【黒子のバスケ】出会いは一期一会【無登録制】

【黒子のバスケ】出会いは一期一会【無登録制】

黒子テツヤ(主)  2015-01-12 22:30:27 
通報

どうも、こんばんは(ペコリと頭を下げ)
まぁトピ名では「一期一会」なんてそれらしい言葉使っていますが、簡単に言ってしまえば「暇つぶし場」って所ですかね。気軽に参加してもらえると嬉しいです。(くすり。)

取りあえず今からここのルールを説明しますね

・ここは黒子のバスケのキャラのみ参加可能です。他のアニメキャラまたはオリキャラ等の参加はご遠慮ください。
・無登録制のためキャラキープや置きレス等することは出来ません。主を含め自分が落ちた時点でキャラリセです。
・ロルについては特に指定はありません。ですが好みは人それぞれだと思うので、どうしても希望が有る場合はお相手さんと話し合って各自で決めてください。
・年齢設定や場所設定、恋愛設定、創作設定等も自由です。ですがこれも好みが人それぞれで有ると思うので各自話し合って決めてください。相手に自分のやりたいことを押しつけるのは禁止です。
・ここはなりきりトピです。本体メインの雑談、過度のキャラ崩壊はご遠慮ください。
・同時刻の同キャラの使用は禁止です、例え設定が違っていても禁止です。
・例えば荒らし禁止や裏行為禁止といった基本的ルールはきちんとまもってください。


っとまぁ、こんな感じでしょうか。
先程も言いましたがここは無登録制です。ですので、前回自分がやっていたキャラを取られたからと言って文句を言ったり、また自分のやりたい設定を相手に押しつけるのは禁止です。
どうしてもやりたいのであれば自分でトピを立ててください。

固定の参加者が居るわけではないので、もしかすると参加しても誰も来ない時があるかもしれません。ですがそれもまた運命です。その時はその時で縁がなかったと諦めましょう。
もしくは話してみたら意気投合し、この先も一緒に話してみたいと思える人と出会えるかもしれません。そうした場合はその人とスレを立ててもみるのもいいですよね。
ただし初めから勧誘目的の利用はご遠慮させていただきますが。


ここまで長々とすいません。
皆さんが楽しい時間を過ごせるよう願っています(最初と同じようにペコリと頭を下げ)


コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2015-01-12 22:33:31 


まぁ当然、現在暇なためこのトピを立てたわけですので、早速募集上げです。
誰か来てくれるでしょうか…(炬燵に入り、用意されていたみかんを食べながら相手が来るのを待ち)

  • No.2 by 青峰大輝  2015-01-13 17:35:34 

暇だー
誰か相手してくれるやついねーかなー(ぼけーっとし)

取りあえず少しの間待機してみるか

  • No.3 by 黄瀬涼太  2015-01-13 19:43:42 

青峰っちは流石にもう居ないっスよね?(キョロキョロ)

俺も少しの間待機してみるっスよー!(シャララ)

  • No.4 by 緑間真太郎  2015-01-13 19:57:02 



お前は相変わらずシャラシャラしているな( じと、/ 酷 )
暇になった、俺も少しだけ待機してみるのだよ。


  • No.5 by 黄瀬涼太  2015-01-13 20:01:25 

>緑間っち

みーどりまっちー!(手ぶんぶん)
俺も暇なんスよー。良かったら俺の相手してくれないっスか?(首傾げ)

  • No.6 by 火神大我  2015-01-13 20:05:04 



暇だからー遊び来たぜー!誰か居るか?(周りを見渡して)
ちょっと待機するぜー

  • No.7 by 黄瀬涼太  2015-01-13 20:07:10 

>火神っち

火神っちー!俺なら居るっスよ!(手ぶんぶん)

  • No.8 by 緑間真太郎  2015-01-13 20:08:20 

>黄瀬

仕方ない、そこまで言うのであれば相手してやるのだよ( 眼鏡くい、)
ところで黄瀬。ちゃんと今日のラッキーアイテムは持っているか?


  • No.9 by 緑間真太郎  2015-01-13 20:09:41 

>火神

お前か、一応俺も居るのだよ( こく、)

  • No.10 by 火神大我  2015-01-13 20:12:40 



>>黄瀬

よぉ、黄瀬じゃん!(手を振りかえして)暇だろ?相手頼むわー(にっと笑い


>>緑間


よぉ、緑間居たのか!暇潰し相手してくんね(相手に視線向けて)

  • No.11 by 黄瀬涼太  2015-01-13 20:12:52 

>緑間っち

ふふ、ありがとうっス!(にこっ)
緑間っちじゃないんだからそんな物持ってないっスよー(苦笑)

  • No.12 by 黄瀬涼太  2015-01-13 20:15:38 

>火神っち

勿論暇っスよ!(シャララ)
火神っちは今日は黒子っちと一緒じゃないんスか?(キョロキョロ)

  • No.13 by 火神大我  2015-01-13 20:20:47 



>>黄瀬


だよな!(暇友達みつけて、にっと笑い)
いつもいつも黒子と一緒に居るわけねーだろ、24時間一緒とかごめんだわ(首を振り/可哀想だろ)

  • No.14 by 緑間真太郎  2015-01-13 20:24:55 

>火神

相手してやらん事もないのだよ( ふっ )
お前、何型だ?( 首傾げ )


>黄瀬

気にするな( ふ、)
やはりそうか、ならこれを持っておけ( 犬の置物すっ、)


  • No.15 by 黄瀬涼太  2015-01-13 20:26:43 

>火神っち

暇だからここに来てるんだしね(にっ)
えー、黒子っち居ないんスかー?(不満そうにぶーぶー)
俺だったら黒子っちと24時間一緒でも全然構わないっス!(キラキラ/←

  • No.16 by 黄瀬涼太  2015-01-13 20:28:55 

>緑間っち

了解っス!(シャラッ)
え…遠慮しとくっス。……邪魔になりそうだし(ぼそっ)

  • No.17 by 火神大我  2015-01-13 20:32:39 



>緑間


サンキュー!な(にっと笑って見せて
A型だけど、それがなんだよ(不思議に首を傾げて)


>黄瀬

そうだよな!俺もそうだし(ははっと笑い)
俺じゃ不満そうだな!黒子の事そのうち、現れるんじゃね?(首傾げ
黄瀬ならだろ?(クスッと笑い)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2015-01-13 20:37:47 

>火神っち

この時間っていつも暇なんスよねー、俺(頭の後ろで手を組み)
そんな事ないっスよ!ただ黒子っちにも会いたかったなーと思って(手ぶんぶん)だと良いっスけど(ふふ)
火神っちは黒子っちの事好きじゃないんスかー?(首傾げ)

  • No.19 by 火神大我  2015-01-13 20:55:03 



>>黄瀬

そうなのか?でもお前モデルとか仕事あんじゃねーの?(首傾げて
なら、いいけど(安心した笑みを浮かべ)後ろからいつも見たい来るだろ(こくん、頷き)
は?なんだよ…急に!嫌いでは無い好きでもないが…普通だよ普通(こくこく

  • No.20 by 黄瀬涼太  2015-01-13 21:03:18 

>火神っち

まぁモデルの仕事が入ってる時もあるんスけど、最近はの話っス!(こくこく)
俺火神っちの事も好きっスから!(シャララ)んー、今日は俺もう行かなきゃならないっスから会えそうにないっスねー…(眉下げしょんぼり)
別に変な意味じゃないっスよ?ふーん、普通なんだぁ(くすくす)

>all

お風呂入んなきゃいけないから落ちるっス!
お相手ありがとうございましたー!また機会があったら宜しくっスよ!(手ぶんぶん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック