【ALL・オリキャラ】【3L】みんなでシェアハウス!!

【ALL・オリキャラ】【3L】みんなでシェアハウス!!

主  2015-01-26 22:09:19 
通報
お越し頂きありがとうございます!

このトピは漫画、アニメ、ゲーム、などの版権キャラやオリキャラがもしシェアハウスしていたのなら…という設定でなりきりする場です!

タイトル通り、版権キャラやオリキャラなら誰でも参加可能です!

【ルール】
・ロルは必ずつけるようにしてください。(長さは自由です)

・nl、bl、gl可能です。(ただし裏行為は禁止)

・荒らしや成りすましなどはお帰りください。

・すみませんが、一ヶ月ほどお越し頂か無かった場合はキャラリセさせて頂きます。(申告してくださればキープ可能です)

・キャラは一人三人まで大丈夫です。

・参加する場合はプロフを必ず提出してください。

・本体様同士で喧嘩などはしないようお願い致します。

プロフことについては>>1をご覧ください。

暫くレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.78 by 楠木セン  2015-02-01 17:58:43 


>折原サン
わわっ(夢中になっていたため、相手に気付かず、声を掛けられた途端にビクッと肩を揺らしては、驚きの表情になり

  • No.79 by GUMI  2015-02-01 18:47:41 

>翔陽君、

わ、かっこい-名前だねぇ。
( 答えが返ってくると目をキラキラ輝かせ'' 翔陽君、かぁ ''なんて反芻するように、 )


>シャイアン君、
お、ホントにロボットなんだぁ。
( 改めて相手をしげしげと興味深そうに眺め。 相手が室内に入るのは一見不可能に見えるが、屈めば何とかなりそうで。'' しゃがんでっ ''とだけ述べ、己が屈むと曲げた膝を指差し、相手にもその動作をするよう促して相手の手を引き、 )


>臨也君、

ふふん、可愛い名前っしょ-?
( 相手の言葉に鼻を高くし誇らしげに。 いいよ、との許可を得れば既に座っていたものの'' ありがと ''なんて、 )


>センちゃん、

…!! 何だろ、良い匂いする…。
( ふんふんと鼻を動かし匂いの元を辿ると、辿り着いたのはキッチンで。 お菓子作りの真っ最中らしい少女に'' なに作ってんのっ ''と声を掛け、 )


>徹君、

お、初めまして-。 あたしはGUMI、宜しくねっ。
( 手をヒラヒラと振る相手に笑顔向け。'' お邪魔しま-す ''なんていそいそと炬燵に入ると'' ん、最近寒いよねぇ… ''相手の言葉に同意し、 )


>涼太君、

降りそうだけど、どうなんだろ。 …積もったら皆で遊びたいねっ!!
( 今にも雪が降りそうな空模様を相手と同様に見上げ、わくわくと胸躍らせ、 )


>劉君、

あ、おかえり-劉君。
( '' 久し振りだね ''と屈託のない笑み向けると男性の相手から女性特有の香水やら何やらの甘やかな香りがして。 '' …どこ行ってたのさ ''眉間に皺寄せ述べ。 己に向けられた言葉ではないが、自己紹介を聞くと'' あ-。 もう、そう言う台詞サラッと言わないの- ''なんて、咎めるような口調でびしっと相手指差し、 )


>千秋ちゃん、

あ、新入りちゃんだ-。 そこじゃ寒いっしょ。
( 丁寧な自己紹介をする相手の手を取り、'' 入って入って!! ''と部屋へ入るよう促して。 振り返ると'' 何かあったかいの飲む-? ''と首傾げ、 )


>総司君、クラピカ君、宗次郎君、

纏めちゃってゴメンね-。 あたしは主サンじゃないから何とも言えないんだけど、'' 仮参加 ''してみたらどうかなっ。

  • No.80 by GUMI  2015-02-01 18:53:46 

あちゃ-…。 >79の、総次郎君とクラピカ君と宗次郎に宛てたヤツ、ロルがごっそり抜けちゃってんね。
( 眉下げると'' 以後気を付けマス ''なんてバツが悪そうに後頭部掻きながらぎこちない敬語で述べ、 )

  • No.81 by 楠木セン  2015-02-01 19:00:47 

 >GUMIサン
!!クッキーダヨ(出来立てのクッキーを皿に乗せて、相手の方向を向き「どうぞ!」とおずおず差し出し

  • No.82 by 参加希望  2015-02-01 19:01:50 

名前:日向創
作品:スーパーダンガンロンパ2
性別:男

(/参加希望です!日向が2人になっちゃいますが←)

  • No.83 by 七海 千秋  2015-02-01 19:35:34 


楠木さん >

不思議の国のアリス、みたいだね。
(顔を上げれば目の前の可愛らしい相手にふふっと笑みを零して)

折原さん >

あ、お邪魔します。
(手招きする相手にぺこっと頭を下げれば靴を脱ぎ中へと足を踏み入れ落ち着かないのかキョロキョロと辺りを見回して)

GUMIちゃん >

わわ、
(手を取られれば急いで靴を脱ぎ相手へと着いていき、フレンドリーな相手に圧倒されるもどこか嬉しそうで。「うん、お任せしてもいいかな。」何か飲むかと尋ねられればコクリと頷き椅子に腰掛けて)

  • No.84 by 楠木セン  2015-02-01 19:54:51 

 >七海サン
えへへ(照れたように、笑って「楠木セン。ヨロシク!」と自己紹介をして

  • No.85 by 日向翔陽  2015-02-01 21:07:42 

>劉
…あの…なにやってんですか?
(相手を哀れみの目で見て)

>七海 お、来た来た。七海さん…だよな。よろしく! (相手の元へ行き、手を差し伸べて)

>天道、クラピカ、椿、日向
遅くなってごめんな!
大丈夫だぞ! (相手に微笑んで)

>楠木
へへっ、楠木ってお菓子作るの得意なんだな!
( 笑いながら話し)

>折原
え? うんまぁそうだけど…
(コクッコクっと頷きながら話し)

>GUMI
えっ、か、かっこいい? そんなこと言われたこと無いから…ありがと!
(照れて頬を掻いて)

あと、新入りの対応ありがとな!
(ニイッと笑い)




  • No.86 by 天道総司  2015-02-01 21:18:59 

>>日向
そうか、俺は天の道を行き総てを司る男天道総司だ。得意なことは料理。よろしくな。(握手しようと手を差し出し)

  • No.87 by 楠木セン  2015-02-01 21:43:47 

 >日向クン
ウン!お母さんに教えてもらっタ!(と自慢げに言い、少し家族が恋しくなったようでじわりと涙を浮かべ

  • No.88 by 椿宗次郎  2015-02-01 21:58:24 

>日向
.....(無言で了承して、そばにあったソファーに座っては、「珈琲が飲みたい気分だ」と何様か!?とツッコミたくなるように上から目線で、ぼそりと呟き

>All
........(一人で、ソファーにぐったりしながらソファーを占領して

  • No.89 by 日向創  2015-02-02 01:08:26 

>翔陽
あぁ、ありがとな。苗字同じでややこしいかもしれんけどよろしく(微笑み相手に対し握手を求めようと手を差し出し


>All
ども…日向創っていうものです。苗字的にややこしいかもしれないけど…よろしく(左記を少し申し訳なさそうに言うと軽く頭を下げ

  • No.90 by 日向翔陽  2015-02-02 18:21:50 

>天道
おう、よろしく!
(相手と握手して。「俺は、日向翔陽。よろしくな天道」と自己紹介すると二カッと笑い)

>楠木
へーそうなのか…って、おい大丈夫か?
(相手の言葉に納得する、いきなり涙を出した相手におろおろと慌てて)

>椿
こっ、コーヒーか? 分かった!
(相手に言われるとコーヒーを淹れようとするが、「えっと…コーヒーってどうやって作るか分かるか? 」と淹れ方が分からないことを思い出し、相手に聞き)

>日向
いやいや! むしろ同じ名前で嬉しいぜ! (二カッと笑い相手の手を握り)

  • No.91 by 七海 千秋  2015-02-02 19:08:35 


楠木さん >

楠木センちゃん…。うん、ちゃんと覚えたよ!
(自己紹介をする相手をじっと見つめ名前を繰り返せばコクリと頷き。)

翔陽くん >

うん、よろしくね。ありがとう。
(差し出された手を見ればにこりと微笑み差し出された手を両手でぎゅっと握って。)

椿くん >

ねえねえ、具合でも悪いの?それともソファが大好きなの?
(ソファーを独占する相手にソファーの背から顔を出せば首を傾げて問いかけて)

日向くん >

本当にややこしいね、なんて。日向くん、久しぶりだね。
(いつものように真顔で冗談を言えば嬉しそうに笑顔を見せ)

  • No.92 by 日向創  2015-02-02 19:59:12 

>翔陽
お…おう…そっか(面と向かって言われては少し照れくさいのか頬をポリポリと掻きつつ「ありがとな」と述べ)


>七海
おう…久しぶりだな、七海(己の知らない人ばかりで不安だったが己の知っている相手を前に安堵の表情を浮かべ此方も笑顔を見せ)

  • No.93 by 楠木セン  2015-02-02 20:25:38 

>椿クン
隣、良いデスカ?(ひょっこり相手の前に出てきては、上記を述べて

>創クン
いらっしゃい(相手を歓迎するように、にっこり笑い「楠木セン、デス」と会釈して

>日向クン
ウン、大丈夫。(ハンカチで涙を拭きながら「皆元気かなぁ」と懐かしむようにぼそりと呟いて

>七海サン
トモダチ!(相手の手を取りながら、子供のように目を輝かせ相手を見つめて

  • No.94 by 日向創  2015-02-02 20:40:48 

>楠木
あぁ、どうも…(相手に合わせ此方もペコリと会釈をし

  • No.95 by 七海 千秋  2015-02-02 21:24:50 


日向くん >

こんな所で日向くんに会うなんて思わなかったよ。また仲良くしてくれる、かな?(相手の笑顔を見れば懐かしそうに微笑み。どこか不安そうにおずおずと尋ね)

楠木さん >

うん、友達だよ。嬉しいな、こんなに可愛い子と友達になれて。(手を取られればにこにこと相手の様子を微笑ましく見つめており)

  • No.96 by 日向創  2015-02-02 21:45:15 

>七海
何言ってんだよ、当たり前だろ?(不安そうに尋ねる相手にむしろ驚いたような表情をしながら述べ)

  • No.97 by 匿名さん  2015-02-11 18:59:19 

(/オリキャラで参加したいのですがよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック