【ALL・オリキャラ】【3L】みんなでシェアハウス!!

【ALL・オリキャラ】【3L】みんなでシェアハウス!!

主  2015-01-26 22:09:19 
通報
お越し頂きありがとうございます!

このトピは漫画、アニメ、ゲーム、などの版権キャラやオリキャラがもしシェアハウスしていたのなら…という設定でなりきりする場です!

タイトル通り、版権キャラやオリキャラなら誰でも参加可能です!

【ルール】
・ロルは必ずつけるようにしてください。(長さは自由です)

・nl、bl、gl可能です。(ただし裏行為は禁止)

・荒らしや成りすましなどはお帰りください。

・すみませんが、一ヶ月ほどお越し頂か無かった場合はキャラリセさせて頂きます。(申告してくださればキープ可能です)

・キャラは一人三人まで大丈夫です。

・参加する場合はプロフを必ず提出してください。

・本体様同士で喧嘩などはしないようお願い致します。

プロフことについては>>1をご覧ください。

暫くレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.41 by 劉  2015-01-28 21:38:45 

>日向

はいはい〜、楽しみにしてるよ~、何なら我が手伝っても良いんだけどね〜
(着替えてくると部屋を移動する相手に片手振りニコニコと笑顔で見送って

>葵

你好〜、劉です。よろしくねぇ~
(笑顔で片手ひらつかせて近寄り

>シャイアン

你好、君、変わってるねぇ。あ、我は劉だよ、よろしくねぇ〜。
(片手ひらつかせ挨拶するも相手の姿に驚いているのかハッハッハと笑い

>シエル

あっ!はーくーしゃーくーぅっ!いやぁ嬉しいなぁ〜!伯爵と同じ屋根の下生活していくなんてね〜
(見知っている相手が来れば相変わらずの調子で相手の隣までいけば相手の背中をバシバシと叩いて

  • No.42 by GUMI  2015-01-28 21:42:23 

>翔陽君、

そそ、握手っ。
( 相手の手をぎゅっと握り上下にブンブン振ると'' 仲良くしてねぇ ''屈託の無い笑み浮かべ、 )


>劉君、

やだ-、劉君ってば。
( 両手で顔隠し、恥ずかしがるような仕草してみせ'' 流石に生肌は駄目っしょ ''なんてケラケラ笑って、 )


>葵ちゃん、

ん、美味しそ。
( ひょこっと顔覗かせ、'' 一本頂戴っ ''団子指差した後に己の顔指し示し、 )


>シャイアン君、

んん、誰かな-?
( 玄関先から何やら声が聞こえてきたような気がして。 小走りでそこへ向かい、視界に入ったシルエットに'' …って、おぉっ。 かっこい-!! ロボットさんかな? ''なんて、やや大袈裟な動作で額に手を当て見上げると'' あ。 だいじょぶ? 入れる? ''心配そうな表情で前記述べ、 )

  • No.43 by 劉  2015-01-28 21:58:15 

>折原くん

あれー?新しい顔がまた増えたみたいだね?你好、劉でーす。よろしくぅ〜

(いつの間にかソファに座りくつろいでいる相手が視界に入れば驚いたような表情浮かべ直ぐに笑顔に戻れば片手差し出し握手求め

>GUMI

はっはっはー、でも1番暖まるのは生肌だと思うんだけどなぁ〜?
(大袈裟に笑って見せれば軽い口調でそのまま続けては「ほらほら、遭難した時とか服を脱いで抱き締めたりするでしょ」と人差し指たて話して

  • No.44 by 鏡音リン  2015-01-28 22:11:20 

>主様
(/ありがとうございます!よろしくお願いいたします

>all

こんばんは~ッ!ったぁぁああ!?(バン、と勢いよく扉を開けるもドアが跳ね返り自分に当たるというよくある光景で←

  • No.45 by 日向翔陽  2015-01-28 22:17:00 


>劉
いっ、いえ大丈夫デス…
(相手の気遣いを断り。着替え終わると部屋から出て、「えっと…着替え終わりました…」と青ざめた顔をしながら劉の前に現れ)

>GUMI
おお、よろしくな!
(こちらも満面の笑みを浮かべ、「お前名前なんて言うんだ?」と相手に尋ね)

>鏡音
おおっ、こんにち…ってええ!?
(入ってきた相手がいきなりドアに当たる姿を見て驚き)

(/いえいえ! こちらこそよろしくお願いします! )

  • No.46 by 日向翔陽  2015-01-28 22:24:54 

>シャイアン
いや全然大丈夫だけど…えーと…SH型なんとかロイドだったっけか…んーとりあえず「シャイアン」って呼び名で大丈夫か?
(頭の中で相手の名前を整理して)

  • No.47 by 劉  2015-01-28 22:26:14 

>リン

わー、はっはー、元気だねぇ〜。
(勢い良く開けられたドアと元気な声が聞こえた方を向けばその様子を見ていて他人事のように笑って

>日向

はっはっはー、驚いたなぁー!本当に着たんだ〜!
(チャイナドレスを着て現れた相手の姿を見ては着なくてもよかったような言い方をして。「んん〜似合ってるねぇ、可愛いじゃないか〜」と隣に行けば相手の腰に手を回して

  • No.48 by 日向翔陽  2015-01-28 22:27:47 

>折原
お、いらっしゃい~!
(気楽に入ってきた相手を歓迎する言葉を述べ、「お前名前なんて言うんだ? 」と相手に早速聞いて)

(/それは残念ですね…いつか折原本体様が二期を見れることを祈って…
いえいえ~よろしくお願いします! )

  • No.49 by 日向翔陽  2015-01-28 22:30:53 

>劉
えっええ!? なっ、何すんですか!!
(いきなり腰に手を回してきた相手に驚いて劉から離れ、「おっ、俺、男ですよ!? 」と顔を赤くしながら言い)

  • No.50 by GUMI  2015-01-28 22:36:52 

>臨也君、

初めまして-。 えっと… イザヤ、君? あたしはGUMI、宜しくねっ。
( 簡潔な自己紹介をした後、'' 隣いいかな? ''と問い掛けるも相手の返答を待つことはせず、ソファに腰掛け、 )


>劉君

それもそうだねぇ… って、今あたし避難してるワケじゃないからっ。
( 納得したようにこくりと頷くもノリツッコミ、眉間に皺寄せると'' テレビの見過ぎです- ''なんて、 )


>リンちゃん

あ、リンちゃんだ!! こんばん… ちょ、リンちゃん!? だいじょぶっ!?
( 聞き慣れた声に表情明るくするも、痛みに呻く相手にあたふた、 )


>翔陽君

あたしはね-、GUMIだよっ。
( 相手の問いに胸を張り誇るように答え。 '' そう言えばあたしも名前訊いてなかったよね ''ふと思い出すとキミは? と問い掛け、 )

  • No.51 by 日向翔陽  2015-01-28 23:14:08 

>GUMI
俺か?俺は日向翔陽!
(自分のことを指差し、二カッと笑い)

  • No.52 by シャイアン  2015-01-28 23:51:47 



君の話し方も珍しく聞こえるよ。
私のことはシャイアンと呼んでくれ。
(聞きなれない言語の挨拶と、変わった一人称、そしてそれにそぐわぬ友好的な態度に、相手の真似をして三本爪の手を軽く振る。)
>劉

お褒めに預かり光栄だね。
お察しの通りロボットさ。玄関からは……はは、ご覧の有り様だよ。
(明らかに扉より大きな図体ゆえ流石に無理らしく、無表情ながら苦笑を漏らしている。)
>GUMI

それでいいよ、日向……と言ったか。よろしく頼むぞ。
それはそうといきなりで何だが……こんな図体でもここに住めるのか?ちょっと不安になっちまってな。
(目下の問題はもしかしなくともその図体。シャイアン自身は表に野ざらしでも構わなかったが、メタなことを言えば話が進まないのだ。)
>日向

  • No.53 by 日向翔陽  2015-01-28 23:57:35 

>シャイアン
おう、分かった。こちらこそよろしくな!
(満面の笑みを浮かべ。「ん~ギリギリ大丈夫だと思うぞ。あ、でも他の住民にはケガとかさせないようにな!」と相手の体を上から下まで隅々と見ながら言い)

  • No.54 by 折原 臨也  2015-01-29 05:50:09 

>>鏡音チャン
プフッ……あらら~大丈夫?
( 急に入って来ては勝手に倒れる相手を見て思わず噴き出してしまいすぐに口を抑えて飲み込めば内心ケラケラと爆笑しつつ上記を述べて)

>>GUMIチャン
GUMI?お菓子みたいな名前だねぇ…
( 何が面白いのかはよくわからないもののクスクスと口元に手当てては尋ねてする相手「いいよ。」と答えて)

>>日向クン
お邪魔しま~す
( 自分が入って来ては歓迎の言葉を述べてくれる相手に上記のように軽々しく返せば次の問に「俺は折原臨也。よろしくね」と優しい口調で)

>>劉クン
やあ_…俺は折原臨也。
( 自分の名前を名乗ってくれる相手にこちらも軽く自己紹介すれば「よろしくねー劉クン」と挨拶しては)

  • No.55 by 楠木 セン  2015-01-29 17:50:53 


(しばらく、来れなくてスミマセン!)

 >all
ふぅ....(扉の前で緊張した様子で溜め息を吐き、一度気持ちを落ち着かせてから「お邪魔シマス!」と元気よく入ってきて

  • No.56 by と く め い 。  2015-01-29 19:26:15 

名前‥鏡音 レン*Kagamine Len
性別‥男
作品‥VOCALOID

…あのッ、俺も参加していいか?
( ドアの陰から室内の様子を伺い、意を決したように問い掛け、)

  • No.57 by 日向翔陽  2015-01-29 19:36:01 

>折原
へ~折原臨也って言うのか。俺は日向翔陽! よろしくな。
(相手に自分のことを指差しながら自己紹介して。「それにしてもお前…不思議な格好してんな~」と
黒いファーコートを着ている相手を見て)

>楠木
おっ!もらっていいのか?
(顔を明るくさせ、目を輝かせながら相手に問い)

(/いえいえ~大丈夫ですよ~。こちらこそレス返し遅くなってしまいすみません! )

>レン
ぜんっぜん大丈夫だぞ!
(相手にニコッと笑いかけ)

  • No.58 by ナナシ  2015-01-30 11:14:58 


名前:黄瀬涼太-キセ リョウタ-
作品:黒子のバスケ
性別:男

( / 参加希望ですっ )

  • No.59 by 折原 臨也  2015-01-30 17:16:24 

>>レンくん
_…いいんじゃない?
( 先程からチラチラと扉から見えていて勢い良く扉を開けた相手を”やっと来たか„なんて思いつつ手招きするように上記を述べて)

>>日向くん
日向くんかぁ…よろしくね。
( 振り付けまでして自分を紹介する相手を”元気だなあ„なんて思いつつ笑顔を向けて上記のように返して「そうかな?まあ…冬は寒からね」不思議そうに自分の服を見る相手に説明するように)

  • No.60 by 楠木セン  2015-01-30 20:36:43 


 >日向クン
ウン!もちろん(嬉しそうにニコニコ笑い、クッキーを渡して「手作りなんだケド」と少し自信なさげに俯いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック