【黒子のバスケ】出会いは一期一会【無登録制】

【黒子のバスケ】出会いは一期一会【無登録制】

黒子テツヤ(主)  2015-01-12 22:30:27 
通報

どうも、こんばんは(ペコリと頭を下げ)
まぁトピ名では「一期一会」なんてそれらしい言葉使っていますが、簡単に言ってしまえば「暇つぶし場」って所ですかね。気軽に参加してもらえると嬉しいです。(くすり。)

取りあえず今からここのルールを説明しますね

・ここは黒子のバスケのキャラのみ参加可能です。他のアニメキャラまたはオリキャラ等の参加はご遠慮ください。
・無登録制のためキャラキープや置きレス等することは出来ません。主を含め自分が落ちた時点でキャラリセです。
・ロルについては特に指定はありません。ですが好みは人それぞれだと思うので、どうしても希望が有る場合はお相手さんと話し合って各自で決めてください。
・年齢設定や場所設定、恋愛設定、創作設定等も自由です。ですがこれも好みが人それぞれで有ると思うので各自話し合って決めてください。相手に自分のやりたいことを押しつけるのは禁止です。
・ここはなりきりトピです。本体メインの雑談、過度のキャラ崩壊はご遠慮ください。
・同時刻の同キャラの使用は禁止です、例え設定が違っていても禁止です。
・例えば荒らし禁止や裏行為禁止といった基本的ルールはきちんとまもってください。


っとまぁ、こんな感じでしょうか。
先程も言いましたがここは無登録制です。ですので、前回自分がやっていたキャラを取られたからと言って文句を言ったり、また自分のやりたい設定を相手に押しつけるのは禁止です。
どうしてもやりたいのであれば自分でトピを立ててください。

固定の参加者が居るわけではないので、もしかすると参加しても誰も来ない時があるかもしれません。ですがそれもまた運命です。その時はその時で縁がなかったと諦めましょう。
もしくは話してみたら意気投合し、この先も一緒に話してみたいと思える人と出会えるかもしれません。そうした場合はその人とスレを立ててもみるのもいいですよね。
ただし初めから勧誘目的の利用はご遠慮させていただきますが。


ここまで長々とすいません。
皆さんが楽しい時間を過ごせるよう願っています(最初と同じようにペコリと頭を下げ)


コメントを投稿する

  • No.121 by 火神大我  2015-01-31 19:21:13 

>黄瀬
お!黄瀬じゃねーか、俺はまだ居るけど眠いなら寝て来いよ?あと変なもん見えてんぞ(にっと笑って手招きすると尻尾を指さし←

  • No.122 by 黄瀬涼太  2015-01-31 19:25:39 


>>火神っち

ヤッホーっす火神っちー!ご飯に支度出来るまで話し相手頼むッスねー(にっこり微笑み
寝過ぎて眠いッスーよ(クスッと
なーに言ってるんッスかー何も見えないっすよ?(尻尾ふりふり/えー)

  • No.123 by 火神大我  2015-01-31 19:36:04 

>黄瀬
おう、今日のメニューが決まんなくてよ…よかったら黄瀬も食ってくか?(へへ
なんだ、昼寝してたのかよ(小さく笑って
いや、見えるっての!なんかフリフリなってんだろ…!(犬が連想されると青ざめて

  • No.124 by 黄瀬涼太  2015-01-31 19:41:36 


>>火神っち

毎日の晩ご飯ッスもんねー。えーいんッスか!火神っちの手料理ッスか(ワクワク
昼ご飯たべずに爆睡だったーッス(クスッと笑い
動物のワンちゃんじゃないからー大丈夫ッスよー(ちょっと歩み寄り)

  • No.125 by 火神大我  2015-01-31 19:51:22 

>黄瀬
よし、決めた!手料理っつっても今日は鉄板プレート出してお好み焼きにするぜ、黄瀬はもんじゃ焼きの方が好きなんだったか?(お好み焼き屋で会った時のことを思い出し、もんじゃ焼きも用意するかと考えて
さすがだな、俺だったら絶対ハラ減って起きちまう。疲れてんのか?(じっと相手を見て
分かってっけど…なんだよ!(びくっと反応

  • No.126 by 黄瀬涼太  2015-01-31 19:57:13 


>火神っち


いいッスねープレート料理!よく覚えたッスね!(嬉しいそうに微笑みながら)
火神っちならそうかもッスねー疲れてる感はないんッスけどーね(見返して、顎に手を添えて
えー特には意味ないっすよ?(接近し

  • No.127 by 火神大我  2015-01-31 20:10:14 

>黄瀬
プレートもんは1人じゃなかなか食べようと思わねーからな。…お前あんとき食ってただろ(鉄板プレート出しながらチラリと見て
それでも体は疲れてたりするんだろ、怪我したりすんなよな(ムッと眉を寄せ
意味ねーなら近づかなくて良いだろーが!く、くく来んな!(さっと後ずさって

  • No.128 by 黄瀬涼太  2015-01-31 20:16:22 


>火神っち

確かにそうッスねー寂しいッスもんねー記憶力いいッスねー(クスクス笑って
心配してくれたりするんッスか?(小首傾げて
えーだって暇だしー火神っち弄るの楽しいんッスよねー。とゆうかーそのまま下がったらワンちゃん踏んじゃうッスよ?(相手の後ろに居る犬を指差し

  • No.129 by 火神大我  2015-01-31 20:31:11 

>黄瀬
んー、そうか?黒子と緑間も覚えてるはずだぜ、あんとき居ただろ(けらりと笑って
いや、心配っつーか…お前がケガしちまったら思いっきりバスケできねーだろ!そういうことだ(はっきり聞かれるともごもご答え
いじるってどういう…って、うわ!?お前、もっと早く言えよ、アホ!(ぎょっと体を跳ねさせると相手の後ろに回り込んで←

  • No.130 by 黄瀬涼太  2015-01-31 20:37:12 


>火神っち

バカ神って言われてるじゃないッスーかだからバカなんだって思ってたんッスよー確かに居たッスねー(こくん、頷き
ッスねーオレからバスケ取っちゃたらー何もないからね(クスクス
言葉どうりーの意味ッスよ?ごめんッスーって何でオレ後ろなんッスか(犬をこっちに手招き/こら

  • No.131 by 火神大我  2015-01-31 20:51:36 

>黄瀬
なっ…お前、それ誰から聞いた!(くわっ
何もないことはねーだろ、お前は仕事?も頑張ってるらしいし(きょとんと目を丸めて
なんで呼んでんだよ!気を付けろよ、お前も噛まれんぞ!(後ろから必死に騒ぎ立て←

  • No.132 by 黄瀬涼太  2015-01-31 20:56:59 


>火神っち

青峰っちと黒子っちからッスよーバカ神って連呼してたッスー(クスクス笑って
モデル転職にさせるってもいいっすよねーでもやっぱりバスケやってる方が輝ける気がするッスね(こくん、こくん
え、だって寂しいそうだったから?優しいく扱えば噛まれないッスー(ワンちゃんを抱きかかえて頭撫で

  • No.133 by 火神大我  2015-01-31 21:31:12 

>黄瀬
あいつら…お前もそんな変なことばっかり覚えなくていいんだっつーの!(ふんす
おう、バスケしてるお前すげー楽しそうだし。だから体調管理には気をつけろよ?
優しく扱ってても向こうは噛もうと考えて…!そ、そのまま離すなよ!ずっと捕獲してろ!(慌てて相手からも離れて距離を取り

  • No.134 by 黄瀬涼太  2015-01-31 21:36:14 


>火神っち

あんだけ連呼されたらー忘れられないッスよ?後は犬が苦手な腰抜けとかも誰からか聞いたッスねー(ふっと思い出して
それ、火神っちにもーいえるッスよ?キラキラしてるッスー。はーいッス(にっこり微笑み)
な訳ないじゃないッスかーこの子遊びがってますよ?火神っちとー(犬頭撫で撫でしながら、逃げ先を見つめ

  • No.135 by 青峰大輝  2015-01-31 21:52:43 


うおっ!?(ガバっと起き上がり)…横になってたら本当に寝ちまってたみてーだな…(くわぁっと欠伸をこぼし
あれ、黄瀬と火神じゃん、お前らも暇なのか?(辺りを見回し声をかけ

  • No.136 by 黄瀬涼太  2015-01-31 21:55:11 

> 青峰っち

お疲れさんー暇人の青峰っちなのに?(クスクス笑って
ん、まー暇人ッスねー特にやることなかったしー(尻尾ふりふり/えー)

  • No.137 by 青峰大輝  2015-01-31 21:58:19 

黄瀬>
暇だから寝てたんだろ、つかお前も暇人のくせに何笑ってんだよ(デコピンをし
ふーん、じゃあ俺が遊んでやろうか?(ごそごそと何かを用意し←

  • No.138 by 火神大我  2015-01-31 22:04:20 

>黄瀬
だっ、誰がそんなこと…!それも忘れろ、どうでもいいだろ!(むっと不満そうに
キラキラ?初めて言われたぜ、まぁ…サンキューな。さすがにお前には敵わねーと思うけどよ(少し不思議そうにお礼を述べ
わりーけど俺は遊べねーぞ、お前は仲間だと思われてっから噛まれないんじゃねーの?(物陰に隠れたまま相手を指さして

>青峰
寝てたのか!おはよ、青峰。逆に俺はそろそろ眠たくなってきた(軽く目をこすり
暇だったけど暇じゃねーよ、黄瀬が話し相手になってくれてたからな。青峰も暇なら話そうぜ!(にっと笑いかけ相手の方を向いて

  • No.139 by 黄瀬涼太  2015-01-31 22:04:44 


>青峰っち

暇いこるー寝るってまー青峰っちらしいッスねー(額を抑え
ほんとッスか!やったーッス(尻尾ぶんぶん/またかい)

  • No.140 by 青峰大輝  2015-01-31 22:12:20 

火神>
はよ、ん?てか夜なのにおはよって何か変じゃね?(首を傾げ)ふはっ、まぁもうガキは寝る時間だもんな、早く寝ねぇっと馬鹿になるぜ?(馬鹿にしたように笑いながら頭をポンポンと撫で
おーいいけど…お前と何ついて話せばいいんだよ。お前おっぱいに興味あるか?(グラビアを用意して←

黄瀬>
あぁ?だったらお前は暇な時何してんだよ(じと
わかったわかったって、ほら、いくぜ!取ってこ~い(骨を用意しては遠くの方へ投げて←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック