アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11522 by 社長  2019-03-30 18:36:45 

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.百鬼 風李>8209

F.葉山 彩芽 >10729

Primrose
G.赤葉 鈴華>11270
H.黄金 奈緒>4564
I.メンバーカラー青
J.緑川 苺>11272
K.メンバーカラー桃

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2014年1月

参加者募集中です!

  • No.11523 by 赤葉 鈴華  2019-03-31 10:43:40 

>馨真

ま、グループ人気になってきてるもんな。私らも頑張らないと、か(自分のグループもそうだが相手たちのグループも最近テレビへの出演が増えてきている気がして少し焦りを感じていて。うんうんと頷けば「絶対負けない」と笑って)

(/性格悪いですからねw)

>淳之助

ん?別に。お返しどうしようかと思って(自慢気に袋持ち上げながら話すもさほど困った様子はなく)

>奈緒

ハッピーバレンタイン。はい、これやるよ(挨拶するなり茶番らしきものを始めたのをさらっと無視しながら、手作りと思われるチョコを差し出し)

>鯉人

本当に私のこと知ってくれてる人はめっちゃ甘いのは渡してこないっての(お菓子をちらりと見るもちゃんと考えてくれたのか苦手なものはあまりなく。「また合同ライブやりたいよな」ぽつりと考えていたことを溢して)

(/とりあえず苺宅は大丈夫なはずですw)

>風李

本当可愛いなお前(どうしても可愛く思えば何度でもくしゃりと頭を撫でてしまって)

>彩芽

当たり前。大切な人に対してはちゃんと渡したいからさ(手作りだと認めるようにこくりと頷けば、無意識なのかドラマで使ったような台詞がさらりと口をついて出て)

  • No.11524 by 緑川 苺  2019-03-31 11:18:20 

>けい兄

楽しいよ、高校最後だし!(来年からは無くなるだろうと思って少し寂しい気持ちになりながらも笑ってみせ。貰えた、と見せてくる様子につられて表情緩めながら「最近皆人気伸びてるもんね」と言って)

(/本人の前で言わない辺り黒いですねうちの子...最初は普通の子だったはずなんですがw)

>淳くん

うん、有難いことにね(アイドルじゃなかったらこんなには貰えなかったと思えばちゃんとお返ししないと、と考えて。「淳くんはどうやってお返しする?」と尋ねてみて)

>なっちゃん

何言ってるん、なっちゃんもいっぱい貰えてるやん(ついくす、と笑み溢せばおかしそうに笑って。「さて、いくつかはわからないなぁ」数えてはいないのかうーんと考えて)

>鯉人

(家に着いてインターホンを押すと、バタバタと足音の後に親が顔を出し。飛び付いてきた猫を抱きかかえながら一応、と軽く相手について紹介しようとするも「そういうの良いから早く入って、ちょっと寒いでしょ?」と背中を押されて)

(/すみません完全に遅れました...w最早新学期ですねw確かバレンタインです、好き!じゃあね!って言い逃げしようとしたような気がしますw)

>風李兄

うん、まさに私も同じこと考えてた(考えていたことをそのまま言われればつい笑ってしまって。「ライブとかで精一杯有り難うって伝えれば良いんじゃないかな。後はサイン入りのグッズとか」となんとなく考えていた案を話して)

>彩芽姉

出来たら一人一人顔見て渡したいところなんだけどね(悩ましげにうーんと腕組めば、次回CDをリリースするときになんかやりたいなと考えて)

  • No.11525 by 緑原 馨真  2019-04-04 22:06:00 

>鈴華

そうなんだよ。前より仕事が増えてきて忙しくなってきたところだ(嬉しそうに話した後、相手の心情を察して肩を叩きながら「焦らなくても大丈夫だって。鈴華達が頑張っているのはよく知ってるから」と励まして)

(性格悪いんですかw)

>苺

苺ももうすぐ高校卒業か。あっという間だな(デビューしたての相手の姿を思い出してしみじみと感じて。口角を上げながら「そうなんだよ。嬉しい事に皆メディアの出演が前より増えてきた」と話して)

(性格が途中で変わるのはあるあるですw)

  • No.11526 by 青沼 淳之助  2019-04-06 09:28:36 

>赤葉さん

バレンタインのお返しですか。僕はホワイトデーにメッセージカードを皆に送る予定です(別に訊かれてもいないのに自分のバレンタインお返しの方法を話し始めて)

>緑川さん

僕はホワイトデーにメッセージカードを送る予定です(前記を述べると「これからデザインを考える所なんです」と楽しそうに話して)

  • No.11527 by 黄上祐樹  2019-04-06 09:47:02 


>緑原

……うん、お疲れ様!
(ふと、相手の労いの言葉を聞いて、そちらを見て爽やかな笑みを浮かべ、そう言って「……今日は一段と観客が多かったな」と呟いて)

(/もう4月になってしまいましたがホワイトデーの絡みが出来て良かったです!)

>青沼

……お疲れ様、頑張ったな。
(汗を拭きながら声をかけてきた相手に笑顔でそう言って)

  • No.11528 by 緑原 馨真  2019-04-08 20:11:34 

>祐樹

確かに多かった気がする。歓声もいつも以上に凄かったし(相手の笑みを見て、爽やかだなと思うとライブの様子を思い出しながら頷いて。控え室の前に到着すると扉を開けて「ファンの皆も楽しんでくれたみたいで良かった」と話して)

  • No.11529 by 青沼 淳之助  2019-04-11 19:49:46 

>きがみん

ありがとう。きがみんも頑張ってたよ!(汗を拭きながら話して。控え室に到着すると扉を開けて)

  • No.11530 by 社長  2019-04-13 08:46:39 

(上げます)

  • No.11531 by 社長  2019-04-20 10:54:44 

(あげます)

  • No.11532 by 社長  2019-04-27 17:53:56 

(上げます)

  • No.11533 by 黄金 奈緒  2019-04-30 20:46:33 


(/新生活が忙しくロルは回せなくてすみません。顔出しも難しい状況だったので、こんなに長い間留守にして申し訳ないです。これからもここに来ることは少なくなりそうです。できるだけ、顔を出せるようにしたいです…奈緒のためにも!!
とりあえず今回は、奈緒も本体も元気だよということを報告しようかなと。↓には返信は大丈夫です。次来たときにちゃんとロルを回しますね!!)


やっほー!!奈緒ッスよ!学校が忙しくて、お仕事全然できないけど、元気だから心配しなくても大丈夫ッス!先輩になるって大変なことだけど、後輩ちゃんは可愛いから毎日ハッピーッス。また大好きなみんなと歌を歌ったりダンスしたりしたいッス…。そのためにも学校頑張るッスよ!早くみんなに会いたいなぁ。

  • No.11534 by 黄上祐樹  2019-04-30 20:51:38 


(/主様、みなさん、お久しぶりです。黄上の背後です。リアルが忙しくてこちらに顔出しが出来なくてすみません!今日は顔出しのみで後日、ロル返信しますので、これからも宜しくお願いします。)

  • No.11535 by 社長  2019-05-01 12:06:03 

>奈緒、祐樹の本体様

(まとめてお返事してしまい申し訳ございません。リアルは大切ですので、お時間がある際にご参加して下されば大丈夫ですよ!)

  • No.11536 by 社長  2019-05-24 22:50:53 

(上げます)

  • No.11537 by 社長  2019-05-31 19:15:34 

(あげます)

  • No.11538 by 鯉人&風李の背後  2019-06-04 11:09:20 

((すみません、背後会話のみで失礼します!中々顔出しすらもできず申し訳ありません!とりあえず数日中に返せるかもしれませんので、そのご報告に上がりました!遅くなってしまい本当に申し訳ありません!こんなグダグダ背後で宜しければまた絡んでいただけると幸いです!!))

  • No.11539 by 社長  2019-06-07 22:38:44 

>鯉人、風李の本体様

(大丈夫ですよ! 此方こそまた絡める事を楽しみにしています)

  • No.11540 by 社長  2019-06-24 20:12:51 

(上げます)

  • No.11541 by 匿名希望  2019-06-25 21:19:41 



(/こんばんは?、けっっっっっっこう昔から少しだけ拝見させていただいていた身なのですが参加大丈夫でしょうか....?ちらちらり)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック