アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.61 by とくめい、  2015-01-27 21:33:34 




( / Kを keep して頂いていたものです。宜しくお願いします。不備ありましたら、お気軽にっ )


[名前]桃原 菜乃( ももはら なの )
[伽羅]K
[性別]女
[年齢]19

[性格]いつもニコニコ、天真爛漫で穏やか。ふわふわしていて、ピンクと可愛いものが大好き。おっちょこちょいで根本的にドジ。不器用で失敗することもしばしば。でも頑張りやで常に一生懸命。生放送は緊張しがち。そんな自分が嫌で克服しようと努力中。ふんわり柔らかい色のガリーな服装を好む。

[容姿]身長153センチの小柄で華奢な体型。目の上で切りそろえた ぱっつん気味の前髪に、ふわふわと緩くウェーブがかったショートボブヘア。瞳は茶色でぱっちり大きく、睫毛は長くくるりと弧を描く。ほんのりピンク色の頬に、色白の肌が印象的。

[備考]高2の時に渋谷でスカウトされ、芸能界デビュー。一人称「私」二人称「~くん」「~ちゃん」。料理と裁縫が得意。事務所の近くのアパートで一人暮らし中。犬が大好きでポメラニアンを一匹飼っている。最近はドラマ出演にも挑戦中。

[ロルテ]

─… えへへ、皆で撮影って久しぶりだね!頑張ろうねっ


( 今日は Gladiolus と Primrose の 合同の歌番組の仕事であり。何かと接点の多い2グループだけに、今日の撮影は楽しみで。メイクとヘアセットを終えると、ぴょこぴょこと、飛び跳ねながら嬉しそうに話し掛け。

  • No.62 by 青石 瑠花  2015-01-27 21:38:06 

>つっきー

あ、ごめん。...これ、どうかな?(マカロンの図を見せ、作りたいんだけど、とつけたし)

>悠莉さん

え、そ、それは困りますってー!!(あわてているものの、Gladiolusのもあります、と他の紙も見せ。)

  • No.63 by 氷瀬 悠莉  2015-01-27 21:38:33 

>No.58 by 赤崎睦月

うん
(「じゃあ俺は地図をあげよう」と述べ、指切りを嬉しそうに見つめる)

>No.59 by 緑原 馨真 

は、はは、馨真何言ってるのー!
(「嫁」という単語に緊張して口元を手で隠しそのまま「うん、どっちも50回ずつね」と
付け加え)

  • No.64 by 緑原 馨真  2015-01-27 21:38:36 

>瑠花
え? お菓子って服みたいにデザイン考えるのか?(キョトンとした様子で相手のお菓子が描かれていた紙を見て「俺にこういうのは無理そうだな……」と苦笑し)

  • No.65 by 社長  2015-01-27 21:41:27 

>とくめい、さん
(細かい指摘で申し訳無いのですが、3年前にデビューしていますので、現在19歳ならデビューは16歳になると思います。それ以外は不備はありません)

  • No.66 by 氷瀬 悠莉  2015-01-27 21:41:46 

>No.61 by とくめい、

そんなにぴょんぴょんしてるとこけるよー‥?
(とても不安そうに菜乃を眺める)

>No.62 by 青石 瑠花

……いいじゃんか、次回の会議のときに掛け合ってみるよ
(自信ありげな笑みを見せ、「瑠花は絵がうまいねー」と付け加え)

  • No.67 by 赤崎睦月  2015-01-27 21:43:03 

>アオちゃん
あ~これ服のデザインだったのか~
(相手のイラストに目を通すと「ボクは可愛くて良いと思うよ~?」と褒めて)

>悠莉お姉ちゃん
ん?何の地図?
(何で地図がもらえるのか不思議に思って)

  • No.68 by 青石 瑠花  2015-01-27 21:43:06 

>緑原さん

思いつくがままでも、できるにはできるんですけどね...それなりに、材料も必要になりますから(あ、これさっき焼いたばかりなんです。甘さ控えめだから、口に合うと思いますが...と、遠慮がちにクッキーを差し出し。)

  • No.69 by 緑原 馨真  2015-01-27 21:45:43 

>悠莉マネージャー
俺はまだ結婚するつもりは無いけどな。学生だし、10代だし。それにアイドルだし(結婚適齢期になってもファンの目を気にして結婚出来ないんだろうなと思いながら「50回ずつね。分かった」と言って腹筋をし)

  • No.70 by 氷瀬 悠莉  2015-01-27 21:45:50 

>No.67 by 赤崎睦月

ここの地図
(「ここの事務所のね」と付け加える)

  • No.71 by 黄瀬翔太  2015-01-27 21:46:20 

                  >ケイ


まぁ、明日提出して終りだけどな
(相手の言葉に少しむっとしながらも言って。大学からそのまま来たため、何時もより大きな鞄持っていて、その中にレポート用紙入れて)

(/本体は明日から研修です…。春休みがぁ…)


            >悠莉マネージャー


そんなにあんの
(相手から帰ってきた言葉に驚いた声出して。"んじゃランニング行ってきます"と、水の入ったペットボトル持って楽屋出ていき)



                 >瑠花

なぁにやってんの
(何か書いている相手の姿見かけて、声かけるために近寄っていき)

  • No.72 by 青石 瑠花  2015-01-27 21:47:16 

>悠莉さん

はい、中学のときから今まで、美術は5ですし...って掛け合わないで下さいーっ(あくまで、自分の思い付きであり、他の人も困るだろうと、上記のべ。)

>つっきー

マカロン!お菓子だって(言い終えて、服もあるけど、と苦笑いし。)

  • No.73 by 赤崎睦月  2015-01-27 21:48:23 

>悠莉お姉ちゃん
今度迷ったときは悠莉お姉ちゃんにまた送ってもらうから地図はいらないよ?
(首を横に振って地図を貰う事を拒んで)

  • No.74 by 氷瀬 悠莉  2015-01-27 21:49:56 

>No.69 by 緑原 馨真

じゃあもうファンのみんなと結婚ってことで
(笑顔で上記を述べ、「キツくなったら水飲むんだよー」と言いながら
何かの書類を描きはじめる)

  • No.75 by 青石 瑠花  2015-01-27 21:56:07 

>黄瀬さん

あ、ただのデザインです。(見せたくないとは思うが、見せなきゃとも思い。見たくないと思うんて、あえて見せませんが。相手の反応を見ながら言い。)

  • No.76 by 氷瀬 悠莉  2015-01-27 21:57:00 

>No.71 by 黄瀬翔太

もうすぐ記念ライブあるんだから、それに最近翔太走ってないし
(「これも持っていきなさい」とタオルを投げ、いってらっしゃいとでも
言うかのように手を振る)

>No.72 by 青石 瑠花 

そっか…、俺は美術3だったなー…
(「瑠花が嫌ならやめようか」と述べ、絵を見つめる)

>No.73 by 赤崎睦月
あははっ、俺は頼りにされてるんだね!
(嬉しそうに上記を述べ、「じゃあ頑張って」と付け加え)

  • No.77 by 赤崎睦月  2015-01-27 21:58:10 

>アオちゃん
マカロンって洋風モナカだっけ?ボク、食べたことないんだよね~
(相手の言うマカロンを思い浮かべながら首を傾げて)

  • No.78 by 緑原 馨真  2015-01-27 22:01:08 

>瑠花
俺、普段料理あんまりしないからさ。そういうの分からないんだよな(苦笑し、相手がクッキーを差し出せば1つ摘んで口に放り込み噛むと「美味い!」と」笑みを零し)

>ショウ
まあ、お互い仕事漬けの春休みをエンジョイしようぜ(そう言うと相手の肩を叩き、自分も机に黒いショルダーバックを置くと「ショウは何学部だっけ?」と気になった事を尋ね)

(研修? 何の研修ですか?)

>悠莉マネージャー
一夫多妻制か。いや、男性のファンも居るから妻だけじゃない……(真に受けて腹筋をやめ顎に手を当てて考え込み。水を飲むように言われると「分かってるって」と汗をあまりかかない体質の自分でも水分は摂るようにしていて)

  • No.79 by 黄瀬翔太  2015-01-27 22:01:19 

                  >瑠花


見してくんないの?
(と、相手の近くに座り込み"瑠花が見してくれるまで動かねぇ"何て言ってニヤニヤと笑い)


            >悠莉マネージャー

うぃーっす
(相手から投げられたタオルキャッチして、肩にかけて。"最近、走ってないって、走る暇ないんじゃんか"何てブツブツ言いながら、楽屋出ていき)

  • No.80 by 青石 瑠花  2015-01-27 22:01:45 

>悠莉さん

嫌というか...困らせたくないだけですから。(焼いたばかりのクッキーを差し出し、よければどうぞ、と笑顔で言い)

>つっきー

じゃあ作ったげる♪(来て、と相手を引っ張り、座ったのを確認して作り始め。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック