【黒子のバスケ】出会いは一期一会【無登録制】

【黒子のバスケ】出会いは一期一会【無登録制】

黒子テツヤ(主)  2015-01-12 22:30:27 
通報

どうも、こんばんは(ペコリと頭を下げ)
まぁトピ名では「一期一会」なんてそれらしい言葉使っていますが、簡単に言ってしまえば「暇つぶし場」って所ですかね。気軽に参加してもらえると嬉しいです。(くすり。)

取りあえず今からここのルールを説明しますね

・ここは黒子のバスケのキャラのみ参加可能です。他のアニメキャラまたはオリキャラ等の参加はご遠慮ください。
・無登録制のためキャラキープや置きレス等することは出来ません。主を含め自分が落ちた時点でキャラリセです。
・ロルについては特に指定はありません。ですが好みは人それぞれだと思うので、どうしても希望が有る場合はお相手さんと話し合って各自で決めてください。
・年齢設定や場所設定、恋愛設定、創作設定等も自由です。ですがこれも好みが人それぞれで有ると思うので各自話し合って決めてください。相手に自分のやりたいことを押しつけるのは禁止です。
・ここはなりきりトピです。本体メインの雑談、過度のキャラ崩壊はご遠慮ください。
・同時刻の同キャラの使用は禁止です、例え設定が違っていても禁止です。
・例えば荒らし禁止や裏行為禁止といった基本的ルールはきちんとまもってください。


っとまぁ、こんな感じでしょうか。
先程も言いましたがここは無登録制です。ですので、前回自分がやっていたキャラを取られたからと言って文句を言ったり、また自分のやりたい設定を相手に押しつけるのは禁止です。
どうしてもやりたいのであれば自分でトピを立ててください。

固定の参加者が居るわけではないので、もしかすると参加しても誰も来ない時があるかもしれません。ですがそれもまた運命です。その時はその時で縁がなかったと諦めましょう。
もしくは話してみたら意気投合し、この先も一緒に話してみたいと思える人と出会えるかもしれません。そうした場合はその人とスレを立ててもみるのもいいですよね。
ただし初めから勧誘目的の利用はご遠慮させていただきますが。


ここまで長々とすいません。
皆さんが楽しい時間を過ごせるよう願っています(最初と同じようにペコリと頭を下げ)


コメントを投稿する

  • No.239 by 青峰大輝  2015-05-03 02:14:46 

俺に気ぃ遣わなくて大丈夫だっつーの。ああ、お前で良いぜ(にっ)あー?だって良い所だった、…ってヤメロっつの(不満げに眉寄せ)何だよ、おっぱいの魅力がわかんねーのか?ふはっ、お前が俺に勝てるかよ。仕方ねーな、話に付き合ってやっか(写真集閉じその場に座り直して)

  • No.240 by 火神大我  2015-05-03 02:20:06 


良い所だった、って変態かよ!そんな事は一言も聞いてねぇから!( くわ ) 解らなくて良いっつーの。..上から目線なのはいつもの事だよな、もう気にしねぇ。それより何で目さえちまったんだよ、お前もともと夜更かしさんなのか?( 首を傾げ片手ひらつかせて )

  • No.241 by 青峰大輝  2015-05-03 02:30:14 

変態じゃねーよ、健全な男子高校生だっ(むす)…枯れてんな、お前。あ?あー…昼間たっぷり寝ちまったからな。まぁ元々夜行性でもあるが、って夜更かしさんって言い方可愛いなおい(けらけら)

  • No.242 by 火神大我  2015-05-03 02:37:25 


変態だかケンゼンな男子高校生だか知らねぇけど、それ読む暇有ったら俺とバスケしろよ。( ジッ / 結局 ) 昼寝好きそうだもんな、お前。なら俺も眠くなるまで付き合ってやるよ、先に寝ちまったら負けな気がする.. つか其処は気にせず流せ、他に何つったら良いか思い浮かばなかったんだよ!( 顔ぶんぶん )

  • No.243 by 青峰大輝  2015-05-03 02:43:13 

お前もホント、バスケ馬鹿だよなー。良いぜ、今日はもう遅いからアレだけど今度相手してやるよ(ふは)昼寝っつーか夕方まで寝ちまってたんだけどよ← そういうお前はなんでこんな時間に起きてんだよ?おー、じゃあどっちが先にくたばるか勝負だな。お前ってたまに可愛いとこあるよな(ぷくく)

  • No.244 by 火神大我  2015-05-03 02:52:31 


マジか!ゼッテーな、約束だぜ!今度!つーか..そう言うお前もバスケ馬鹿だろ?( 小指にぎにぎ ) 朝どれだけ早く起きたんだよ..!( ← ) 俺はまぁ午前中10時くらいまで寝てたし、お前に負けるわけにはいかねぇから..。俺の知ってる“可愛い”の意味はトラの赤ちゃんとかライオンの赤ちゃんとかを示すんだけどよ、使い方それで合ってんのか?( 真顔 )

  • No.245 by 青峰大輝  2015-05-03 02:53:57 

わり、ケータイの電池やべーんだけど充電器見つかんねーから落ちるわ。お相手さんきゅ、またな(手ひら

  • No.246 by 火神大我  2015-05-03 02:59:09 


わざわざ言いに来てくれたのか、携帯ゴシューショーサマだ、です。( 合掌 ) って事はこの勝負、俺の勝ちだな!お疲れ。( ふふん )

  • No.247 by 青峰大輝  2015-05-09 18:06:19 

ちょっと待機させてもらうぜー(欠伸をしながら入室し)

  • No.248 by 黒子テツヤ  2015-09-23 03:34:06 

此処に来るのも久しぶりですね…( きょろきょろ )
眠れないので上げてみます。何方かお相手してくれたら嬉しいんですが…( うーん )

  • No.249 by 黛千尋  2015-09-23 09:18:09 



一人で読書もそろそろ飽きてきた、かと行って気軽に会えるような友人は持ち合わせて居ないしな…一先ず話し相手になってやるって奇特な奴はいないもんか( ラノベ片手に入室、辺りゆったり見回し )


  • No.250 by 黄瀬涼太  2015-09-23 19:35:31 

暇だからお邪魔するっス!
ちょっと待機してみるっスよ!

  • No.251 by 青峰大輝  2015-09-27 22:36:29 


ちょっとばかし暇になっちまったんでここで利用させてもらうな(袋片手に欠伸をしながら入室し)
とりあえず今日発売のマイちゃんの写真集でも読みながら誰か来るの待ってみるわ(部屋に入るなりソファを見つければそこに寝転がり、持っていた袋から取り出した写真集を眺め始め)

あ、因みに上のは全然豆ロルじゃねえけど、基本豆ロルか短ロル回すんでよろしく

  • No.252 by 黒子テツヤ  2015-09-30 18:51:16 

晩ごはん食べてお腹いっぱいです。食後にバニラシェイクでも飲みたいですね(ふう/お腹一杯じゃないのか)
暇になったので暫く待機してみますね(ソファーに腰掛け)

  • No.253 by 黄瀬涼太  2015-10-06 15:40:51 

暇になったから来てみたっス!( ひょこ )
誰か話し相手になってくれる人はいないっスかねぇ?( 首こて )

  • No.254 by 火神大我  2015-10-08 21:58:57 

うっす!ちょっと待機させてもらうな!(にっ)

  • No.255 by 赤司征十郎  2015-10-23 16:02:59 

はあ、仕事が一段落したから覗いてみようかと思えば…
(青峰の雑誌や黛と黒子の本、黄瀬の私物などが置かれた部屋を見渡してため息)
(てきぱき片付けを始めて10分ほどで終わると)
退屈だから来てみたよ。誰か寄ってくれれば嬉しいのだけれど…
(こぽこぽ音を立てながらお茶をいれて椅子に座る)

  • No.256 by 黒子テツヤ  2015-11-07 08:05:10 

おはようございます。此処に来るのは毎回久々になってしまいますね…(部屋に入室し、部屋を見渡して)
…おや、前回来た時より随分と部屋が片付いていますね。どなたが掃除してくれたんでしょうか(不思議そうに首傾げ)
眠くなったら帰りますが、退屈なので待機してみましょう(椅子に腰掛け持参した小説を読み始め)

  • No.257 by 桃井さつき  2015-11-07 14:45:55 

こんにちわ~、、私も参加していいかな?

  • No.258 by 青峰大輝  2015-11-15 16:14:10 

暇つぶししに来たぜ~(ひょこっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック