アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.101 by 黄瀬翔太  2015-01-27 22:23:53 

                  >ケイ

ん、知ってる
(と、相手の言葉聞いて。にこりと笑ってから"こんな話前もしなかったっけ?"何て頸傾げ)

(/優秀じゃないですよ。本体スッゴい馬鹿です)

  • No.102 by 氷瀬 悠莉  2015-01-27 22:24:04 

>No.99 by 黄瀬翔太

はい!
(ワッフルとかお菓子が大量に詰められた箱を渡し)


(/Sが甘党…ですk((ry)

  • No.103 by 氷瀬 悠莉  2015-01-27 22:25:10 

>No.100 by 緑原 馨真

体質なんだからしかたないじゃないか
(「ファンに大切に思われてるんだね」と嬉しそうに述べ)

  • No.104 by 社長  2015-01-27 22:25:33 

>桃原さん
(あ、1月にデビューした設定になってます……。まあ、細かい事は気にしない事にしましょうw)

  • No.105 by 黄瀬翔太  2015-01-27 22:26:16 

            >悠莉マネージャー


おぉ!
(袋から出てきたものに目を輝かせて。"やっぱ、悠莉マネ好きだわ"何て)

(/意外な一面みたいな?笑)

  • No.106 by 青石 瑠花  2015-01-27 22:26:24 

>黄瀬さん

これです♪...どうでしょう?(相手を見ながら、少し不安そうに尋ね、)

>緑原さん

あぁ!...覚えにくいんですよ、きっと(苦笑いして、)そうですか。教えましょうか?(家庭科5だし、緑原さんよりはできると思うんですが。とニコニコし)

  • No.107 by 氷瀬 悠莉  2015-01-27 22:29:16 

>No.105 by 黄瀬翔太

ふふっ、気に入ってくれたかな?
(「こんなハードなメニューたてるマネが好きなんて変わってるねー」と
にこにこしながら言いながら)


(/なるほどですw)

  • No.108 by 氷瀬 悠莉  2015-01-27 22:29:45 

(/お風呂おちです
11:00にまた来ます)

  • No.109 by 緑原 馨真  2015-01-27 22:33:31 

>瑠花
(お休みなさい。テスト頑張って下さい!)

>ショウ
したな。高3の3月くらいに(お互いの進路が決まった時に話した事を思い出し。「えーと、今日の仕事は……」と仕事の内容をスケジュール帳で確認しようとし)

(医学部ってどの大学でも偏差値高いイメージありますよ。緑原本体の学部は日本に1校しか学部なので教えられませんw)

>悠莉マネージャー
いや、でも結構体に悪いぞ。汗をかかないのは(「幸いファンの人は皆優しいからな」と言い)

  • No.110 by 赤崎睦月  2015-01-27 22:34:27 

>アオちゃん
アオちゃんのファンが1万円出しても欲しいって呟いてるよ~
(ツィッターの反応を見て笑うと相手に見せて)

  • No.111 by 黄瀬翔太  2015-01-27 22:38:23 

                  >瑠花

此れさ、俺ちょっと預かってい?
(Gladiolusの衣装デザインが書かれてる紙を相手に見せて)


all

(/落ちますね。黄瀬宛のレスは置いておいてくれたら明日起きしだい返させてもらいます!)

  • No.112 by 緑原 馨真  2015-01-27 22:45:21 

>瑠花
俺の名前そんなに覚えづらいかな……(確かにテレビで名前のテロップが出る時は名前に読み仮名振られている事が多い事を思い出し。「じゃあ、今度教えてよ。あ、味噌汁は作れるから」味噌汁はテレビの企画で作った事があり作れるようで。ただし作り方を調べたらの話であり)

>悠莉マネージャー
(了解です)

>ショウ
(お休みなさい)

  • No.113 by 社長  2015-01-27 22:47:08 

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.黄瀬 翔太>28
C.メンバーカラー青
D.緑原 馨真>2
E.メンバーカラー桃

F.氷瀬 悠莉>31

Primrose(女)
G.赤崎 睦月>11
H.メンバーカラー黄
I.青石 瑠花>42
J.メンバーカラー緑
K.桃原 菜乃>61

L.Primroseのマネージャー(男)

参加者まだまだ募集中です!

  • No.114 by 氷瀬 悠莉  2015-01-27 23:08:16 

>No.109 by 緑原 馨真

……サウナ行ってきたら?
(書類を描く手を止め、考えたうえで上記を述べ)

  • No.115 by 緑原 馨真  2015-01-27 23:10:50 

>悠莉マネージャー
あ、それいいな! 今度行ってみる(腹筋が終わると相手の提案に頷き。そして、相手の書いていた書類が気になったようで相手に歩み寄り「何書いてるの?」と首を傾げ)

  • No.116 by 赤崎睦月  2015-01-27 23:11:28 

>氷瀬さん
(/96を見落としてませんか)

  • No.117 by 氷瀬 悠莉  2015-01-27 23:16:29 

>No.96 by 赤崎睦月


じゃあ、予定が空いたら教えるからね
(嬉しそうに笑いながら手を振り、「またね」と背を向けて)

  • No.118 by 緑原 馨真  2015-01-27 23:18:34 

>睦月
(49から会話が途切れてる気がする……)

  • No.119 by 氷瀬 悠莉  2015-01-27 23:20:28 

>No.116 by 赤崎睦月 
(/今返しました!)

>No.115 by 緑原 馨真 

うん、汗かいておいで
……この書類は見たらダメだよッ!
(問いかけに焦った様子で答え、書類を自分の腕で隠そうと腕を伸ばして)
(/因みに書類の内容はライブ会場の現場手配の書類です)

  • No.120 by 緑原 馨真  2015-01-27 23:23:29 

>悠莉マネージャー
じゃあ、今日のレッスン終わったらサウナ行ってくる(相手が書類を隠そうとしたのを見て「じゃあ、見ない」と言って書類から目を逸らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック