に間違えられたってわけか。かわいそうに…ちゃんとした女性なのになあ。(内心安心すれば心のモヤモヤが消えたところで松本先生を思い浮かべながら「あの人なら間違えられても仕方ねぇか」一人納得すれば「お、やるやる!ゲームなんて久しぶりだな、餓鬼の頃にやってたキリで最近はしてねぇもんなあ」少年のようにワクワクしながらWiiの電源付け「何のソフト入ってんの?」首傾げて問い掛けて)

  • No.53 by 清水京子  2015-02-09 11:59:53 

松本先生から大乱闘スマートブラザーズとマルオカートを借りてるけどどっちが良い?
(相手の隣にちょこんと座ると格闘ゲームかレースゲームのどっちが良いか質問して)

  • No.54 by 真島 漣  2015-02-09 12:09:20 


んー…じゃあマ●オカートで!(少し悩んだ結果レース系を選び)

  • No.55 by 清水京子  2015-02-09 12:14:27 

分かったわ
(マルオカートを始めてレースに集中しているとハンドルを切って相手の身体に寄りかかってしまって)

  • No.56 by 真島 漣  2015-02-09 12:23:32 


…あははっ、身体動いてるぞ。(集中しているとよく有ることなのだがそれすらも嬉しく思わず笑ってしまえば「あ、やべ。気ィ抜いたら負けたあああっ!」頭抱え負けた悔しさにうなだれていて)

  • No.57 by 清水京子  2015-02-09 12:25:25 

ふふふふ、私はこのゲームに慣れているからね、負けるのも無理はないよ?
(悔しそうな顔をしている相手を見てポンポンと頭を撫でながら慰めて)

  • No.58 by 真島 漣  2015-02-09 12:33:45 


めっちゃ悔しい…俺も家で訓練してこようかな、そしたらいつか京子さんに勝てる気がする。(ううっ、と泣く真似しては経験不足を補う為修行してくると宣言すればふと時計見ると気付けばもうお昼時で。「通りで腹減ってると思った…なあ、何か作ってよ。手作り食いたい」ほんの我が儘を告げるとお願いします、と軽く頭下げ/←)

  • No.59 by 清水京子  2015-02-09 12:42:16 

うん、別に良いけど、調理している間に私の部屋には入っちゃ駄目よ?
(相手に念入りに注意してからキッチンに行って調理を始めて)

  • No.60 by 真島 漣  2015-02-09 13:27:20 


入らねぇって(どうして入っちゃ駄目なのかと疑問はあるものの追求して嫌われると嫌なので素直に聞き入れては鞄の中から雑誌取り出し読み始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック