アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11542 by 黄上祐樹  2019-06-25 21:22:24 


(/皆さん、お久しぶりです。黄上の背後です。リアルが落ち着いてきましたのでALLで絡み文を新たに出したいと思います。これからも宜しくお願いします。)

  • No.11543 by 社長  2019-06-25 21:44:09 

>匿名希望様

(参加希望ありがとうございます! 昔から見て下さっていたなんて嬉しいです。今空いているキャラはIとKですが、他のキャラがやりたいという要望がありましたら仰って下さい)

>祐樹の本体様

(分かりました! 絡み文が出されましたら絡みに行きますね!)

  • No.11544 by 社長  2019-06-25 21:44:32 

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.百鬼 風李>8209

F.葉山 彩芽 >10729

Primrose
G.赤葉 鈴華>11270
H.黄金 奈緒>4564
I.メンバーカラー青
J.緑川 苺>11272
K.メンバーカラー桃

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2014年1月

参加者募集中です!

  • No.11545 by 社長  2019-06-25 21:47:28 

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.百鬼 風李>8209

F.葉山 彩芽 >10729

Primrose
G.赤葉 鈴華>11270
H.黄金 奈緒>4564
I.メンバーカラー青
J.緑川 苺>11272
K.メンバーカラー桃

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2015年1月

ミスがありました。
訂正します。

参加者募集中です!

  • No.11546 by 匿名希望  2019-06-25 21:56:17 




>社長様
(/久々にセイチャットに戻ってきましたら昔見た?!と思わず叫んでしまったトピがありまして此方も嬉しい限りです...!こんなに長く続いてるのも今では珍しく、主様のご活躍あってこそだなぁなんて云々。
それでは今空いてるIちゃんのキープお願いします)


  • No.11547 by 社長  2019-06-25 22:28:30 

>匿名希望様

(このトピを覚えていて下さりありがとうございます! このトピも約4年半続ける事が出来ましたが、参加して下さる皆様のおかげです。キープ了解致しました! 素敵なキャラを楽しみにしております)

  • No.11548 by 匿名希望  2019-06-26 01:47:48 



名前:藍園 梓(あいぞの あずさ)
伽羅:I
性別:女
年齢:20y(大2)
性格:俗に言う‘ゆるだる’系。もっと言えば面倒臭がり屋。仕事は仕事と割り切っているが、たまに帰りたいオーラが出てると噂。ダンスと(1人)トークは好きなようで、その2点以外は苦い顔しながら自分なりに頑張っている。褒められることは好きだが伸びやしない。なにかと捻くれたものの考え方が多い。また、サブカル系の作品やモノが好きで‘サブカル女子’と言われることもあるが本人は否定している。
容姿:胸元まで伸ばした癖のない黒髪。眉下ぱっつん。基本結わない。アーモンド型の目の形、メンバーカラー似合わせて瞳はがっつりではなく、うっすら青系のカラコン。メイクも青系のものが多め。身長169cmと女性にしては高めの身長。めちゃ高いブランドモノにめちゃ安いノーブランドの服を組み合わせるのが好き。関係ないけど厚底はマスト。
備考:中高とダンス部に所属していた+アイドル好きが相乗してダンスに関してはまぁまぁな出来栄え。歌は...頑張ってます。ちなみに趣味でギターしている。
兄弟とノリで履歴書を送ったところ合格通知が来た。その時は人生で出たことのない変な声が喉から出たという伝説。
趣味で動画投稿サイトにて不定期で生放送ラジオを流している。
グループ内での人気は低いがニッチなファンが付いている。
関係ないが高校の時から死ぬほどコンビニでバイトしていた。あと今現時点での単位がやばい。

ロルテ:
(今日も収録が終わり一仕事終えたかのように眠い目をこすり楽屋へ戻り。スマホの画面で確認すれば時刻は22を回っており。大学の友達からのラインを眺めながら、留年しそうだと頭の片隅で思い家にあるソファよりも高そうなものに勢いよく腰を下ろし)

(/こちらこそずっと運営していただいてありがとうございます(?)というか尊敬の域ですよ...!
アイドルじゃない!これは!(倒置法)。そんな子が完成しました。不備などあれば申し付けてくださいませ!!)


  • No.11549 by 社長  2019-06-26 07:44:58 

>藍園様の本体様

(素敵なプロフィールをありがとうございます! 参加許可致します。これから宜しくお願いします! ロルテに絡みにいきたい所なのですが、時間帯が22時過ぎですと18歳未満のメンバーが仕事出来ず、絡みづらいと思いますので、新たに別の絡み文を出して下さるとありがたいです。)

  • No.11550 by 藍園 梓  2019-06-26 13:49:35 



>社長様
(/あわわ...こちらこそ見落としていてすみません! これじゃあ法律(だっけ?)違反なっちゃいますもんね...!
新しく、というか上記のを少し変えての提出となります。怠惰で申し訳ねえです...!)

>ALL

(今日も収録が終わり一仕事終えたかのように眠い目をこすり楽屋へ戻り。スマホの画面で確認すれば時刻はまだ20時を指しており。大学の友達からのラインを眺めながら、留年しそうだと頭の片隅で思い家にあるソファよりも高そうなものに勢いよく腰を下ろし)

  • No.11551 by 三丁目のミケネコさん  2019-06-26 18:48:16 

>社長様

(懐かしいトピックを見かけたもので、失礼致します。桃色が空いているようですので、Kちゃんのキープお願い致します。)

  • No.11552 by 赤葉 鈴華  2019-06-26 19:05:28 

(/お久し振りです、久しぶりにメンバーが増えたようで有り難い限りです。Primroseの身長がまた一段と高くなったような…そして最後の発言から3ヶ月ほど経っていることに驚いていますが、せっかくですので置いておきますね。わかりにくいですが朝、事務所にきたところです!)

あー…あっつ(もう夏が近付いているせいかかなり気温が高く、車を降りてカーディガンを脱げばノースリーブ姿で。朝事務所に来ると必ず挨拶するようにしていたが、何も言う気が起こらず。エアコンの当たる場所で涼みながらペットボトルのお茶をごくごくと飲み)

  • No.11553 by 社長  2019-06-26 19:41:34 

>三丁目のミケネコさん

(昔からこのトピックを知っていて下さりありがとうございます。参加希望ありがとうございます。キープを了解しました! 素敵なキャラを楽しみにしております)

  • No.11554 by 緑原 馨真  2019-06-26 20:03:21 

>梓

おーい(これからテレビ番組の収録があり、テレビ局に来ると先程まで相手が収録をしていたという情報を知り。相手がまだ居る事を期待して少し顔を出そうと思って相手の楽屋にやって来るとノックをして)

(ロルの変更をありがとうございます。労働基準法としては22時までOKなのですが、テレビ局の自主規制で18歳未満は21時までに制限されているみたいです。主のキャラの馨真は藍園様と長身でグループ内で人気の無い(きっと藍園様の方が人気があると思いますが)という共通点あるので仲良くして下さると嬉しいです!)

>ALL

(続きは後程返します)

  • No.11555 by 青沼 淳之助  2019-06-26 22:02:29 

>藍園さん

藍園さん、居ますか?(仕事が終わり、帰る支度を終えると楽屋を出て。相手がちょうど仕事が終わったと知ると楽屋に遊びに行き。相手の楽屋の前に来るとドアをノックして)

(主のキャラその2です。メンバーカラーが同じ青同士仲良くして下さると嬉しいです!)

  • No.11556 by 緑原 馨真  2019-06-26 22:56:37 

>鈴華

いい飲みっぷりだな(夏らしい気候になってきたなと思いながら事務所にやって来るとペットボトルのお茶を飲む相手を見付けると歩み寄って率直な感想を言って)

(お久し振りです! 新しいメンバーが増えて嬉しい限りです。またPrimroseの平均身長が上がりましたねw 絡ませて頂きましたので宜しくお願いします)

  • No.11557 by 藍園 梓  2019-06-27 01:53:50 



>緑原
はぁい(スマホに夢中になり過ぎていたようで気付かなかったが、先ほどよりも時間は過ぎており。ノックの音で現実世界へと引き戻されれば、今の声は聞いたことあるような、はてさてと寝惚けた事を考えながらも姿勢はそのまま気怠い返事をして)

(/ほ?!なるほど!リアル高校生の時も22時ぴったでバイトは終わらせてましたそういえば(何の話) 詳しくありがとうございます!!テレビ局は中々に厳しいんですねぇ...
わーい!ふたつも共通点があるなんて嬉しみです!!狙ったわけではないですよ!(?)
(正統派緑原くんの方が人気ありますよぅ!)
こちらこそ?!青沼くんとも仲良くなれればさらに嬉しいで!す!)

>青沼

はい、どーぞ(聞き覚えのある声だが、それが誰の声だか判断つかないのは歳のせいか眠たさのせいか。くわ、と大きな欠伸を零しながら吐く息に乗せては声を運ばせ。律儀にノックするなんて礼儀正しいなぁ、と呑気な事を思いつつも相手が誰であろうと迎える準備をするため立ち上がり)

>赤葉

(ワンピースにパーカーを羽織り深くフードを被っては、タピタピしながら事務所へと。半分しか減っていない中身の容器を揺らしながら「ども」という相変わらず周りにギリギリ聞こえない声で挨拶を。サングラスを外しながら相手の元まで行き「いる?」とタピオカティーを差し出して)

(/ぅゎ-ぃ(?)こんばんは初めまして!青担当の藍園です。めんどくさい子ですが何卒よろしくしてやってください)


  • No.11558 by 三丁目のミケネコさん  2019-06-27 18:46:54 

[名前]小桃 みなみ(こもも ―)
[伽羅]K
[性別]女
[年齢]18 高校3年
[性格]素朴という言葉が似合う、人当たりのいい少女。やんわりとした謙遜家で、運動は苦手ながら頭はよく、本と音楽が好き。人との関わりを1歩引いているタイプで、嘘や隠し事は得意なほう。
[容姿]茶色く柔らかい髪は地毛。緩くラフにお下げにされていて、激しく動くことがない限り、細渕のまる眼鏡をかけている。顔立ちもアイドルらしいぱっとした可愛らしさではなく、親しみやすい柔らかな可愛らしさに近い。服装は、森ガール的な落ち着いたものが多い。
身長は158cmで細身。
[備考]ギターとピアノ、歌という特技を生かしとある動画投稿サイトで顔出しなしのソロでオリジナル曲やカバーソングを上げていたところ、思いがけずかなりの有名投稿者となり、別件の依頼で詳しい話をするため、直接顔を合わせてもアイドルとして問題ないと判断され、空いていた桃色担当を埋める形で声がかかった。すもももという名で現在も時折更新しており、ももさん、ももちゃんと呼ばれているが今のところ、すもももとみなみが同一人物であるとは公表していない。
[ロルテ ]
うん、と....ここを左...?
(はて、道を間違えただろうか?と教えられた経路を思い出しながら首を傾げ。1度打ち合わせできたといえど、2度目で理解するにはさすがにこの事務所は広すぎて。時折すれ違う人達に控えめに挨拶をしながら首をひねりながら進んで)

(/不備などありましたらお申し付け下さい)

  • No.11559 by 青沼 淳之助  2019-06-27 19:02:48 

>赤葉さん

赤葉さん、おはようございます!(今日は暑いなと思いながら事務所にやって来ると相手の姿を見付け、室内に入れば夏の暑さも忘れて相手に歩み寄ると元気良く挨拶をして)

  • No.11560 by 社長  2019-06-27 19:09:06 

>小桃様の本体様

(素敵なプロフィールをありがとうございます! 参加許可致します。これから宜しくお願い致します!)

  • No.11561 by 緑原 馨真  2019-06-27 19:33:35 

>梓

梓、お疲れ(楽屋のドアを開けると相手の労をねぎらって。気怠そうな相手の様子を見て疲れているのかと思ったが、元々こんな感じだったなと思って。楽屋の中に入ると鞄の中からお菓子が入ったレジ袋を取り出すと「良かったらお菓子食べるか」と言って)

(高校生のバイトもそういう感じなんですね。馨真は全然正統派じゃないですよw 異端ですw)

>みなみ

ん? どうしたんだろう?(事務所の廊下を歩いているとPrimroseの新メンバーの姿を見付けて。事務所内を迷っているように見えたので「困ってるみたいだけど、どうしたんだ?」と歩み寄ってから声を掛けて)

(主のキャラその1です。40人以上居る歴代のキャラで恐らく初めての眼鏡キャラじゃないでしょうか! これから絡むのが楽しみです! 宜しくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック