【ALL・オリキャラ】【3L】みんなでシェアハウス!!

【ALL・オリキャラ】【3L】みんなでシェアハウス!!

主  2015-01-26 22:09:19 
通報
お越し頂きありがとうございます!

このトピは漫画、アニメ、ゲーム、などの版権キャラやオリキャラがもしシェアハウスしていたのなら…という設定でなりきりする場です!

タイトル通り、版権キャラやオリキャラなら誰でも参加可能です!

【ルール】
・ロルは必ずつけるようにしてください。(長さは自由です)

・nl、bl、gl可能です。(ただし裏行為は禁止)

・荒らしや成りすましなどはお帰りください。

・すみませんが、一ヶ月ほどお越し頂か無かった場合はキャラリセさせて頂きます。(申告してくださればキープ可能です)

・キャラは一人三人まで大丈夫です。

・参加する場合はプロフを必ず提出してください。

・本体様同士で喧嘩などはしないようお願い致します。

プロフことについては>>1をご覧ください。

暫くレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-26 22:14:11 

プロフのことについてですが、

【版権キャラ】
名前:
作品:
性別:
(備考:)

【オリキャラ】
名前:
性別:
容姿:
性格:
(備考:)

↑のようにお願いします。

ではではレス禁解除です!
募集開始します!

主はハイキューより日向翔陽をやらせて頂きます。

  • No.2 by 主  2015-01-26 22:20:33 

おーーっす! 俺、日向翔陽!
よろしくな。

あ、そうそう。
俺の本体からなんだけどさ。

名前:日向翔陽
作品:ハイキュー!!
性別:男

こ~んな感じに、プロフは記入すれば大丈夫だってさ!
あとキャラを追加する時も、プロフを提出してくれよな!

じゃ俺、気長に誰か参加してくるの待ってるぞ!

どんな奴がやってくるかな~

(辺りをきょろきょろと見渡しわくわくして)

  • No.3 by 園田海未  2015-01-26 22:22:08 

【版権キャラ】 
名前:園田 海未 
作品:ラブライブ! 
性別:女 

  • No.4 by 日向翔陽  2015-01-26 22:29:05 

>園田
お、来た来た!
ちわっす! 全然参加しても大丈夫だぞ!

(/参加ありがとうございます! これからよろしくお願いします。
絡み文お願いしてもよろしいですか?)

  • No.5 by *参加希望*  2015-01-27 19:03:48 

名前:GUMI -グミ-
作品:VOCALOID
性別:女

お邪魔しま-すっ。 楽しそうな雰囲気に惹かれて来ちゃったぁ。 入っていいかな?
( 扉を勢い良く開け、弾むような足取りで室内へと、 )

  • No.6 by 日向翔陽  2015-01-27 19:45:36 

>GUMI
全然入って来てもいいぞ!
よろしくな!
(相手に向かってにかっと笑い)

  • No.7 by 参加希望  2015-01-27 20:19:02 


オリキャラ希望

名前:楠木 セン(くすのき)
性別:女
容姿:父親がイギリス人で母親が日本人のハーフ。そのため、金髪のストレートパーマで青色の瞳。紅茶が大好きなため、紅茶のパックを持ち歩いている。(いつでも、飲めるように)水色のエプロンドレスを着ていて、アリスのような服装。身長は、平均より若干低め
性格:好奇心旺盛であり、少しやんちゃ。日本に来たばかりで、語尾がカタカナになる。シャーロック・ホームズに憧れており、探偵ごっこが大好き。(本人は、ごっこではなく真剣)料理が得意であり、誰にでもフレンドリー
備考:年齢は、17歳であるがよく年下に思われる。


(参加希望です!不平等はないでしょうか?)

  • No.8 by 日向翔陽  2015-01-27 20:29:55 

>楠木
(/参加大丈夫ですよ! はい、無いですよ)

  • No.9 by 楠木 セン  2015-01-27 20:39:38 


(有り難う御座います!絡み文出しますね~)

 >all
こ、コンニチハ(扉から半分体を出すようにじっと室内を見回し、緊張したような声で上記を述べ

  • No.10 by 折原 臨也  2015-01-27 20:48:39 

名前/折原 臨也(オリハラ イザヤ)
性別/男
作品/デュラララ!!

( /もうこのアニメは古いかな…参加希望です!)

  • No.11 by 日向翔陽  2015-01-27 21:15:13 

>楠木
こんちわー! って、が、外人!?
(挨拶してきた相手に元気良く返し、外国人のような風貌に驚いて)

(/いえいえ~これからよろしくお願いします!)

>折原
(/いえいえそんなことありませんよ! 二期始まりましたし、結構新しい方だとおもいますよ。
はい、大丈夫ですよ!)

  • No.12 by 楠木 セン  2015-01-27 21:21:24 


>日向クン
そうだヨ。イギリス人と日本人のハーフ!(緊張の糸が切れたようにふにゃっと笑い、「これから、よろしくネ?」と手を差し伸べ

  • No.13 by 日向翔陽  2015-01-27 21:24:02 

>楠木
そ、そうなのか…よろしくな!(戸惑いを隠すように苦笑いし、相手の手を握り握手して。「名前なんて言うんだ? 」と相手に聞き)

  • No.14 by 楠木 セン  2015-01-27 21:33:25 


 >日向クン
楠木センだヨ(初めての握手に感動を覚えながら「君は?」と首をこてんと傾げて

  • No.15 by 日向翔陽  2015-01-27 21:38:42 

>楠木
楠木センっていうのか…変わった名前だな!(相手に笑いかけ。「俺? 俺は日向翔陽。よろしくな楠木!」と自分のことを指差しながら二カッと笑い)

  • No.16 by 楠木 セン  2015-01-27 21:45:10 


 >日向クン
よろしく、日向クン!(相手の笑顔につられて、自分もにっこり笑い「クッキーあるんだケド....」とポケットから花柄の可愛らしい紙袋を取り出し

  • No.17 by 劉  2015-01-27 21:47:34 

名前 劉 ラウ
性別 男
作品 黒執事

你好~僕も入っていいかーい?

(/参加希望です!)

  • No.18 by GUMI  2015-01-27 21:52:06 

>翔陽君、

ん、ありがと!! こっちこそ宜しくねぃ。
( 真っ先に出迎えてくれた少年に歯を見せて笑い返すと'' 握手握手っ ''なんて嬉々としながら手差し出し、 )


>ALL、

は-…、今日も寒いなぁ。
( 室内に居ても聞こえる風の音、上記をポツリと呟いて肩竦め、 )

  • No.19 by 日向翔陽  2015-01-27 21:52:48 

>劉
お~全然良いぞ~。

(/はい、大丈夫ですよ)

  • No.20 by 日向翔陽  2015-01-27 21:58:34 

>GUMI
おう!(相手に笑いかけ。「お、握手だな」と相手の手を握り握手して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック