アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11622 by 社長  2020-03-07 19:54:32 

>匿名様

(プロフィールの提出をありがとうございます! お手数をお掛けしますが、ロルテが未記入ですのでロルテの記入もお願い致します)

  • No.11623 by 匿名さん  2020-03-07 20:16:54 

>社長様

[ロルテ]
__…はい。その件に関しましては、先日お話し致しましたので、そのように進めて頂いて構いません。……はい。…はい。宜しくお願い致します。失礼します。
(事務所の扉を開けながら携帯電話で先方とのやり取りを。室内へ入ると同時に先方とのやり取りも終わり、携帯をポケットにしまって一息つき。事務所内へと視線を移し、室内を一瞥してからスッと顔を引き締め)
本日からGladiolusのマネージャーとなりました、八神皐月と申します。宜しくお願い致します。
(と、律儀に頭を下げて挨拶を。)

(/申し訳ありません!ロルテを失念しておりました…)

  • No.11624 by 社長  2020-03-07 21:39:56 

>匿名様

(ロルテの提出をありがとうございます。参加許可致します! これから宜しくお願い致します!)

  • No.11625 by 緑原 馨真  2020-03-07 21:50:24 

>皐月マネージャー

おはようございます。Gladiolusの緑原馨真です。此方こそ宜しくお願い致します(今日から新しいマネージャーが来ると聞いていて、どんな人だろうと思いながら事務所で待っていると新しいマネージャーが現れて。椅子から立ち上がると頭を下げて)

(主のキャラその1です。素敵なマネージャーさんと出会えて嬉しいです!)

  • No.11626 by 八神 皐月  2020-03-07 21:52:16 

>社長様

(/許可して頂き、ありがとうございます!新参者でご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願い致します!)

  • No.11627 by 八神 皐月  2020-03-07 22:07:54 

>緑原さん
(わざわざ立ち上がってくれた相手の方へ、ヒールの音を立ててしまいつつ歩み寄り)
___急な人事異動で、まだ皆さんのことを把握しきれていないの。ごめんなさい。でも、任された仕事を蔑ろにするつもりはないから。
(相手を見据えて言い切ると、握手を求めるようにサッと右手を差し出し)

(/すみません、レスが行き違ってしまいました; 素敵だなんてとんでもないですが、なんとか八神を動かしていこうと思います!)

  • No.11628 by 社長  2020-03-07 22:29:19 

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.百鬼 風李>8209

F.八神 皐月>11621

Primrose
G.赤葉 鈴華>11270
H.黄金 奈緒>4564
I.メンバーカラー青
J.緑川 苺>11272
K.小桃 みなみ>11558

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2015年1月

参加者募集中です!

  • No.11629 by 青沼 淳之助  2020-03-07 22:36:23 

>八神さん

おはようございます。Gladiolusの青沼淳之助です。宜しくお願いします(今日は新しいマネージャーが来ると聞いていて、事務所でまっているとマネージャーが部屋に入って来て。相手の挨拶の後、椅子から立ち上がり挨拶をして)

(主キャラその2です)

  • No.11630 by 赤葉 鈴華  2020-03-07 22:50:10 

(/いつのまにかデビュー年が2011年から2016年へと変更されるほどに時間が進んでいて驚くばかりです。さて、新しいマネージャーさんも加わり新たな物語を紡ぎ始めたところで言うのも申し訳ないのですが、顔を出すことが難しくなってきた為除名をお願いしたく思っております。特に主様や鯉人くんの背後様にはロルとは何ぞやと思うほど拙い文章しか書けないときからお付き合い頂き、感謝してもしきれません。キャラクターとしては鈴華、苺のどちらも恋愛関係を持っていたがゆえに抜けるのは心苦しいことではありますが、何も言わずに数年失踪するのも申し訳ないと考えて決断させて頂きました。急な発言ですみません。今まで本当に有り難うございました。)

  • No.11631 by 八神 皐月  2020-03-07 22:58:04 

>青沼さん
八神です。よろしく。
(緑原さんから相手へと視線を移し、同じく握手を求めるように右手を差し出して。内心、きちんと立ち上がって挨拶をするGladiolusの二人に感心していて)

(/2役うごかしているのですね!)

  • No.11632 by 八神 皐月  2020-03-07 23:01:09 

>赤葉様
(/私はコメントできるような立場ではないと思いますが、お話しできず、残念です…。)

  • No.11633 by 黄上祐樹  2020-03-07 23:05:58 



(/お久しぶりです…!黄上の背後です。いろいろと忙しくて顔出し出来なくてすみません…!かなり期間が空いてしまいましたので後ほど新たに絡み文を出しますのでお待ちください!)

  • No.11634 by 緑原 馨真  2020-03-07 23:26:38 

>皐月マネージャー

これから覚えて下されば大丈夫ですよ。マネージャーの事頼りにしてます(相手に右手を差し出されるとその手を握って)

(大丈夫ですよ! 気にしないで下さい)

  • No.11635 by 社長  2020-03-07 23:32:43 

>鈴華の本体様

(お久し振りです。除名の件、了解しました。初期からこのトピを支えて下さった方なのでとても寂しいですが、今までありがとうございました!)

>黄上様の本体様

(お久し振りです! 分かりました。お待ちしております!)

  • No.11636 by 青沼 淳之助  2020-03-07 23:38:05 

>八神さん

これからお世話になります(相手から差し出された右手を握って)

(そうなんです。他にも2役やってらっしゃる方が居るので宜しくお願いします)

  • No.11637 by 八神 皐月  2020-03-07 23:46:37 

>緑原さん
__。
(相手を見据えつつ、クッと手を握り返してから手を離し)
_……早速だけど、あなたから私への要望はあるかしら。…引き継ぎを何もしていなくて。
(要望を書き留めようと、手帳とボールペンを鞄から出し、手帳を開いてから相手へ視線を戻し)

  • No.11638 by 八神 皐月  2020-03-07 23:50:53 

>青沼さん
こちらこそ。
(自分もきちんと握り返してから手を離し)
_……あなたも、私への要望はある? 
(手帳を開き、ボールペンを構えたまま、じっと見詰め)

(/承知しました!こちらこそ、宜しくお願いします)

  • No.11639 by 緑原 馨真  2020-03-08 09:34:52 

>皐月マネージャー

要望ですか? そうですね……。こういう仕事がやりたいみたいな事でもいいですか?(相手の様子を見て真面目そうな印象を受けて。少し考えた後、相手に問い掛けて)

  • No.11640 by 八神 皐月  2020-03-08 11:40:18 

>緑原さん
ええ。もちろん。__…仕事の事でも、何でも。…連絡の仕方や、楽屋での過ごし方とか…
(手帳に相手の名前をさらさらとメモしてから、再び相手に視線を向けて)

  • No.11641 by 青沼 淳之助  2020-03-08 17:23:16 

>八神さん

そうですね。連絡は緊急時でなければメールかLINE、緊急時は電話でお願いします。あ、八神さんは僕達の連絡先は知ってますか?(少し考えた後、上記を述べて)

(連絡の仕方の意味を捉え間違えていたらすみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック