【黒子のバスケ】出会いは一期一会【無登録制】

【黒子のバスケ】出会いは一期一会【無登録制】

黒子テツヤ(主)  2015-01-12 22:30:27 
通報

どうも、こんばんは(ペコリと頭を下げ)
まぁトピ名では「一期一会」なんてそれらしい言葉使っていますが、簡単に言ってしまえば「暇つぶし場」って所ですかね。気軽に参加してもらえると嬉しいです。(くすり。)

取りあえず今からここのルールを説明しますね

・ここは黒子のバスケのキャラのみ参加可能です。他のアニメキャラまたはオリキャラ等の参加はご遠慮ください。
・無登録制のためキャラキープや置きレス等することは出来ません。主を含め自分が落ちた時点でキャラリセです。
・ロルについては特に指定はありません。ですが好みは人それぞれだと思うので、どうしても希望が有る場合はお相手さんと話し合って各自で決めてください。
・年齢設定や場所設定、恋愛設定、創作設定等も自由です。ですがこれも好みが人それぞれで有ると思うので各自話し合って決めてください。相手に自分のやりたいことを押しつけるのは禁止です。
・ここはなりきりトピです。本体メインの雑談、過度のキャラ崩壊はご遠慮ください。
・同時刻の同キャラの使用は禁止です、例え設定が違っていても禁止です。
・例えば荒らし禁止や裏行為禁止といった基本的ルールはきちんとまもってください。

っとまぁ、こんな感じでしょうか。
先程も言いましたがここは無登録制です。ですので、前回自分がやっていたキャラを取られたからと言って文句を言ったり、また自分のやりたい設定を相手に押しつけるのは禁止です。
どうしてもやりたいのであれば自分でトピを立ててください。

固定の参加者が居るわけではないので、もしかすると参加しても誰も来ない時があるかもしれません。ですがそれもまた運命です。その時はその時で縁がなかったと諦めましょう。
もしくは話してみたら意気投合し、この先も一緒に話してみたいと思える人と出会えるかもしれません。そうした場合はその人とスレを立ててもみるのもいいですよね。
ただし初めから勧誘目的の利用はご遠慮させていただきますが。

ここまで長々とすいません。
皆さんが楽しい時間を過ごせるよう願っています(最初と同じようにペコリと頭を下げ)

コメントを投稿する

• No.161 by 青峰大輝  2015-01-31 23:29:21 

黄瀬>
はぁ?さつきは今関係ねーだろ!さつきは論外だ。大体お前だって自分の母親に欲情するかって聞かれた答えはノーだろ?それと同じようなもんだよ(全力で否定し
つーか、お前に騙されるほど俺は落ちぶれちゃいねぇから。騙せるもんなら騙してみるよ(はんっと馬鹿にしたようにして

• No.162 by 火神大我  2015-01-31 23:30:53 

>青峰
俺だったら例えば?…って何も思いつかねーのかよ!ちっとぐらい褒めてくれても良いんじゃねーの、バスケとか!(ずいーっ
そう言うお前はアホ峰だろ、黒子に聞いた。呆れたいのはこっちだっつーの(やれやれ
どんだけ難しい答え探しだよ!でも、むっつりっつー響きから考えるとコクがあってねばねばした感じか…?(むん)応援してくれんのか、サンキュー!頑張るぜ(ふんす
じゃあ屋内コートでやれば良いだろ!ウチの体育館使えよ、今なら空いてんぜ(にしし

• No.163 by 黄瀬涼太  2015-01-31 23:32:23 

>火神っち

そうなんッスよねーこれも奇跡なんッスかねー(クスクス笑いながら)
ずっと怒らしてそうッスもんーオレならー。どうなんッスかねー監督さんってつかめない性格ッスもん!ちょっと惑わしても面白いかも(にたり)
うん、すごい自慢してたッスよー。あーなるほど!今度寝込み…いやいやー遊びに行くッスよ(にっこり
ちょっと触るぐらいも出来ないんッスか?(首傾げ

• No.164 by 黄瀬涼太  2015-01-31 23:37:43 

>青峰っち

えー幼馴染でも恋落ちるとかよくテレビやってるじゃないッスかー?親に欲情とかそれきんしんなんとかッスよね!危ない橋渡るじゃないッスか(大きく首振り)
いつか絶対に驚くかぐらい騙してやるんッスから!(尻尾ぶんぶん/また)

• No.165 by 青峰大輝  2015-01-31 23:39:07 

火神>
あーそうだなー…お前ってよく跳ぶよな!(拳グっ
くっそテツめ…馬鹿に余計なこと言いやがって…。いや、でも俺、お前に呆れられる意味がわかんねぇんだけど(ムっ
そうそう、そんな感じだろって…やっぱそれまずそうだな…俺食うのパスしていいか?(想像しては不安になり
…あー俺実は室内コートアレルギーでさ、だからガキの頃ずっと外でしかバスケ出来なかったからこんな黒くなっちまったんだよな(自分の腕の黒さを見せて←

• No.166 by 火神大我  2015-01-31 23:43:27 

>黄瀬
なんでも奇跡にしすぎだろ。まぁ良いことだけどな、奇跡は自分で起こすもんだってよく聞くし(相手の顔を見て小さく笑い
あ、おいコラ!カントクのこと惑わせて試合のときに手加減させる作戦とか許さねーからな!あと、普通にやめとけ(真顔←
寝込みって言いかけなかったか今!?…まぁ、来たら泊めてやるけどよ(こくこく
おう、ちっとこえーかも…(おず

• No.167 by 青峰大輝  2015-01-31 23:43:40 

黄瀬>
あーだからさつきはあり得ねぇんだって!あんなのただの作り物のドラマか何かだろ、実際はそういうのねぇんだよ(頭を掻き)いや、俺も知らねぇけど…まぁ俺がさつきに欲情すんのもその危険な橋渡るよなもんだから(溜め息を吐き
いつかかよ、今じゃねぇの?(ふはっ)ほら、いつやるか?(フリ←

• No.168 by 火神大我  2015-01-31 23:49:55 

>青峰
お、おう…サンキュー。まさか普通に褒められるとは思ってなかったぜ(頬ぽり←
俺より精神年齢が上っつったことだ!バカは治るけどアホは治んねーらしいぜ(へんっ
ラーメンっつーかパスタ?パスタ風ラーメンになりそうだな…あ、でもそれだと「こってり」に似ちまうか(うーん、と首を傾げ
えっ、そーだったのか!?知らなかったぜ…じゃあ早く外があったかくなるの待つしかねーな、それまで青峰とはバスケできねーのか(ぎょっと驚くと残念そうに眉を下げて

• No.169 by 黄瀬涼太  2015-01-31 23:53:18 

>火神っち

それ、自分でも思ったッスよ…。そうしょ!神がオレの見方んっすよきっと!(にっこり
あーばれちゃたんッスかー?まーそんなことしないッスけどねー。彼女にしたらやばい事でもあるんッスか?(首傾げて)
言ってないッスよー。お泊まりに行くッスねー今日(/今日かい)
弱気ッスねー(ワンちゃん頭撫で)

>青峰っち

わかってるッスよーオレのちょっとした冗談じゃないッスかー(肩ぽん/こら)まー居そうないッス確かに(深く頷き
ははっ、確かにー危険橋かもー(クスッと
いろいろ準備が居るんッスよー青峰っち騙すのに!(←
次あたりかな?(首傾げ

• No.170 by 火神大我  2015-01-31 23:58:58 

>黄瀬
神がお前の味方ー?だったら神様ごとお前を倒してやるよ、バスケでな!(こら
やばいっつーか…怒らせたらやべーし、なんか試合やりづらいだろ?(うーん、と考え
は、今日来んのか!?まぁ別に良いけど…何も用意してやれねーよ?パジャマ代わりにジャージなら貸してやれっけど(目ぱち
う、うっせ!そこまで言われちゃ触るしかねーな…絶対動かすなよ、そのまま捕まえてろよ!(何度も確認し、じりじりと近寄って

• No.171 by 黄瀬涼太  2015-02-01 00:05:00 

>火神っち

名前の所に奇跡って入れかけた…危なかったッスよー。
神様倒したらー火神っちに罰が下されちゃうじゃないッスか?神ってお偉いさんッスからー(クスッと笑って
ふふ、確かにそれはー一理あるッスねー彼女したりはしないから安心してくださいッスよー(にっこり微笑み、肩ぽんぽん)
一度決めた事は即行動しちゃうタイプなんッスよー(こくん、頷き)
わかってるッスよー抱っことかもやっちゃうッスか?(首傾げ

• No.172 by 青峰大輝  2015-02-01 00:09:17 

火神>
うわ…何だこの押し寄せてくる後悔の念…(頭を抱え←
いや、どう考えても事実だろ!言っとくけど「馬鹿は死ななきゃ治んない」っつー表現もあるらしいぜ(はんっ←
いや、俺には良くわかんねぇからそう言うの、お前真剣に悩み過ぎだろ(呆れを通り越して寧ろ尊敬し
そうそう、残念だったな。てかお前そんなに残念そうにしてるけど、そんなに負けたいのか…お前って意外とドMだったりすんの?(あ、こいつは本物の馬鹿だと内心思いながら←

黄瀬>
本当かよ、お前結構本気だっただろ…(じとり
それにあいつうるせぇし、マジ俺の保護者かよっつーの
どんな盛大などっきり考えてんだよ。てかどんなに頑張ったって俺のことなんて騙せないんだから時間の無駄だっつーの(ペシペシと相手の頭を叩き
いやそこは「今でしょ」って返せよ!フった俺が恥ずかしいだろ!(ゲシっと蹴って←

• No.173 by 火神大我  2015-02-01 00:12:41 

>黄瀬
俺も宛先のところ奇跡って入れそうになった。もう奇跡涼太でいいんじゃねーの?(←
罰って天罰か、それは確かにこえーな…じゃあ黄瀬だけにする。黄瀬だけ倒すぜ!(←
いや、別にお互い好きなんだったら俺は何も言わねーけど…俺が口挟むようなことでもねーからな(改めて考え直しながら
確かにそうだったな、お前。まぁ良いとこだと思うけどよ(笑いながらジャージを渡し
ばっ…急にハイレベルすぎんだろ!触るだけでも限界なんだからな!(そーっと恐る恐る犬の頭へ人さし指だけを伸ばして

• No.174 by 黄瀬涼太  2015-02-01 00:14:12 

>青峰っち

そ…そんな事はないっすよ…(相手から視線逸らして)
桃っちはお母さんみたいな所あるっすもんねー、青峰っちは目離すと何しでかすかわかんないから心配なんじゃないッスかねー(クスッと笑って
そこまで言われたら、意地でも騙したくなるんッスけど!(負けず嫌い)
ぷっ…いや、うんごめんなさいッス(床をバンバン叩きながら笑い

• No.175 by 青峰大輝  2015-02-01 00:19:21 

黄瀬>
ほーう、じゃあ何で俺の目を見て言わねぇんだよ(じーっと相手を見て
あいつに育てられた覚えはねぇっつーの!いや、あいつの方こそ目離せないからな!?目を離した隙にすぐ殺人兵器作ってきやがる…(青ざめ
へいへい、頑張れ頑張れ(気の抜けた応援←
てめぇ…(パキパキ手を鳴らしながら相手を見下ろし

• No.176 by 火神大我  2015-02-01 00:23:36 

>青峰
人を褒めておいて後悔すんなよ!勝手に褒めてきたのはお前だからな(ふん、と息を吐き
そんな言葉あんのか、知らなかったぜ…って感心してる場合じゃねー!そもそも俺には関係ねーよ、バカじゃねーし(ふいっ
え、いや別に悩んでるわけじゃねーけどよ、ラーメンのむっつり味がどうしても気になっちまって…(はっと顔を上げて
そんなわけねーだろ、俺が勝ちてーから言ってんだ!お前こそ、負けたくねーからそう言って逃げてるわけじゃねーよな?(くわっ

• No.177 by 黄瀬涼太  2015-02-01 00:24:09 

>火神っち

え!火神っちもッスか!それはちょっとなんか嫌かも…(苦笑い)
神様の怒りは怖いらしいッスよ?ワンコが火神っちの家にいっぱいとか、ね?(クスクス笑い)受けて立つッスよ!
好きじゃないしー付き合ったりもしないからね!(びし
でしょ?サイズ合うかな(ジャージ受け取り、制服を脱ぎ始めて)
触れたら抱っこも簡単ッスよ?(ワンコに触れる相手をじーと見つめ

• No.178 by 火神大我  2015-02-01 00:30:13 

>黄瀬
「きせ」って打ったら「奇跡」が1番目に出てきちまうんだもんよ(くく、と笑って
神様の怒り怖すぎんだろ!それだけはやめてくれ、です…!(想像すると体をぞわわと震わせ思わず相手に頭を下げて←
お前はシャラシャラしてるように見えて、ちゃんと考えられるヤツだもんな(ぼそり
ちょっとデケーかもしんねーけど、キツイよりはマシだろ?(うーむ、と眉を寄せ
無理だ、無理!ちょっと触っただけでトリハダ止まんねーっつの!(ぞわぞわ

• No.179 by 青峰大輝  2015-02-01 00:31:12 

火神>
いや、だってお前が褒めて欲しそうにしてたから…。まぁ一応さっきのは嘘じゃねぇから(頬ポリ
そうそう、だからお前1回死ななきゃ馬鹿治んないんだって、可哀想な。またまたぁ冗談きついぜ(背中バシバシ叩き
めんどくせぇやつだなお前!あーあれじゃねーの?むっつり味っつーのはあの歴史か何かに出てくる「ムッソリーニ」が愛用してた味みてぇなの(適当
弱い犬ほど良く吠えるってこういうこと言うんだな(感動←

• No.180 by 黄瀬涼太  2015-02-01 00:32:01 

>青峰っち

それは…青峰っちが眩しいから?(ちらっと見てはすぐ逸らし/こら)
桃っちは料理さえ上手くなればーきっと持てると思うんッスよねー可愛いッスから!(こくん、頷き
ギャフって言わせてやるッス!(にっと笑い)
ごめんなさい!何でもするッスから怒んないでくださいッス!(ブルブル/えー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック